アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月25日

能登半島地震から今度も!あの爆発音が再び…?(分析・参考)


》全サービス一覧《


能登半島地震から今度も!あの爆発音が再び…?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

能登半島地震から今度も!あの爆発音が再び…?

文字起こし

0:00
やばすぎる予兆我が国は狙われています次
0:05
はここだ2024年年始からねとんでも
0:09
ないことになってしまったの地方あの地震
0:13
未だ解明されてない謎がいくつか存在し
0:16
ますその中の1つが12月31日の謎の
0:20
爆発音地震発生から遡ること12時間前の
0:24
地方の変電書で3回爆発音がなって当時
0:28
現地は停電にもなっいるんですけどこの
0:31
ニュースがなぜか削除されてるって言って
0:33
話題になってますニュースが削除された
0:35
理由は変電書の停電の理由が分かったから
0:38
っていうよくわからない理由で削除された
0:40
らしいんですけどこれと1日のそれが
0:43
なんか関係あるんじゃないかって言われ
0:45
てるわけですよなぜなら10数年前の東北
0:48
の大震災あの時も実は福島の原発で謎の
0:53
爆発音がしてるんです実は地震と爆発音
0:57
ってなぜかセットになっていることが多い
1:00
これ阪神淡路大震災でもそうでしたまこれ
1:03
常識的に考えると地震の際に起きたズレや
1:07
ま火災で電柱のクラッシュによって爆発が
1:11
起きてるという考えるのが普通ですけど
1:14
我々闇の者たちはそこに何かを感じて
1:17
しまうんですそして実はつい最近また
1:21
やばい爆発音が起きましたjr東日本新
1:24
幹線の重りが破断壊れてま停電になったん
1:28
ですよねこの破断タロットは昭和60年生
1:31
のめちゃめちゃ古いもので対応年数を超え
1:34
て使われてたため壊れたその結果新幹線
1:37
停電トラブルになったって言われてるん
1:39
ですけども実はこの停電が起きていた埼玉
1:44
県防守で爆発音がしてますこれもちろん
1:48
常識的に考えると停電に伴うま電流のあれ
1:53
で爆発音なんですけどもしかしたら何かが
1:57
起きてしまうかもしれませんなぜなら埼玉
2:00
県には春日に地下神殿があるんです知って
2:03
ましたかこれ首都圏の水害を軽減するため
2:07
に作られた非常に重要な施設なんですよ
2:11
もし何者かが首都権を落とし入れようと
2:14
するならばまずこの場所を狙うでしょう
2:17
そして今回埼玉で謎の爆発音未だ解明され
2:22
ていない12月311日の爆発音に続き
2:26
今回は埼玉県是非関東の皆さんその時に
2:30
備えてくださいそして1つやばいニュース
2:32
がありました東京都が地下シェルターを
2:35
整備すると発表したミサイル攻撃に備えて
2:38
アザブ10番駅にそれを作るとそこには
2:42
長期避難も視野に入れた大規模なものを
2:45
作るって言い始めたんですよねまこれ第3
2:48
次ほにゃららが近いってことを示してるん
2:51
じゃないかって言われてるんですけどそれ
2:53
すらも実はブラフでもっとやばいことが
2:56
起きることがすでに予見されていて一部
3:00
それを知る者たちの間で現在核シェルター
3:03
が作られているかもしれない私は今回の新
3:06
幹線の停電とこの地下シェルターの
3:09
ニュース何か感じるものがあるのです現在
3:13
日本世界では大撃神が起きている例の裏金
3:17
問題最終的に派閥の解散というとんでも
3:21
ない策に出た岸田首相なんですけど今回
3:24
この派閥を解散して1番特をした人物って
3:28
誰だと思いますかちなみに岸田首相も自身
3:31
の派閥を解散しています先日政治殺神会議
3:35
というものが行われてそこに派閥のトップ
3:38
たちが集い自民党を良くするためにどう
3:41
すればいいかってことが話し合われたん
3:42
ですよそこに参加していた派閥の長である
3:46
茂木幹事長や麻生太郎さんは非常に怒った
3:50
顔をしていたんですけど唯一岸田首相だけ
3:53
がニコニコしていたんですこれ実は自分を
3:57
下ろしてくるであろう派閥を全員潰すこと
4:01
に成功したからもちろん自分も派閥解消し
4:05
ましたけどこうなると1番強いのは現権力
4:10
を持っているものなんですそしてそれを
4:12
引きずり下ろせる派閥が全部なくなっ
4:15
ちゃったわけですよそりゃこの顔になるわ
4:17
という話なんですよねでこの政治殺神会議
4:21
の中でとんでもないことが話されています
4:23
それが今回警察が立憲を見送って国民の
4:28
怒りを勝っている安倍派の5人種彼らを
4:31
離島させようとしてるっていう話なんです
4:34
これ要するに安倍派つであったとこれを私
4:38
は結論付けていいと思うまそもそも安倍派
4:40
っていうものは存在しなくて正和政策研究
4:43
会それを安倍さんが会長一時期やってた
4:46
からその時の名残りでそしてメディアの目
4:49
の敵にされている安倍ちゃんを表に出さ
4:52
せることでずっとここを潰そうとしてた
4:54
わけですよね安倍元首相は日本を取り戻す
4:58
て言ってましたよねそれってで権力を
5:00
取り戻すていう意味じゃ全くないんですよ
5:03
それは失われた日本奪われた日本を
5:06
取り戻そうとしていた安倍派5人衆はその
5:09
意思を継いでいたにも関わらず今回裏金
5:13
問題で失脚させられ離島もさせられようと
5:16
してるこれ全て反安倍派による巻き返しで
5:21
あると私は見ています安倍ちゃんも憲法
5:23
改正しようとしてたじゃねえかっていう話
5:25
なんですよでもそれは現自民党が押して
5:28
いる緊急事態条項が盛り込まれたあれとは
5:31
全く違うことなのですこれは某国の指示で
5:34
やっていることなのです今回年始の色々な
5:38
災害で忘れ去られがちですけど今月中に
5:42
憲法発議のためのミーティングが行われ
5:45
ますそして今年の夏にそれが発議され年内
5:48
に国民投票に向かいますこの動きもう止め
5:51
られないんです岸田首相は今年の春に国人
5:56
としてアメリカに行きますそのお土産は
5:58
憲法体制ですアメリカは日本に憲法させ
6:02
たくないんじゃないかって思われがちです
6:04
けどそれは全く違います現アメリカいや
6:06
その後ろにいるグローバリストたちは日本
6:08
に戦争できる国になってほしいそれは
6:11
たくさん武器を買ってくれるからそして
6:13
それはキッシーにかせられた使命でもある
6:17
と彼がニコニコだったのは安倍派を潰せた
6:20
そしてその先にあるミッションのクリアが
6:24
見えたからに過ぎないそしてその課題が
6:27
終わればあは日本をあの者たちが好きな
6:31
ようにできるんですそれが近く来るかも
6:34
しれない関東地方のそれです世界経済
6:38
フォーラムダボス会議が年始に行われて
6:40
ますそこで現在水田工作が音質効果ガス
6:44
メタンの発生限になってるってことが議題
6:47
に登ってるって知ってましたかもちろん
6:48
水田って日本のだけのものじゃないんです
6:51
けどこれ明らかに日本潰しです思い出して
6:54
くださいGHQは日本から漢字を奪った時
6:58
に気分の木という時から米を奪いましたね
7:01
あれただ単に自覚の問題だけじゃないん
7:04
ですよ米っていうのは古来日本人が神とし
7:08
て扱っていた特別な作物でそれは日本人の
7:12
魂でもあるまそもそも米自体が非常に完全
7:17
栄養食品で私も毎日つけているぬかこれも
7:21
含めると超優秀な食べ物なんですよねでも
7:25
これを取り上げられようとしてる意味
7:27
分かりますか現在界を動かしているのは
7:31
でっかいお薬の企業たちあの人たちは
7:35
私たちが痛くなったり苦しんでくれたりし
7:38
た方が儲かるわけですよ例えば健康になら
7:41
れたら商売上がったりなわけですそして
7:44
古来日本人は独自の健康食品健康生活を
7:49
持っていたけど長い歴史を経ていく中で
7:53
色々なことが奪われていったじゃないです
7:55
かこれがどういうことなのかそれはあの人
7:59
たちは私たち日本人を恐れているってこと
8:02
なのです現在ダボス会議で水田が槍玉に
8:06
上がっているのはこれ日本つに他ならない
8:10
のです日本は世界の雛型って言われてるん
8:13
ですよ日本列島って世界を収縮した形をし
8:16
てるとこれこじつけでも何でもなくて日本
8:20
が世界の発生説っていうのがあるんですよ
8:22
そしてそこに住んでいた日本人いや縄文人
8:26
は特別な存在でした現在歴史からほぼ消さ
8:29
れている彼らは特殊な力を持っていて調和
8:32
と愛の世界を作ろうとしていたんです
8:35
しかしこれに異を唱えた別の派閥の人種が
8:39
これらを滅ぼした現在その縄文人の遺伝子
8:43
を継いでる私たちは彼らからしたら非常に
8:46
厄介な存在だから地震大国というレッテル
8:50
を張って色々なことが起きているんです
8:53
世界で日本だけちくわを食べさせられ続け
8:57
ている意味何か分かりますかここ半年有名
9:01
芸能人が次々と亡くなられてますけど中に
9:04
はお若い方もたくさんいるわけですよなん
9:07
でこのタイミングでって話でもその人たち
9:11
ことごとくちわをあれしているんです
9:14
要するにそういうこと私たち日本は狙われ
9:18
ているのです埼玉で起きた謎の爆発を
9:22
私たちはそろそろ目覚めなければいけませ
9:24
んそしてあの人が取り戻そうとしていた
9:28
日本これを取り戻せるのは私たちしかい
9:32
ないのですということでハロー
9:34
YouTube下さのニュースの猫川にゃ
9:36
今日もねどぶか闇ニュースお送りいたし
9:38
ましたで今日ちょっと埼玉っていうね私も
9:41
すでに出禁になりかけてるんですけど実は
9:43
昔北浦は駅前に住んでまして京浜東北線に
9:46
乗って大宮に向かう時駅に着く直前左手を
9:50
見てもらうとここですここに僕昔住んで
9:53
まして皆さん今度通る時は是非見てやって
9:56
くださいの中で話題に埼玉ラブこれが現実
10:00
だったら平和いや熟年カップルやないか
10:03
これいけるいけるま熟年カップルといえば
10:06
もうこれも好きですけどねサンドイッチ
10:08
マンちょっと何言ってるかわかんないって
10:27
ことが
10:30
リープにもアガル人妻の料理食べたいな足
10:37
晴れるから
10:38

10:39
えこ
10:41
えこ
10:44
ここ昔より今の
10:50
栄光パンダの名前は
10:53
トントンパンダの名前は
10:56
シャンシャンペイペイペイ
11:05



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12400617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(115)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
ファン