アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月21日

全国民を管理・監視が進んでるぞ(分析・参考)


》全サービス一覧《


全国民を管理・監視が進んでるぞ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


攻撃受けました。大事なお知らせがあります。




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

全国民を管理・監視が進んでるぞ

文字起こし


0:00
いやあ本当に攻撃されています今月も
0:03
やばいことが起こりました今回の動画は
0:07
ちょうど先月投稿したこちらと関連する
0:11
出来事が起きたのでできれば先月のこの
0:15
動画をご視聴いただいてから今回怒って
0:18
いることを知っていただければと思います
0:21
今回何を話しているかと言いますと僕は
0:25
めっちゃ攻撃されていますこの1ヶ月
0:29
できるだけの対策をしていったのですが
0:31
正直取得の存亡の危機が起きていてもしか
0:35
したら新たな対策をするべきなのかそれ
0:39
ぐらい深刻なことが今月も起こってしまい
0:42
ましたけのも僕だけの話では皆さん物足り
0:46
ないと思いますので後半皆さんに繋が
0:49
るっていこと24年1月にとんでもない
0:52
ことが起こっている点も紹介しましょう
0:55
銀行8000万人日本管理社会まもなく
1:00
完成僕の目に怒ってることとこのでことは
1:05
リンクする点もあるのでちゃんと皆さんに
1:08
伝えていこうと思いますシて何度も言って
1:13
しまうことになるのですが今回の動画は
1:16
先月の動画をご視聴いただいた方が分かり
1:19
やすく今回は一部割愛させて話させて
1:23
いただきますその点はご了承くださいそれ
1:27
では今月僕にどんなことが起こっているか
1:31
と言いますと無効なトラフィックによる
1:33
収益大減額そもそも無効なトラフィックと
1:38
は実際のユーザーまたは本当に関心のある
1:41
ユーザーのものではないチャンネル上の
1:43
アクティビティのことみたいですこれには
1:46
ドドドの広告収入を増やすための人員的な
1:50
手段や不正行為または意図しない手段も
1:54
含まれますこれは前回も紹介した
1:57
GoogleYouTubeのルルに記載
2:00
されている文章なんですがめっちゃ分かり
2:03
やすく説明しますと向こうのトラフィック
2:06
は2つのパターンがあって僕やその周りの
2:09
人が僕の動画を連続再生して再生数を稼い
2:13
で儲けてしまうパターンもう1つが世界の
2:17
どこかの人が取得のチャンネルを攻撃
2:20
しようと思って再生数をおかしいことにし
2:23
て収益減額最悪の場合はチャンネルを
2:27
止めることだってできるみたいです
2:30
はっきり言うと僕は自分の動画を連続再生
2:34
してませんし企業に依頼してそういった
2:37
サービスも受けていませんだから本当に見
2:40
てくれてる人がいないんじゃないかなと
2:42
思って動画だけでなく生放送をして生放送
2:46
が本当に人が少なかったらあ本当なんだな
2:49
と思ったんですけどもそうではない状況
2:52
だったので僕は本当に悩んでいますこの
2:56
出来事が起こる前は僕は動画が問題ないの
2:59
かが投稿後1回確認していたのですが警告
3:03
を受けて以降はもうそれも飛べています
3:08
しかしそれでも減額はされていて1番怖い
3:12
のはチャンネルが消えてしまうことなん
3:15
ですそこで先月今月はどうなっていくのか
3:20
分析していって来月から具体的な対策をし
3:24
ていこうと思います今のところ決まってる
3:26
のは動画メインから動画生放送両方を軸に
3:31
していくため動画は日曜火曜金曜の週3回
3:36
生放送は月2回全員とメンバーシップ限定
3:41
でやっていきます次の生放送は1月20日
3:45
明日やる予定なので今日話した内容も皆
3:48
さんが聞きたいと思う方が多かったら
3:51
話そうと思います2月以降はこの配分を
3:55
どうしていくのかそれと減額されるのが
3:58
再生数が僕の中でも伸びたものなのである
4:02
再生数に到達したらもうそこで
4:05
メンバーシップ限定するとか何かしらの
4:08
対策をしないとチャンネルの危機だなって
4:11
いうのは思っていますまた何かしら決め
4:14
ましたら皆さんに報告しようと思います
4:17
これまでのやり方と変わってしまうことを
4:20
本当に申し訳ないと思い
4:23
ますまどうしてここまで頑張っていくのか
4:26
というと今後もこのチャンネルをさんと
4:30
一緒に成長させていきチャンネル登録者
4:33
10万人を凍ればと思ってるので皆さん
4:36
しっかりと情報を共有していきできれば皆
4:40
さんのグッドとかコメントとかチャンネル
4:42
登録をお願いできればと思いますこれで
4:46
終わったら知得ではないですよねこれまで
4:49
も伝えてるようにYouTubeは
4:52
Googleの人工地のバードが導入され
4:54
てどんどん規制が強くなってるのは明白
4:58
ですしかし
5:00
忘れてはいけないのは現代社会リアルも
5:03
世界各国よりも日本は規制監視社会が進め
5:07
られてると断言できます昨年ある国会の
5:12
答弁によってそのデコが明るみになりまし
5:15
たマイナンバーと健康保険書を一体化させ
5:19
ている国はG7では日本だけ23年衆院
5:25
特別委員会の閉会中審査においてマイ
5:28
ナンバーと保険証との連携について議論さ
5:31
れたてっきりG7の他の国もみんなやって
5:35
て日本も遅れないようにやっていると思っ
5:38
た他の国はやっていないということで
5:41
よろしいかという質問に対してG7では
5:45
異なる行政分野に共通する個人番号制度を
5:48
有した上で個人番号を確認できる
5:51
インターチェンジチップ付きの身分証明書
5:54
となるカードを健康保険証として利用
5:57
できる国は我が国以外はないと断念した
6:01
とんでもないことになってきましたよね
6:03
マイナンバーに関して先進国のニュースが
6:06
全くさえなくなったのは日本がどこよりも
6:09
先に進んでるからかもしれません実際G7
6:13
はどうなってるかと言いますとドイツは
6:16
複数番号管理フランスは検討中イギリスは
6:21
実施予定でありましたが政権交代によって
6:24
白死にアメリカは民間企業によってIDを
6:28
提供しています
6:30
日本だけが国を上げて統一番号で管理
6:34
しようとしていて日本人は流されてしまっ
6:37
ているんです1つの例なんですがドイツが
6:41
なぜ複数番号管理で進めてるかと言うと
6:44
ある歴史が関係しているみたいです第2
6:48
世界対戦中にナチスが強制重要所において
6:52
ユダヤ人に番号割り振って管理した負の
6:55
歴史が根強くドイツ国内で番号管理の議論
6:58
になった際統一番号にするのに猛反対が
7:02
あったそうですもう分かりましたよね日本
7:06
は島後にということもあって他国よりも
7:09
情報共有がされづらい環境があります
7:14
さらに国が決めた方針に対して国民が反対
7:18
しないという成功があってどんどん彼らの
7:21
意向が反映されています自民党の裏問題
7:26
だって内閣崩壊してもおかしくない状況な
7:30
のにもう忘れてる人や愚痴は言うけど行動
7:34
に起こさない人が多いと思いますその国民
7:37
性をうまく使われているんです今後マイ
7:41
ナンバーと緩認証が進められることで国に
7:45
ここまで情報が集約されていくのは日本
7:49
だけということになってもおかしくあり
7:51
ませんこういったことをなぜしているのか
7:55
最終的に行きつくところがあるのでしょう
7:59
人口8000万人24年1月厚生労働省の
8:05
国立社会保障人口問題研究所によると
8:08
2020年の国政調査の結果をもに日本の
8:12
人口が2056年には1億人を下回り
8:16
20100年にはおよそ6300人に半減
8:20
するという推計をまとめているその情報を
8:23
もに人口戦略会議が提言をまとめ岸田首相
8:27
に提出したその内容は20100年には
8:31
人口が6300人に半減すると推計される
8:35
中8000万人で人口を安定させる
8:39
8000万人国家を目指すべきだと提言し
8:42
た一部では人工削減だと言われていますが
8:46
今後の資産で20100年に人口が
8:49
6000万人を切るという資産もあるので
8:52
それよりも前しようねていう提案になって
8:55
いますしかしまだまだ時間があるのにこれ
9:00
だけしか人口を守れず提言だけで具体的な
9:05
支度はまだまだですはっきり言うとこの
9:08
まま行くと日本人はもっと少なくなりマイ
9:11
ナンバーなどによって全国民を管理監視
9:15
する時代が東大するのは間違いない
9:18
でしょうここまで取得と日本の未来を見て
9:22
きましたこの両方の話は一見違うような気
9:26
がしますが連動しています現代社会も
9:30
インターネット社会も管理する時代が来る
9:35
そう思って行動していきましょう特に日本
9:38
は実験上として最適でマナンバーのように
9:42
計画が進んでることを知っておいて
9:45
くださいこれからも僕は取得で頑張って
9:48
いこうと思うので是非とも応援よろしくお
9:51
願いしますこれからもこのような都市伝説
9:54
圧のためな話題どんどん話していこうと
9:57
思いますので是非ともチャンネコメント高
10:00
評価パットよろしくお願いいたします定期
10:03
的に生放送もしていますので
10:05
メンバーシップ登録もよろしくお願い
10:07
いたしますということで今回もありがとう
10:10
ござい
10:16
[音楽]
10:26
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12394232
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(532)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
ファン