アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月11日

衝撃暴露!羽田空港事故の裏に隠された政府の嘘とは?(分析・参考)


》全サービス一覧《


衝撃暴露!羽田空港事故の裏に隠された政府の嘘とは?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


2024年1月、羽田空港で起きた航空機衝突事故。この記事では、事故の背後にある政府の隠蔽工作と矛盾点を徹底解説。真実を知るための重要な情報を共有します。




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

衝撃暴露!羽田空港事故の裏に隠された政府の嘘とは?

文字起こし


0:00
[音楽]
0:18
ゆっくり霊夢ですゆっっくり魔理沙だぜ
0:20
おい霊夢最近の日本政府の動きが怪しいん
0:23
だぜえどういうこと2024年1月2日に
0:27
羽田空港で起きた航空機衝突事故あれの
0:30
背後に政府の闇があるんだへえそれって
0:33
どんなことなの会場保安長の飛行機とJL
0:36
の旅客器がぶつかったんだけど政府は事故
0:38
の原因を解放機の貴重個人のせにしてるの
0:41
よねでも実際はもっと深い問題がある
0:44
らしいんだ滑走路の警告党が壊れてたり
0:47
開放に最新のトランスポンダがなかったり
0:49
してるそれは大問題ねそうなんだしかも
0:53
政府は嘘をついてる可能性があるんだぜ
0:56
どういうこと公開されてる航空記録による
0:58
と解放機は完成官の指示で滑走路に入った
1:01
んだでも国土交通省は解放気無許可で滑走
1:05
路に入ったって言ってるからどっちかが嘘
1:07
をついてるんだよねまさか政府が嘘それ
1:11
だけじゃないんだ羽田空港の警告党が壊れ
1:14
てたことも国際的に公表されてるけど国土
1:17
交通省はそれが正常に機能してたって言っ
1:19
てるつまり政府は国際的に公表した内容と
1:23
違うことを言ってるわけだそれって相当な
1:26
問題ねだろ日本政府は平気で嘘をつくし
1:30
国民を騙そうとしてるんだ信じられないわ
1:33
日本の政治家や官僚は平気で嘘をついて
1:35
国民を欺いてるんだからなそんな政府変え
1:39
なきゃだめよねそうだぜ国民がもっと声を
1:42
あげないと何も変わらないんだからなてな
1:45
ことでこの件に関して今闇の者たちの間で
1:50
題にずこうそれじゃあゆっっくりしていっ
1:54

1:56
ねそれじゃあ早速始めちゃいたいと思い
1:59
ますよあのねのねと2024年1月2日
2:03
羽田空港の解放機とじる気の衝突事故聞い
2:06

2:07
いらっしゃるそのニュースは知ってるのだ
2:09
でも解放機長に全ての責任を押し付け
2:12
るっていうのはどうなのだ全くよ私もそう
2:16
思いますわ政府が事故の原因を個人に
2:19
押し付けて早期収束を図るなんてあまりに
2:21
も不公平ですわそれに事故の真相を隠す
2:25
ようなことがあればそれこそ大問題なの
2:27
だもですはを明らかにすることが何よりも
2:31
大切だと思いますの情報を正しく伝える
2:34
ことがこの問題の解決につながるのだ結局
2:38
政府は都合のいいように情報を操作して
2:41
国民を欺いているのですものそれが本当
2:44
ならもう許せないのだ国民全員が真実を
2:48
知る権利があるのだから私たちもこの問題
2:51
についてさらに調査し真実を探りましょう
2:54
うん私たちにできることをしよなのだ事故
2:58
時羽田空港の滑走路の警告等が故障してい
3:01
たのでそれに介補機には最新の
3:04
トランスポンダも搭載されていなかったと
3:06
いうのは重大な問題ですわそうなのだこれ
3:09
らの情報は世界中に知れ渡っているのだ
3:12
日本政府やメディアはどんな説明をしたの
3:15
だろうかおそらくですけれど政府や
3:18
メディアはこれらの事実を警視し自己原因
3:21
を個人のミスに押し付けようとしているの
3:23
ではないかしらそれじゃあ事故の真相を
3:26
隠すことになるのだ全くその通りですわ
3:29
義務を怠っていたことや設備の故障が事故
3:32
にどう影響したのか詳細な調査が必要です
3:35
のよ真実が隠されていたらそれはとても
3:38
悲しいことなのだ私たちはこのような情報
3:42
操作に駆しないで真実を追求し続けなけれ
3:45
ばなりませんわ真実を明らかにすることが
3:49
事故の被害者やその家族に対する最低限の
3:52
経緯なのだこの問題についてはもっと深く
3:55
掘り下げて調査する必要がありますわね
3:58
そうだね私たちにできることをしよなのだ
4:01
国土交通省の発表に矛盾はあるようですわ
4:04
ね録音データには完成感が許可を出して
4:08
いるのに賞の説明と違うのだつまり公開さ
4:11
れている音声データと国土交通省の説明が
4:14
食い違っているのですわねそうなのだ音声
4:18
データが改ざんされることは考えにくいし
4:21
国土交通省が嘘をついている可能性が高い
4:24
のだこれは大変なことですは政府が事実を
4:27
歪めているなんて許されることではあり
4:30
ませんわ真実を隠すようなことがあれば
4:33
それは国民を欺くことになるのだ国民全員
4:36
が真実を知る権利がありますものこの疑惑
4:39
について徹底的に調査する必要があります
4:41
わうん私たちも真実を知るためにできる
4:46
ことを使用なのだ国土交通召喚部が警告等
4:49
が通常通り機能していたと発言したそう
4:52
ですわねでも羽田空港では警告等が故障し
4:56
ていたことが公表されているのだこれは
4:58
ますます深まりはの発言と実際の状況が
5:03
異なっているのですものねどうして賞の
5:06
発言と実際が異なるのか真実を知る必要が
5:09
あるのだ政府の説明が信頼できない状況で
5:13
は事故の深層解明は難しいですわそれに
5:16
システムの故障が事故の一員である可能性
5:19
もあるのだこのような重大な矛盾について
5:22
国土交通賞はきちんとした説明をすべき
5:25
ですわ国民は真実を知る権利があるのだ
5:29
これは重大な問題ですわ国土交通省は国際
5:33
民間航空条約に基づき各国に開示した内容
5:36
と異なる見解を示しているなんてそうなの
5:39
だもしこれが事実ならシが世界に対して嘘
5:42
をついていたことになるのだまさかシが恋
5:45
に謝った情報を流していたとしたらそれは
5:48
許されることではありませんわもし嘘を
5:51
ついていたとしたらシはそれについて説明
5:54
責任を果たさなければならないのだこの
5:56
ような情報の一致は国際的なを損ことにも
6:00
つりますわそれに国民だけでなく世界中の
6:04
人々に対する信頼問題にもなるのだ真実を
6:07
明らかにし透明性を確保することがこれ
6:10
以上の困難を避けるためにも必要ですわ
6:13
ね私たちも真実を求め続けるのだ国土交通
6:18
省が補機の母侵入に関しては調査中とし
6:21
つつ再発防施策としてレーダー監の人を
6:24
配置するというのはどう思い
6:28
ますれ方法な気がするのだ確かにレーダー
6:32
監視は大切ですけれどもっと高度な技術を
6:35
使うべきではないでしょうかそうなのだ今
6:38
の時代もっと進んだ技術を使った対策が
6:41
あるはずなのだまさにそうですわレーダー
6:44
監視だけでは同様の事故が再発するリスク
6:47
が残りますものねもっと効果的な対策が
6:51
必要なのだ国土交通省はこのような重要な
6:55
問題に対してもっと確信的な解決策を模索
6:58
すべきですわそうだね安全性を高めるため
7:01
には進歩した技術の活用が欠かせないのだ
7:05
高度に自動化された航空完成システムで
7:07
起きた事故に対して国土交通省は目で見て
7:10
確認する人を配置と言っているのですって
7:13
それはちょっと非効率的な方法に思えるの
7:16
だ無数の航空機を人の目だけで監視する
7:19
なんて現実的ではないのだ全くその通り
7:23
ですは現代の航空完成システムはそのよう
7:26
な単純な資格に頼るよりもずっと進んで
7:28
いるはずですのに
7:29
それに人の力で目で見て解決するというの
7:32
はあまりにも古い発想なのだ確かに人間の
7:36
判断は重要ですけれどもっと高度な技術を
7:39
組み合わせることでより効果的な安全対策
7:42
が実現できるはずですわそうだね技術の
7:45
進歩を生かした安全対策を考えるべきなの
7:48
だ私たちもこの問題についてさらに深く
7:51
考え良い解決策を見つける努力をし
7:55
ましょう最新の技術と人の知恵を
7:57
組み合わせることでより安全な航空環境を
8:00
作るのだデジタル担当大臣がマイナンバー
8:04
カード制度の問題を認定しているとか菊丸
8:06
担当大臣と厚生労働省がちくまのデマを
8:09
流しているとはこれは大問題ですわ政治家
8:13
や官僚が平気で嘘をついて国民を欺いて
8:16
いるなんて信じられないのだマイナンバー
8:19
カードやちくまに関して国民に正しい情報
8:22
を伝えることは極めて重要ですのにこれで
8:25
は信頼を失いますわそうなのだ真実を隠し
8:28

8:29
情報だけを流すのは国民をないがしろに
8:32
する行為なのだ正しい情報の共有と透明性
8:36
の確保は民主主義の基本ですものね国民は
8:40
正確な情報に基づいて判断する権利がある
8:42
のだ私たちもこのような不を許さず真実を
8:46
追求し続けなければなりませんわそうだね
8:50
真実を知ることがこの問題を解決する大
8:53
一歩なのだ日本政府が国民に簡単に嘘を
8:56
ついていると思っているなんて受入れませ
8:59
ん明らかな嘘を公言するのが今の日本政府
9:03
なんて悲しいことなのだ20年以上もこの
9:07
ような体質が続いているというのは本当に
9:09
問題ですわ国民が黙って嘘を受け入れてき
9:13
たからこそ政府は変わらないのだ国民
9:16
1人1人が声をあげもう嘘をつくなと
9:19
起こることが変化の第一歩ですわねうん
9:22
私たちも真実を追求し嘘を許さない姿勢を
9:26
示すべきなのだ政府には明生徒誠実さを
9:29
求め国民には真実を知る権利があるのです
9:32
ものそうだね真実を追い求め政府に変わる
9:36
よう求め続けるのだ日本政府が嘘をつか
9:39
ないと猛進することがどれほど恐ろしい
9:41
ことかよく理解しています
9:44
わ政府を猛進することは結局自分たちを
9:48
危険な状況に追い込むことなのだ信じる
9:51
ものが救われるとはまさにその通りですは
9:53
疑問を持つことは健全な民主主義の基本
9:56
ですものねそうなのだ常に疑問持ち真実を
10:00
求める姿勢が大切なのだ私たちは政府の
10:04
言うことを鵜呑みにせず自ら情報を精査し
10:07
真実を追い求めなければなりませんわ政府
10:11
の発言に対して批判的に考え自分で考える
10:14
力を持つことが重要なの
10:17
だおい霊夢日本政府の問題点について最後
10:21
の考えを聞かせてくれ日本にはデジタル
10:24
担当大臣や地丸担当大臣のように問題を
10:27
隠蔽してごり押しする政治がいるのねそう
10:30
だぜ国民を欺いて嘘をつく政治家や官僚が
10:33
多いんだ日本政府は国民を簡単に騙せると
10:37
思ってるのよね明らかに嘘だと分かること
10:39
を平気で言うのが今の日本政府の体質なん
10:42
だそれは国民が政府の嘘を受け入れ続けて
10:45
きたからね日本政府が嘘をつかないと
10:48
信じることほど恐ろしいことはないんだぜ
10:51
信じるものは救われるわ国民が怒らないと
10:54
何も変わらないんだからな本当にそうね
10:57
日本の政治は変わるべきだ国民が声をあげ
11:00
なきゃ嘘つき政治家はのさばるだけだぜ
11:03
国民1人1人が声をあげることが大切よね
11:06
そうだぜ国民が行動を起こさないと嘘が
11:09
真実になっちまうからな日本政府に対する
11:12
監視の目を強く持たないとねその通りだ
11:15
国民が政治に関心を持ち続けることが変革
11:18
への第一歩なんだぜみんなで力を合わせて
11:21
真実を追求しよう
11:23
[音楽]
11:27



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12381328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(532)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
ファン