アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月19日

衝撃映像の初公開。どこにも公開されていない本物のUFO映像がヤバすぎました(分析・参考)


》全サービス一覧《


衝撃映像の初公開。どこにも公開されていない本物のUFO映像がヤバすぎました(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求・都市伝説>


『参考動画』


衝撃映像の初公開。どこにも公開されていない本物のUFO映像がヤバすぎました(分析・参考)




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

衝撃映像の初公開。どこにも公開されていない本物のUFO映像がヤバすぎました(分析・参考)

文字起こし

0:00
[音楽]
0:05
ベントラーベントラースペース
0:10
ピープルどうもとえです今UF呼んでみた
0:14
んですけど皆さんの近くにもUFはUF来
0:18
てますかね実はですねコヤスタをやってい
0:22
ますといろんなところでUF情報目撃情報
0:25
っていうのをいただくんですよねでそんな
0:28
中でま今回スタッフたちとをま一緒に集め
0:31
たUF映像をみんなと見てこれは本物か
0:36
これは偽物かというのをまちょっと
0:38
盛り上がっていきたいなっていうことで
0:40
思います早速もう1個目を見て欲しいん
0:43
ですけどまずは
0:49
こちらすげ
0:52
えリプレイやばええぐえぐ
1:00
いやこれはすごいな見ました今のこれUF
1:06
ですよUFしか言いよがないものですね
1:10
実際先日ねこれアメリカのバイデン大統領
1:13
が乗っている時にこのエアフォース1の
1:15
撮影が行われていたんですけどそこに映っ
1:19
ちゃってたんですよねまでもねやアメリカ
1:22
と言いますとアイゼンハワー大統領がです
1:26
ねグリー条約というのをですね結んでおり
1:28
まして宇宙人との先進技術をもらう代わり
1:30
にまちょっと国民をひいってね宇宙人に
1:32
あげちゃうよみたいな話をしているんで
1:35
これ結構ねあり得ると思うんですよねまだ
1:38
からこそアメリカの偉い人間が移動する時
1:40
はまUFがついてくるみたいなことがある
1:42
んじゃないのかなとさらにですねこれ
1:44
アメリカのあのニューヨークポストによる
1:46
とま2023年12月10日飛行機マニア
1:49
の2人によって撮影された映像にこの未
1:51
確認飛行物体が映り込んでいたということ
1:54
なんですよねこちらの動画このLA
1:56
FightていうYouTube
1:57
チャンネルに12月15日にアップされ
1:59
大変話題になりましたでアップされた動画
2:01
はま3回も同じ物体が撮影されているんで
2:05
偶然じゃないとかなりこの有報っぽいもの
2:08
が何なのかというね謎が深まっているん
2:10
ですよねUF探査家のミックウエスト氏は
2:13
この映像を見て何か分からないが風船では
2:15
ないかというお前は本当にUF調査かなん
2:18
かというようなねコメントを残しており
2:20
ますこういったUFの目撃情報ってのはま
2:23
年々増えてるわけなんですけどこういった
2:25
ね何か分からない情報を集めるようになっ
2:28
たっていうことがね最
2:30
ある組織から発表されたんですよアメリカ
2:32
国防総省公認uapま僕らはねUFUF
2:36
言うてるんですけど最近このuapって
2:38
言われるようになったんですよねそれが未
2:40
確認異常現象のことなんですよねUFOは
2:44
ねあの未確認非行物体でしたからこれが今
2:46
味覚に異常現象と最近言われておりまして
2:50
2023年8月31去年の8夏頃なんです
2:52
けどこれ米国暴走省ペンタゴンで今まで
2:56
機密とされていた情報を集めた
2:58
ウェブサイトを公開したんですよね
3:01
ペンタゴンの情報がついに公開されたぞ何
3:03
を隠していたんやアメリカはと思うわけな
3:06
んですけどなんとですねこのウェブサイト
3:08
にペンタゴンが8本の動画を公開したん
3:12
ですよねUFOの驚きですよねあの
3:16
コンビニで売ってる焼きそばのUFの話
3:17
じゃないんですよクレーンゲームのこの
3:19
UFキャッチャーの話じゃないんですよま
3:21
あれもキャトルミトレションですからね
3:23
今日はその中でもねこの2本月内ぐらい
3:26
もうペンタゴンが秘密にしとったぐらい
3:28
やばいもがあったんですよねペンタゴンは
3:32
もちろん軍事的なね秘密をたくさん抱えて
3:34
いる組織なんで秘密がかなり多い場所やっ
3:37
たんですけどわざわざこのタイミングで
3:39
公開してくれた映像に宇宙からのギルと
3:42
しか思えないものが入ってたんですじゃ
3:44
早速見ていきましょうこちら見て
3:47
ください
3:49
はいえあ人が映ってますねおなんか遮切っ
3:55
たえ何何何今の何すごいすごい追いきてる
3:58
えいやこれ何え虫じゃないし明らかに
4:03
おかしいやろえやば早え早い早い早い早い
4:08
さすがペンタゴンですUFを見逃さずこう
4:10
やって追いかけることができますねいやあ
4:13
これはすごかったなあこれ2022年7月
4:17
12日撮影のもので場所は中東軍事機密の
4:20
ため詳細は未公開なんですが無人定先MQ
4:24
9が撮影したんですよねドローンとかにも
4:28
見ませからこういう物体がね飛んでました
4:30
からまこれはかなり宇宙人の何かなんじゃ
4:34
ないんでしょうかねあんまり見たことない
4:36
この葉巻き型のUFなんですかねじゃ続き
4:39
ましてこちらなんです
4:46
けどうわ
4:49
えやばえもう回ちょっと見てみましょう
4:53
もう1回えこれえぐ飛行機飛んでる飛ん
4:56
でる飛んでる飛んでる来た方来た早早え早
5:01
すぎるやろ確実にUFや去年の今頃
5:06
2023年1月15日撮影で場所は南
5:08
アジアで詳細は未公開こちらもMQ9の
5:11
赤外線センサーで撮影されたんですよね
5:14
これねあのロシアに隕石が落ちるっていう
5:17
話があった時に隕石をまUFがなんか撃墜
5:20
してくれたんじゃないのかみたいな画像が
5:22
こちらなんですけどあれも今の技術やっ
5:25
たら絶対こんなスピード出ないんですよで
5:27
ミサイルで狙い打つことも無理なんですよ
5:29
これできたかと宇宙人が地球を守ってくれ
5:31
てるからできたんじゃないのかっていう話
5:33
があるんですけどそんな超技率をこれまた
5:36
見てしまいましたねMQ9が捉えちゃい
5:39
ましたねでねペンタゴンはまuap
5:42
レポートを出していてこのuapの目撃
5:45
情報はエベレストの標高よりも低い位置で
5:48
90%が確認されてるとでまどんなuap
5:51
が多いかって言うとエや球体の物体が34
5:56
PAっていう話なんですけどこれが
5:57
いわゆるUFOやと思うんですよねで光が
6:00
30%っていうことで光だけのものとかも
6:04
やっぱり存在するんですよね光になれたら
6:07
それはもう最高の移動速度なわけなんです
6:09
よまということでね光になるってのも
6:11
ゴール的やなと思うんですけど結構ねこう
6:13
いった情報も今世の中には開示されつつ
6:16
あるんですよね他にもねこのペンタゴンで
6:18
はねま公開してるんですけど気になる人は
6:20
見てほしいですねまでね今やぱ世の中には
6:23
いろんなSNSがありますからそんな
6:25
SNSでこのUFの目撃情報ってのを誰で
6:28
もアップできるようになったんですよ
6:29
もちろんさっきみたいにこのペンタゴンが
6:31
あげてくれたみたいなパターンもあるん
6:32
ですけども民間人もバンバンUFを取れ
6:35
ちゃう時代になったんですよねもしかし
6:37
たらあなたも撮ったことあるんじゃない
6:39
ですかもしかそうやったらねまた教えて
6:40
くださいぜひ面白い映像やったら使わして
6:42
もらうかもしれませんそんなこのSNS上
6:45
にあるこのUFの中でこれ本物ちゃうんか
6:48
なみたいなやつがねたくさんあるんでねま
6:50
ちょっと1個1個見ていきたいなと思うん
6:52
ですけどまずねこちらをご覧
6:56
くださいうわえなんか太陽太陽が座れてる
7:02
やんこれえでかなんか明らかに鍵あるもん
7:07
なカブトみたいになってやってるうわ動い
7:09
た動いた動いた逃げた逃げた逃げた逃げた
7:11
逃げた逃げた
7:14
え太陽を吸って逃げよったやばえ何これ
7:20
明らかに縁やもんな太陽の太陽高
7:23
エネルギーをパクってうわえでこうやって
7:28
離れるんやろうわあすごはいまということ
7:33
で見ていただいたんですけどこれすごいっ
7:35
すよね2012年3月NASAが公表した
7:39
動画と聞いているんですけどUFらしき
7:41
ものが太陽のエネルギーを吸っていると
7:43
いうことで話題になったんですよねいや
7:45
これえぐいですねでね他にもねこれ
7:48
まだまだあるんですけど太陽の次はね月を
7:51
見ていきましょう月
7:53
ですはいこちら月来ましたけどえこれ月の
7:57
クレーターになんか落ちてるけどえやっぱ
8:00
クレーターってそういうこと
8:02
なんうわしまったしまったしまった
8:07
えぐ
8:09
えぐ
8:11
え自動ドアみたいになってますけどここ
8:15
まで行くとちょっとCGすよねどっから
8:18
取ってんねんっていうのもちょっとあるし
8:20
なまCGじゃなかったとしたらちょっと
8:23
えぐいっすねでねま続いてまたこの月関係
8:27
なんすけどこれ見てほしいですよねこの月
8:30
を見ていくとまさらにズームをしていくと
8:33
ですねとんでもないものが見えるとおお
8:36
めちゃめちゃズームでけるすごいいい
8:37
カメラ使ってんなすごいなあでかいなつき
8:42
んんんこれはむむむむむむむこれはなんか
8:49
いますねなんだこれは
8:52
え明らかに明らかになんか月の寄生虫
8:58
みたいなやばこれはUFかもしらへんなま
9:03
でもこれもなちょっと月ズームしすぎなん
9:06
でねこれは指示かもしれないですね
9:08
やっぱりペンタゴンみたいな本物はね
9:10
なかなか出せないっすよね続いてこちらな
9:13
んです
9:14
けどうおやばえやばほとおかちっこしてる
9:20

9:22
んやばええぐやばそれはびっくりし
9:30
はいということでねあのアメリカの時速
9:32
これ1400kgも出せるF22の隣を
9:35
遊んでるからようね並走してるUFOがね
9:37
たまたま目撃されたとまUFOはねさっき
9:40
もやヒューンって言ってましたからまF
9:42
22を並走するなんてのは余裕なのかも
9:45
しれないですねもうUFってマッハなんぼ
9:48
でんねんっていう感じの映像でしたねで
9:51
続いてねじゃこちら行きましょう
9:53
こちらうわあ僕も飛行機乗ったらこれ見る
9:57
んやけどこれすごいなえぐいなこれやば
10:02
うわえなんか起きた起きたうわ消えてっ
10:08

10:10
うわあ太陽に消えてったなんか置いてき
10:15
ましたけどねいやこれもね僕飛行機のね
10:18
離着陸とかの時もね絶対見るんすよね外
10:21
この外見てたらねあの富士山がちょうど
10:24
見えてねこいつは何を熱しに見てるんやて
10:26
隣におった人もねあの見てきたんですよ
10:28
飛行機乗ってたらねそしたらその外国人の
10:30
方でおおマウントフジって言ってて富士
10:33
さん知ってるんやと思ったら俺にカメラ
10:35
渡してきて写真撮れ取れていうことをな
10:37
すごい要求されてね2枚ぐらいでいいんか
10:39
なと思って取ったらねあのもっともっとと
10:41
いうことで100枚ぐらい取らされると
10:43
いう事件が起きましたねカシャカシャ
10:44
カシャカシャ音なるじゃないですかで音
10:46
なってたらこの後ろの席のあの外国人の人
10:49
も外見るようになったんですよそしたら
10:51
おおマウントフジみたいになってまた後ろ
10:53
の席の人も俺にカメラを渡してくるんです
10:55
よ隣の人に頼んでやと思うんですけど周り
10:58
の乗客6人分ぐらいのカメラが俺に回って
11:01
くるというマウントフ事件がね飛行機で
11:03
あったんすよねあちょっとすいません余談
11:05
ですねはいまということでねまちょっと
11:07
こういうUFもおるんやなっていうことな
11:10
んですけど飛行機乗ってるぜひ注目しとい
11:12
てくださいでねこれ次こっちなんです
11:17
けどほほほほあろ早ほ
11:22

11:24

11:25
何絶対おかしいやんもUみたいになっとる
11:30
なえぐこれはCBSニュースでも報道され
11:35
てペンタゴンも会見を開いたぐらいのUF
11:37
映像ですねちょこれは本物かもしらへん
11:40
UFっていうかま味確認飛行物体でしたね
11:43
じ続いてですね円盤型のUFらしきものが
11:46
見えたっていう映像なんですけどまた飛行
11:49
機の映像です
11:51
ねうわすげえシンバルみたいやなバーンて
11:59
すげえこれはUFですね消え
12:04
たUFって消えるんすねそのUF消えるよ
12:10
いうねはい次行きますかえ次こちら
12:16
うわんや
12:18
これなんや
12:21
[音楽]
12:22
これこう出てきてるってことえ何これこれ
12:27
成っぽいけどなえじゃ続いてねこちら行き
12:30
ます
12:31
かああこれ火山ですね火山って大体UFの
12:35
基地ですからねま富士山とかねもうUFの
12:37
自ですからあれもはいであおるおるおる
12:41
おるはいはいはいはいはいはいルイザレフ
12:44
はいはい見てますよ左はいいますねはいお
12:49

12:50
おいるよいるよ遅い風に特に入らんかった
12:56
けどいましたねUFこれいつの映像やねん
12:59
ていうね感じですけどね続いてはですね
13:02
これねあの昨年の映像なんですけどおお
13:07
です
13:08
ね綺麗ですね夕焼がはい言葉は1ええ
13:14
何これ
13:16
めちゃめちゃ大軍でなんかいます
13:19
けど何これやば
13:24
えほ
13:27
えぐ
13:29
ああ慌ててる慌て
13:32
てる海兵さんたちも慌ててるよ
13:36
これ
13:37
うわ何やあの大軍すごいなはいはいはい
13:43
はいその辺おるのねあUFとかぶっちゃっ
13:45
てるねあの画像がねはいはいもうちょっと
13:49
編集頑張ってほしかったねあの無料ソフテ
13:51
で編集者みたいなや出てますし
13:53
ねいやでもなかなか海軍が撮影したらしい
13:57
んですけどすごいな大量のUFでしたね
14:00
UFの周回開いてんのかなトマみたいに
14:02
はいじゃ続きましてチリなんですよねチリ
14:05
もUFの目撃情報多いですから
14:07
ねちみまやばえやば雷これそうえぐけど
14:18
ねなんか君やるこれお姉さんビビってるや
14:23
んなんとなくビビってるやろ言葉全然
14:25
わからん
14:27
けどで
14:29
どこにおるんよUFはほうほうほうほんい
14:34
ませんけどアップされてきたアップされて
14:36
きた
14:39
へかっこいい雷で照らされてUF見えて
14:42
ますけど
14:43
えぐえぐ宇宙人も雷見に来たんかななんか
14:51
雷ってさ一気にめちゃめちゃ落ちると
14:53
こっってすごい綺麗になるっていうじゃ
14:54
ないですか写真とか撮ったらそれと同じ
14:56
乗りでこのUFも見に来たんですかねま
14:59
宇宙人もねこういうやっぱスペシャルな
15:01
自然のこの現象っていうのはやっぱ地球に
15:04
来てるからにはやっぱ地球行くだろ俺雷の
15:07
滝みたいわみたいなノりでこれやってきた
15:10
んですかねまこういうパターンもあると
15:13
いうことですねそこまたちょっと余談なん
15:16
ですけどあのうちのおかがUF去年実は見
15:19
たっていう話があって僕阪神ファンな皆
15:23
さん知ってると思うんですけど見に行った
15:25
んすよ日本一になる瞬間そのオリックス対
15:27
阪神でオリックスのホームの京セラドーム
15:30
というところでやってねこの京セラドーム
15:31
がU方見たいやっていう話じゃないんです
15:33
よこれま見に行ったわけなんですけどそれ
15:35
と同時に甲子園の方で阪神のホーム
15:37
グランドの方でライブビューイングがあっ
15:39
たんですよでおかんがそれに行っとった
15:41
わけなんですよねでそしたらおかんその
15:43
ライブビューイングを見てる時にUFO見
15:46
たって言ってんすよ試合見ろて思うんです
15:48
けどこのライブ病院が置いてる時にUFO
15:50
来たといやUFOおったすごいなつったら
15:54
やっぱ宇宙人も日本シリーズ見に来たん
15:56
ちゃうんかって言うてましたねじゃあ今日
15:58
来いよなって言ったんすよそしたら巨は
16:01
屋根あるから見えへんやん宇宙のギル
16:04
しょぼすぎるやろまでもうちのおUFを見
16:07
たらしいんで多分甲子園の上空にいたん
16:09
ですよねあの日あの甲子園とかの西宮市に
16:12
いた方UFを見たって人他にもおったら
16:14
ぜひ教えてくださいうちのおがほ不になっ
16:17
てしまうんでねこのままでははいよろしく
16:19
お願いします続いてねこちらです
16:24
オ像はってます
16:27

16:31
どういう意味な
16:32
やろめちゃめちゃスラングやったどう
16:39
しよう
16:42
どこうやばいやばい光
16:44
のるやば絶対やばいや
16:54
んなんか怒ってるけど
16:57
なかばウルトラ怪獣にこんなやつおるし
17:00
うわいきなり自撮りになるんだびっくり
17:01
する
17:02
なはいまということでこれアメリカの
17:05
マイアミらしきところでねあの雲で
17:06
突き上げが見えないところ青とか赤色とか
17:09
ねいろんな色に光ってましたねやあ宇宙性
17:11
のボカなんですかねえぐいですねじゃ続い
17:14
てねあのこちらですこちらはい
17:20
うわえ明らかにおかしなこれ落ちてるやん
17:26
これもはや隕石じゃないいやでもこんな遅
17:29
ないかあとなんか横に一生飛んでる虫
17:33
みたいな光何これあこっちばっか注目し
17:36
てるけどこれ絶対隕石
17:38
やろこれは隕石やでこんな割れてるって
17:42
よく聞くでこれあの君の名で見たこの
17:44
シーンエグえでも落ちてかへんなエグこれ
17:51
は隕石
17:53
でしょ
17:54
フロリダフロリダ隕石ですよフロリダ隕石
17:58
はい
18:00
めちゃめちゃめちゃめちゃいいとこやな
18:02
これなんかふわふわ浮いてますけどええ
18:06
なんか分裂したらUFって分裂するん落ち
18:10
てかへんしこの隕石き
18:12
たちこういうパターンもあると次マイア
18:16
ですよ
18:16
マイアマイアみて思ったより栄えてん
18:20
な知らんかったうわめちゃめちゃおる
18:23
わ俺も昔見たんすよもうややこしいな映像
18:27
してる昔みたい話するえでも俺も昔ねあの
18:31
京橋の上空にね大阪の浮いてたんすよね
18:35
ビルの上にUFがはいあ梅田の上空やった
18:39
かもしらへんちょっと記憶は曖昧ですね
18:41
はいいやでもね結構見えるんすよ
18:44
UFえぐいやえぐかったはいまということ
18:49
でですねここまでイネ先生なUF情報話し
18:52
てきたわけなんですけどいかでしょうか
18:54
本物じゃねみたいなの結構ありましたよね
18:56
でねやっぱ小てね変なやつがスタッフなっ
19:00
とるんすよ今日UFOの会やるって決まっ
19:03
たらスタッフが別に頼んでもなかったのに
19:07
実は撮影した映像を持ってるんですって
19:09
しかも2023年3月と9月っていう2回
19:13
も撮影しててなんで今まで黙ってたって
19:16
いうのも1つ思ったしだから別に多分趣味
19:18
で取ったやつを今やと思って提供してくれ
19:21
たんですよね気になるでしょうじゃ見て
19:23
いきましょうかどこで取ってんねんどこや
19:28
ねこれや
19:31
ばややこの光や
19:34
ばや
19:37
ばなんでこんな画質悪いねんやばすごいや
19:42
確かにこれないやろないやまUFOと言わ
19:46
れたらUFOかも知らんなこれは確かに
19:49
呼ぶことに成功してるんやないやこれは
19:52
面白い
19:54
ね貴重な映像をね送っていただいた
19:56
スタッフに感謝ですね続いてねこ新潟の
19:59
UF映像なんですけど1個目はどこやった
20:02
んでしょうね1個目都内です1個目は都内
20:05
らしいです今UF映像見てたらUF映像の
20:07
補足入りました
20:10
はいおるな
20:14
UFいやすごい
20:17
なこれISSとかっていう落ちじゃない
20:20
ISSがなんかいい感じにこんなに
20:24
ゆっっくり動かんやろUF先めっちゃ
20:26
早かった不で動い
20:29
これISS
20:32
ちゃんちょっと分からんけどそれはな星も
20:36
白く見えるから白く白くは見えると思う
20:38
けどなちょどうなんでしょうねこっちはね
20:41
うんおい終わっちゃったよ動画全部絶対逆
20:46
やったやろ動画の順番すいませんみんな
20:48
なんか微妙な感じになんか終わっちゃい
20:50
ましたけどいやでも最後ね急に逆方向に
20:53
移動してたんであれ多分ISSじゃな
20:55
いっす飛行機でもないですUFすもう回一
20:59
てきますほらねここ逆方向に見えるでしょ
21:05
うんはいということでねどんどが面白かっ
21:07
た人は高評価とと頑張れと思う人は
21:11
チャンネル登録よろしくお願いしますまた
21:13
明日からきさん復活しますそれではライオ
21:16
はあなたは信じる都伝説紹チャンネルどう
21:20
もですアンバサダーの東ですなんかこの
21:23
空間をこの情報が出ると世の中ちょっと
21:25
パニックになるかもしれないけど
21:28
最強の都市伝説と言われている場所の話
21:31
しようか
21:33
寒警察握られとる
21:37
や恐ろしい話だこれを話せるまし裏の話
21:42
絶対に表では話せないですあくまでも都市
21:48
[音楽]
21:57
です
21:59
大変です緊急のお知らせです3月3日に
22:03
開催されるコヤスタナイトピーチそしてザ
22:05
サイレントドライブ202フルブルムにて
22:07
皆さんへの大切なお知らせがございます
22:09
イベントに際して多くの方からフラワー
22:11
スタンドをですねえご提供のお問い合わせ
22:13
をいただいておりますありがたいですね
22:15
お花えフラスタてリアクのフラスタみたい
22:18
にちょっと騒にんじゃいんでそんなこと
22:20
言うんですかそのためフラワースタンドの
22:23
受付窓口を急遽解説することにいたしまし
22:25
た小や東そしてTSはいさらにゲストの
22:29
タックさんとか年ボイズさんをお花で応援
22:31
したいという皆様是非概要欄のリンクから
22:33
お申し込みくださいませまたフラワー
22:35
スタンドに参加するには少々お値段が
22:37
厳しいという方にはですねこちら一口
22:39
50000円から参加できますスペシャル
22:41
フラワーというものもございますこれどう
22:43
いうを知ってますえ安い安いやめなさい
22:46
やめなさいやめなさい安さじゃないんです
22:48
すごく価値があるんですよ今回ねフル
22:50
ブルームっていうライブをやるんですけど
22:52
もやっぱお花を咲かせたいも言たらもう桃
22:55
のセックなんでみんなに幸せの花をせたい
22:57
と思ってるうん
23:00
おんに使わますうんえじゃあさジェフベス
23:04
とかうちのチャンネル見ててさ5億円とか
23:06
さその花買ったらさやめてもうステージ
23:09
全部花になるでいやも怖いねもステージ花
23:11
というかもう会場花やもう客席も埋まっ
23:15
てる感じになるからね客席に振らせようと
23:17
思ってるんですよ今はいはいだこれもし
23:19
会場に来られない方も応援する1つの方法
23:21
になりますしかもですねご以上ご支援
23:25
いただいた方にはTSのライブきレされる
23:28
でしょうとその際にエンドロールにお名前
23:30
を記載させていただきますじゃもうジェフ
23:32
ベゾスが5億円やったらさ名前もこんな
23:35
大きくうん5億やっても1個やからみんな
23:40
と同じやからそううんやめてもうエンド
23:42
ロールだけで本編こすから多分じゃあふわ
23:44
とか作らなやめてください本当にジェフ
23:46
ベドAジェフベドBジェフベドCみたい
23:49
スライムややめてくださいはいフラワー
23:51
スタンドの受付は2月25日まで
23:53
スペシャルフラワーの受付は3月2日前日
23:56
までとなっておりますイベント終了の
23:58
フラワースタンドの回収についても対応
23:59
いたしますのでご安心くださいませという
24:01
ことで緊急のお知らせでございまし
24:04



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12434856
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(119)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
ファン