アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月21日

実は陰謀論と言われていたことは本当だった!これからの時代は陰謀を隠し通すことはできない(分析・参考)



実は陰謀論と言われていたことは本当だった!これからの時代は陰謀を隠し通すことはできない(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

実は陰謀論と言われていたことは本当だった!これからの時代は陰謀を隠し通すことはできない

文字起こし

0:01
[音楽]
0:02
えエプスタイン氏関連のえ文書がえ公開さ
0:06
れた件えそこからですねま陰謀論とは何何
0:10
なのかっていうことについてまどちらかと
0:12
いうと陰謀論として今までえ全てまるまる
0:16
まるまるについてもですね半まるまる
0:19
まるまるという言葉でデマをいう人たちと
0:22
か陰謀論者という形で一括りにされてきた
0:26
んですけれどもいやいやいや世の中の動き
0:29
を見ていくと実はま全部じゃないですよで
0:31
も多くの陰謀論っていうものの中にですね
0:35
え本当の陰謀というものがえたくさん
0:39
混じっているではないかとえいう風に思い
0:42
ますその1つの象徴の出来事だと思います
0:44
ので少しだけ触れてみたいと思います実は
0:47
アメリカのですね富豪のジェフリー
0:50
エプスタインも今なくなっているんです
0:52
けれどもえその人の関連することでまあの
0:56
未成年のですね少女のま人身売買だったり
0:59
ととかまそういう恋をしているということ
1:02
でえま捕まってえそして高知所で自殺した
1:06
という風になっているんですけれどもえ
1:09
これ何の事件かと言うとまあの
1:11
エプスタイン島でその島だけじゃないん
1:14
ですがまそういう島を所有してですねそこ
1:17
にえ未成年のえ地震売買だったりとかま
1:20
いろんな形で少女をですね連れてきて
1:23
そしていろんな行為を行っていたとしかも
1:25
その本人がえ性的思考だけでやっていた
1:29
わけではなくてそこにですねえかなり
1:31
たくさんのですね有名なえ正解の著名人
1:36
だったりとか財界の著名人だったりとか
1:39
あとは芸能会関係だったりとかまいろんな
1:41
人たちがえそこに招待されたりとかそこに
1:45
行っているわけですねそしてま全員かどう
1:47
か分からないんですがそこでいろんなえ
1:49
ことが行われていたということがもう
1:52
ずっと昔から言われていましたしかしこの
1:55
エプスタインとの話もですねずっとこんな
2:00
陰謀論みたいな話してみたいな形でずっと
2:04
陰謀論として片付けられてきたことの1つ
2:07
なんですねえしかし今回これ裁判所のえ
2:11
判決によってえこの機密文書のえ情報開示
2:16
ま情報解除しましょうということでえ今回
2:19
え開示されたというのがえ1番の大きなえ
2:23
ニュースになっていますま日本ではね
2:25
メディアで取り上げられていないと思うん
2:26
ですがまアメリカとか世界中のメディアで
2:29
はかなり話題になっているみたいですで
2:32
そのえ機密解除いは文書が公開されたわけ
2:37
なんですけれどもエプスタインという人は
2:39
もうすでにえ捕まってま今亡くなっている
2:42
んですがえま性的人身売買を行い未成年の
2:46
症状をえま性的に虐待したとしかも
2:49
たくさんの人数ですよえとして連邦法上の
2:52
罪で起訴されていたとえいう人になるん
2:55
ですねでえそこでまずっと裁判とか色々
2:59
行われていたんですけれどもそこのえ中の
3:02
ずっと今までえ隠されていた公開されてい
3:05
なかったえいろんなねそこの島に行ったり
3:07
とかそこに関与していた人たちのリスト
3:09
だったりとかその裁判中の証言だったりと
3:12
かそういうものがえ順次今公開されている
3:16
ところなんですねこれがえ1月3日から
3:19
公開が始まっているん
3:22
[音楽]
3:24
ですでそこにますごいたくさんのね著名人
3:27
の名前がえ上がっていて例えば有名どころ
3:30
で言うとえアメリカの元大統領のえ
3:33
クリントンえ元大統領だったりとかあとは
3:36
イギリスのえアドル王子だったりとかま
3:40
たくさんの名前が上がってると言われてい
3:42
ますそして当然日本人の名前もそこに入っ
3:45
ているわけですねでそのニュースがですね
3:49
今まで一切日本では多分触れられなかった
3:52
と思うんですが今回ですねCNNが
3:54
取り上げているニュースをですね
3:56
Yahooニュースの中に記事が載ってい
3:58
たんですねこれ僕びっくりししたんですが
4:00
あYoニュースにも乗る乗るんだと思って
4:02
ですねえ本当にびっくりしましたまこのえ
4:05
犯罪とかやってることの内容は正直もう
4:09
読んでるだけで腹立たしいですしそんな
4:12
ことする人がいるのかとえ本当にえ思って
4:16
しまうようなもう腹立たしい内容なんです
4:18
けれども残念
4:20
ながらこれがえ現実なんですねそのあるお
4:25
金持ちの人たちがえ実際にこれ組織的に
4:29
ある程度ねやってると思うんですよね個人
4:31
的になかなかできないと思いますのでそう
4:34
いう人身売買を行ったりとかえ未成年のえ
4:38
若い少女らをえ島に連れてきたりとかして
4:41
えそういうえま強制的にえいろんなことを
4:44
行為を及んでいたとかえそしてそれが個人
4:47
の趣味執行じゃだけではなくてですね
4:50
いろんな著名人財界正解え在会そして芸能
4:54
界の著名人らをそこに呼んでいてえそう
4:57
いう恋をしていたということがえ言われて
5:00
いるわけなんですしかもその島を1つです
5:03
ね買い取ってそういう場所を作ってしまう
5:06
これもう映画でもねえちょっと考えにくい
5:09
ようなえことなんですがまそういうことが
5:12
実際にあったということなんですねでえ
5:15
その一応Yahooニュースに載っていた
5:17
まCNNの記事ですねえそこタイトル
5:20
アメリカアドル王子やクリントン氏の名前
5:23
も性的人身売買で基礎のコエプスタイン氏
5:27
関連文書が公開ということででま1月3日
5:30
からえ順次公開ということでえ4日にも
5:33
また新しく公開っていうことでもう膨大な
5:36
量らしいんですね00ページの文書がえ
5:39
公開されているとえこの3日の時点でえま
5:42
文書には200人近い人物の名前が含ま
5:45
れると予想されているという風に書かれて
5:47
いるんですがまXの中ではそのリストを
5:50
ですね順次こう上げている人たちもいます
5:52
ま1つですねえそういうことが今まで隠し
5:55
通されてきたことがえ明るめになってき
5:58
たっていうのはえ1つの大きな時代の流れ
6:01
なんじゃないかなと思い
6:04
ますま今回のコロナでもそうなんです
6:08
けれどももう完全に流れがありきだった
6:11
じゃないですかあれを推進するがための
6:14
流れずっとその最初の不安を煽るような
6:17
報道だったりとか今振り返ってみるとあれ
6:20
はいかがなものだったのかえ昨日昨日のね
6:22
動画でも話ししましたが間違えてた対策も
6:25
いっぱいあるえむしろ逆効果だった対策も
6:28
いっぱいあるにえそれをね当たり前のよう
6:31
にえ強制反強制してきてえそして気づいて
6:35
みたら日本はままままので追加摂取え世界
6:39
で第1位未だにこう推進しているわけなん
6:42
ですねそしてえその反対側の側面え
6:45
いろんなえ副反応だったりとか行為症だっ
6:48
たりとかえそれによってえ亡くなられて
6:52
いる方の死亡報告件数だったりとかって
6:54
いうのもたくさん上がってきているしかし
6:56
そこに対しては一切触れないえ国や政府や
6:59
えそういうものはほとんど重大な懸念は
7:02
ないということで片付けてしまってるで
7:04
これを見てですねえ普通で考えておかしい
7:07
だろうっていうねえ思うわけなんですが
7:10
それをもう無理やりこう力技のような形で
7:13
もうえ当たり前のように進めているわけな
7:16
んですねそそれに対してま多くの気づい
7:19
てる人たちがどうすればこれね流れを
7:21
変えることができるんだろうかどうすれば
7:22
多くの人たちに気づいてもらえるんだろう
7:24
かっていうことでま草のね活動的にだっ
7:27
たりとかま気づいた専門家の先生たちは
7:30
頑張ってですねまYouTubeでは発信
7:31
できないテレビでも発信できないえ自分
7:33
たちがSNSとかニコニコ動画とか
7:35
いろんなものを使ってえ発信したりとかえ
7:39
している先生もたくさんいましたがえ
7:41
やっぱりなかなかそれでは伝わらない
7:43
もどかしさみたいなのが今まであったと
7:45
思いますえ今回の件でま本当に今まで陰謀
7:49
論でしょって片付けていたようなものが実
7:52
は陰謀論じゃなかった本当に実際に行われ
7:56
てきたことだったまこういうことが多分ね
7:58
本当本にいっぱいあるんだと思いますえ
8:02
もちろん陰謀論と言われているものの中に
8:04
はえとんでもないものが含まれているそれ
8:07
はま当然のことだと思うんですがでも陰謀
8:10
論っていう言葉がですね実は陰謀を働い
8:14
てる人からすると非常に都合のいい言葉な
8:17
んですよねだから何でもえそれそんな陰謀
8:20
論に惑わされないでくださいでえ言えば
8:23
ですねなんかとんでもないことを言って
8:25
いる人たちだというレッテルを晴れて
8:28
しまうわけなですだからもう1回僕たちは
8:31
この陰謀論っていうえそれって陰謀論なの
8:35
それとも本当の陰謀なんじゃないのでその
8:38
ぐらいのちょっと客観的にねえ冷静に見る
8:41
視点をえ持っておかなければいけないん
8:43
じゃないかなという風に思い
8:46
[音楽]
8:58
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12395219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(115)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
ファン