アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月26日

【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)


》全サービス一覧《


【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)

農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか? 農業 自然農法
2024/09/21


これは少し改善を考えて見直してもらえればと思っていますが、もう難しいのでしょうか?
ただでさえ天候や燃料の値上がり等で苦しむ農家に手助けもない政府が凶作や有事の際に農家が従わなかった場合は刑事罰って酷くないでしょうか?

食料困難事態法が成立 異常気象や紛争時に供給確保

食料供給困難事態対策法が14日、参院本会議で可決、成立した。異常気象や紛争といった不測の事態時に食料供給が途絶えないよう、深刻さに応じた政府の対策を規定。事業者に対して出荷・販売の調整や輸入・生産の拡大を要請したり、その計画の作成を指示したりできるようにする。

基本理念に「食料安保」を明記 自給率、低迷長期化―改正農基法

 対象品目は、国民生活などへの影響の大きさで判断。コメや小麦、大豆、畜産物といった食料に加え、肥料や種子などの生産資材を想定しており、今後政令で指定する。

 同法ではまず、特定の食料の供給が難しくなる兆候が認められた段階で対策本部を設置し、供給目標数量や各省庁の対応方針を決定するとともに、事業者への要請を行う。

 重要品目の供給が平時と比べ2割以上減るなど、国民生活の安定に支障が生じると判断された場合には「食料供給困難事態」と認定。輸入・生産拡大や出荷・販売調整の計画作成と届け出を指示し、従わなければ20万円以下の罰金を科す。

良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『参考記事』


阿修羅掲示板より
http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/817.html
[詳細・外部リンク]
大摩邇(おおまに)
[詳細・外部リンク]

》》音声で聞く《《


投稿者 イワツバメ 日時 2024 年 9 月 24 日 15:40:36


『bing AIチャット』


「食料供給困難事態対策法」は、食料供給が減少し、国民生活や経済に影響が生じる事態を防ぐために制定された法律です。この法律は、平時からの対応を含め、政府が一体となって早期に必要な対策を講じることを目的としています12。

具体的には、異常気象や家畜伝染病などの不測の事態により食料供給が大幅に不足するリスクが高まった場合、政府は対策本部を設置し、必要な措置を講じます。これには、輸入の促進や生産の増加、物流の確保などが含まれます23。

この法律は、令和6年の通常国会で成立し、公布日から1年以内に施行される予定です1。

何か特に気になる点や質問がありますか?

ソース: Copilot との会話、 2024/9/26
(1) 食料供給困難事態対策法について:農林水産省. https://www.maff.go.jp/j/zyukyu/anpo/horitsu.html
(2) 食料供給困難事態対策法について - 農林水産省. https://www.maff.go.jp/j/basiclaw/attach/pdf/240709-2-31.pdf
(3) 基本法関連3法が成立 食料有事には農家に増産指示 / 日本農業 .... https://www.agrinews.co.jp/breaking/index/238983

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


【画像一覧集(中)】

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)

文字起こし

0:00
多くのえっと一時産業
0:04
をしているまたはその職に職の販売とかに
0:10
ね携わってるえ人たちにまお伺いしたいと
0:16
いうかねはい聞きたいことありますで聞き
0:18
たいことがありますしえ僕らからもえこう
0:22
いう法律があできたよっていうのをねあの
0:28
皆さんにちょっとお伝えしたいなと思い
0:30
ましてえそういう形で動画を撮らして
0:33
いただきますよろしくお願いします
0:35
よろしくお願いし
0:37
[音楽]
0:48
ますで早速なんですけどはいえっとねなん
0:55
と食料供給困難
1:00
対策法っていうのがね
1:03
え平成じゃないわ令和6年の5月に可決さ
1:10
れてますなんと
1:12
でまもちろん自民党公明党維新の会が賛成
1:18
しまして決しましてでこれに反対してたの
1:21
が立憲民主党や共産党などですはい
1:26
でこの法案が通ってまこがね決まったん
1:31
ですけどえっと食に立るま
1:36
業者プラスえ一時産業だから食料を供給
1:42
する産業ですよねまもちろん農業もそう
1:46
です
1:49
[音楽]
1:51
けどまもちろん農業もそうなんですけど
1:55
その
1:56
あの生産者の人が
2:00
このえっとね食料供給困困難事態っって
2:05
いうのがまえっとね作とかね有事で食料
2:11
機器に陥った時などに農家などに増産やえ
2:18
様々なね指示をすることが国としてできる
2:22
よっていう法律なんですでこれに従わない
2:27
場合刑事罰があります
2:30
刑事罰刑事罰ですか刑事罰っていう
2:33
位置付けはまもう皆さん100100もご
2:36
承知やと思うんですけど刑事罰なんでこれ
2:40
ね犯罪者扱いです犯罪者ですで
2:46
あのま国がね困る例えば国民全部が困
2:52
るっていうことに関してはそれはやっぱ
2:55
我々もね困るんで協力は絶対しますします
2:59

3:00
と思ますで今でも多くの人にお米や野菜や
3:05
ねあの食べてほしいと思ってでまた喜んで
3:09
くれてるのでまそれがモチベーションに
3:12
なってねお金だけじゃない部分でやれてき
3:16
てるんですけどあのEUとかねえアメリカ
3:22
なんかはその生産者の位置付けがねま国防
3:28
のポジションというかまあのもし予の国
3:33
から攻められたら困るので防衛するために
3:37
その武器としてね軍事の方でもその整え
3:42
たりとかえするのと同じ一でその生産者に
3:48
対してねあの扱っておりますはいで先進国
3:53
であるこの日本もね本来そういう位置付け
3:56
で今現在でもそのやえ農業者まいろんな
4:03
生産者1次産業の生産者をあの国を守る
4:08
ための時国の時率を上げるためにね守って
4:12
きてる政策を打ち出してくれてたんでし
4:16
たらこの法律のねあのなくても逆に従うの
4:21
はこれ当然なんですよだ国を国民を守る
4:24
ためのあの職になってきますので
4:30
だけどその一般のあのまねあの家電両店だ
4:35
とかホームセンターだとかあのいろんな
4:37
生産業ありますよねまたIT企業だとか
4:42
もう様々な保険事業だとかいろんなその
4:44
サービス業があったりだとかそのいろんな
4:48
その仕事その経済活動がこの日本で行われ
4:52
てる中との1つとしてその一次産業者も
4:58
位置付けられてるこの経済活動をしている
5:02
この日本ですから今はいでその中で突然ね
5:07
国がこの共作や有事で食料危が来たからと
5:13
いってえしわへんかったら農業者刑事発
5:18
あるよって言われ
5:20
たらちょっとそこはね疑問やしそもそも率
5:27
がこんなに悪いりをしてしまた状況って
5:31
いうのはやっぱり家族のねこの地域でも
5:34
いろんなやっぱ70代80代の農家さんの
5:37
苦悩っていうかね
5:39
[音楽]
5:41
あの息子とかにはねその農業は引き継がれ
5:45
へんこんなに儲かれなくて経費が重んで
5:50
苦しくてってねいう涙を流すような農業を
5:56
このやっぱりその息子には引き継いでいけ
5:58
ないっていうまこの地域だけじゃなくて
6:02
あの小規模の中産間でやってる農家さんっ
6:04
てほとんどやと思うんですはいでそれ大
6:09
規模でねそらもう1枚
6:13
で30兆とかある面積の田んぼとか田を
6:18
こうやってる大型農家はまあ6産業も含め
6:22
てあの買取り価格の単価が安くてもねそれ
6:26
だけ供給できますからまあなんとかね
6:30
やりくりしていけるっていう状況やと思う
6:32
んすただやっぱり圧倒的にこの日本の国で
6:37
ね小規模農家以下の農家スタイルてか農業
6:41
してる人がやっぱ多い中でねはい
6:45
その息子さんとかに農業を継がしていけな
6:48
いっていうぐらいのあの経済状況の迫した
6:54
状況ねそれの仕組みていうのがねまあの農
6:59
があったりとかしてでまこんなこんな公案
7:02
作ってくるのもえ農林水産省であったりと
7:06
かするんですけどまそういったあの政治の
7:10
ねえ議員の人たちの天下り先として農林
7:14
水産省の関係者の甘く先として農業があっ
7:18
たりとかねやっぱりまそんなうっすらです
7:21
けど分かってる範囲でねうんもっとひどい
7:25
ことがあるのかもしれないですけどだ結局
7:29
その
7:30
間近でやっぱり僕がその高齢の人がね農に
7:35
農で勝った機会をねいやちょっと調子
7:38
おかしいから見てくれよていうことで見に
7:40
きはってその修理代がね驚愕やったんです
7:45
よねまたまたまかもしれないですけど信じ
7:48
られないなと思ってあ農家の人を食いもん
7:51
にしてるんじゃないのかなっていうぐらい
7:54
ちょっと
7:55
やっぱりあのショックな出来事でしたよね
8:00
そんなことしてきたんすね農協はていうか
8:04
吉川君でさえね農業ではないけど農に付随
8:08
するその機械屋さんでね草刈機の一例上げ
8:12
てもはい5万円で買った草刈機のエンジン
8:16
のキャブレターのところの修理でなんぼ
8:20
かかりましたあのキャブに繋がってる
8:22
ホースをちょっと破ってしまってそれを
8:25
公開消しって出したら2万ほどかかりまし
8:30
ただ
8:31
から5万円で買た草刈機のまあの農業って
8:37
いうか機械ね少し分かる方でしたら分かる
8:39
と思うんですけどキャブレターについてる
8:41
燃料ホスあるんですけどもまそれが
8:44
ちょっと破損してるさ機を修理に出したら
8:48
2万3000円の修理台を請求してきたと
8:52
いうえまちょっとねそこは農業に付随した
8:56
農具屋さんなんですけどまそんなんもね普
8:59
にありますでも正直自分たで直せるように
9:05
なった今の僕たちにとったら何百で直せ
9:09
ますあの症状5000円以下でせますうん
9:12
まそんなもんなんですよで
9:15
結局あのこのね
9:20
法律5月に可決されたこの法律っても僕ら
9:27
僕らっていうか僕は本によくわからないし
9:30
頭も悪いですからけどやっぱり多くのね
9:33
農家さんに知ってほしいしその一時産業の
9:37
生産者の方に知ってほしいし食料を供給
9:43
する立場におられる方にあのこの現状
9:49
やっぱり知ってほしいなっていうのもあり
9:51
まして
9:52
あとあのま奈良県はね残念なことにその
9:57
条例を生かしてないですけどあのま日本の
10:01
国で守法っていうのがね改正されました
10:05
はいでその守法も改正されてあの今来ね
10:09
時国の種って大事なんで守っていこうよっ
10:12
てことなんですけどで各町村でねえ条例の
10:17
方でねはいその種はね今まで通り守って
10:21
いきますよっていう形の条例を定してい
10:24
てる町村がね非常に多いですであの限って
10:29
はそれはまだね条例として行ってないん
10:32
ですけどはいね多くの農業者の方がね賛同
10:36
すればその条例もねえ成り立っていくとは
10:39
思うんですけどいや今回のこの法案もね
10:43
この各地域の市町村によってえ条例でね
10:49
いやこの例えば奈良県はえっと農業者に
10:54
対してその刑事罰って言った部分に関して
10:57
は受け入れませんとかまそういう条例をね
11:00
あの立てていってもらったりとか作るべき
11:04
じゃないかなと思いますねでやっぱり国会
11:09
議員の方ってま我々より非常に優れたね
11:13
あの人が非常に多いとは思うんです
11:16
けどやっぱり
11:18
あのこの共作や友次で食料危機っていうの
11:23
は国民にとって大変な問題なんではいだ
11:27
からねあの今現状時給率のこの低い日本の
11:32
時給率を上げていこうっていう政策が先や
11:35
と思うんですよだ
11:38
けど国会議員の人我々よりかなりやっぱり
11:42
おしりも達しで頭もいいとは思うんです
11:45
けど不安要素もありますよねやっぱり
11:49
あの今ねすごくその細戦とか出てはる方々
11:55
の中にはね僕の目から見てもねこの人丈か
11:59
なっていうすごいち感な若い人もいてます
12:04
あんな人が総理大臣になったらその国どう
12:08
なるのって
12:10
いう僕ほんまに素朴な疑問ですよはいうん
12:14
そけどお前みたいなやはそんな心配せんで
12:18
もいいわって言われるかもしれないです
12:20
けどだそれを逆にいや農家は同じように
12:26
この経済競争してるあのいろんな事業者と
12:30
同じように同じようにいろんな多種多様な
12:34
工夫をして教材教あ経済競争であの勝つ
12:38
ための努力をしていかないとダメなんだ
12:40
よって仮におっしゃるんでしたらこんな
12:44
裕次が起きたからってい時にだけその都合
12:49
のええようにね掲示罰とかいうのは僕
12:52
ちょっとそこは本当にあの不思議だなって
12:56
思うんですよでも食べるものて本当に皆
13:01
さん大事だと思いませ
13:03
ん食べるもんなくなったらいや死んじゃい
13:06
ますよ
13:07
うんこれって本当にもそうですよほで水道
13:11
民営感もね皆さんが知らないうちに
13:14
しれっととねいや本当にこれどうなって
13:19
いくのってやっぱ思いますよでまだ70代
13:24
80代で現役で農業されてるこの地域でも
13:28
たくさんいてますでその人ら本当に馬力
13:31
あるしあのいろんなねことも教えて
13:34
いただいて本当に感謝して感謝しかない
13:37
ですでリスペクトもやっぱしてますよう
13:41
こんなこんな利益の出ない活動をずっと
13:45
続けられてきたんだなってだやっぱりあの
13:49
最低限ね農家がやっぱり涙を流して活動し
13:55
ていくんじゃなくてやっぱりそれなりに
13:58
あの
13:59
豊かにね生活もある程度のレベルでして
14:03
いける環境作りってある上ででその形が
14:08
整ったらこれ担い手問題なんか解決するん
14:12
ですよ正直な話そう思いません思います
14:16
おゃれとどいますよいやあのこの環境でね
14:21
農作物を育ててねそれを出荷して本当に何
14:26
の心配もなく生活が成り立っ行け
14:29
るってなったら幸せですよ本当にこの青空
14:33
の下でそらあの表面的なことしか僕ら配信
14:37
できてません7割8割らも泥臭い作業です
14:42
よらも草刈りからどぶさらいからねもう
14:46
なんやったら田んぼに直結してる河川から
14:50
ねゴミがたくさん流れてきてそのゴミ広い
14:53
だとかねそれもう全国の農業者の人がそう
14:56
だそうだってこうってくれ
14:59
やと思いますもう7割8割地味な作業で
15:03
やってるんですけどやっぱりこう作物を
15:08
育てていく過程でねやっぱりこう命と
15:12
向き合ってやる中で非常に大きなね喜びが
15:17
あったりとかするんですよねだから
15:22
あの全然利益が少なかってももう生活が
15:26
カツカツでもま僕らからしたらあの
15:29
やりがいあるねって思ってでまたこの
15:32
やりがいあるけどもっと次の世代ではあの
15:36
もっと豊かに生活できるような農業にさせ
15:40
ていきたいよねっていうやっぱ思いがね
15:42
ある中で今回ねこんなあの都合のえ保安や
15:47
と思うんすよ本当にうんこの友次で共作で
15:52
食料危機になったら今ね農業されてる方と
15:56
か一時産業の人をいや政府がね政府の指示
16:01
に従いなさいよっっていう法律ってもう
16:06
おそらくすごいむちゃくちゃやと思うんす
16:08
よ普通に考えてむちゃくちゃすでもこの
16:10
むちゃくちゃをどう説明してくれるのか
16:13
なっていや説明ないですよ
16:17
さっぱりまし多分多分知らない農家
16:21
さんもうほとんどじゃないですか一時産業
16:25
に携る人また職のねに携るお仕事をされ
16:30
てる方ってほとんど知らないんじゃないか
16:33
なと思いましてねま今ねらしてもらったん
16:37
ですけどはいまいよいよ次ねあのイホも
16:42
いい感じになってきましたんでね入れかり
16:45
信てるですねゆうてるなんですけどはいま
16:49
是非ねま今回のこの法律に関して
16:55
あの同じようにね疑問を持ったりとか
16:59
どういうことなんやろっていうのがままず
17:02
1つあるんですけどいやあの食べ物が大事
17:06
やっていうことは国民にとっての食べ物が
17:08
大事やっていうのは十々分かってますしで
17:11
そういうこ柄が起こったら国民を守るため
17:14
に植させないためにその食料のね統制って
17:18
いうのも必要だなっていうのは分かるん
17:20
ですけどあの今までずっと内にしてきた人
17:26
たを然それがあから言って刑月まであの
17:32
決めてしまうっていうのは恐ろしいことだ
17:35
と思うんですよそこの疑問だけね本当に
17:40
あのまお分かりになる方とかあのこれをね
17:46
詳しくご存知の方とかいればね逆に教えて
17:49
いただけたらねありがたいなとは思います
17:53
ま今回ねちょっと本当に
17:55
あの知ってほしいっていう思いとすごく
18:00
不思議だなっていう思いと色々なんか
18:03
気持ち的には重なってるんですけどまこう
18:05
いった動画をねちょっと皆さんに聞いて
18:08
ほしいなと思いまして撮らせていただき
18:10
ましたま今日はありがとうございました
18:13
ありがとうございましたありがとうござい
18:14
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12720782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(324)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(472)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
ファン