アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月26日

食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は食料困難事態法という刑事罰が
0:06
ある農家つぶしのひどさと自民党の狙いに
0:09
ついて考えてお話していきます今回も
0:12
よろしくお願いいたしますあの農家の方が
0:15
ですねこの食料困難事態法っていうものを
0:18
SNSに投稿されておりあまり僕分から
0:21
なかったんでちょっと調べてみたんですよ
0:23
で調べてもいまいよくわからないんですね
0:26
でその農家の方も分からないっていうこと
0:28
をまそのSNSの中でおっしゃってたんで
0:31
もし分かる方いたらあのまコメント欄に
0:33
書いていただければと思いますあの僕に
0:36
分かる限りのところまでお話ししていこう
0:38
と思いますで国会でですねえこれ通ってる
0:41
んですよ2024年5月にまできた法律
0:44
っていうことででま何かって言うとですね
0:47
おそらく自民党があま背後のま米ですね
0:51
自民党経団連米でえ日本を何かしらの形で
0:55
有事に引きずりこもうとしてその際にです
0:57
ねこの農家を抑え込むそういった目的の
1:01
この法律法案なんじゃないかとえ思うん
1:04
ですねで僕たち日本国民にとって自民党
1:07
こさがまさに国民のねえま対立するもの
1:10
ですからそういった内容だと思いますま
1:14
どういうことかって言うとまニュースに
1:16
なってるんですが様々な意見があのあり
1:18
ましてえこの内容のですねえま理解に
1:21
つながるであろうまところを調べたので
1:24
そこからですね1つずつお伝えしていこう
1:26
と思いますあのSNSで注目されてるんで
1:28
ご存知の方もいらゃかと思うんですがま
1:31
この食料困難事態法ってのはこれは何
1:34
かって言うとま農家潰しなわけですよ個人
1:37
あるいは中小の農家を潰そうとしてるん
1:40
ですねでえ自民党っていうのは少し前から
1:43
ですねえ楽農家の方に牛を丸したらお金を
1:46
渡すとかって言ってえ完全にこの楽農家の
1:49
方をね潰そうとするそういった動きを見せ
1:52
てるわけですよでそんな自民党がですね
1:55
2024年5月にまこういった法律をま
1:58
通したとでこの法はですね自民公明維新が
2:02
賛成したっていうことで立憲と共産が反対
2:05
したみたいなんですねだからあの後でもお
2:07
話ししますし皆さんも思ってらっしゃると
2:09
思いますが自民と立憲で何も変わらないっ
2:12
て言ってもまこういった法律に反対する
2:15
立憲の方がまだましかとまそういう風に
2:18
思えるわけですよ自民党ってのはもう最悪
2:20
なわけですねでこの法案なんですがあの
2:24
守らなかった時に刑事罰が用意されてると
2:27
罰金20万円かなそういったものまで
2:30
分かってるんでおかしいとしか思えないん
2:32
ですよだから自民党がですね個人あるいは
2:35
中小の農家農業を潰そうとしてえまそう
2:38
いった動きを見せた見せていると自民党
2:42
っていうのはですねえま背後の米の言い
2:44
なりでですねえ有次にえ日本を巻き込もう
2:47
有次に日本を導こうとしてるんですよま
2:50
その根拠となるのが自民党の総裁戦に出
2:53
てる人間が全員ですね憲法改正ま憲法解約
2:57
にえまね乗り出してると救助をまいじる
3:00
救助をなくすあるいはですね基本的人権を
3:03
なくす緊急事態条項を入れる長平成を入れ
3:06
るって明らかにもう有事の方に向かう気
3:08
満々じゃないですかでそれに合わせて農家
3:11
の人を潰そうとしてるんですねでこの自民
3:14
党がですねその先ほどお話した農家の人を
3:17
苦しめてるってのはそれ以外の話もあるん
3:19
ですがここ最近はですねまこの世界的に
3:23
燃料があねえま値上げしたあの値上がりし
3:26
たりとかその天候不順とかっていうのが
3:29
あるじゃないですかで農家の人ってのは
3:30
すごく困ってるんですよその共作とかそう
3:33
いったことにえなりかねないんですが
3:35
あるいはその有事の際にえ農家の人がその
3:37
政府の言うことを従わなかったらあ刑事罰
3:40
罰金20万円っていうことでえ意味が
3:42
分からないんですよねでえ今のこの岸田
3:46
っていうのも意味が分かりませんが
3:48
そもそもこの自民党経断念あと官僚も入
3:51
るって言われてるんですがあの農林中金の
3:55
解体とかあまその農業とかを外国にま売る
3:59
そういったことをしているのがこれ自民党
4:01
ま経断念なわけですよで自民党経断念って
4:04
いうのは新自由主義って言って日本国民の
4:07
経済格差拡大を目的としてるんですねあの
4:10
不裕層大企業金持ちが儲かればいいとで
4:14
それ以外の人たちは厳しくても全くそう
4:16
いうことは関係ないんですよだから消費税
4:18
をどんどんどんどん上げて消費税は社会
4:21
保障に使われていないってことは分かっ
4:22
てるんですが大企業の法人税の穴埋めに
4:25
消費税を使うとでえまこの個人とか中小の
4:29
方っていういうのをどんどんどんどん
4:30
切り捨てるようなことして国民の経済格差
4:33
拡大を広げるとでそういったことがあって
4:36
まこの農家の人だけじゃないですが日本
4:39
っていうのは海外にあの生産拠点を移して
4:43
しまったところがたくさんあるんですね
4:45
その結果どうなったのかっていうと食料
4:47
自給率食料自給率が20%以下になって
4:50
しまったっていうことであのとてもですね
4:53
日本国内において自給率が低くなって大変
4:56
な今状態になってるんですよで本来であれ
4:59
ばあ政府はそういったものを何とかするん
5:01
ですが政府自民党はですね君民政策全く
5:04
農業農家の方を無視してるわけですよねで
5:08
この小泉純一郎竹中平蔵の時にまこの構造
5:12
改革と称して様々なねえまことをしてま
5:16
この労働協約とかっていうのも破棄して
5:18
天下りの問題とかそういったことでえ
5:21
どんどんどんどんこの農業の衰退あるいは
5:24
ですね日本のその産業の衰退え産業が破壊
5:27
されてえ言ってしまえば日本と
5:30
米の言いなりになってしまったわけですよ
5:32
それが小泉武中の時からそして安倍今の
5:35
岸田と繋がっているってことですでここ
5:38
最近の先ほどお伝えしたことですが自民党
5:42
っていうのは楽農家の方に牛を回したらお
5:45
金を払うっていう完全にですね自給率が
5:47
下がることをしてるしてるわけですよ全く
5:50
意味が分からないんですよ
5:52
ねでよくあのまリスナーさんの中には
5:55
いらっしゃらないと思いますが友二になっ
5:57
たらどうのこうのって言うんですがこの
5:59
まま言ったら日本は友人にならなくても
6:01
終わりです日本国内において食べ物を供給
6:04
できずに供給というか食べ物に関してえま
6:09
ま入手っていうか供給っていうか何と表現
6:12
していいか分かりませんが食べ物が手に
6:14
入らずにえ餓死するってい今そういった
6:16
状況に来てるわけですよで世界を調べたら
6:19
分かりますし皆さんも多分思うと思うん
6:21
ですが通常ですねこの農業とかま第1次
6:25
産業っていうものをとても世界各国他の国
6:28
っていうのはにするんですがそれを大切に
6:31
してない国があるんですよ日本です自民党
6:34
がですね国民政策って言って国民のために
6:36
ならないことばかりしている自民党が
6:38
おかしいと言えばそれまでですが背後の米
6:41
の指示えと取れるあるいは自民党が進んで
6:44
そういうことしてんのかもしれませんが
6:46
そして自民党と米がですねおそらく裏で
6:49
画策してえ有次の方向に今向かおうとし
6:52
てるんですよ日中回線とかねあの中国でえ
6:55
子供が回された件とかに関してもそれを
6:59
こうなんて言うのかなあきっかけとしてえ
7:02
その日中の緊張状態に向かおうとしてる
7:04
じゃないですかでそれってのは僕その時に
7:06
もお伝えしましたがアメリカの利益なん
7:09
ですよ日中が緊張すればするほどそして
7:12
有地に入ればですねえアメリカの利益に
7:14
なるので当然えアメリカ米えあるいはです
7:17
ね日本で言えばcsisとかそういった
7:19
ものはそちらに家事を切ろうとするんです
7:21
よで自民党ってのはその言いなりなんで
7:24
普通はそういったものに反対すると思い
7:26
ますが自民党ってのは完全に売国あるいは
7:28
売国民政策をもうしてるとずっとそういう
7:31
ことしてるわけですねで本来は農業っての
7:35
は農家の方にえ任せるべきなんですよその
7:38
方針とかそんなものをいちいち自民党が口
7:41
を出してとかその農家農業を規制してと
7:43
いう時点でおかしいじゃないですかだこ
7:46
れってのは明らかに何か違う意味があると
7:48
思うんですねただしえこっからちょっと
7:50
ニュースを見ていきますがいまいち分から
7:53
ないで僕はお伝えしたのは真剣に考えた
7:55
結果なんですがまあのねはっきりと分から
7:58
ないところがあるんでえまこの話を踏まえ
8:01
つつこのニュースを考えていこうと思い
8:03
ます食料困難事態法が成立したと異常気象
8:08
や有事等にえ供給確保っていうことなん
8:11
ですが2024年の5月14日にこの食料
8:15
供給困難事態法っていうのが国会で通った
8:18
んですね成立したっていうこと
8:20
でで様々なその異常気象とか有事の時に
8:25
食料教育が耐えないように政府はなんと
8:28
かって言うんですが意味が分からないん
8:30
ですよはっきり言ってその事業者に対して
8:32
え販売の調整とかそういったものを要請で
8:36
えまそれを指示するっていうことなんです
8:38
があその基本方針に食料安保とかって言う
8:41
んですけれどもまあ政府としては国民生活
8:45
に影響が大きい米小麦大豆地産物あるいは
8:49
肥料とかそういったものにま政令を指定
8:52
するっていうことででその特定の食料の
8:55
供給が難しくなる教が兆候が認められたら
8:59
対策してえま供給目標あるいはですね象徴
9:03
でそういったものを決めていくっていう
9:04
ことでえそういったものが書かれている
9:06
わけですねで重要品目の供給が20%減る
9:10
など国民え生活の安定に使を生じると判断
9:14
した場合は食料供給困難事態と認定しえま
9:18
そういったものをするそれに従わなければ
9:20
20万円以下の罰金を貸す意味が分から
9:23
ないじゃないですか何なのかって話なわけ
9:25
ですよ農家の方が主体的に例えばそのねえ
9:29
ま農作物あるいは米とかコミとか大豆とか
9:33
地産物を作ることに関してその政府側が
9:35
何かを守れと言って守らなかったら罰金
9:38
だっていう時点で意味がわからないじゃ
9:40
ないですか例えばあの政府自民党がですね
9:44
農家の方に今まで手厚くしてるんでしたら
9:47
何かしらそういったものが分かりますが
9:50
自民党は何をしてるのかっていうと先ほど
9:52
お話したように楽の家の方に牛を回したら
9:55
お金を払う日本国代におけるま生産能力
9:58
あるいは給能力の弱体化を目指してるわけ
10:01
ですよこのまま自民党がね政権をま維持し
10:05
ていたら日本が滅びるんですよ日本を
10:08
滅ぼすことをやってるのが自民党なんて何
10:10
としても自民党の政権交代が必要ですだ
10:13
最初にお話ししましたが立憲民主党の野田
10:16
はダメだって言いますがこの食料困難事態
10:19
法に関して一応ですね立憲は反対してるん
10:22
でもうどにかこうにかあ自民党を変え
10:25
なければもう無理だろうなとまそういった
10:27
状態ですこのまま行くとですね有事になる
10:30
可能性があるんでなんとしても国民がです
10:32
ね憲法改正を防がないといけないですし
10:35
こういったことをしているま自民党が
10:37
おかしいってことを国民が気がつかないと
10:39
いけないんですよやはり自民党しかないな
10:42
うんありえませんから1番投票してはいけ
10:44
ないのが自民党そう思いますっていうこと
10:46
でま今回はこの食料困難事態法っていう
10:49
ことがちょっと話題になっていたので調べ
10:51
てえ難しいところがあるんですが分かる
10:53
限りお伝えいたしましたあのリスナー様で
10:56
ですね何か思われることありましたら
10:58
コメント欄に書いていただきばと思います
11:00
ということで今回はここで終わります最後
11:02
まで聞いていただきましてありがとう
11:04
ございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12720514
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(324)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(472)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
ファン