アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月25日

立憲民主党の野田佳彦が日米地位協定の見直しをする気がないというヤバイ状況について(分析・参考)


》全サービス一覧《


立憲民主党の野田佳彦が日米地位協定の見直しをする気がないというヤバイ状況について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


立憲民主党の野田佳彦が日米地位協定の見直しをする気がないというヤバイ状況について(分析・参考)

2024/09/25


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

立憲民主党の野田佳彦が日米地位協定の見直しをする気がないというヤバイ状況について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は立憲民主党の野田義彦が日米地
0:07
協の見直しをする気がないというやばい
0:09
状況について考えてお話していきます今回
0:12
もよろしくお願いいたしますま立憲民主党
0:15
のですね代表に野田義彦がなりましたが
0:18
非常にですね国民にとってえマイナス懸念
0:21
しかありませんおそらく消費税増税の方向
0:24
にえ向かうと思われますし原発も継続する
0:27
とでこの日米地協の見直をする気がないと
0:30
だ日米の関係をですねえこの見直す気がな
0:34
いってことで自民党と全く同じなんですね
0:37
でえこの日本っていうのはリスナー様も
0:39
思ってらっしゃると思いますがこの在日
0:42
米軍の基地の問題っていうのが非常に
0:44
大きいんですよでそれにえ着手しないと
0:47
いけないことはもう当たり前なんですが
0:49
自民党はま総子国米の言いなりで野田義彦
0:53
も自民党とあんら変わらないっていうこと
0:55
です野田義彦っっていうのは民主党をです
0:58
ね崩壊させた長本人ですあのま民主党がま
1:02
分裂した後にま少しの間は無所属でした
1:05
けどその後ま立憲民主党にえま入ってきた
1:07
とで今回ですねえま野田義彦が立憲民主党
1:10
の代表になったっていうことで立憲民主党
1:13
イコー自民党イコー維新の会っていうねえ
1:16
構造がもうカチっと出来上がったっていう
1:18
ことですよ
1:19
ねでえ日米地協定の見直しが必要という
1:23
こと多くの人が思ってるんですが実は野田
1:26
義彦っていうのは日米同盟を軸にとかって
1:29
言ってるんででそもそも日米っていうのは
1:31
同盟ではないんですよ総子国と続RECの
1:34
関係なんで手中関係ですからそんな同盟で
1:37
あるとかね友達であるとか兄弟とかそんな
1:39
ことではないんですよ日本とアメリカの
1:42
関係を見直すっていうことが最大の課題に
1:45
も関わらず立憲民主党の代表である野田
1:47
義彦はそれをしないっていうことなんです
1:49
よねで僕たちにはちょっと分からない
1:52
ところもありますが野田義彦ってのは裏で
1:55
ですね自民党と繋がってる可能性っていう
1:57
のがあるんですよま野田義彦イコル隠れ
2:00
自民党ってことでねなんでかて言うと自民
2:02
党がですねま野田義彦の選挙区にま対抗場
2:06
を出さないっていうことが疑問じゃない
2:08
ですかだから要するに仲間ってことです見
2:11
た目は違う自民と立憲っていう風に見た目
2:14
は違うように見えますけど実は仲間そして
2:16
自民と立憲の背後にはですね総子国米の
2:20
計いがあるっていうことですだから全て
2:22
この米の思惑ないしは米のま考え米のま
2:27
予定通り予定調和に物事が動くでま
2:30
ちょっと僕は分からないんであんまり言え
2:32
ませんがそれだけではなくその日米のその
2:35
関係を官僚もま容認してるっていうまそう
2:38
いった不があるとえまそういったことも
2:40
言われているわけですよで確かにそうなん
2:42
だろうなと思いますで何が問題なのかって
2:46
言うとリスナーさんも思われると思います
2:48
しま僕はこのことをかなり思うんですが
2:51
沖縄においてえ在日米軍があの問題犯罪を
2:55
犯してもですね自民党ってはそれを隠すん
2:58
ですよね自民党ののま設立の話を何何度も
3:01
してますが自民党を作ったのは安倍晋三の
3:03
祖父騎士信助え騎士信助と東丸の文船明が
3:07
作ったのが自民党そこにえ資金を入れたの
3:10
が米っていうことですよだから自民党=
3:13
東丸イ米っていうことでその3密体で動い
3:16
てねえ米の不都合なことは全くこうね自民
3:19
党は追求しないとでえこちらはリスナー様
3:23
も思ってらっしゃると思いますがちょっと
3:25
話が色々あるんですけどま野田義彦って
3:28
いうのはそもそも一件民主党っていうのは
3:31
原発ゼロを党としてあのね掲げてるわけ
3:35
ですよま当ですよねその当にえ野田義彦
3:39
っていうのは原発ゼロは掲げないと否定し
3:41
たわけですよだこの時点で党の当を否定
3:44
する時点であり得ないわけですようんで
3:47
さらにえ隠れ自民党な野田義彦ってのは僕
3:51
は安倍晋三とずぶずぶのねえお友達だと
3:54
思ってるんでえ売国度です話になりません
3:57
で本来日本国民がもですねえ望むと言い
4:01
ますかそうせざもうそうしないといけない
4:03
そうせざる得ない状況である例えば日本
4:06
国内沖縄のですね在日米軍のその犯罪とか
4:09
そういったものを全く今追求できないえ
4:11
状況にあるわけじゃないですかこれを何と
4:14
かしないといけないってでそれをなんとか
4:16
できるのは政治の力しかないんですよで
4:19
自民党がやらない以上ま自民党米ないしは
4:22
官僚かなあやらない以上ね政権交代したら
4:25
それに着手すると思うじゃないですか
4:27
しかし野田義彦も自民党と同じ考えを継続
4:30
するわけですよねで自民党っていうのは
4:33
保守ではありませんま自民党保守だという
4:35
んでしたら自民党は新米保守アメリカの
4:38
ために政治をする自民党の政治ってのは
4:41
アメリカ最優先あるいは大企業最優先なん
4:44
日本国民のための政治をしないわけですよ
4:47
でえ自民党あるいはですね自民党を応援し
4:49
てるものたっていうのは何かがあると中国
4:51
は責めてくるんだとかって言うんですが
4:53
中国なんで攻めてきません中国が攻めてく
4:56
るっていうことで中国教論を煽りつつです
4:58
ねえ日本国内において在日米軍の基地これ
5:02
を継続するためのこれが目的なんですねで
5:05
こういったことには全然触れないんですよ
5:07
で口を開いたら中国がどうのこうのいや
5:10
中国とだから取引貿易しなかったら日本
5:12
って食料とかそういったものがなくなって
5:14
困るんですけどそういったことを考えない
5:17
のかってだからあの有事でだけ人がねえ
5:20
なくなるわけじゃないんですよ今なんて
5:22
いうのはましその食べ物とかね食料とかね
5:25
その例えばそういったもの貿易ですよ貿易
5:28
取引がなくなったもじゃないですかどうに
5:31
もならないですよねでえちょっとですねえ
5:34
ま難しいと言いますか非常にま難しいん
5:37
ですが有益なま情報がありましたので多分
5:41
こちらがそうなんだろうなと思うそのま
5:43
情報ま自民党とま米の関係え自民党と米の
5:47
隠された関係についてえねSNSで
5:50
ちょっと見つけたんでそちらをお伝えして
5:52
いこうと思いますあの米国において機密が
5:55
解除された公文書っていうのがあるんです
5:58
が1950年からま米国政府アメリカは
6:03
ですねま連合国の占領集結後も米軍のま
6:07
日本中流を認めることを条件に日本と公和
6:11
条約を締結する方針だったとでその翌年の
6:15
1月から日本政府と交渉を始めたっていう
6:17
ことですねでえまこの交渉においてえま
6:21
その占領が終わったら日米の安全保障協力
6:25
あるいはその有二の際のま自衛隊ですよね
6:28
警察呼びたっていうま自衛隊えまそういっ
6:30
たものを米軍司令官の指揮下に置くって
6:34
いう規定を入れるように要求したとだから
6:36
自衛隊っていうのは米軍の下に入ってる
6:38
わけですよで1952年にえ
6:42
サンフランシスコ公和条約でえ日本は主権
6:45
を回復したって言いますが回復してません
6:48
この日本国内における在日米軍の基地の
6:50
大阪からして全く主権も独立もしていな
6:52
いってことが分かりますでえその後ですね
6:56
ま占領軍であった米軍が日本へのまあその
6:59
なんて言うのかなあのま中流を継続し
7:02
たって残ったってことですよねで
7:05
このその後ですね吉田茂岡崎え正夫岡崎
7:11
勝夫よくわかりませんがえ吉田茂岡崎え
7:14
正夫マーククラークまアメリカのま人間
7:18
ですねあとロバートマーフィーの4人が
7:20
怪談したっていうことでで日本政府って
7:23
いうのは憲法と関連して重大を巻き起こす
7:26
懸念があるっていうことでえ何やらそう
7:28
いうおかしいことを言ったんですねうんで
7:31
えまその名文化に反対したっていうことな
7:34
んですがその時にですねこの吉田茂が名文
7:38
化しない代わりにえ友次の際にえねえま米
7:42
米軍を米軍がか米軍が日本のま部隊を指揮
7:46
することに同意するっていう密約をし
7:48
たってことでだからこの時点でもう決まっ
7:51
てるわけですよ自衛隊を米軍の下にえ
7:54
起こすあの置くっていうことででこの憲法
7:57
と関連して重大問題を巻き起こす懸念があ
7:59
るっていうことで意味が分からないですね
8:01
だからもう完全にこの日本政府ってのは米
8:03
にえま取り込まれてると考えられますし
8:06
この吉田茂っていうのは確か麻生太郎の
8:09
親族ま家族っていうかそういったもんです
8:12
よね少し前に麻生太郎がアメリカに行き
8:15
ましたがあ麻生太郎っていうのはアメリカ
8:17
とのこのパイプ役だるとも取れるわけです
8:19
よだこういったあもうこの1950年代
8:23
ぐらいから続いてるこの日米の関係ですよ
8:25
ね日米地協定日米合同委員会こういった
8:29
ものを見直していかないといけないんです
8:31
よ吉田茂が売国してですねえそのまま
8:35
ずっと日本が米の間接植民地続SECに
8:39
なってるそして今も日本には在日米軍の
8:42
基地があり様々な問題を起こすえしかし
8:45
それをあの問うことができない大きな問題
8:47
じゃないですかこれ多くの人がこのことを
8:50
問題視してるわけですよでこれなんとか
8:52
ならないかとねこれこそまさに政治の力で
8:55
何とかしないといけないんですがあそれを
8:59
の彦はしないっていうまする気がないって
9:02
いうそのスタンスを取ったんですねま何
9:04
かって言うと例えば沖縄で在日米軍にえ
9:07
よるですね日本人情勢に対するまるまるの
9:09
事件ですよそういったものがあってもねえ
9:12
まず日本政府自民党事故はですねえこの
9:16
ことを沖縄の人にえ知らせないんですよね
9:18
だからあの米がするってのがおかしいのは
9:21
当たり前なんですが自民党がですねそれを
9:24
隠すんですよ共にだから自民党と米は共犯
9:27
なわけですよ民が米のその悪さを隠す
9:31
そしてそれがあバレるっていう状況じゃ
9:34
ないですかでえこの在日米軍のまもがした
9:38
ものに関しては逮捕もできないしねその
9:41
米軍基地に逃げ込むれた終わりなんですよ
9:43
地法権って言って何ももう日本では法律が
9:46
適用できませんからだから日本において
9:48
全ての法律が適用できないんですよこの
9:51
在日米軍の問題え米軍がですね基地に
9:54
逃げ込んだ場合そういったものがうやむや
9:57
になる日本が追求できないの状況において
10:00
どこが独立してるって話なわけですよで
10:02
そのそれこそ主権を取り戻さないといけ
10:05
ないわけです
10:06
よでこの沖縄の問題っていうのはずっと
10:10
このね1972年からずっとこの沖縄で
10:14
在日米軍が様々な悪さをしてそれを追求
10:17
できないそのことが続いてるんですよでこ
10:20
れっていうのはリスナー様も思っ
10:21
てらっしゃると思いますしま僕も思うん
10:23
ですが日本政府日本国民が本来は思ってる
10:27
んですねま日本政府自民党というこの政党
10:29
だから話になりませんがと同時にですね
10:32
米国政府米国民もこのこと思ってるんです
10:34
よ何かって言うと日米地協定っていうのが
10:37
主役の根源なんですね大問題なんですよだ
10:40
それを直さないといけない1960年から
10:43
ずっとこれが問題となっているんですが
10:45
これに手をつけてないんですよでこれでき
10:49
ないじゃないかって言われるんですができ
10:50
ないことはないんですよねだって日本政府
10:53
日本国民えあるいはアメリカ政府アメリカ
10:55
国民あるいはですね世界の人々も日本が
10:58
この米の続行であるっていうねそのま世界
11:02
的な世論っていうのも日本を見方すると
11:04
思うんでえだからそれをまずま問う問い
11:08
たすことが必要なんですよしかし自民党の
11:11
総裁戦に出た候補はですねこの日米地協定
11:14
に関して見直し交渉をすると誰も言わ
11:16
なかったんですよだこの時点で自民党って
11:18
のはアウトです全く日本国民のことを考え
11:21
ていない沖縄の方のことも考えていなけれ
11:23
ば日本国民のことを全く考えてないそれが
11:26
自民党そして同じ考えを持ったのが野田
11:29
義彦っていうことです話になりませんま
11:31
立憲民主党は誰もダメだと思いましたが
11:34
江野ねえ江野と泉と吉田はみさんはこのね
11:38
一応まこのなんだろう日米地協定に関しま
11:42
見直しをするっていうまことをまそういっ
11:45
たことをしようとしたんですが野田義彦
11:48
だけえそれをしないって言ったんですねま
11:50
厳密に言うと賛否を明らかにしないで沖縄
11:54
の民を尊重しえ協定見直しや基地のあり方
11:57
について米国と備競技をを行うべきとかっ
12:00
ていうことでなんかつまりしないっていう
12:01
こと話をうやむやにしてずらしてしないっ
12:04
ていうことで野田義彦ってのは今は野党
12:07
ですから立憲民主党ねえ直接財務省にどう
12:10
のこんの言われませんがあの政権交代の
12:13
可能性も出てきてるんですよ自民党のこの
12:15
おかしさがでえ万が一ですね政権交代して
12:19
ま野田義彦が内閣総理大臣になったらあ
12:22
過去のことと同様に財務省の言いなり財務
12:25
省の言われるがままにするだから消費税も
12:28
上がると思いますどこまで上がるか分かり
12:30
ませんけどねうんそういったことをすると
12:32
だからつまりえ僕たち国民は政権交代を
12:35
望むんですがあ望むは望むんですが野田
12:38
義彦が内閣総理大臣になったら自民党と
12:41
変わらないんですよもしかしたらもっと
12:43
ひどくなるかもしれない消費税がもっと
12:45
もっと上がって原発の問題もどんどん
12:47
どんどんねえあの継続して再稼働してで
12:51
日米関係には取り組まないわけじゃない
12:53
ですかだ本当に話にならないなと思うん
12:56
ですよで多分リスナー様もそう思った方え
12:59
多くいらっしゃると思いますしあの僕たち
13:01
国民がですね非常に今厳しい状況にえいる
13:03
わけです
13:04
ねでえ自民党とですね立憲民主党に対して
13:09
この日米地協定のこのまアンケートかな
13:12
アンケートっていうものがあのあ
13:14
りっていうことがありましてえこの自民党
13:16
総裁戦立憲民主党の代表戦13人に対して
13:20
自民党がこの日米地協定についてねえ
13:23
見直しをすると答えたのは0人だったで
13:26
立憲は3人答えたんですよ野田以外ねうん
13:30
江野と泉とねえ吉田春美さんだからそう
13:33
いう意味では江野と泉とね吉田春美さんて
13:37
のはまともなんですよ少なくとも立憲野田
13:39
義彦よりは全然あのこの点においてまと
13:42
もってことですだからよく自民党が保守
13:46
だっって言うんですけど自民党は保守でも
13:48
何でもないじゃないですか新米保守
13:49
アメリカのためのま政治をするんですよ
13:52
日米地協定アメリカを最優先に優遇する
13:55
ことをするんですねで完全にこの
13:59
日本国内における米軍のねえ米兵の問題
14:03
っていうのは透き勝ってされ続けてどうに
14:05
もできないわけですよ日本の警察が手出し
14:07
ができないんですよであるいはですねえ
14:10
そのもし日本国内においてえ米軍機の事故
14:14
とかがあってもうやむやにえそれがあのね
14:17
されるじゃないですかここを考えないと
14:19
いけないんですよだから僕はあの立憲民主
14:21
とってのは嫌いですけど江野と泉と吉田春
14:24
さんっていうのはままともちまともですよ
14:27
この点に関してはねうん費税の問題とか
14:30
ありますしねその連合とズズブってのは
14:32
ありますが少なくともこの日米の関係を
14:35
見直そうとしたわけですよで野田義彦だけ
14:38
え日米の関係を見直さないっていうこと
14:40
言ったんですよねうんだもう終わりじゃ
14:42
ないですかこのものが代表になって政権
14:45
交代するって言ったってえいい方向に行く
14:48
わけがないんですよねでえまあま本当に
14:53
国民にとってはもうマイナスでしかないと
14:55
で最後にですねちょっとあのまリスナー様
14:57
もこちらの内容ですですね思う方が
14:59
いらっしゃるまあ多分皆さん詳しいと思う
15:02
んでこう思う方がいらっしゃらないと思う
15:04
んですがよくですねあの日本があの武装し
15:07
た方がいいとかあ軍隊を所持した方がいい
15:09
とかって言うんですがまずそもそもそう
15:11
いった話をする人達ていうのは敵国条項旧
15:15
敵国条項に一切触れないんですね日本って
15:18
いうのは好きがって武装できないんですよ
15:20
なぜならねえ第2世界まるまるの敗戦国だ
15:23
から敵国条項ってのが今もあるんですよだ
15:26
日本がもしそういった武装したり何か動き
15:29
を見せたら世界から攻め込まれるわけです
15:31
よねだから日本ってのは選択肢があるよう
15:34
でえないんですよ外交しかないんですよに
15:37
も関わらず必ずこういうことを言うんです
15:39
よ別にあのアメリカからの独立っていうの
15:41
はもちろん必要ですよでもアメリカから
15:43
独立するためにえ自主防衛えまあま日本
15:47
日本独自のそのま軍隊えを持つ必要がある
15:51
で友人備えないといけないっていうんです
15:53
がこれをした時点で世界から狙われます
15:56
敵国条項旧敵国条項があるんで
16:00
でえよくですねあこれは皆さんも思うと
16:03
思うんですがあのアメリカが日本を守
16:05
るっていうんですが日本を全く守ってない
16:08
ですし最近あのこのことを僕はよく思うん
16:11
ですがあのノトの県とかで完全に日本国民
16:14
のことを放置してるじゃないですか自民党
16:16
米っていうのはだからこのまんま行ったら
16:19
あ日本国民は有事でなくても過ごせないし
16:22
生きていけないんですよで必ず言うんです
16:24
よアメリカがもし日本からいなくなったら
16:27
ね外国は攻めてくるじゃないかか中え路北
16:30
が攻めてくるじゃないかいや中路北が攻め
16:33
てこなくても日本ってのはこのまま行っ
16:35
たら破滅しますよノトのようなことが日本
16:38
全国各地で起こったらどうなりますか政府
16:40
が国民に対する国民政策をしてるんですよ
16:43
だからなぜそこには目を向けないのかって
16:45
話なんですよ日本日本政府が日本国民にし
16:49
てる国民政策あるいはです
16:52
ねあの食料自給率のアップとかそういった
16:55
ことをせずしてえ口を開いたら防衛軍事
16:59
そんなことを言ったってこのまま言ったら
17:01
だから国民が食べるものはなくなって生き
17:03
ていけなくなりますよってそういった状況
17:05
があるわけですよだからそれを考えないと
17:08
いけないんですよでま順番としてはですよ
17:11
そういったものをきちんと整えて例えば
17:13
国民がきちんとねえそういうま生活が
17:17
遅れるようになってでもそれでも敵国条項
17:19
があるんでえどうにもならないえですが
17:21
それで敵国条項どうにかしてそれでま僕は
17:24
憲法改正とか武装ってのは反対ですけど
17:27
するっていうんだったらまだ話がわから
17:29
ないでもない僕は反対ですけどねでもその
17:32
自給あの自足もしないし食べ物貿易そう
17:35
いったもの全て吹っ飛ばしてねひたすらね
17:39
武装する必要があるうんであのそういう
17:41
こと言ってる人だて多分このことが分から
17:43
ないからま僕は一言だ言いますけどあのロ
17:46
がですね日本にEMP攻撃をしたら終わり
17:49
ですよ日本のインフラが全部止まって日本
17:51
ってのは終わりますあろっていうのはそう
17:53
いったものを持ってますあのおそらくです
17:55
ねがまだ今はしてこないと思いますがその
17:58
うちこんなことをし続けていたらあすると
18:00
思いますよだって日本っていうのはウに
18:02
加担するわけじゃないですかうなと米側に
18:05
加担するわけじゃないですかロからしたら
18:07
ね日本ってのはもう邪魔でしょうがない
18:09
ですからそういうことをしてるんでねうん
18:11
ロのEMP攻撃を食らう可能性ってのは
18:13
あるんですよそしていやどうにかどうにか
18:16
しないといけないあの武装しなきゃいけ
18:18
ない武装しようが何しようがあその
18:20
インフラを止められて終わりですよだから
18:22
全然そういったことが分からないん
18:24
でしょうねなんだか知りませんけどでよく
18:26
あの球場に関して色々言うんですが憲法
18:29
九条は日本を守るのかって言うんですが
18:32
憲法条の意義ですよねそれはなんでかって
18:35
いうと日本が米の友二に巻き込まれない
18:37
ためなんですよ救助をいじっていいわけが
18:40
ないんですよ理由をつけてねえ日本のその
18:43
武装とかあるいはその緊急事態条項とかね
18:46
別のところから持っていこうとしますけど
18:48
救助をいじるって言った時点ではっきり
18:50
言ってまともな人間ではないです触るとか
18:54
何かを触れるっても触れる必要がないし
18:56
それに日本国民ってのは守られてるわです
18:59
よで例えばねえよく話題になる話があるん
19:03
でそれを考えてみようと思うんです
19:06
が日本国内におけるその在日米軍のね人間
19:11
が起こすま事件っていうのはこれは自民党
19:13
が隠すじゃないですかだきちんと自民党が
19:16
それを明かせばいいんですよで北になんか
19:19
人が連れて行かれたって言いますけど北の
19:21
問題っていうのは自民党と北のグルです
19:23
からね何か飛んできたんだっていうけど1
19:26
回も落ちたことがないでしょAとま自民党
19:30
と北が裏で繋がってるんですよであるいは
19:33
ですねえ人がいなくなったんだってそのい
19:35
なくなった人がなぜ日本国内で見つかるん
19:37
ですかそれ別に北の問題でなく日本国内の
19:40
問題なんじゃないですかでこのねえその北
19:44
の人がいなくなったねえところの確か上層
19:48
部の方に8903がいるってどうなってん
19:50
ですか意味が分かりませんけど単純に利権
19:53
でしょうんそれも自民党のせいじゃない
19:55
ですかでよく必ず言うんですよ日本にえね
19:59
中国が入り込んできて土地をどんどん
20:00
どんどん開発せられてるそれはなんで事項
20:03
がそういったものを許してるからでしょだ
20:04
から全ての問題ってのは自民事項にえ帰結
20:07
するんですよで当然日本国民としては日米
20:11
関係の見直しが必要ですが自民党ってのは
20:14
自民党=東丸=米で全くそれをしないんで
20:17
で他のねえ政党政治家に期待しますが立憲
20:21
民主党の代表野田義彦も全く日米関係を
20:24
見直さないってことだからどうにもなら
20:27
ないんですよ
20:29
だからよくあの僕もそうですしリスナー
20:31
さんもそうだと思いますが日本がどうし
20:33
たらあの良くなるのかうんまずこの日米
20:36
関係の見直しが必要です日本の独立そして
20:39
えそれを1人でやるとですねえ分からない
20:42
ような形で邪魔されたりとか消されたりと
20:43
かっていうのがあるんで何人かの政治家が
20:46
まとまってですね声をあげるそしてそれを
20:48
日本国民があね背後からそれをま応援する
20:52
というかそういった形に向かう必要がある
20:54
少なくとも野田義彦ってのはその方向に
20:57
全く向かわんでだからこれから厳しい3
21:00
年間が続くと思いますよだ立憲民主党の
21:04
代表に野田義彦がなったっていうのはこの
21:06
日米地域協定を見直さないっていう点でも
21:09
非常にまずいと思いましたのでえ今回
21:12
こちらの件ですねえ思ったことをお話し
21:13
いたしましたまこちらの件何か多分思わ
21:16
れるご意見あると思いますので何かあり
21:18
ましたらコメント欄に書いていただければ
21:20
と思いますということで今回はここで
21:22
終わります最後まで聞いていただきまして
21:24
ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12720224
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(324)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(472)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
ファン