アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月07日

【小池百合子】街頭演説をやめろコールされまくりメディア報道もされる!!ひまそら氏裁判でcolabo公金不当な点認められる判決でて大ピンチw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)


》全サービス一覧《


【小池百合子】街頭演説をやめろコールされまくりメディア報道もされる!!ひまそら氏裁判でcolabo公金不当な点認められる判決でて大ピンチw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【小池百合子】街頭演説をやめろコールされまくりメディア報道もされる!!ひまそら氏裁判でcolabo公金不当な点認められる判決でて大ピンチw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)

2024/07/06



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【小池百合子】街頭演説をやめろコールされまくりメディア報道もされる!!ひまそら氏裁判でcolabo公金不当な点認められる判決でて大ピンチw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)

文字起こし
0:00
はいお疲れ様です元みです言論
0:02
プラットフォームの方のチャンネルになり
0:04
ます今回のお話なんですけど土地戦にも
0:07
かわるお話なんですけど小池ゆり子氏が
0:11
相当やばい状況だぞっていうようなね
0:13
そんなお話なんですけどま現在都知事戦の
0:17
報道っていうのがえ東海表1週間前に迫っ
0:21
て全然メディアが報道しねえぞっていうの
0:23
はねえ元道動画でもお話したんですけど
0:25
メディアにとって都合が悪いことが今起き
0:27
てるぞっていうような話が上がっててただ
0:30
ですね該当演説の方ではですねなんと小池
0:33
ゆりこ氏やめろコールがね起こってたりも
0:36
するわけなんですよねでその報道っていう
0:39
のをなぜか急にメディアもし始めたんです
0:42
よねあれ小池ゆり子氏に不利な情報とか
0:45
あんま報道してなかったのに急にそういう
0:47
ねやばいところを報道し始めたってなって
0:50
まなんか状況が変わってたりだとかすごい
0:53
混乱している状態なんですよねまかなり今
0:56
の都事線何か今までの都事線とは違うぞ
1:00
ようなねそんな状況になってるわけなん
1:02
ですけどそんな中ですねま明日が東海票に
1:05
なるわけなんですけど暇そらしがこんな
1:07
ツイートするんですよ今日出た判決ですっ
1:10
ていうことでま裁判の判決が出たぞって
1:13
いうことで裁判所もコラボの住民監査請求
1:17
では不当な点が認められると認定してま
1:20
すっていうことでま今回の裁判の判決で
1:24
小池ゆり子氏にとってものすごくマイナス
1:27
な判決が出てるぞっていうことでねそれを
1:29
公表されてるんですよねうわやべえていう
1:32
ことで今回その件についてね見ていこうか
1:34
なと思います元道のチャンネルではじじ
1:37
ニュースのことを話していきますのでいい
1:39
ねと思ったら是非チャンネル登録も
1:40
よろしくお願いしますまということでま
1:44
現在ですねメディアがなぜか土地戦の報道
1:47
ね全然してねえぞということで話題になっ
1:49
てたわけですねま今週入ってからそうなん
1:51
ですけどま現在もこういう風にね暇そラジ
1:54
も言ってて2016年も2020年も土地
1:58
戦の情勢調査報道さいました2024年
2:01
情勢調査どころか都事戦の報道すら止まり
2:04
ましたそれは真に利権を切り込む候補者暇
2:08
そあと小池の一打ちになっているからです
2:11
暇そあねに1票お願いしますていうことで
2:13
まこういう風に推測してたりはするんです
2:15
けどまこうでなかったとしても明らかに
2:18
おかしいよねなんで報道されねえのってま
2:21
そのエビデンスを上げてくれてたりする
2:23
わけですけどまそんな中ですね小池ゆり子
2:26
氏にものすごいま妨害行為批判とは違う
2:30
ようなやめろコールみたいなのがねえされ
2:32
てるわけなんですよねこんな感じで小池
2:35
ゆり氏が該当演説して
2:37
たら周りからやめろやめろっていうコール
2:41
が飛び交いまくってたわけなんですよね
2:43
小池ゆり子新宿池袋銀座どこに行っても
2:47
やめろコールを食らってしまうっていう
2:49
ことでまものすごいことになってるわけな
2:51
んですよねまただまこの人も言われてる
2:54
通り池袋の小池りの最後の該当演説まるで
2:57
レイシスへの講義やねやめろコールでか
3:00
すぎんかっていうことでまあまりにもね
3:03
やめろやめろて小池ゆりこ氏に対しての
3:07
多くの人たちからの声がやばいわけですね
3:09
ま極端なし該当演説の妨害みたいな状態に
3:12
なってるわけなんですよま元道的にはね
3:15
これは違うと思っててま小池ゆりこ氏を
3:18
擁護してるとかではなく批判とかは全然
3:21
いいとは思うんですけど妨害高度は違う
3:24
だろって思っちゃいますよねま他に指示者
3:27
がいるならその指示者の指示をしていって
3:30
いうのがま選挙っていうもんだと思うん
3:32
ですけど妨害行動してるんだよまどこか誰
3:36
の指示者かわかんないけどねまなんとなく
3:38
想像はつくけどま小池ゆこへのやめろ
3:41
コールが今やばいわけなんですよねま
3:43
レイシスとまどっちかていうと活動家
3:46
みたいな行動してるぞみたいなことがね
3:47
言われてたりするわけですけどえこんな風
3:50
にねその話っていうのが報道もされてるん
3:53
ですよテレビ夜のニュースで都事戦その
3:56
ものをキャンセルしている中そうだよね
3:59
全然ね報道とかされてないんですよ
4:01
メディアからねそんな中ねニッテレゼロが
4:04
小池行演説中断と連邦コールを放送NHK
4:08
も刑事国を取り上げもしかして情勢調査
4:11
小池楽天アラートが出たのかって小池さん
4:14
的にはまさにこの絵を取られたくなくて
4:17
逃げ回っていたのに怒り新と最悪の展開
4:20
鉄壁のガードで抑え込めと思い込みリハも
4:24
していなかった模様小池さんそこは空手
4:27
チョップですよみたいなのがね言われてる
4:29
んですけどまま要するに小池消しにとって
4:31
不利な状況なんじゃないのかそして
4:33
メディアにとって都合が悪い状況だから今
4:36
報道されてないんじゃないっていうのが急
4:38
に報道されるようになったんですよねま
4:40
手のひら返ししてんじゃねえのかっていう
4:42
のが言われてるわけですねメディアがま
4:44
このように報道されてるんですけどえここ
4:47
ら辺ね小池ゆ越えのそのやめろコールの話
4:51
まその映像がね最後の平日だっっていう
4:54
ことでやめろやめろとかえまそういうね
4:57
妨害の声とかが上がってるわけですね
4:59
そして一旦中断とかもしてるんですよすい
5:02
ませんちょっととって小池売り越しがねま
5:04
喋れなくなって中断をするというような
5:06
そんな事態にもなってたりするんですよま
5:08
逆にえこんな感じで連星を移して連邦
5:13
コールが起こってるぞみたいなねそんな
5:15
露骨にえ恋消しを落として連星を上げるか
5:19
のような報道してるわけなんですよねま
5:21
どうあったとしてもメディアやりたい放題
5:24
してるよね本当に本当に連星そんなに人気
5:28
あんのかって感じが元にはしちゃうんです
5:30
けどまこの話はちょっと一旦置いといてま
5:33
小池ゆり子氏こんなねメディアからも
5:35
見放されてるという状況みたいなんです
5:38
けどこちらなんですよねえ今回の目玉はえ
5:42
暇そらしが言ってて今日出た判決ですって
5:45
裁判所もコラボの住民監査請求では不当な
5:49
点が認められると認定しています小池
5:51
ゆり子都知事はこれを隠蔽しよと急歩戦術
5:54
をしてきましたっていうことでま今出た
5:57
判決がやべえっていうような内容なんです
5:59
ですよねえこちらの判決になってるんです
6:01
けどなお原告は元々コラボやその代表者の
6:07
言動等に対し反感を抱いておりま暇そらし
6:10
のことだよね原告これが本件監査請求をし
6:13
た同期の一員であることが伺われるがその
6:16
ような同機が存在するとしても前期認定
6:19
事実の通り関西委員がコラボの委託量の
6:23
生産に一部不当な点が認められたと判断し
6:26
ていることからすればこのことを持って本
6:29
監査請求自体が不当なものであるという
6:32
ことはできなっていうことでま暇そらしの
6:36
監査請求は不当なものではない間違って
6:38
ないという風に言われてるわけなんですよ
6:41
ねまその理由はえ委託量の生産に一部不当
6:45
な点が認められたま要するにコラボの会計
6:47
で不当な点が認められてるという風に認定
6:50
されてんだって裁判所からとまそういう風
6:53
な判決なわけですねまこれちょっとごく
6:55
一部なんでどの裁判のことかっていうのが
6:58
ちょっと分かりづらいですけどまおそらく
7:00
ひしの動画にもありますけど住民訴訟の
7:03
監査結果がおかしいだろうというような
7:06
住民訴訟の話だと思うんですよねまこの話
7:10
をまめっちゃ簡単に話すとコラボの公金の
7:13
使われ方がおかしいんじゃねえのかという
7:15
ことでま公文書とかを色々取り寄せて
7:19
コラボの会計をめちゃめちゃチェックした
7:21
結果おかしいだろこれっていうのをえ住民
7:24
監査請求東京都に言ってたわけですねま
7:26
そしてその住民監査請求が通ってまコラボ
7:29
の会計とかチェックしますという風に流れ
7:32
になってですねその後出てきた監査結果
7:35
っていうのがこちらになるわけなんです
7:37
けどま簡単に言うとこの監査結果の中でま
7:40
コラボの会計おかしいところはあるけどま
7:43
本筋間違ってないよねみたいなそんな流れ
7:46
だったんですよねでその時に出てきた
7:49
こちらえ帳簿の内容っていうのが表3
7:53
新しく出てきてたわけなんですよ今まで
7:55
会計の内容で開示請求とかして得られたが
7:59
帳簿ではなくまた新たな表3というような
8:04
そんなものが出てきてたわけなんですよね
8:06
ま新しく出てきたこの帳簿を元にま大して
8:09
問題ないよねみたいなそんな答えを出して
8:12
たわけなんですよそりゃさ東京とお前ら
8:14
おかしいだろチェックがっていうことで
8:17
訴訟起こされるま住民訴訟されても
8:19
おかしくないわけですよねまおそらくそれ
8:21
に関した裁判の判決になってるわけです
8:24
けどま裁判所もはっきりとねえコラボの
8:28
委託量のねさんに一部不当な点が認められ
8:31
たと判断しているということでそういう
8:33
認識っていうのは間違いないわけなんです
8:35
よねまそれを隠すかのように牛歩戦術ま
8:38
裁判を長続きさせてたわけなんですよま
8:41
この判決出ましたって言ってますけど
8:43
かなり前からやってますからねま少なく
8:45
とも裁判所もコラボの公金の動きっていう
8:49
のは怪しいという風に認められてるわけ
8:52
ですよねまそういう結果が出てるという
8:55
ようなのがえ今日判決出たらしいんですよ
8:58
まそういったた結果がですねめちゃめちゃ
9:01
タイムリーに出てきてるわけなんですよね
9:03
ま小池士にとってはものすごくマイナスな
9:06
話なんですよものすごいねいいねとかも
9:08
ついてるわけなんですけどもっと広がる
9:10
べき情報なんじゃないのかなと思いますま
9:13
ちょっとネットの意見見ていこうと思うん
9:14
ですけどへえ東京では都事戦を前に怪しい
9:18
金の使い方がバレてるんだって大問題なの
9:21
だが田舎の新聞は理解できないから仕方な
9:24
いっていうことでまここら辺がバレてるん
9:27
ですよね少なくとも怪しいっていうのは最
9:29
所で認定されてんだよまここら辺もね
9:32
やばい話だと思いますけどねとか間違いを
9:35
たせる唯一の候補だと思っています東京を
9:38
日本人みんなが誇れる首都にしてほしい
9:41
期待していますすていうことで暇そあを
9:43
応援するぜみたいな声もね上がってたりし
9:45
ますね他にはこれ非常に大事なことだ
9:48
ぞってこれでもまだ小池政権を続けたい
9:51
ですか皆さんていう風にねもう恋消しは
9:54
ありえねえだろうってようなねそんな声が
9:55
上がってますドタン場でこれか笑っておと
9:59
様はちゃんと見てるんやなって日本の司法
10:02
はちゃんとしてたねっていうことで
10:04
ちゃんと裁判所はね判断してくれてる
10:06
ぞっていう風にね言われてるわけですねと
10:08
か他には8年間まともに公約を守らず余
10:12
さえ公約を削除し公文書を都民から隠し
10:15
メディアから忖度され不正を許し続けた
10:18
小池ゆり子か不正を許さず脅迫にも屈せず
10:22
メディアから黙殺されてもあくまでも
10:24
ルールに則って2年間追求し続けた暇そ
10:27
あねか選ぶ時が決ましたよてどっちの方が
10:30
正しいこと言ってるかみんな選びましょ
10:32
うってそんな声もね上がってたりしますね
10:35
他にはすげえタイミングで出たなって
10:37
ゆりこ指示はありえない暇そあね一択だ
10:40
ぞって報道しないメディアにクソ
10:42
インフルエンザにエセ保守にどさく全てに
10:46
脳を突きつけようぜっていうことでま小池
10:49
ゆりこ氏かなりやばい状況になってると
10:52
いうことですねまこうした怪しい話をです
10:55
ね合理的に追求しかなり追い込んでる暇そ
10:58
あねですからねまそれはえ指示されても
11:01
おかしくないという状況だと思いますと
11:04
いうことで今回のお話は以上です皆さんの
11:06
意見もね是非お聞かせいただけたらなと
11:08
思います元道のチャンネルではじじ
11:10
ニュースのことを話していきますのでいい
11:12
ねと思ったら是非チャンネル登録も
11:13
よろしくお願いします本日もご視聴
11:15
ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12618632
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3359)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(377)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
(10/04)白菜:この症状があったら要注意!白菜を食べているのは○○虫です!まだ間に合う害虫対策!(参考)
ファン