アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月07日

武田邦彦先生が登場!東京都知事選挙!最終総括LIVE (分析・参考)


》全サービス一覧《


武田邦彦先生が登場!東京都知事選挙!最終総括LIVE (分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


武田邦彦先生が登場!東京都知事選挙!最終総括LIVE (分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

武田邦彦先生が登場!東京都知事選挙!最終総括LIVE (分析・参考)

文字起こし


0:02
久しぶりだ なあのあれはあれはちくわでお願いします
0:07
ちはいはいです はいうまいすね少し時間がタイムラグが
0:15
ありますので少々お待ち ください
0:20
はいパ入れたらもう大丈夫 いややっぱロックは
0:31
立ちっぱなしだっ たってってましたの手あ見てないですあの
0:48
写真なんか放送がなくなりましたあこれ から始まるんです今のはあのただのあの
0:54
雑談
1:00
こと です隠してますよ隠してますよはい皆さん
1:05
ちょっと見てみようよいしょすごいすごい レアなライブ配信はいあどうも皆様
1:13
こんばんはこんばんはこんいろんなところ からこんばんはが聞こえてきてはいえ新潟
1:21
桃侍さんこんばんは12賛成とぶっ壊すと いうことではいいつもありがとうござい
1:28
ます懐かしいですねはいりさんこんばんは ですメンタルさんいつもありがとうござい
1:33
ますこんばんはあ新潟桃侍さんが早速おば さん初めましてというねはいめはいという
1:41
ことでですねなんと今日はですねおそば さんがスペシャルゲストとして登場して
1:47
くださいました2度めましてですね今回 原告ライブの方はですね確かすいません
1:52
原告ライブに僕が減るのおかしいんです けど確かにあそうですねゲストということ
1:58
ではいよろしくお願いしますそして本日も NCさんそしてす太郎さんえハッピー
2:06
フライトさんりさんどうも今日もよろしく お願いしますお願いしますよろしくお願い
2:11
しますはいもうかなりね私たちも毎週 土曜日やらさしていただいております
2:16
けれども初めてから結構もう経ちますよね まかなりねいつぐらいから始めましたっけ
2:24
この ライブね半年ぐらい経つのかなもうはいあ
2:30
ポスピーさん熊本さん忙しいから後で ゆっくり見ますということでスパチャ センキューありがとうございますはいいつ
2:37
もねポスP熊本さんはいつもですねえこの ように応援してくださって本当にいつも
2:43
ありがとうございますはいということで ですねえ本日えもうね東京都事選挙がもう
2:50
明日開表ということなのでま今日はですね 皆さん東京都事選挙を見ながらですね色々
2:57
な思いがあったかと思いますそのような 意見を皆様からですねお伺いしたいなと
3:03
思っておりますちなみに私ですね今日最終 日ということだったので宇悟先生のえ該当
3:09
演説の方行ってまいりました国会の方に ですねま1万人集めるっていうことでま
3:15
かなり1万人近くいたと思いますねすごい 人が集まっておりましたでその後上野に
3:21
移動されたんですが最終の最終は上野だっ たみたいですがちょっとそこまではねあの
3:26
私行けなかったんではいでも国会の方は ですねえ長井秀和さんもいらっしゃって
3:32
ましたしあとえっと色々池田先生も
3:39
いらっしゃっておりましたそしてなんと ですね始まった時に田神さんがですね凱旋
3:45
者で乗り付けてですねそしてえあの凱旋者 でえ田神さんも一緒に内先生の凱旋者に
3:54
乗ってえねそこで林地先生も一緒に乗って えなんかねだていうことをねやっていて
4:01
すごくびっくりしましたでデビ夫人もねえ そこにね来ましてねえ1番オープニングは
4:07
ですねなぜか玉神さんとま宇先生のですね なんか合道でスタートするというですね
4:14
とっても大きなサプライズがありました はいということでおばさんはねあの先日
4:20
会いましたよね渋谷の方でありがとう ございましたねあれまりさんの演説すごい
4:26
良かったですよねいや面白かったです すごくねすごい良かったですよねさんも
4:32
まるさんに対してちょっと動画撮ったりと かしてたんでちょっと気まずい気持ちも ありましたけどでも素晴らしかったですね
4:38
そうですね本当にすすごい良かったでょう ねターテイメントもあったし心にも来たし
4:45
うんはいちょっと事前にあの今お伝えし たいんですけどはい目の前に眠そうな武田
4:51
先生がいらっしゃいますああなんと皆さん おばさんはですね実は今日武田先生と家
4:58
のみをしているということで武田先生あの こんばんは
5:06
ですて映て ないかあの最近のあの藤村さんの美人を見
5:15
たいいやいやどうも武田先生お久しぶり ですなんかあなたいなくなっちゃったから
5:22
心配してたんですよあ本当ですかなんかの があったからかな思なんですよ先生も角川
5:31
のですねニコニコがあのロシアのハッカー にあハッキングされて
5:38
ああもうあの何ですかあの角川の社員も
5:44
もうあそこの角川のビルありますよねあの 武田先生と一緒にやってくださった
5:50
パソコン入れないみたいですビンゴだった ビアンドドアン号ですねドアン号はいあれ
5:57
最近しょっちゅうねドねえでもなんか ランサムウェアなんて言って先生どうなん
6:04
ですかああいうのはやっぱりもう人質の ネットワークっていうのは海外ではが僕
6:10
よくわかんないんです うーんだからなんか村さんがいなくなっ
6:15
ちゃったからどうしたのかな心ああ YouTubeであのコツコツと活動して
6:21
おりましたあのはい東京都事選挙で1つ私
6:26
の意見を言ってよろしいでしょうかお願い し ます大体ですね
6:34
はい東京都の知事なんてはやっぱり人格貢 人格高潔でありうんうん都人から慕われる
6:42
ような存在であることがまず第一ではい その基礎において政策が決まるわけですよ
6:48
うんだけどどこの大学出てるかよくわかん ないとかうんうんそれから国籍がなんだか
6:55
わかんないとうそういう人が
7:01
あのトップに近くなるということが私は
7:07
現在の日本人の間違いだと思いますうん いや本そう泥棒する人はねやっぱりダメな
7:13
んですよ別に泥棒する人は悪くないよ悪く 悪いけどうんうんに泥棒もいるしうんの
7:21
マゴは尽きるとも4に盗人の種はつきまじ だうんだけどそういう人が社会の指導層に
7:28
なってはいけないそれたうんそうですそれ が現代の日本人がよく分かってないこと
7:34
ですうんだからもちろんそういう疑いの ある人は疑いがあるだけでダメなんです
7:41
うーん疑いのないようにちゃんと身を保た なけないはいうん何もしないそういうこと
7:48
をしなければいいんだうん回路大学の学友 を呼べばいいんだしはいそれから国籍を
7:55
ちゃんとはっきりとした経過を言えばいい んだしうんことはそうだと思うんですよ
8:00
そんなこと甘くしてうん正しい東京が できるはずないじゃないです かいや本当その通あのこ言わなきゃないの
8:09
はなんか内先生が僕内先生話てんだけど内 先生が武田の悪口言ったとふんほんこれれ
8:17
でなんか文句言ってくる人がいるんだけど うん武田の悪口
8:22
ととの東京都の将来ってのは全然関係ない ですよ
8:27
うんなのにそんなことを私的な感情を交え てうん東京との将来を考えるっていう考え
8:37
方自体が僕は納得できません僕は納得でき それは正しいか分かりませんけどねうん
8:42
うんうん個人的な感情とえ東京都とか日本
8:48
とかいうのは関係ないですよそうですよ ねだから誰がこう言ったとかあれがこう
8:54
いったなんてことは子たちの時代のとか
8:59
東京には関係ないですようんそういう議論 になるということが今の問題でしょうと僕
9:06
は思いますがま皆さんどうもかしないいや 本当その通りだと思いますよねえうん未来
9:12
をどうするか日本をどうするかっていう時 に市場云々っていう話ではないですよねだ
9:19
からうん先生が僕の悪口言ったのになんで あなた内先生を支援すんですかいや全然軸
9:26
が違うだろうん僕そんなこと言ってないよ とうん将来だけ言ってんだから
9:34
うん将来1300万人のうんの幸福が かかってるわけだ
9:40
これなあすぐ死ぬみたいな僕に何が関係 あるんですかそんなそんなまだまだお元気
9:47
でもういらっしゃってくださいはいあのお そばちゃんとおいしい酒を飲んではいれで
9:55
あなたみたいな藤村さんみたいにあなた みたいに切込隊長がいなければは社会はに なりますからねありがとうございます新潟
10:03
の小松さんももうすごく尊敬してますよ僕 はああね素晴らしい方ですよね素晴しい
10:09
です素晴らしいあのうんもちろん世間的に は小松さんがどういう風に評価されるか
10:15
知らないけどうんふだけどやっぱり僕は 立派だですようんそういうああいう人をね
10:23
やっぱりちゃんと評価する訴えてる社会に してほしいいやこんな話いいの
10:29
に先生が話してくれる方が俺あもう嬉しい 嬉しいですさあの僕思うんだけどはいあの
10:36
宇先生が僕のこと悪口言ったとか全然関係 ないことばっか言ってるからうんうん今は
10:43
変りましたよねきっとね正直僕関係ないと 思ってなくて結構慌てたんですよやべえと 思ってああそうだったんですね結構ママ
10:51
もうクソじじぐらい言ってたんで えやばいのそんなあなた感情で動いてんの
10:58
そんたまに たまに俳優だからね俳優は感じてもいい
11:04
けど僕は学者だからさ学者が感じと動い たらねうんうんでもこんな心の広いおじい
11:11
さんもいないですからいや本当先生はね器 がもう大きすぎてね本当にねえうんいや
11:18
本当今回の候補者嘘をついてる人が多すぎ てでもう選挙違反してる人も多すぎてあだ
11:26
けどねうんこのあの昨日か昨日かあの津田 新一郎さんって人がいてその人がねあの
11:32
法末候補と言われる人のインタビューはい 素晴らしかったよ見ました見ました立派だ
11:38
ねあの白いあのなんか化粧した人ジョーカ かいさんもうね言ってること全部Okあれ
11:47
ね あのいやちちちそういう細かいことあた何
11:52
全体絶ほでねあの人僕ね白い顔してなんか
11:58
なんでインタビューすんだとか言って最初 ちょっと感情的にはどうだったけど話聞い てみたらねうんあれは立派な人だうんそう
12:07
なんですねあれ立派な人だようんそれから ほらあの10人のうちほとんどがね8人
12:12
ぐらい立派な人だったええああそうでした か先生の見立てだと小池さんよりが上だあ
12:19
ああまそれはもうそうですよねだあの菅田 さんがああいう人を取材したってことは
12:26
非常に鉱石がある田さんはみ田さんすごい 色々な方に取材されてましたよ
12:32
ね さん ねまだ個人的こと考えて東京都をよくする
12:42
ことが僕らの役割であっあまさか自分の なんかあれの視聴者をあげようとか思って
12:48
ないだろ ねだったらみこさんの前に先生と動画 アップするじゃないですかはいはあの
12:56
チャンネルなんであの今日は皆さんおし たいとでちょっとねはい是非先生も一緒に
13:03
で入れる限りいてくださいさん偉いと思う よあえいとやっぱりねあのそういうねま
13:10
女性と男性と関係ないけど女性としての 切り口でしか入れないようなことはあなた
13:16
やあ本当ですか嬉しいあのね嬉しいあの
13:21
あの何だったっけあなたあのえっとおそば ちゃんだったっけ
13:31
おばちゃんやっぱり男だから切り込みない ところあるんですよああそうなんですか さんが切り込んでるから偉いいやさん
13:39
やっぱりありがとうございますいやそう でしょ男じゃあそこまでけない関係ない ですねあんなうんこの通りですね僕らには
13:49
そういうないからねもちろんですあが火を 生してるけど 一応でも先生小池さんにまたなりそうじゃ
13:57
ないですかまた嘘必ずああやなんでかっ たら表ですようん表ってのは東京都の考え
14:06
ないで自分のことで考えてんのが組織表 じゃないですかうん組織表ってのは自分の
14:13
組織が得になりつまり組織書を入れれば 必ず東京都の膨大の予算を小池さんがその
14:20
組織に出すから うん組織が あのするわけですよまたあのね授業のが
14:29
欲しいからとか色々な思惑でうんそうだ から日本の政治が正しくなったためには
14:34
まず組織表から離れることですよそうです よねそ方は一種のワイロですからうんと
14:41
いう名前のワイロですから うんあそうかそしま今注意が入ってもう
14:46
喋るなってあわかりました先ありがとう ございますじゃあ皆さんそれぞれね今回の
14:53
知事戦振り返ってどのような思いを持った のか伺っていきたいと思いますそれでは
14:58
じゃじゃおそばさんせっかくですからその ままおそばさんのご意見など伺ってもいい ですか
15:07
はいじゃわかんなかったら先生に聞きます はい
15:13
はいはいどうでしたか今回のこの東京都事 線おそばさん見てきていいですかはい
15:20
どんなこと思いましたか初めてその選とか に例えばポスター張りだったりとかまう
15:26
さんとけどうんえやらせていたい直で熱を 感じたりできたのはいい体験かなと思った
15:33
のとやっぱりでもあとはその考え方が やっぱり違う人たち から結構そばにはがっかりとか言われたり
15:40
とかってのんです けどうんえがっかりされたんですかいや
15:46
全然ありますよあの例えばですけどやっぱ うみさんんですようんだからええじゃ誰
15:54
からがっかりえなんでがっかりまリスナー ですよねあ本当例えばけど賛と批判してる
16:01
にうんすごく仲良く要はすごく有効的にと
16:06
かで交流してた人とかがはいあのうみさん が大嫌いでうんうんキャンペーンをやって
16:14
たりとかするんですけど我慢できなくて うんうんあのXで絡んじゃったんですよね
16:20
う今日見たら通人その人たが僕のフォロー を外してるんすよ
16:26
へえ結仲良くなんかリプやり合ったりし てる人だったからうんうん悲しかったけど
16:33
まあしょうがないなうんま昔からね政治の 話と野球の話はね人間関係壊すとかって
16:39
言いますからねね僕はぜひねあのおば ちゃんが次の映画を出してほしいと思って
16:46
ああ出してほしいもあのえ映画出すの 7000万円かかるまたそのやでそれに
16:53
みんながンドしてほしいんですああいい ですねなんかどんとかもう構想は決まって
17:00
いるんですかそれはおそばから話があり ますま武田先生をこう主人公とかすれば
17:06
すぐ集まりそうじゃないですかそううん 武田先生物語とか見たい映画でこの竹田
17:14
先生すごすぎるから確かに僕もそろそろ 死ぬ年齢だからいいかもしれません最高つ
17:21
のがいいかもしれ物語をだって田田先生 40代まで体の具合が悪くててねそっから
17:28
こう すごいね色々活躍されてくっていうその ドラマちょっと見たいなもう忘れて
17:35
くださいこれはあの先生にいじられるネタ であネタだけあそうなんですねわかりまし たありがとうございますじゃあ皆様にもね
17:43
お伺いしていこうかなと思いますNCさん こんばんは ですこんばんはあこんばんは新潟お世話に
17:53
なりますねえNCさんも武田先生とも 仲良しではいはいあの
18:01
はいま新潟っていうことなのでねま ちょっと東京からは離れてはいるかもしれ
18:07
ないんですけれどもやっぱりこの都知事 選挙っていうのは新潟の中でもこう ニュースで扱われたりとか結構話題に登っ
18:14
たりなんてしましたかいやもうあのえ土地 線のニュースというのは全国ニュースで
18:20
必ず出てまいりますのでうん私はもう ほとんどテレビと新聞を見ない人間です
18:25
けどたまにちらっと映るだけでもんまいつ も私こちらであのお話しさせてもらってる
18:31
んですけれどま決まった数名の候補者しか 出ないというのがうんあのま出来レスなん
18:38
だなとうんでテレビで放映された時間が そのまま表になりますしでえその並び順で
18:45
表も決まっていくという風に私は思って おりますもう完全にあのテレビが
18:51
え表を左右してるとよくあのまえ表の不正
18:56
をしてるんじゃないかというような話も あると思うんですけれどまえ票をカウント
19:02
する時にどうのこうのとあのいう話もま アメリカ大統領戦のような話も聞くんです
19:09
が私はおそらくそれをするまでもなく日本 はあのもう票が決まってるんではないか
19:15
ああ私もあのえ賛成と時代にえ開表 立ち会い人をさせていただいたことがある
19:21
んですがうんもうあの見た瞬間に表のもう 数が全然違うんですねええ反省党の表って
19:29
のは本当にごく一部もう探すのも大変な くらいでどちらかというとまガシさんの方
19:37
があのえ目に止まるぐらいでしたのでま そのぐらいもう不正をするまでもない
19:42
ぐらいにあのもうテレビの行動で名前が 取り上げられる人に集まるんじゃないかな
19:49
とま私は思っておりますで先ほどやっぱり 武田先生がおっしゃったようにあのそんな
19:55
ことでえ日本の政治まえ都知事それこそ
20:00
あの街路大学主席なんていうのは本当に あの同級生の方が出てきて本当にそうなの
20:08
かということを話してもらえるようなえ ことをすれば簡単に住む話なのにそれをま
20:16
うやむやにしたままもしかしてそれを言わ れると困るからあの黒川彦市を逮捕させて
20:22
警視を使って逮捕させてあのえ阻止してる んでないかと思えるのが現のあの知だと私
20:31
は思いますそんな人たちがあごめんなさい ごめんなさいはいえ主張になってしまっ
20:37
たらうんあのどうなるのかといえばあのま 日本の法律でやらなくていいことまでま
20:45
2020年からの例の茶番でば東京都知事 をあの主導として例えばあのやらなくて
20:54
いい自粛をえゴールデンウィークにやって みてゴールデンウィークが終わったら次は 夜の街だと言って始めてしまったというの
21:01
をやって未習えを全国の市町村がやったと うん特に我々新潟っていうのはまあなんと
21:09
言いましょうかこうえ東京に右上習いな あの典型的な土地でありますのでそれこそ
21:15
武田先生いらっしゃる名古屋ですとかあと 九州福岡っていうのはどちらかというと いや東京がなななんだと何もだということ
21:24
でどちらかというと独自の路線歩まれる方 もあの多いと思んですけれど新潟っていう
21:29
のは東京やってるなら我々はやらないと だめだというような色が強いので非常に
21:35
強い影響を受けてしまうんですねうんで 今回あのま皆様内先生を応援してくださっ
21:42
てで今回出てる候補者の中で例の茶番に 対して1番あのえきちっとした角度から
21:51
切り込んでくださっているのは私は内先生 だけだなと思いますのでこの皆様が応援し
21:58
てくださってる路線というのは非常に ありがたいなという風に思っております
22:03
またませっかく武田先生来てくださって いるので私あの武田先生のあの我が人生と いう時点これがえ近々発売されるので
22:12
そちらも早速申し込みさせていただいて やはり武田先生というのはもうあの大学院
22:17
出られてそのままあのえ学者になられた方 と違ってで朝日星であのもう世界世界で
22:24
一流の研究所の所長になられてうんで そちらで様々な難しいま付き合いから管理
22:32
から安全管理というものをあのされた経験 のある方でいらっしゃるから例の1年
22:39
1mmシベルとこういった管理基準にこれ を平気で破るあの世間世間と言いましょう
22:46
か当時のご洋学者これに対してあのもを 申されたのかなというのが私の認識であり
22:52
ましてやはりそういった誠実な方が日本の ま政治あそういったものをあのえ指導し
23:01
てくくださるということに私は大変感謝を しております以上でありますありがとう
23:07
ございますもうまさにねもう武田先生が もし東京都選挙に出ていたらもう間違い
23:12
なく武田先生ってそう です思いますよねはいありがとうござい
23:19
ますそうしましたらじゃあ同じ新潟のす 太郎さんえ今回の東京都知事選挙どのよう
23:25
に見てらっしゃいましたか はいえっとですねあのやっぱりその組織表
23:33
っていうかまそういったものでその選挙は 作用されるっていうのは
23:38
もうずっと昔からねもう日本の政治の世界 とこういったものっていうのが多いと思う
23:43
んですけれどもやっぱりこれ国民不審って いうかやっぱり今日あの東京に行かなく
23:49
なる人が増えますでしょやっぱりねなん からあのアバター笑ってんですけど全然僕 笑ってないんですけどねいつもアバターが
23:57
アバターがね内容が違います急に笑い出す んですよだからこれなんかやられてんのか
24:03
なと思っ [笑い] てっですねそうなんですねだからやっぱ
24:09
その組織表っていうのがある限りどんどん どんどんやっぱり若者の政治不審っていう
24:14
かあの若い人だけじゃなくてあの東京行く 人が少なくなってどうせあの人に決まるん
24:20
だろうっていう風に見方しちゃうからうん なっちゃうんだろうなっていうのとであと
24:26
これちょっとあの先ほど あのたさんがあのうみのあのガド演説に急
24:34
に来てなんか同じ凱旋者乗ったんですかね そうそうそうなんですようみさんの凱旋者
24:41
に乗ってこれね被せてきたなと思ったん ですよ僕だって女選挙中ですよ選挙中に
24:49
共闘できるわけないじゃないですかどっち か入れなきゃいけないわけだからうんそこ
24:55
でさんがさん言われてるわけですよ賛成と の神とねうん近づいてきたりなんかその
25:04
水島社長から何でしたっけ天徳育成界だ からあの壺のところに出入りしてるとか
25:11
言われてるところではいまちょっとねあの さんこう伸びてきてる感じだからい
25:19
ちょっとここで被せてくあまこれやっちゃ いけないんじゃないかな僕はねあのこれた
25:24
さんねこれあの選挙中だからねあのうん別 な当演説普通の当演説だっ
25:31
たらいいかしんないんだけど俺やってきた なと仕掛けてきた思ってまちょっとこう
25:38
いうああそうそうなるとねちょっとなん表
25:43
を終わらせるためにうさん仕掛てきたのか なっていう風な僕はちょっとそう読み方を しちゃううん感じですねそうですねしたら
25:51
もうちょい音とか大きくできますちょ若干 ちっちゃいみたい声がもしもしあはい
25:58
大丈夫ですありがとうございますはいでも ねやっぱりあれ現れた時にあよし保守の
26:05
大道だと思った人もいたけれどもま やっぱり複雑な思で見てる方も中には
26:11
やっぱりいらっしゃいましたねやっぱり 選挙のやっぱ最後の最終日のねもう1分1
26:17
秒もあのねあの1票につなげたいというね
26:22
ま1日ですからね今日はねうんそうなん ですよだからそこで普通のは政治活動中
26:29
だったら僕もそれは分かるんですけど 投票日じゃないですかどっちかに入れ るっていう時にうん大道だっていう入って
26:37
くるどういうことなんだとたさんどういう ことなんだというあってあとたさんなんか
26:44
あの芸能人の方は結構応援に来られて るってことでね西岡徳さんとかあさんとね
26:51
来られてるってことでどうもしかしたら デビさん繋がりかもしんないですねデさん つりますさんあの前も玉神さん出た時に
27:00
ずっと応援されていて私もなんか藤村さん あの応援来なさいよとかって前の選挙の時
27:07
言われたりとかしていてデビ夫人ってあの まパーティーいつもすごいやってるので1
27:12
年に3回ぐらい34回ぐらいでその時に 結構ん多分と西岡さんも来てたような気が
27:19
するんですよねまそういった多分デビさん がもう今こういうのやってるからって言っ てお声がけされてるんじゃないかなって
27:27
思っですけどね多少うんいやなんで急に うみのその今日に限ってうみのその該当
27:34
演説になま頼ったのかもしれないですけど ねわかんないけどねどういう生かは来て
27:44
くださいって言わないと思いますけどね あるんですどっからどうなったのかあとま
27:50
林地先生が話してた時にいらっしゃってた んでまもしかしたら地先生がお呼びになっ
27:58
のか1人でも多くやっぱりあの危険なあれ ありますよね地のことを1人でも多くの人
28:05
に知ってもらいたいみたいなあとあの緊急 事態条項に関してなんか念押しされてまし
28:13
たねたがさんたがさんは緊急事態条項反対 ですよねて言ってで反対ですって言って
28:20
それで拍手が起きていたのでですかねそ うんあのあのオレンジの塔のね神君がそば
28:29
にいますからねあの大野郎が うん彼なんてほら賛成みたいなこと言って
28:36
るって話もあるじゃないですかねうんうん だからもう彼の彼がいるっていうこと次第 でマイナスになっちゃうんじゃないかなと
28:43
は僕は思うそれありますよねうん複雑な 思いの人もいっぱいいたと思いますけどね
28:49
ただやっぱりうん宇先生もそこで帰れとは まさか言えないしね
28:56
す先輩ですからですに向かっ てさん
29:02
れそれはそれでちょっと面白いんですけど あのったかもしれないけどまちょっとそれ
29:08
はなかなかないかな と思いますうんいやなんか今日あの
29:15
ちょっとねおばさんにも参加していただい て田先生と並んでねあの黒のガードのみ
29:22
みたいな感じで て面白かった んらしいなと思ってねこういうライブねえ
29:30
本当そうです ねありがたいことに出演していただいてま そんな感じですかねうんねでもやっぱり
29:36
その組織表っていう指摘は本当そうですよ ねそうなんですよだけどこれはなかなか
29:42
なくならなそうですよねあのにま国民が
29:47
みんなその関心を持てばいいんですけど僕 の近い人でもやっぱりそのそうレフさんに
29:55
がいいと思うとかレフさんてどういう人か 分かるんですかがって聞くといやよく わからないけどなんとなくとかまその程度
30:02
のレベルっていうことでやっぱりねあの うんみんなやっぱ関心があんまりないのか な自分のそのいや消費税が上がるとかあの
30:10
なんかねそのニュースでこういうことを 言ってたとそんなことしかやっぱり関心が ないのかなっていうとこでうん非常にま
30:19
少しでもあのそうじゃない人が若い人が 現れてくればいいかなとは思ってるんです
30:26
けどねま年寄り僕以上の年園長とか どんどんどんどんあのね新陳代謝で
30:33
なくなって新しい頭の柔らかい人たちはね 出てくれればいいかなとは思っております
30:39
はいうんありがとうございますそしたら えっとりさんりさんなんかね陳情されるん
30:46
ですかあその話言ってよかったのかなあの 東京都選挙の総括とまたりさんがなんか
30:54
今後やろうとしてることなどもしあのお話 できる感じであればお願いし
31:00
ますあいきる戦場の話ポンと持ってかれた ちょっと戸惑いましたけどあのしますあの
31:08
朝市に対して あの赤崎あああ朝市ね埼玉のあそこが条例
31:17
の第え34号でうんこれいけで言うと思
31:23
議会あのえ条例内容が議会のうん議員の
31:29
議員等の支払いの何こノノノの一差し等に
31:37
関する条例っていうのがあのえあ6月の
31:42
10日にねこれ可決されたんですよで可決 されてその日にえこれが有効になってるん
31:49
ですけどもうん言うとこれ何かと言うと うん要は あのま要は被疑者うんいうと今だと
31:58
ちょうどまあの黒川さんがね今逮捕された あれ被疑者ですよねま決まってませんから
32:04
でえそれで今度は裁判っていうになれば 被告になるわけですよねでそういう段階で
32:11
ま要は法則を受けた段階でもう銀議員報酬 を差し止めとうんだから
32:21
あのこれだと私憲法のね25条のうんま
32:26
一般的によく生存権ととかいうま要はこ なんつったっけなちょっと待ってあれは
32:31
全ての国民はああ健康で文化的な生活をま
32:37
要はえ国が保証するというねあの生活保護 の原点にできたわけですよあと社会保障と
32:44
かあのま国民健康保険ですよねでそれの もう原点で要はもう完全には製造権守り
32:52
ますよとだから例えば詐称祭だって例えば クーラー2台あるんだったら1台だだとか
32:58
冷蔵庫2台あるんだったらばえ1台取り ますよあ車は生活するのには必要ないか車
33:04
取ってしまいますでもえね箸とかスプンだ とか切る洋服の最低限度のものはねうんえ
33:12
取らないわけですよただしミンクのコート だいやこれは必要ないでしょう普通のえ
33:18
1万ぐらいのダウンで十分でしょうとほと ミンクのコートは差し押さえとかなるわけ ですよねうんだからとよく給料を
33:25
差し押さえられたつって20%ッされた なんて話聞いたことあるじゃないあります
33:31
よね皆さんねと思うんですけどでそんとね そうやってもうあの限度を決めてるわけ
33:37
ですよそのうん店舗の25条を元に法律が
33:42
出てでそれでやっぱしそれは取っちゃいけ ないとうんね生活を守らなきゃないからば
33:48
うんえ上限25%ぐらいかなとかねうんで 私もあの自分のちょっと裁判で被告になっ
33:55
てあの鎌倉の会員裁判所行った時にねうん でちょうどその時に同じように当たったの
34:03
が若い子でねもう借金しまくってでカード 会社の取り立ての方の人で返済がねえ
34:13
120日ぐらいの返済のすごい長期で 決まって1日2000円ですよあれ覚えて
34:19
ます2000円と思ってびっっくりします それが判決ですよへえそうたまたまその時 難かったもんでうんえ
34:28
2000円で100何十回120回だった かな うんでそれだけねあの要は守られるわけ
34:35
ですようんうんうんでそれを全額ですよ 止めちゃうわけもうだこれも完璧な憲法
34:41
違反だと言ってあの7月の5日に え浦和地裁ですかそれに掃除を出してき
34:49
ましたうんおおま原告であの被告がえと
34:55
あの朝市議会 に対してあの所場を出しましたうーんい2
35:03
つの原告になっちゃいましたダブって 3あとそれと
35:09
あとそこにえっとねそれと並行してえ朝
35:16
条例の第30え3号1つ前なんですけどね
35:22
朝せ朝市政治倫理条例うんそれがまあ要は
35:28
可決されましてでその内容っていうのがや 要はモラルですよね議員のねうんでそれを
35:35
こうこう成文化したんですけども まあそれに対して私ちょっと
35:45
あのあれはねまこれはもう議員だからいい や名前言ってもね相手はねだから黒川さ
35:51
んっていうえっとね立憲民主だったかなえ ちょっとごめんなさい間違えたごめん
35:57
なさいねまとにかく黒川議員さんがあの あれはTwitterのポストっていうの
36:03
はTwitterですよね確かねポストっ てことが使Xでポスト使ってでえそこに
36:09
えっとあっとね文面が今ここにああああっ
36:14
たあったあった面ねあの内容がね議会運営 委員会の求めで議場ま議場にカメラを向け
36:23
ていた人のえ市街市内の内訳が議会に報告
36:29
されましたま求めたから議会に報告したと 思うんですけどね求めなきゃあの報告し
36:36
ませんからえ市内在住者はえ在住の新聞
36:41
記者1人のみで他は全員市街のええのまあ
36:48
市街の住民でしたメディア関係者以外朝
36:53
市民のための意思決定の場を市街の活動者 にらあ活動者に圧力かけられている事態
37:03
だったということでしたとあの一般市民に 対して活動者で圧力をかけたというこう
37:11
活動者っていう言葉を使えた瞬間にね私 これちょうど昨日が昨日ぐらいあの見たん
37:18
ですよでこれ発信がね7月2日の88時 14分に発信してるんですけどもまちの
37:26
おいなんですけどねでその時でちょうど あの沖縄のさあの活動感が邪魔しててそれ
37:34
でそれをなんとか事故起きないように警備 の人が色々苦労してた警備の人があの
37:40
ダンプに引かれて頭ぐしとなって即死で 死んじゃったのあったじゃないですかうん
37:46
でそれと例えば僕なんか年代だとなん連合 赤軍とか浅間三素あとヨドをハイジャック
37:55
とかあのあとはあの大阪だったかな朝新聞
38:00
社襲撃事件うんとかそうの過激のすごい ものは活動化ってイメージがすごい強い
38:06
わけですようん今でも活動がなん言ったら 例えば成田闘争だってすごかったじゃない ですかうんねでそれと同じように一般市民
38:15
ですよ私なんかうんでそれを市街の人は 活動家だっていう風にねうんこ議員が
38:22
こんなことをね言ってでその朝自体の個人
38:27
の扱い議会のどうなってんのつってえそれ でねあの昨日ちょっと抗議したんですよ
38:35
あのあの要は市長宛てにちょっと意見を 言いたいと思ってれでえっと秘書室に電話
38:45
したら誰が活動かって言われたんですか俺 だから要はその27日のあの特別あの懲罰
38:53
特別委員会に膨張した人ですええ富山さん があのま富山まさんてあの黒川さんの奥
39:02
さんらいますよねその方が技を受けていた あちあそう懲罰特別委員会にかけられてそ
39:11
膨張はできるからうん 膨ちょっと前にもまがりだなと思って
39:17
こんななのかなつって言ったんですよで その前に電話したらま動画も撮ってもいい
39:22
し録音も撮ってもいいですとうんうんあの あそうですかつって向こうで名前とを書い
39:29
てえ動画って書いた動画のと丸書いて録音 丸書いてで私は三脚立ててねいつもあの3
39:38
脚立てスマホをつけてさ録音してるじゃ ないですかうんうん主してたわけですね ええそれであとは録音機はあのマイクと
39:46
スピーカーこう一緒にセットになってる こっからお手が出ますかでそこのところへ
39:51
行ってスピーカーをあのえ録音機を置いて ねうんで両方でやってれば間違いないじゃ
40:00
ないですかうんせめて音声だけでも最低で もつってねでそれじゃその議会を取ってた
40:05
わけあそうそうそうそうそう他にもみんな あの許可もらって取ってましたよスマホで うんそれがなんかイもつけられたそうそう
40:11
そうそうそう活動家だって言われたんです よええ市街の人は活動家だとだから市街
40:18
市内の内訳が議会に報告されましたうんで 記者え新聞記者1名が在であってそれ以外
40:28
は市街の人でしたでその市街の活動者に 圧力をかけられている時代だったという
40:36
ことでしたとであくなか何もかけてないえ 亀だとあの録音置いただけでうんでそで
40:45
活動かて言ったからさいやもうこち急に その天安門事件で引かれた頭のぐちゃって
40:51
映像とそれとトラあ過激派と思われたって ことですねうんはっきり言ってるんだもん
40:59
うんでそんなのうなてさ急に気持ち悪く なってさいや生っちゃったわへえそんな
41:07
こと言われたんですねうんそうそうそう そうそうだから今これもうあの陳寿症書い
41:12
てうんえ月曜日も全部書きましたからねあ 陳情症うんうんえそのことに返して黒川銀
41:20
に対してその33号の朝市うんえ政治倫理
41:26
条例にこれは定職するとうんうんいうこと であのこれをあのちゅうことでちょっと
41:35
書いてねでま月曜日のも返事が議会から来 なければまこれポストに入れて出そうと思
41:42
うんうんうんそんなことがあったんですね ふま私のあのハッピーフライトのあの
41:49
ちょこちょこっとま見てくれ100人に ぐらしかいないですけどそこね音声も流し
41:55
てますしあの経過も てますえずっと毎日流してますんでま
42:01
よかったら見て くださいああ東京都事選挙に関しては
42:06
いかがですかいや東京都選挙はねうみの だけ1回見に行った時ちょうどその藤さん
42:12
とお会いしてそうですね一緒にあ1回しか 言ってないですよねあとはその動画でね こうずっと色々こう見さしていただいてい
42:20
てまとにかく ね上上位まさんも入れで上位4人がなん
42:29
かしらま田さま全科持ちじゃないですか 一応ね公民権停止とまお金のことでルーズ
42:35
だったとねでそれでま青いキツとあ青い たぬきと赤いキツですねレコとえ緑な土
42:43
そうそうそう両方がねそれと石丸さんだっ てうんあのポスターね踏み倒すとしたじゃ
42:50
ないですかそれと議会の人にあまりにも ひどいこと言ったからえ訴訟で負けてあれ
42:55
いく44万だっけなんかえん3030万 ぐらいですねうんうねねでそういう人がさ
43:02
うんま出るってもし石丸さんが取 るっていうことに要は上2人があのた公職
43:10
選挙法違反でダメでサインですっていう風 にえ仮にするとかままおら緑のたぬきさん
43:18
をこれトップで取らせるつもりでで連邦の 表をえ石丸の方でとでもしもし万1云々の
43:27
時は1番と2番がえりいていただいて公職 選挙法違反でそんと石丸さんのとこに行け
43:35
ば単なる利権のすり替えですようんだから
43:40
あの上の方はどう転んでもあのその目に 見えない世界自どう転んでも自分たちの
43:46
既得権益っていうものがたまたまちょっと 右に人に変わったかどっちか変わっただけ
43:52
で体制は全く変わらないっていうのは今の 選挙だとえ思っておりますだから本来なら
44:00
ばねまここで言ってるみたいにもっと得票 率が上がって国民がもっと目を覚まして
44:06
この不動票の人たちがみんな選挙に行く ようになればこうさっき武沢先生が言った
44:13
みたいに日本は変わるかもしれないけども それには日本っていうのはねあのともない
44:20
あのなんて言うかなま俗にう外発ですよね えそういうなもののまミサイルの2でも
44:27
飛んでくるとかそういうのは本当にね黒船 が来るだとかねま色々なことがないと
44:33
やっぱ人もいい国の人たちだからやっぱし 無理じゃないのかなっていう感じじゃない
44:39
ですかええそうですね全くなんかやっぱり 国民の方を向いての選挙じゃないかなあ
44:45
選挙じゃないなっていうのはありますよね なんかそのうん小池さんの組織表を崩すに
44:50
はうんあの投票率が70%以上ならないと なかなか難しいなんていうねそういう
44:57
も出ているみたいですねうんうん私が なんか今回東京知事選挙で非常に印象的
45:04
だったのが暇そあさんっていう方の存在が かなり私はびっくりしたなとえしかも彼は
45:13
なんかその漫画っていうかアニメの アバターで出ていて顔一切出していないん
45:19
ですよ ねなんかあの顔があのなんて言うの探偵の 女性の探偵のアニメの顔になっていて
45:27
けれども彼はすごく東京都と戦っていて 小池さんとねもう裁判もやってるしあの
45:34
コラボ問題で共産のあのねえ無駄遣いを 追求したりとかですねでひそさん自体も
45:43
かなりですねえそのいう左翼の方たちから も狙われたりなんだりしているんです けれどもま彼がその自分が大好きな漫画を
45:52
まきっかけはですねえその共産党の人です かねあの女性のポスターでこれは女性に
46:00
対してのなんかキャベツだみたいなことを 言ってえ自分の好きな漫画をなんかこう
46:05
制限をかけられたとでこのような表現のね 自由に関してのま制限をかけたそういった
46:12
もう左翼が許せないみたいな感じでずっと 活動していたらなんと東京都がまその
46:18
コラボに対してえそのバスですかなんか 女性たちをかまうとか言いながら全く関係
46:26
ないことにこうが使われていてあの金中中 という言葉も生み出したりしてかなり
46:32
面白かったなとあとま今回それでね東京 都事選挙に出るって言ってでこれがね意外
46:39
に意外に表が入っているとすごいなと思っ てもしね暇あさんが都知事になったら世界
46:47
初のアバター市長なんてなんか今回AI 市長をね目指すなんていう人が2人出て
46:54
ましたけどそれを超えてバター市長が世界 初でねなんかなるなんて言ってね私そこ
47:01
まで振り切っちゃうならそれはそれでいい のかななんて思ったんですけれどもまただ ねふざけてそのアバターやってるってだけ
47:08
じゃなく違いますよねねうん本当に東京と 戦っていて今1番小池ゆり子がこの暇そ
47:15
赤根市に関しては1番こう取り上げて 欲しくない人物だと思うんですよねであの
47:22
開示請求なんかも出してきたのがもう 真っ黒クスでですねもう何なん
47:27
だろうそうで今はなんかその葬儀屋さんが あのなんかその日本の中の長者番付みたい
47:36
なあの企業のねすごいあの中にその葬儀屋 さんが今入っていてそれがなんか東京都
47:43
からのねなんかこう繋がりでやってる葬儀 屋さんだっていうこともまこの選挙中も
47:48
追求するっていうねいや彼のこの追求する 態度っていうのはすごいなと思って攻撃力
47:55
が高いなってやっ若いしね頭も良くてそれ でビってやってけるんですよねあのもしか
48:03
したら本当にの右のうのこう記憶バーって いうのがこういいてるんじゃないですか
48:09
そういう人だったらば本当に本読むだって 1ページピッピッピッピッピで写真って
48:15
いう感覚で頭に入れるからうんあのもう 長時になりますからねそうだえそうな人を
48:22
相手にしたらあ小池さん大変ですようんね 確なんか前の裁判でも何億かってすごい
48:29
数百円買ってでプラス今度コラボともあの 裁判やるって言ったらまTwitterで
48:36
呼びかけただけで1億円以上集まるあな そんな話あそうだそうだ村さんから前
48:41
ちらっと聞いたのいやすげえなと思って すごいカリスマ性もあって顔出してないの
48:47
にそこまでのカリスマ性があ るっていうのがすごいな普通やっぱり顔 出さなかったらうんお金とかって私くださ
48:55
いって言ってもなかなか え顔も出してない人にて思うじゃないです かうんまそうだね顔出してないのになぜ
49:03
あそこまで信頼を得れるんだろうっていう ねやっぱ実績でしょうねうんとやっぱ
49:09
裏切らないで一生懸命こう土道にやってい るっていうのをやはりこうマスコミとか
49:14
そういうなのがうん取り上げてくれたと いうねそういうなところでやっぱ実績です
49:20
ようんえあ私もあのこれさっきやにあのあ
49:27
あの朝市のもし勝ったら私も実績になる からうんね本当そうですよねええまあ一応
49:36
私1人でないんですけどねまちょっと私 文章見たらこれちょっと出直ししなきゃ
49:43
ダメだよていうのがちょっとえあるからま またおそらく手直しで戻ってくると思い
49:48
ますけどまそれをまたちょっとやりながら こうやってこうと思ってますえねだ私そう
49:54
いうのが本当大事だと思いますいや俺狙わ れるかなあの確かに立憲民主の司会議員
50:00
相手に罰懲罰委員会みたい開きみたいな 感じのあの常理犯かでそれの陳情所陳情所
50:09
か出したから俺狙れるかなもしかして やばいなうんねいやでも本当に国民があの
50:17
ひそさんぐらいに攻撃力というかま攻撃力 たら語弊がありますけれどもまそれぐらい
50:23
ねあのもう誰かこの人っていうのうんて その人にねなんかこうなんて言うんですか
50:29
ね依存するじゃないけどこの人が言ってれ ば絶対だみたいなちょっとカルトっぽく
50:35
なりがちじゃないですか今のなんかこう 政党でも例えばねどこどことの何々さんが
50:42
すごく伸びたらなんかあこのこの人が言っ てることが絶対だこの人に意見する人は
50:47
許さないみたいなますごい攻撃が来たりと かねまそういうことがあるんですけれども
50:54
いやそうじゃなくてやっぱり国民1人1人 があのもうちょっと政治に参加してえこれ
51:00
おかしいんじゃないとかね情報開示請求を ちょっとやってみるとかま暇そさんみたい
51:05
な人がそれこそすごい日本国内に増えれば 誰がもうあのトップになっても怖くないと
51:13
で結構やっぱり今東京都事選挙で小池さん になることが多分みんな恐怖だと思うん
51:18
ですよね怖いなっていうまた恐怖政治が 行われちゃうってなんであのその翼の党を
51:28
うん安心ねしてたとったらあの動画で昨日
51:33
ありかな今日あ今日見たのかなあの小池 やめろコールがあれはしきあたりがやっ
51:41
てんのかな誰がやってちょっとわかんない んですけど小池コールがやめろコールが
51:46
わーってやって演説やめちゃったですか 途中でいや
51:52
これ翼どこじゃないねあんなのなくたって こうね他が今度始めてっちゃうからうん
51:59
いやこれでトップ当選だぬんなんてやっ たら今度本当にあの都長の前へ毎月毎月
52:06
凱旋がどっかがどっかのとこがね翼関係 なしでどっかが凱旋がやりました誰かが
52:11
行きましたとかであと1人でマイク持っ てってうん時やめろて言出かもしれません
52:18
よね今日はなんかね小池さんのあのなんか 配ってたチラシを投げ捨てた人がいてま
52:24
それだけで逮捕されてた人がいましたけね あそうなのうんいやなんかそれが中国共産
52:31
党みたいなそうなんか恐怖政治になんだ 東京都がなってきたなっていうで情報開示
52:38
請求しても真っ黒で出すしねこれで政治と 言えるのだろうかとああなんで年方さんに
52:45
してみりゃもうねしょっぱなのね選挙 始まる前の完璧にあ完璧ですよ選挙違反
52:52
です高速選挙違反だし選挙始まったシール 貼ってないをね配ってたしとかさねそれ
52:59
みんなもらった人ネットであげてますしね 持ってる人なんかだってお何人か知って
53:06
ますけどえどうされるかは自由にやってね つってだからねもうもうめそれをどんどん
53:14
どんどん選挙反選挙反選挙批選挙犯でやっ てんでしょ常例だからこ選挙終ったっ
53:21
たって大変だぜうんねさんすりゃね本に
53:27
そのあの警察がうん腹くってよしやるん だっていう風にパンと動いたらやっぱ警察
53:34
本当に動き出したらやりますからうんえで そしたら蓮舫さん衆議院出れませんなん
53:39
なったらさ泣さんね8だねうんそうです生 見るてやつですようんでもなんかやっぱり
53:45
そのま次の話題に行きたいと思うんです けれども あの今ですねやっぱ自民党のこの裏金問題
53:53
っていうのが非常にあの隠されたというか 誰もなんかねこう捕まらないとかで私たち
53:59
国民は1円たりとも間違えたらねもう すごい罰金が来たりするのに権力者は何を
54:06
やっても許されるみたいな状況に今ななり つつあるとで今のあのりさんが言ってくれ
54:12
たようにあの公職選挙法がもう学歴も なんか違うし国籍も違うしえそしてなんか
54:20
事前運動もやってるしそしてあの自民党は ね裏金とかいっぱいねあのこう書類を書か
54:27
なくていいお金をねもうたんまり使ったり とかね何に使われてるか分からないもの
54:33
やってねでなんかその上の人っていうか エスタブリッシュメントみたいな人たちは
54:39
何も何をしてもいいですよけれども一方で 年金暮らしのおじいちゃんが100いくら
54:45
のねパンを盗んだら逮捕されるとかね なんかこれ本当に日本ってそういう国じゃ
54:52
なかったのにまるでなんか海外みたいに なっちゃってるんですよね西洋くなってる
54:57
なんか大様貴族は何をしてもいい下下部の
55:02
ものはもう毎日ね一生懸命働けもうなんか ちょっとでもあるさしたら捕まえてやる
55:09
みたいなこんなね国はちょっとえ皆さんが
55:14
思ってるようなね国じゃないと思うんです けどまこの辺のま特権階級に関してま
55:21
どんな風に皆さん思うのかなっていう ところもちょっと意見聞きたいなと思った です
55:27
けどおばさんなんか特にあすいませ
55:32
んはいあすいませんおばさんあの今 ちょっと特権階級についてえちょっと話を
55:40
続けたいなと思ったんですけれども特にね 今回おばさんが手掛けていらっしゃる
55:46
ウィグル問題なんていうのは中国でね民族 によってあのその民族の一方のウイグルの
55:55
人たちは本当に貧しいなんか収容所みたい なのに入れられてえなんかねとんでもない
56:02
安いお金でま奴隷ロードみたいなことされ ているで一方
56:07
そのま違う北京とか上海で暮らしてる人 たちは普通の都会暮らししてるみたいなで
56:13
ひどい時にはあのまYouTubeで ちょっと言いづらいんですけれども体もね
56:18
なんかこううん雑器まるまるみたいなこと もやられてるっていう話なんですけどま
56:25
今回ウイグルのうんあの問題にあのおば さんねあのやられてるっていうことなので
56:31
もう一度なんかそのやってる活動の内容と あとイーグルでそういった同じ人間なのに
56:37
差別社会みたいになってるっていうところ のお話を聞かせていただいてもよろしい
56:43
ですかはい今ちょうど武田先生にその話し てるとこでありがとざああそうだったすい
56:48
ませんあの僕がウイグルの部隊を労働撃や るっていうのは単純にウイグルの人たちを
56:54
救いたいってことでは ていう側面だけではなくてですねうん今
57:00
日本がそれこそ宇さんもそうだしあの色々 行ってらっしゃるの結局日本がこのまま
57:08
自分たちの歴史だったり文化だったりと かっていうことにうくなってる時に知ら
57:13
ない間にそれこそ小池子こ蓮舫石丸慎二 だったりとかま既存の政治家たちのうん
57:22
おまレールの上の中で気づかないうちに ですねもう本当に権利を取られててる中で
57:28
気がついたもうあのような状況になってっ てもおかしくないよね警告をしたいんです
57:35
ようん僕はだっておかしいですよね屋根の 上になんかソーラーパネルつけなきゃいけ
57:41
ないなんてそんな人の生活の中にうん ルールが入ってくるってこと自体がおかし
57:47
ラーパネルによって結局はもっと 跳ね上がるしうんソラパネルなんて結局
57:53
10年20年したら必ず壊れるんですよ うんエネとか言ってますけどあれの電気を
57:59
担保してですねずっと保管しといて後で 使えるわけじゃないんですよあのね ソーラーパネルではいソーナーパネルを
58:07
20年動かしてはい減られた電気でうん次 のソーラーパネルを作る電力は生じません
58:16
うんだから余計にお石を使って初めて ソーラーパネルは成立しますどうも失礼
58:22
いたしますうんあありがとうございます 先生ねだからもう非常に短いスパンのはい
58:30
まあものだしかも中国で安く作れるって いうのは結局やっぱりそのウィグルの人
58:35
たちがまやっぱ背景に安い労働力でやっ てるからパネルも安く作れてみたいなそれ
58:44
をなんてもじゃなくて本ただ生かされてる だけの状態で今また状況がおやすみなさい
58:50
先生寝ますあの先生おみなさいえっと こないのウイグルのですねあの
58:58
声聞けどこれから材とかする動画もげて いこうと思ってるんですけどうんうんあの
59:03
今は割とですねいろんなところにですね いろんなあの要は服を作ったりだとか
59:09
ソーラーパネルを作る以外の仕事例えば 日本だと蟹漁船に乗せられたりするよ借金
59:17
マメリの人がいるなんて噂もあったりする じゃないですかうんうんいや本当に市場と かいな業種にですねそのウグ族がんされて
59:26
てうん 結構これまでにあの報道とかで出てたより
59:32
もすごい悲惨な状況になってるっていう話 なのでえ
59:37
うんなのでちょっとこれは本当にですね 日本人ねあの他人ごではないぞっていう
59:44
ことでなんか一例ありますかもう本当想像 も私たちなんかつかないので何をされて
59:49
いるののところに あの 結構捕まったてかされた人たが発見されて
59:57
て自分たちがどこにいるかも分からない 状態で1番で働いてるような話とかもえお 聞きましたええ自分の親族は今その工場と
1:00:06
かそのではなくてうん全然違うそういった 業種とかにも要はだから中国がすごい経済
1:00:15
大国になったっていう裏には実はそういっ た実態があってですねん業種にですねそう
1:00:21
いったに奴隷のようにあの関金してがあ りんでまその人たがやりたくてやってる
1:00:27
わけではないんでしょうけれどもまそんな 状況に追いやられてるって話を僕はその ウイグルのあの正言してる方に聞いたので
1:00:36
これだからあの本当かどうかっていう ところでたら僕が責任持って言えることで はないけれどもうんやっぱり涙が流されて
1:00:44
うん命がけで訴えてる人たちがそういう風 に言われた時にそれは僕らもう真剣に考え
1:00:49
なきゃいけないっていうこと と本当に僕は日本もそうになってしまう
1:00:55
ぞって思いでんでなんか海外の出来事それ
1:01:02
こそウクライナとかロシアとかイスラエル とかガザとかの問題にしたってそもう間も
1:01:07
なく我々にも振りかかってくることなん です僕の中ではねどでょね例えばそのちの
1:01:14
ことうんのことっていうことを特に僕ら 世代の若い人たちにあの頭ても全く響か
1:01:21
ない人たちに じゃこういうエンターテインメントで結構
1:01:27
今回キャストが豪華ですあのすごい 粘り強く交渉してうん有名な声優さんだっ
1:01:33
たりとかうんあの乃木坂とかAKBとか僕 は全然知らないんですけどうんそういった
1:01:39
人たちにも出てもらってもうすしてるん ですけどやっぱりじゃそういう人たちを
1:01:44
きっかけで見に来た人たちでもうんうんえ こんなことって世界で本当に怒ってるの
1:01:50
うん思ってもらった時に調べてもらう そして今度は自分の時刻のことに対して
1:01:55
もえかこのじゃソーラーパネルっていうの はうん中国で作られててウイグルの人たち
1:02:02
が強制ロードで作ら作ってるって話がある 自分が今着てる服もそうだぞとかっていう
1:02:07
とこから自分で調べてもらうきっかけの ために今やってるんでうんなんて言ったら
1:02:13
いいですかねま僕は今回東京土地線の話に 戻るとじゃ田神さんが今回共闘するって話
1:02:20
出た時にま複雑な気持ちもあるんですけど うん棚から知になれるなんて申し訳ない
1:02:27
ですけど思ってないんですようんないです よ本当に2%から5%に底上げしてうん
1:02:34
最終的に今回の動きみたいにそれこそ壺 だったりとかいろんなしがらみがあっても
1:02:42
今の状況をひりひっくり返すためにはうん それがうみさんなんじゃないかなうまる
1:02:49
さんとかが素晴らしいなって思ったのは うん僕らが立ち上がらなきゃだめだよって 結局うさんを格かするんじゃなくてうん
1:02:58
っていうのに僕も心打たれたんでじゃあ もうコペ言わず自分ももっと全力失踪で声
1:03:05
上げてリスク背負っていこうって時にじゃ それで仲間がどんどん集まっていけ
1:03:11
ばで今回の結果でその希望が見えればいい なって本当思ずっと見えると思うしうんだ
1:03:19
から僕は本当に今ここに一緒に配信を見て くださってる方もうん一にいつもお誘いし
1:03:27
てくれる寿太郎さんもみこねさんも本当に 一緒に知らないこといっぱいありますだ
1:03:34
からあの教えてもらいながらうんうんやり たいなと思ってますはいいや本当そうです
1:03:40
ねありがとうございますだからやっぱり その岸田とかま今度ねもしかしたら河野
1:03:45
太郎がなるかもしれないとかそうなる時に やっぱり怖いなこの人じゃダメあの人が
1:03:51
いいって言うんじゃなくて誰がどんな変な 人がトップに出ても
1:03:56
民がそれを任しちゃうよていうぐらいの 国民がやっぱりこう力をつけないとだめだ
1:04:02
なないとダメです絶対いやうちの国はね誰 がトップになろうとクなクな人間がなろう
1:04:08
とこれを国民がすぐに排除できるからって いうそういう国にしたいですよ
1:04:15
ねだからうさん評価してほしいのはお医者 さんてことですよなのにてことですよかも
1:04:22
しんないですけど本来別にでも結局医療 ってやっぱりそ切っても切り離せない
1:04:29
ぐらいもうとんでもない理があるとね公衆 衛生が本当まずいですよねそうそこから
1:04:34
切り崩していくってのは本当説とがあると 思いますねうんうんありがとうございます
1:04:41
まそんな既得権益社会が今どっぷり日本に なっちゃっていて国民の力がますます
1:04:47
削ぎ落とされてるような気に私は見えるん ですけどその辺の意見を皆さんねお伺いし
1:04:53
たいと思いますNCさんいかがでしょうか はいあの今おばさんのおっしゃってるお話
1:04:59
聞くといや本当に深刻な問題だなと私も 通観するんですがあのま先ほどばさんも
1:05:06
おっしゃったようにえま民主主義が あのま民主主義というこの世の中であり
1:05:14
ながら結局ま我々から見るとメディアが その民主主義を作り上げてで主張をあ主張
1:05:21
ですね各地域の主張をあのまメディアが 主導した人間にしてしまうとでその中で
1:05:29
あの独裁的な独裁というんでしょうか国民 もしくは地域の住民に対して不利益なこと
1:05:36
を実行するとでえ先ほどま藤村さんとば さんおっしゃったようにえ今岸田政権だと
1:05:45
岸田政権よりこれ河野太郎がなったら もっと悪いとそうなった時にどんなあのえ
1:05:53
あの総理大臣だろうが主張がえ当選しよう がそれをあのえ無にできるような本来の
1:06:00
民主主義は機能すればいいというのが私も 全く同意するところでで現在はその実は
1:06:07
民意と呼ばれるま民意民意って言葉やたら メディアが使いますけどその民意を作っ
1:06:13
てるのがメディアだということをうまくえ 世に伝えていく必要があるのかなと思い
1:06:18
ですね何がミニだとお前らの救ってるあの こんなのプロパガンダじゃねえかというの
1:06:25
が今のあの現実だと思うんですねただその 中でさっきあのハッピーフライトさん
1:06:31
おっしゃった面白いお話でま小池やめろ コールがあの起っていたとで小池やめ
1:06:38
やめろコールはあの許されるのにあの 受け取ったあのえビラを投げ捨てた人が
1:06:46
逮捕されるということが実は起 るっていうのが今のあのえなんて言い
1:06:52
ましょうか日本の まあ放置といういう言葉を使うべき
1:06:59
でしょうかね本当の放置ではないという 現実だと思いますねあの公職選挙法に関し
1:07:06
ては例えば賛成党に関してもま我々 立ち上がったところでも完全な完全と思わ
1:07:13
れる違反がありましたしでえ政治資金え 規制法そのに関しても賛成とっていうのは
1:07:20
かなり怪しいところもありますしすでに あの平岡さんという方があので立たれてる
1:07:26
とそういった問題もただあるわけでうんで 裏金問題の話もありましたけれどま誰も
1:07:34
逮捕者が出ないという中でじゃあ自民党の 今回問題名前をあげられた議員だけが問題
1:07:40
なのかというば実は私はそうじゃないと 思いますねうんあのま先ほどメディアが
1:07:46
民意を作ってで政治あのま自分たちの息の かかった人間を主張ないしま当選させると
1:07:54
あのえ国会議員として当選させ るっていうことをやっていますけれどそれ
1:08:00
全部さ加減だと思うんですね誰をま例えば 黒川さんが逮捕されるのも含めて逮捕する
1:08:07
しないも全部あのえ日本の国民の国益とは
1:08:13
全く無関係のうんまいわゆる外外発ま 例えばアメリカ大使であったりとかまその
1:08:20
他諸々の権力者に忖度したさ加減だと私は 思うんですよねこいつ逮捕しろとあの小池
1:08:27
にとってえ不都母なやつがいたらじゃあ そいつ逮捕しろていうのが今の
1:08:34
え日本のうんえ放置だと私は思いますね
1:08:40
これが日本の国民国益のために動くという ことであればいいですしま中国の話出まし
1:08:47
たけどま中国もかなりあのまあいかが仕事 たくさんやっていますし私はウィグルの
1:08:55
問題なんていうのはまあの非常に深刻な 問題でま臓器売買含めて私はちょっとあの
1:09:02
それも麻酔なしでやるなんて話も聞いて おりますんで非常に怖いなとで家族をま
1:09:08
人質に取られてまあのどんどんあのえあの
1:09:14
地域に対してえ韓民族を入植してもう色を
1:09:19
なくしてしまうとあの東トキさんという色 をなくしてしまうということを私はやと
1:09:26
思いますけれど中国はその一方で国を発展 させる特にあのもうえげつない手段もう
1:09:32
手段選ばず国を発展させるということに 関しては両年がなかったのであの昔中国
1:09:39
製品っていうのはヤスカバルから悪かろう だったものが今も例えばドローンだったら
1:09:45
DJIがブランドというようにもう チャイナメーカーが今ブランドにかしかし てしまってるとスマホだったらま
1:09:53
Appleがあってそれをが抜いたとかわ ない抜かないなんて言ってたのにシャオミ が今ものすごい力をつけてるとうんカメラ
1:10:01
の性能っていうのはもう日本のメーカーの 専売特許だと思っていたものが今えカメラ
1:10:07
であればまおそらくシャミあたりのあの最 上位機種が1番いいんじゃないかって言わ れるぐらいもう今もう日本のメーカーは
1:10:15
非常に危機に品してるんですね昔イメージ センサーあのスマホのいやデジカメのあの
1:10:22
センサーに使われるイメージセンサーこれ はソニーがもう毒状だったものがそれを サムスンが狙いあの例えば画素数であれば
1:10:30
まメインとなるものスマホ用なんていうの 5000万画素級のものがソニーあの最
1:10:36
上位モデルだったのが今え例えばサムスン が作るものって言とま画素数は全てでは ないんですけど2億画素なんていうのも
1:10:42
あるんですねそうやって日本の得意分野 どんどんどんどん生れていってであのえ
1:10:48
スペックだけじゃなくて実際の使用感 もしくはそのえま写真にしてもそのマホと
1:10:55
してのその使い勝手においてもあの日本の メーカーがもうすでに追いつけない状態に
1:11:01
なってるそうさせるたために日本の政府 っていうのは実は何をしてきたかというと
1:11:09
あのえ日本のあの携帯電話会社が昔であれ ばただ同然で配っていた端末まいい意味で
1:11:17
その2年使えばもしくは1年でも格安で ただ同然歴史変更できたっていうのさせ
1:11:23
ないために制限をかけていたこれが菅政権 というより安倍政権時代の菅官房長官だっ
1:11:30
たんですねあの総務省に圧力をかけてあの え携帯電話の契約者にあのえ不不公平が
1:11:40
ないように携帯電話料金の値下げというな の値上げをやって実質的に中国メーカーが
1:11:47
優位に立つようなことをやって日本 メーカーがもうそれで品になってしまった というようなことがあって実は中国からの
1:11:53
ま私は圧力もあったとと思いますしオール 外からの圧力もあったと思うんですがそう やって日本のメーカーっていうのは力を
1:11:59
どんどん削ぎ落とされていったと中国はま やり方も汚いですけれですし国内でやっ
1:12:06
てることもえげつないんですけれど国力を 強くしたり国益を強くするということに 関しては実はものすごくたけていると日本
1:12:14
っていうのは国民に対しても不利益なこと をするような政治家が実はメディアに持て
1:12:21
はやされてあの力をつけてしまっていると アメリカのサハメデアってのもそれに近い
1:12:28
近いというか同様アメリカの国力を落とす ようなことを平気でやっていますけど アメリカはまだミニーというのがそれなり
1:12:35
に強くてうんで良くも悪くも自分たちの 利益を正当化してあのえそれなりのえ
1:12:43
ロビー活動を等々しながら政治を犯して いく力があるのでまだ共和党が強くなって
1:12:49
マ勢力というのも維持されていると思うん ですが日本はそういった考えていうのは 今回の土地線見てもま1割以下5%以下
1:12:56
っていうことなのかなという風に思って おりますのでそのすいません話が長くなっ
1:13:02
てしまったんですがえさじ加減ですね司法 のさ加減あのえ国益に害する人間に対して
1:13:11
さ加減まチャイナだったらあの使うで やろうというところ日本であれば国益を
1:13:18
害する人間を話しにして国益のために動く 人たちにさ加減を奉仕してあのまクロカ
1:13:25
さんがいい悪いは別としてもあの え国益をのために動く人たちに圧力をかけ
1:13:32
てこれが今の日本のあの恐ろしいさ加減に なるということをこう周知できればいいの
1:13:38
かなと思っておりますすいません長くなり ましたいありがとうございますま今の産業 のね話で言えばあの最近まニュースでね
1:13:47
あの沖ノ島に勝手にね中国がVをね置いて えそれでえなんか津波の調査だなんて言っ
1:13:54
てんですけどこの沖ノ島っていうのが 2022年の10月に実はレアアースが
1:14:00
大量にあるっていうのが見つかってでここ からあのレアアースを大量に取れるので今
1:14:08
まで中国に6割依存していたものをこれは 国産でできるっていうねそういう明るい
1:14:14
ニュースが本当2022年にあったんです よねでこのレアアースっていうのがま自動
1:14:20
車とかまパソコンとかそういうものを作る のにま必要不可欠なものなんですけどその
1:14:26
6割を輸入に頼っていてで中国からまもう
1:14:31
頼らなくていいとすごいなんかねあの出て きたってそしたらなんとそれを中国がVを
1:14:38
ね果ててなんか津波の調査だとか言い出し てもう太平洋側ですよ沖ノ島ってあるのが
1:14:46
なのにそこにね来ちゃってそれでね林官房 あ林外あの今いる方ですよねはあのホス
1:14:55
ですよねリ法制って言われてる人は遺憾で すっていや遺憾じゃないだろうみたいな
1:15:00
これはもう攻撃対象でしょうと思うんです よでインドネシアなんてもう来たら バンバン打ったりとかして結構中国線沈め
1:15:08
られてるんですよね何隻もで小さい国国で もそうやって一生懸命来たら対抗してるの
1:15:15
に日本は一切対抗しないんですよでこれ レアアスもね遺憾ですなんて言ってレアス
1:15:22
沖ノ島もね遺憾ですってそのままにいたら またこれ中国がレアアス取って日本にねえ
1:15:28
その供給ストップとかしたら私たち日本は 車も作れなくなれば携帯も作れなくなる
1:15:34
わけですよこうやって国力がどんどん 弱まっているのに放っといてるっていう
1:15:40
そういう状況をこれは本当許せないなって ね今の政権やっぱ思いますよねでも結局
1:15:46
色々うんあすいませんあの今のレアスの件 で非常にあの注意しないといけない話が
1:15:53
ありまして実はそうんレアガスが本来採掘 輸出が始まるっていうのはまもし武田先生
1:15:59
がお聞きであればその辺お詳しい話えお 聞きできればと思うんですけど2028年
1:16:06
から商業化されると言われていたんですね でもし日本がレアスの輸出っぽくなるとま
1:16:12
実はもうもうあのえ天然資源の輸出という 形で日本はまあサウジアラビアまでは行く
1:16:20
かどうか分かりませんけどそれに近い存在 にあのとって変わる性もあるというのを
1:16:26
国連に近い方の話で私聞いたことがある ですねうんでそれが2028年だから日本
1:16:32
人はもうまだちょっとあるけどそれまで 辛抱してればいい方向に行くからという話 があったんですが実は国連がそのえレアス
1:16:42
の採掘海洋調査を含めた開発は海洋汚染に
1:16:47
つがるということで圧力をかけてそれを ストップさせたっていう話があるんですね ふこの後どうなったか分からないんですが
1:16:54
うんで日本がもしま東シナ海の油田同様に それを開発もできずで輸出もできないって
1:17:03
いうと本当今のこの日本の急激な円安で あのこの経済の衰退にまた発射をかけると
1:17:10
いうかませっかく歯止めをかけてV事改革 ができるチャンスであったものが厳しく
1:17:15
なるとあとま今材料止められたら日本は 終わりだという部分に関してサプライ
1:17:21
チェーンが複雑に絡んでいる中で日本って いうのはサプライチェーンのいわゆる下々 の部分ま材料反動体材料ですとかうんあと
1:17:30
あのえまえ例えばutlなとほとんど今 韓国のメーカーがやってる状態ですけど
1:17:36
その材料点の日本が抑えてるとは言われる もののま例えば自動車メーカーの使う電子
1:17:42
部品なんかも結局あの下請けのその製造 工場が中国にあったりするとこの前のよう
1:17:50
なえ反動体の規制が入るとあの日本例えば はトヨタさんがトヨタの子あの関連会社に
1:17:58
サプライヤーに発注していてその取引は 日本メーカーなのに実はその工場が
1:18:05
チャイナにあるっていうと寸断してしまう とうん大量以前に部品自体が寸断すると
1:18:10
もうそれ自体を早く回議しないと例えば ルネサスという会社がもうものすごく圧力
1:18:15
かけれてなぜわけのわからない火災が発生 したりということもありましたけどああ
1:18:21
いう会社を私はどうあの守っていく合作を 考えないといけないかなと思いますすい
1:18:27
ません本当そうですねありがとうござい ますいや本当イランもねあの石油がすごい 出るのに結局イギリスの植民地になってい
1:18:34
てえで自分たちのも採掘国なのに貧しいん
1:18:40
ですよねでそれをまそういったグローバル 企業が取っていってしまって売って
1:18:45
るっていうそれがもう本当まだまだもう 変わってないんですよねだ日本もいずれ
1:18:51
そうなるといず日本にも資源があるのに この資源採掘はまC国とかえその国連のね
1:18:58
戦勝国だけがそれを売買していいとで採掘 だけさせられて結局その採掘出ている国が
1:19:08
全然潤わないっていうねだからイランも 石油が出ていてもうずっとイギリスにやら
1:19:14
れてた時に井光が行ってま石油を買ったと そしたらなんと井光の社長が最近亡くなっ
1:19:20
てイランのね大統領も亡くなったとそし たら今日はねなんかイランの大統領戦でま
1:19:26
いわゆるそのグローバリストたちが立てた ねもう新たな改革派の人がイランの大統領
1:19:32
になってるんですよだからもう国がどうの こうのじゃなくてもう本当にその
1:19:37
グローバリストたちに世界が牛耳られてい てしまってそれによって国民が不利益を
1:19:43
めちゃくちゃ被ってるまそれも日本も本当 ねイランと同じになってきちゃうんだなっ
1:19:49
ていう風に思いますよねありがとうござい ますすいませんちょっと長くなってしま
1:19:54
ましたけど太郎さんいかがでしょうかこの 得権社会っていうものに関してはいえっと
1:20:02
先ほどあの河野太郎さんの話もちょっと出 てきたんですが確か地場の時にあのなんか
1:20:10
法律で規制する方法ないのかみたいな話を してたというあってもし彼が総理になった
1:20:16
時にそういうことを強行しちゃうのかなっ ていうちょっとうんうん恐れがあるんじゃ
1:20:22
ないかなていうのが今の日本の政府政府 っていうか政治っていろんなことをもう
1:20:29
国会通さないで各機決定しちゃってど決め ちゃってるじゃないですかうんうんいつ
1:20:35
いつこれ議論したのっていうような うんうんことが知らないうちに決まったり とかうんでそういう風になっててメディア
1:20:43
もそういうのをあんまり言わないと知ら ないうちに決まりましたはい決定しまし たっていうだけでコプして
1:20:49
るっていうことで恐ろしいお腹にはなるん だけれどもでそこでやっぱり今回のの地と
1:20:55
かでも先生みたいな方とかをあの押してで 彼が勝てるかどうかベストしてで我々とし
1:21:02
てはやっぱりその諦めないっていうことを 声をずっと上げ続けるってことはやっぱ しんどいんですけどもうそれをややってか
1:21:10
ないとあのどんどんどんどんしぼんでく 一方なんだなっていう風に思いますよね
1:21:16
それはあのおばさんが今活されてる ウィグルの問題もそうなんだけれどもあの
1:21:23
ウィグルだけの問題今日本っていうのも 川口市とかねいろんなところでは外国人
1:21:28
問題とかああいう風になってたり知らない うちにあのなんか日本人じゃなくて外国人
1:21:35
の国になってるとかなんか中国人に生活 保護が出てるとかなんかおかしなことが いっぱいあるわけじゃないですかうんだ
1:21:42
から知らないうちに乗っ取られてるんじゃ ないかっていうような状態にどんどん どんどんなってってでそのねあのLGBT
1:21:49
法じゃないけどあの多様性多様性って言っ てい外国人をどんどん入れてで対応性で
1:21:57
みんな認めましょうって言いながら どんどんどんどん日本人を減らしてって その外国人を有して外国人の国にしてくっ
1:22:04
ていうある種のま一定の利権の状態にして くっていうような国になってくっていう
1:22:10
状態が今のでどなじゃないかなとは思うん ですけどまそういったことにあの継承を
1:22:17
鳴らしていくっていう声ってすく大事だと 思うしまこれからもあのXとかま活動
1:22:24
できる範囲ってのは限られてくるんです けど声を上げていきたいなとは思っており ますねはいありがとうございますそういえ
1:22:32
ば1つ思い出したんですけれども オーストラリアであの今すごくあのワーホ
1:22:37
リって人気があってま何歳から何歳までは あのビザがね降りてね1年間ぐらいまあの
1:22:43
外国のえその様子をねあの交流として見に 行けるっていうことでま昔から
1:22:49
オーストラリアってワーキングホリデーっ てすごく人気なんですけど今までは例えば
1:22:54
ホテルとかお土産屋さんとかそういった ところで日本人がねアルバイトしてそこで
1:22:59
1年間え労働してその国の文化を学ぶって いうねあの感じなんですけど今はねえもう
1:23:07
お金がなさすぎて日本人が観光に行かなく なってしまったとだからそこでワーホリと
1:23:13
かでえオーストラリアの人たちがあの オーストラリアに行った日本人のねえ人
1:23:18
たちがえ結局ホテルとかあのお土産屋さん で日本人が来ないからもうどんどん働き口
1:23:25
がなくなっていたり日本のお店がなくなっ ていったりとかしているとで結局農場とか
1:23:31
ね女性ならなんかもうパブとかまそういっ たところしか働き口がないみたいなでも
1:23:37
本当に海外で日本人がホームレスとなって ですねえその炊き出しにね並んでいる様子
1:23:45
なんていうのも結構今増えてきているそう なんですねしかもなんかね女性もなんか
1:23:50
海外に行ってなんかその体売るみたいな 感じでもう日本本人はの女性にはビザを
1:23:56
下ろさないとかねハワイとかでもそういう 状況になっているともう本当に日本人が
1:24:01
どんどんどんどんとこう貧しくさせられて いるこんな一生懸命働いて技術も高い日本
1:24:07
なのにえ本当に日本国民がもう仕事が なくなってきているとなのにも関わらず国
1:24:14
がねなんか人が足りないから外国人入れ るってこれれは嘘便でしかないわけですよ
1:24:20
日本人の人をもっと高い給料でえね雇っ たりとかすれいいわけなんですよねまなの
1:24:26
でそういったところでもこの日本破壊をし ているのが実は日本の政府だからこれに
1:24:33
国民が対抗して勝ってかなきゃいけないん じゃないかなってね本当思いますよねそう
1:24:39
はホリホームレスがね結構増えていると いうことなんですよありがとうございます
1:24:45
はいそんな既得権益社会どうですかま特に りさんなんて昔と今と比べてだいぶ日本人
1:24:52
のその若者のお金の使い方も変わってきた だろうし収入も変わってきただろうし
1:24:58
どんな風に思われます かはいもうなんかもうみさん
1:25:04
全部本当に全部色々喋っていただけるんで ねもう私喋ることがな何喋ろうかとってん
1:25:12
だけどいやでもほやっぱり長くこうね日本 の社会を見てこられているのでそんな
1:25:18
ところのはいこのまそのもう人命とかなん かっていうのはねもう全然全然こう出てく
1:25:23
れちゃってんだけども要はこの自系列の長 さでちょっと話すると例は私が例えば18
1:25:31
うんとかはまあ20の頃とかだったらね もう給料上がるのは当たり前だったんです
1:25:38
ようんねれともう少し前の1番良かったえ
1:25:44
そうだね昭和20年初めぐらいとかま18 年とかねそのぐらいの人たちの方のがあの
1:25:52
もっとこのバブルで恩恵受けてるわけです よもう株買っといてほっぽっときはあ数年
1:25:58
たち倍になるわとああトヨタの株日本海外 うち兄貴は言ってました海外へえま
1:26:05
ちょっと行って仕事でねずっと行った時に ま車の株とが間違いないとうんそれであの
1:26:12
車の株買ってそんなも俺なんか教えないよ まだ小学校ぐらなからそれでそのまんま
1:26:18
シランプリほっぽっといてたらいやえ だいぶ儲かってそれ資金でいいかったと
1:26:23
うん 家の資金に当てたとかねうんうんいやだ からてつってもいやあの時時は株だけども
1:26:32
ほっぽっといても要はあ配当は少なかった ですよ本当にねでもそのうちあの無償増子
1:26:40
とかで値段がぐーっと上がるわけだよ5倍 10倍とかうんでそういうなのがあるから
1:26:47
知らないうちにああちょっとその近い ぐらいののまあ1000万2000万
1:26:53
ぐらいこうなっててそれでロンとかって そういうなで変えた人がいたわけですよ
1:26:58
正直言ってだからあの忘れもしないで私の
1:27:03
おじさんでもうなくなっ今生きてらあれ 明治まりだからいくた120ぐらいなって
1:27:09
のかなうんもうあれとは ちょうどあの新日鉄っていうの時で新日鉄
1:27:19
がね1番高くて1000円ぐらいになって んですようんそのもっと前やったら本当に もうで100円とか学名が50円だった
1:27:27
そのま2倍程度ぐらいで配当が1割配当 ぐらいあるそれがあのこのバブルで
1:27:33
1000円ぐらいなん で確かね1万株持ってる時いい時代です
1:27:41
ねうんえ私で一切恩恵はなかったけどね うんあ恩恵あるのはねああのそのそもじ
1:27:48
さんも国鉄それてでその後辞められて国鉄 の後のえと販売アイスクリームなんか販売
1:27:56
の方ので甘くだってってでしちアイス クリームをねただで持ってきてえ個5個か
1:28:04
そのぐらい10個持ってきてもらってあ ただで林食べてました
1:28:10
ええだからそてね1万持ってるて言ったの ね今でも覚えてますようんいくつやったか
1:28:17
なうん5か18ここぐなでその後ちょっと
1:28:23
だってもう1000 株であ1000円だからそういうの1万株
1:28:29
ですよふいくらだ郵便局員でも50代で
1:28:34
50万から80万超え多かったってああ なるほどね給料も高かった時代があっ
1:28:40
たってことですよねうんえだからあの本当 にね
1:28:46
もう私はバブルの恩恵じゃなくてバブルの 被害を受けてますけどねだて私だって1人
1:28:53
でこう買い物とか行ってもスーパー行って もなんかちょろちょろって買うとすぐ 3000円とか4000円とかになっ
1:28:59
ちゃうんですようんはいでもこれ家族が いる人だったら本当大変だなってね今もう
1:29:05
逆の給料少ないし上がる見込みがないとん で食べ物高いほなんか私なんか被害者です
1:29:12
よバブル終わった後の昭和の8年ぐらいに 買ってもうこれでさんことねえだな試それ
1:29:18
からガーっと下がってだからあの兄貴 なんかは逆に家がバーっとあ給料バーっと
1:29:26
上がってさっさと25年ぐらいのローも 10何年ぐらいで払いちゃってこっちは
1:29:32
価値がね1円途中になっちゃってうんで それで評価は下がるでも借金は変わらない
1:29:39
からうんま借金のために家立ちそうで高く
1:29:45
なるのは議員の給料だけてそうそうそう そうそうええこれおかしいよ本当に気は
1:29:51
本当ですよジリアなんて言ったらほ本にね 裸に近ような踊り方やってわわわあわ騒い
1:29:57
でそれだってお金はどんどん回ってたから ま今考えられないぐらいですうん今水道も
1:30:05
ねなんかフランスのベオア車でしたっけ からなんかこう水道料金のねあれが来たり
1:30:10
とかねベオア車でしよあのなんか見るとあ あもっ払ったとこかうんうんあもうらしに
1:30:18
1年ぐらい前におだ売らねえだろうなつっ て森谷さんにちょっといあの時代ね
1:30:25
ちょっとそのやりましなんて言ったけどま 今度加藤さんになって給料がえこのこの
1:30:33
牽制の方で1番なんか給料が上がった 上がったってちょっとあったけど大丈夫か
1:30:39
ななんてこ見てんだけどま大丈夫だと思う けどねシミ派の云々だからうんあとはねあ
1:30:47
貴則権か貴徳権でもほとんどねかうんもう
1:30:53
漢字がでしょねで僕なんか時代だってもう 選挙っていうのはもうあのお金の感覚うん
1:31:02
ひ一桁もう銀になったらもう買っちゃうよ まる1つがっていうでそういう形でま
1:31:07
とにかく金がやっぱ動いてますもんね 色んな形でねうん本当もうなんかでなんか
1:31:14
結構私なんか横浜だったんで子供の頃 なんか立ちんぼみたいなのがいてそみんな
1:31:20
外国人だったんですよはいあいその話し ましょうかうんいや私はねあのあの一応
1:31:26
YouTubeなんで注意しままそう言い ます私がね川崎に若い20だからも40年
1:31:32
ぐらい前になんのかな20と40さ6時 じゃねそれね40年以上前にいた時に私
1:31:39
初めでその棒を見ましたうんでそれがね あの川崎のこのお嬢様いっぱいいるとこっ
1:31:46
てのは南町と皆さんよく知ってるえっと なんだっけなえもう1つあるとあるんです
1:31:52
よねうんで南町の方が警察署のえすぐ裏
1:31:57
あたりぐらいのとこにあるんですけどもま うんででそこにのちょうどあの泡のあ泡
1:32:08
踊りやるようなところのその一角のど 真ん中が会社だったんですよええど真ん中
1:32:14
が会社だったんですえええど真ん中です 本当あ隣見るとなんとか組って看板があっ
1:32:21
てうんああれあどっかの土屋さんかな なんてなんか思ったらあの上司がうんあれ
1:32:28
あれあれこうピッピッピね顔にピッときだ よつあそうなんですかつってへえいや本当
1:32:36
私あどうぞどうぞすいませんはいどううん それで初めて倉庫が会社の倉庫が離れて
1:32:42
すっと夕方ぐらいこう暗がりんとか歩い てるとなんかちょっとあれのジャパンだっ
1:32:48
たけどねうんなんかこう女性が ポツンポツンと立ってとこ立ってんのかな
1:32:54
なんて思いながらほんで後でまた女子に 聞いたらあれがボダとうんうんボーダーだ
1:33:00
とボダとかああそうなんだっていうぐらい だったでそこが今は違うじゃないですか
1:33:08
もう若い子がねあのあのなんだホスト クラブに水なさいそるのお金とかでそれの
1:33:17
ためにこうバーンと立っちゃってるとか それとかあとはそのなんかババタじゃない
1:33:23
けどさタのねあんな風な人がこうぴゃーと 立ってやってるといこ日本なのつ言てさ
1:33:31
いやびっっくりするような映像をさあの 現地行かなくて言うね見せてもらったりと
1:33:38
かでもうさ然としちゃいますもんうんほと にいや日本もここまでおこってどうなっ
1:33:46
ちまうんだろうつってさうん うん若いコミスたってラップでわ騒いだり
1:33:53
てアプなんてつったらこあの黒人の人たち がねこうゲットていうかそこでねアメリカ
1:34:01
のとこで発で出てきたから結局この おそらく想像するには
1:34:07
こう抑えられた中からま反発というか わあっていうことでう本晴らすために出て
1:34:14
できてきたようなあの感じのを感じます もんねそうですだから学校なんかでやっぱ
1:34:21
禁止だ禁止だって言ってやるっていうのは 日本人の感覚だってよくわかりますようん
1:34:27
だ本当にえねなんかお先暗いなってえ思っ
1:34:34
て15年間寝込んでまして賛成党で蘇って 今また少しなんか頑張るかな最後のあの罪
1:34:42
滅ぼしってわけじゃないけどもなんかあの あの世行く前になんか日本のために
1:34:48
ちょっとやってこうかなと思ってますけど ね素晴らしいありがとうございますはいで
1:34:54
まそろそろねお時間となってまいりました なんかねさっきちょっと天気予報見たら なんか明日と明後日はあ明日っては今日と
1:35:01
明日はなんか35度以上になってなんか 熱中症なんとかっていうね気をつけ
1:35:07
ましょうみたいな外出は控えましょうとか 思いっきり書いてあってもうここの手かと
1:35:13
思っていやおかしくないですか外出控え ましょうとか明日はなんか必要不可欠な
1:35:20
なんかあの用事がない人はねなんかにい ましょうみたいなのがすごい注意喚起され
1:35:26
ていてもうそれ選挙に行くなってことかな 投票に行くなってことかなとかねいや皆
1:35:31
さん投票に是非東京の方は行っていただき たいと思います投票率をねなんとか上げ
1:35:37
ないとまこういったね暗い日本になって しまうとね本当
1:35:43
にということでおばさん最後に何かこう ありますか久々に出てくださったん
1:35:50
ではいえっとさん繋がりましょうってです
1:35:56
ねちょっと居酒があっても考え方違っても 話し合ってですねはいうん僕武田先生の
1:36:01
考え方素晴らしいと思うんですよそこは 本当になんか僕みたいなあのうんポンコツ
1:36:06
く売れない役者をこうやって買ってくれる のっていうのその辺がうんいやいやいや僕 あんま気い使わないからかもしんないです
1:36:13
けど うんうん多分譲れないとこって人間絶対 あるんですけど武田先生とほとつまんない
1:36:21
ことだなって思うことがたくさんあるんで うん今寝てますはいありがとうございます
1:36:30
ねいや本当にやっぱりうんそうすね例えば 僕今回はねそのもううんワクチンとかでち
1:36:38
とかでもいいんですよもう本当にすいませ んませなんかもう
1:36:45
あれはいあれあれ映像 がなんか押しちゃったのかなが消えて
1:36:54
しまいましたはいねあ戻ってこないなはい ということでではこの辺で今日は今週はね
1:37:02
えこの辺にしたいなという風に思っており ます西さんし太郎さんりさんも本当にどう
1:37:08
もありがとうございました見てくださった 方も本当にありがとうございますね本当
1:37:14
大久保公演とかねごぼの塔の奥野さんの ブログだけは探して見といた方が良いです
1:37:19
ということで是非見させていただきたいと 思います ねうんとにかく3ヶ月後の騒ぎが怖いうん
1:37:28
はい完成すごいですね勉強になります ありがとうございますあなたの1票で 買えよということでありがとうございます
1:37:36
はいということでですねわ枠て言ったら 消えましたねはいということで皆さん最後
1:37:42
までありがとうございましたまたねえ YouTubeの方もどんどん上げていき たいと思いますのでよかったら拡散えまた
1:37:48
ねチャンネル登録などしてくださったら 大変ありがたく思いますえそれではね本当
1:37:54
に暑いのでえ皆さんね日々お気をつけ くださいそれでは最後までご覧いただき ありがとうございましたじゃあねバイバイ
1:38:01
ありがとうございますありがとうござい ました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12618625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3359)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(377)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
(10/04)白菜:この症状があったら要注意!白菜を食べているのは○○虫です!まだ間に合う害虫対策!(参考)
ファン