アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月14日

偽造マイナカードへの対処法が発表も自らの仕事を全否定する内容 *後半はマイナ保険証の利用率急伸のクソすぎる理由(分析・参考)


》全サービス一覧《


偽造マイナカードへの対処法が発表も自らの仕事を全否定する内容 *後半はマイナ保険証の利用率急伸のクソすぎる理由(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


偽造マイナカードへの対処法が発表も自らの仕事を全否定する内容 *後半はマイナ保険証の利用率急伸のクソすぎる理由(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

偽造マイナカードへの対処法が発表も自らの仕事を全否定する内容 *後半はマイナ保険証の利用率急伸のクソすぎる理由

文字起こし

0:00
2件目マイナンバーカードの偽造カードが
0:05
あったということでえ1つはこのショップ
0:10
などの現場のオペレーションがあしっかり
0:14
えしていればあの防げたものだと思います
0:19
がオペレーションをしっかりやって
0:21
いただくということと同時にえICチップ
0:26
の読み取りによる厳格な本人確認を推進を
0:31
するため
0:33
えカード読み取りアプリの開発の必要性に
0:37
ついてえ検討を行っておりますあの今現在
0:42
えJISがパソコンにタイプBのカード
0:47
リーダーをついでえ照合番号を入れて
0:51
いただくとICチップの中身を確認する
0:56
ことができるえそういうソフトはあの重立
1:01
の方でえ無償で配布をしているところで
1:04
ございますのでえ積極的にこれを使って
1:08
いただきたいと思いますまたあの携帯
1:11
ショップのような携帯電話がたくさんある
1:14
ところはこの携帯でそれができるものが
1:18
あればより便利という話がございますので
1:22
えそうしたあ携帯でえ称号番号を入れてえ
1:28
ICチップの中身が確認できるようなえ
1:31
アプリの開発の必要性をしっかり検討して
1:35
いきたいと思いますあのスピード感を持っ
1:38
てやっていきたいと思いますえ私からは
1:42
以上ですフリアス鈴木ですよろしくお願い
1:45
しますはいおはようございますまあの偽造
1:48
カードの読み取りってことでICチップの
1:50
あれですね確認というところなんです
1:51
けれどもこちらの2点ありましてま今あの
1:54
携帯向けのアプリがっていう話があったん
1:56
ですがこれのあのあれですねメドっていう
1:59
かまそういったものはあるんでしょうかで
2:00
2点目なんですけれどもあのまあのその
2:03
危機の導入があのなんて言うんだ先日あの
2:05
総務省の方に伺ったところまあの基本的に
2:08
予算っていうかまあのその含めてあのその
2:10
辺りが難しいということでこの辺りなんか
2:12
予算化とあたりですねその強制ではないん
2:14
ですけれどもその辺りはあのま義務化
2:16
みたいな形ってどういった形で考えられ
2:19
てるんでしょうが以上2点お願いします
2:21
はいあのデジタル長としてはICチップを
2:25
読み取っていただくとこれ本人確認厳格に
2:28
できますのでえしかもタイプBのカード
2:32
リーダー1台5000円ぐらいでパソコン
2:35
に接続できるものは購入できると思います
2:38
ので
2:39
えーそんなに難しい話ではないんだろうと
2:44
思いますあのそういう意味でえできる
2:48
ところはしっかりやっていただきたいと
2:51
思いますそれからスマホのスマホで同じ
2:55
ように照合番号でチップの中身を確認
2:59
できるものはえデジ帳で内省することもえ
3:04
検討しているところですあのタイミングに
3:07
ついてはえ決まり次第お知らせをしたいと
3:11
思いますありがとうございますカードに
3:14
ついて務科あのICカードICチップを
3:21
読み込んでもらえば厳格に本人確認ができ
3:25
ますのであのデジタル長としてはえ進めて
3:28
いきたいというふに思っております
3:33
あの先ほど申し上げましたようにタイプB
3:37
のカードリーダーえそんな
3:41
にま5000円ぐらいですかね
3:44
えと聞いておりますのであのそれを設置し
3:48
ていただいてJISの無償アプリ使って
3:51
いただければ称号番号で確認できますので
3:54
あのデとしては
3:57
え使っていただきたいという風に思って
4:01
おりますあの総務省ははめ関係省庁とそこ
4:04
はしっかり話していきたいと思いますはい
4:08
え最近ちょっとあのマイナ関連の話題が
4:11
多くなっですけどあのすごいねマイナ
4:14
カードをどんどん使っていこっていう時代
4:16
の中でトラブルが多かったりまちょっと
4:19
話題が増えてるっていうのもやっぱりあっ
4:21
てはい僕がなんかこう意図してというはね
4:25
想像を超えてすごい色々出てきて
4:27
るっていう感じなんですよねまちょっと
4:29
今日は先日からちょっと取り上げてます
4:31
あの携帯代理店におけるま成りすまし契約
4:35
と言われるものに対するま対処法について
4:38
ねま話が河野太郎さんの方があからあり
4:41
ましたのでまちょっとその話と4月の
4:44
マイナ保険証利用率いうのがま発表になり
4:48
ましてこちらがあの先月よりですね軍と
4:51
伸びて1.1伸びたんですけどまこの中身
4:55
がねちょっと手段の目的のなんかサたる例
4:58
になっていていかがしいものになってます
5:00
のでまその辺りちょっと解説をしておこう
5:02
かなと思いますはいで本当に先立ちまして
5:06
あのチャンネル登録いつも通りですがえ
5:09
よろしくお願いします最近ちょっと登録者
5:12
ねえしていただける方増えてましてあの
5:14
ありがとうございますちょっとサメ島
5:15
タイムスに追いつけるように頑張っていき
5:17
たいなと思いますでちょっと早速あの本題
5:20
に入っていきたいと思いますがえリスマ
5:24
契約をされるっていう話があ先日来話題に
5:29
なってますとでそういう自民党とか立憲
5:32
民主党のま地方議員がま全然自分が行った
5:36
こともない場所でねこう奇襲編みたいなの
5:39
をされて突如を乗っ取られでその人によっ
5:43
てはロレックスを購入されたりしてでその
5:45
金銭的被害が生じてるとでその金銭的被害
5:48
生じてるメカニズムはねちょっとなんでか
5:50
分かんないですその英雄スマートパス
5:51
みたいなあのいわゆる金融決済を紐付け
5:53
たりしてるのかあままいろんな可能性が
5:57
考えられるんですけどもま電話番号の
5:59
乗っ取られると結構いろんなことでき
6:01
るっていうことでま多くの人驚いたと思う
6:03
んですよでこれどうやって不正対処します
6:05
かっていうのについてえマルシ答え合わせ
6:08
みたいなのが今日の会計の方ではあ出てた
6:12
んですで結論から言うと僕先日ちょっと
6:15
予想としてこう見せたこの中のま1つには
6:18
なるんですけど僕がねメインかなと思って
6:20
たやつはちょっと外れたんですよちょっと
6:23
その話をしておくとまこれ偽造の不正に
6:26
対する対処が必要だっていう時にまどうし
6:30
たらいいのかっていうやり方としてはま
6:32
大きく3つありますという話をしてました
6:34
で1つがえま簡易な確認方法を作るとさ
6:40
アプリを作るのか何なのか分かりません
6:41
けどとにかく簡易な形で作るというのが1
6:44
つで2つ目が国が大規模にもうベダでが
6:48
動員してねその完全無血のアプリを作って
6:52
でそれをいろんな携帯で電話会社に使わせ
6:54
るっていうやり方まとにかく金をかけ
6:57
るっていうやり方ですねはいで3つ目が
6:59
その携帯電話事業者になりたい人はもう
7:02
自己責任で自分でえそのマイナポータルを
7:06
解放するのでそのAPIを使ってアプリを
7:09
作ってくださいっていうやり方が考え
7:11
られるかなっていう話をしたんですで僕は
7:13
まこれまでのマナの実の使い方を見てると
7:16
2個目のとにかくなんか無駄に金のかかる
7:18
方法を編み出すんじゃないかって思ったん
7:21
ですはいでその話したと思うんですね結論
7:23
として僕ちょっとこれ外しててさっきのコ
7:26
さんの会見見てもらったら分かるんです
7:27
けど金がないと言ってたじゃないですか
7:30
総務省が予算が取れないって言ってて予算
7:34
が取れないってことでまこれ1個目の方法
7:36
になるっぽいんですよはいでなんか聞い
7:41
てるコナさんの言いぶりではなんか今まで
7:44
あんなに金をかけるねカード顔認証付
7:46
カードリーダーを医療機関に入れさせたり
7:48
とかしてくせになんかカードリーダー
7:50
なんかネットで5000円ぐらいで買える
7:52
からみたいな言ってたじゃないですかで
7:54
それ使ってなんか全然金かからない方法で
7:57
やりますみたいなこと言ってたんですよ
7:59
これねあのまその2つ目に行いは正しいと
8:03
言えば正しいんですけどまこの右側に書い
8:05
た通りねこれまで金かけて本人銀価認証
8:10
アプリとか顔認証付きカードリーダー設置
8:13
しろとかねま銀行とか医療機関とかに散々
8:17
言ってきたのにそのこれひどいなって感じ
8:21
ですよはいそそ成合性がないっていう方に
8:25
行ったっていう話ですねまこれはその正直
8:28
結果論がで知でもしかしたら予算取れたら
8:30
もっと金かけてなんかすげえアプリ作り
8:32
たかったのかもしんないですけどまあ遺性
8:35
予算が取れないっていうことでその
8:37
デジタル町内で内省して作れる範囲でやる
8:40
かますごくかなり簡易なものでやるという
8:44
話をしていておそらくなんかこうその巷に
8:48
ね本当にすぐにま1000円以下とかでも
8:50
買えるカードリーダーあるんですけどま非
8:52
接触型のちょっとだけ高い数千ぐらいする
8:54
ようなやつとかを使ってでそれをUSBか
8:56
なんかでパソコンについででそこにカード
8:58
リーダーを飾せばいわゆるJリスっていう
9:01
その住民表と記録してるデータベースが
9:03
あるんですけどそこにまあアクセスしてで
9:07
その人の住民情報がまあ正置かどうかとか
9:11
カード自体がそもそもそれ偽造で作られ
9:13
てるものじゃないかっていうのを確認
9:14
するっていうまやり方でいくということ
9:19
みたいなんですはいということで僕の
9:24
まあまあ予想が外したっていうのはま
9:25
情けな話ではあるんですけどまその結論と
9:30
して言えるのはその今医療機関にね顔認証
9:35
付きカードリーダーっていうの全部に配布
9:37
してるわけですよでそのこれ単にカード
9:41
リーダーカードリーダーは無償だっって話
9:43
しましたけどま15万とかま税金で出し
9:46
てるんですよただその実際設置するって
9:48
なると例えばその高層ビルとかの中に病院
9:52
があるケースとかだとあのマイナ保険書の
9:55
カ認書カードリーダてあのオンライン資格
9:57
確認っていうの使システムっていうの使わ
9:59
ないといけないですけどそれ使うには
10:01
セキュリティを権道にしとかないといけな
10:03
いって言ってあのNTTのフ左の固定回線
10:06
に引かないといけないんですねでそのビル
10:08
の構造上をなんかそれが引けないとか引く
10:11
ために大規模な工事がかかります工事費用
10:13
がかかりますとかっていうケースがあって
10:14
で僕は紹介した例だとその補助金で出る
10:17
範囲を明らかに超える金銭的支出を求め
10:20
られるみたいなケースがあるっていうのを
10:21
言いましたのでなんでそんな金かけてまで
10:24
やるんですすかていう時にもう全てはもう
10:26
防リを防ぐんだとかなんかそういう話だっ
10:28
たと思うよはい突き詰めていけばでも今回
10:32
これ簡易でもええわってなったっていうの
10:35
は結構その医療機関の人は起こった方が
10:37
いい話で医療機関にあるカ認証付きカード
10:41
リーダーいらないってことですよね結局は
10:44
はいこの僕はこれは最善だとは思いません
10:47
けどコさんの言う通りそのタイプBと呼ば
10:51
れるまいわゆる非接触型のフェリカを使う
10:53
タイプの多分カードリーダーのことを言っ
10:54
てるんだと思うんですけどそカード
10:56
リーダーかしてでパソコンについである
10:59
そのカードリーダーからまデータをまその
11:02
Jリスっていう住民表データベースところ
11:05
にアクセスしてえ正置判定するっていうの
11:08
をやるっていうので行けたわけですよだ
11:11
からカードリーダーにかかる費用っていう
11:13
のはいらなかったってことになるわけです
11:14
よはいこれはあの田島さんのね質疑でも出
11:18
てましたけどこれ1個10万とかする
11:20
カードリーダーを全部に配布するっていう
11:23
合理性はもう無人もなくなったというか
11:25
自分たちでそれ否定したってことですよ
11:27
これ携帯電話代理店に同じことしないん
11:30
だったらでむしろはっきり言えばなんか
11:32
保険証の不正利用って呼ばれるものより
11:37
携帯電話の不正契約の方がま今回見たら
11:41
分かる通りえ被害がでかいし問題の申告度
11:46
として大きいと思うんですよそもそもその
11:48
保険証ってみんな契約してるじゃないです
11:51
かこれは別にもうその詐欺集団の人でも
11:54
多分契約してたりするレベルですよ契約せ
11:57
ずに保険証のその資産があって殺しさを
12:01
回避するっていうのははっきり言って物理
12:03
的にかなり難しいので相当貧しくてもう
12:06
払う能力がないえないしはそ外国から来た
12:09
とかっていうパターンを多分河野太郎さん
12:12
とかはよく不正利用として考えてるだと
12:15
思うんですけどで実際保険証って結局3割
12:20
負担になるっていうところでお金自体は
12:23
払うわけですよそう不正に利用されようが
12:25
保険料払ってなかろうがただ携帯電話の
12:27
場合って本人自体は自己担なしで例えば
12:31
乗っとったらロレックスの時計が買えます
12:34
とかその銀行講座作れますとかいろんな
12:36
ことできるわけですよでこれどっちの方が
12:39
セキュリティ高くしとかないといけないか
12:40
で言えばどう考えても携帯の契約の方だと
12:43
思うんですよその保健所の顔人証よりうん
12:47
保険所買にだってみんなサービス使える
12:50
前提だもん国民会保険だから携帯はそう
12:52
じゃないですそれユーザーの選択によって
12:55
一応成り立ってますからあくまでみんなで
12:57
使ってるとみなほとんど人が持ってるとは
12:59
いえねはいで考えるとやっぱりこうその
13:03
チグハグ感っていうのはすごく出てるなと
13:07
やっぱ思いますねでちょっともう1個の
13:10
大きな話題の方をちょっと触れとかないと
13:12
いけないんですけどあのこれ保険団体の
13:15
連合会さんの方がま今日ねあの記事にして
13:18
ましたけど4月のマナ保険証利用率が6%
13:22
超えたんですよで先月え5.47あだった
13:26
んですねこれ急に増えたんですよで集中
13:29
強化月刊っていうのまあまあ567でやっ
13:31
ていくんでまこのままのペースでいけば
13:33
10%超えていくことも有意にえ容易に
13:36
想像ができるということでおみんな
13:38
マイナー保険象使い始めたのかと言いたく
13:41
なるようなあ状況になってますま想像以上
13:44
に検討してるというかまこれ多分国会とか
13:47
で保健所残せみたいな話が出てきた時に
13:49
こんだけ増えてるんで大丈夫ですみたいな
13:51
ことを多分切り返す材料にえ今後なって
13:55
いくことが予想されますはいまもちろん
13:57
6.5でも低いですけど上がってるから
14:00
もうこのうちそのうち行けますよと
14:03
ユーザーが利便性を感じてくれてるから
14:05
使ってくれてるんだみたいな話にもなって
14:06
いくんだと思いますおそらく広告とかがね
14:09
バンバンバンバン打たれていくと思で5月
14:11
もね多少は増えると思いますよ567は
14:13
増えるんじゃないかなと思いますでま
14:15
タイトルに書いてあるんですけどこれね
14:18
あの本当にひどいんですよあの増やし方が
14:21
で僕やっぱりね千年らちょっと感覚的な話
14:24
したけどこれはちょっとねあのむしろ予想
14:26
が当たった方でして薬局でねほぼ増えてる
14:29
んですよここに書いてあるんですけどま
14:31
その材薬局チェーンを中心に前の保険証
14:34
利用促進が展開されてるとだから僕もあれ
14:38
いつだったかな4月の頭ぐらいに言ったと
14:40
思うんですけどなんかね4月ぐらいから
14:42
薬局に行くとマイナンバーカードお持ち
14:45
ですかってなんかマニュアルでこう
14:47
教え込まれたかのようにその薬剤師さんと
14:50
かが絶対聞くようになってるんでょ
14:51
ちょっと最近病院行ったことある人だと
14:53
大体分かると思うんです僕が行ってる行っ
14:56
た何箇所かの野球ね全部そんな感じだった
14:58
んですよそう特に大手グループですね大手
15:01
じゃないところはね全然そうじゃないしも
15:04
も保険書すら提示しなくてもいいんです
15:05
けどその大手の材野系のグループって大体
15:09
がマイナーカード持ってますかってえ聞く
15:11
ようになってるはずですで実際それがま
15:15
数字として跳ね返ってきてるっていう話で
15:17
これまこ書いてあるんですけど4月の利用
15:19
検数183483件となったとでこれは
15:24
先月費138万件増えたってあるんですね
15:27
はいでこれ増加分がま大体これ200万件
15:31
なんでその全体のま7割ぐらいの増加率が
15:34
薬局でかげされてるとえいうことなんです
15:39
うんで他のだから医療期間はま増えては
15:42
いるもののまそんなに増えてるって感じで
15:45
もないんですよねま増えてないとは言わ
15:47
ないですけど別になんか優位に増えたって
15:49
いうよりかはや薬局が牽引してるって感じ
15:52
ですよこれ薬局の牽引がなかったらもっと
15:55
伸び代は小さかったてか6%行くかいか
15:57
ないかぐらいだったんじゃないですかね
15:59
はいでこれひどいっていう話をね是非しっ
16:03
といてもらいたいんですけど僕前も言った
16:05
通りね薬局って処方箋持ち込むんですよ
16:10
もう100%って言っていいと思うんです
16:11
けど商材薬局って処方箋ないと薬剤提供
16:14
できないんですよ意思から言われたこの
16:17
医学品をこの容量を処方してくださいって
16:19
いうま書いてある紙ですよねそれ持ち込ん
16:22
だらエさんはその言う通にしないといけ
16:24
ないですよこれ言う通りしなかったらま
16:25
法律違反んですわでそれしないといけない
16:28
んですけどこの処方戦ってもう保険者番号
16:31
書いてるんですよで保険書持ってない人
16:33
だったらまその慈悲負担になるんですけど
16:35
大体の人ま保険書持ってるじゃないですか
16:37
で医療機関に行った段階で保険証を提示し
16:40
てるもないしはマイナカードのマイナ保険
16:42
書を使ってるんでその処方線をその後すぐ
16:46
に行くじゃないですか材薬局にますぐって
16:49
言ってもま何時間後とか翌日かもしれない
16:51
ですけどあの挑戦で期限があるんですぐ
16:53
行かないといけないですよねってことは
16:55
論理的に考えたらというか実際にそう運用
16:58
して薬局も多いんですけどその材薬局では
17:03
保険証もマイナカードもいらないはずなん
17:05
ですよ処方線に番号書いてあってもう保険
17:08
適用でお金払えばいいあそのお金払って
17:11
もらえばいいんですよそ慈悲負担かどうか
17:13
確認する必要ないんですよだって直前に
17:15
確認してるからで処方線にも保険者番号
17:18
書いてるからでそれをの今1番意味がない
17:22
ところの数字を格上げしてるっていうのが
17:24
ねこれ本然手段の目的がのサイタ例だて
17:27
いうことでこれはもうみんなの利便性とか
17:30
より良くしてやろうみたいな意識何もな
17:32
いっていうことがよく分かると思うんです
17:33
よでこれはねあのちょっとまだ推測の影響
17:36
を出ないんで
17:37
えまあ何とも言えないんですが調査薬局の
17:41
方にやっぱりそういうなんかこう政府側
17:43
からというか厚労省側からもま圧力をかけ
17:46
てるんですよねそいわ点数操作ができます
17:49
からあの薬科とかので収益関わるじゃない
17:53
ですかでま補助金とかもあるんで薬局が
17:57
1番圧力かけやすいんですよねねはいその
18:00
圧力が実際にどういう風にかかってるかは
18:02
ちょっと推測の意を出ないんで言わない
18:04
ですけど結可論としてでも薬局が
18:05
めちゃめちゃ増えてるっとこはその政府の
18:08
増やしたいっていう要望に1番協力して
18:10
くるのは薬局だっていうことですよででも
18:13
薬局っていうのは1番保険確認の必要性が
18:17
ないとこなんですよはいこれ本当ひどいっ
18:19
て話を是非本当に知っといてください僕
18:21
自身の体験も前言いましたけどま普通の
18:24
保険所だと1ヶ月に1回提示するだけで
18:26
いいのに前の保険書だともう毎回カード
18:29
リーダーに刺さないといけないでしょだ
18:30
からあのカウントも稼ぎやすいんですよね
18:33
でもユーザー利便性が下がるんですよ一方
18:35
でもちろんだから毎回デジしないといけ
18:37
ないからめどくさいから顔認証しないと
18:39
いけないしリベ下がってるんですけど
18:42
なんか数字上はそのマイナーカードはあの
18:44
積み上げやすいんですよねはいこういう
18:47
からくがあって薬局は一番意味がないけど
18:51
そこで傘あげをして数字をま積み上げて
18:54
ですねデジタルが推進されてますとうまく
18:57
いってますという言ってるんですよはい
19:00
風色とは言わないですけどこれ何の
19:02
メリットも意味も意義もないですからね金
19:05
の無駄ですだからあの前から言てる通り
19:08
薬局に材薬局にカードリーダーないらない
19:12
んですよ1台もいらないいすカード
19:14
リーダーを肯定するにしてもその医療期間
19:17
だけでいいですよもうその材薬局は基本的
19:21
にあれですよ絶対に車に行ってから来るん
19:23
だこれだからちょっとまぜひ知っといて
19:26
欲しいんですけどまこの数字のトリックに
19:28
ねえ騙されないようにしてくださいって
19:30
いうことを言っておかなければなりません
19:32
でまこれ僕もあんま詳しくなかったんです
19:34
けどまこ保健団連合会さんの方でも書いて
19:36
あるんですけどあの法令上も薬局で資格
19:39
確認ってま不要みたいであのなんかね1回
19:42
目だけ提示させられるんですよなんか確か
19:45
で僕もなんでか知らなかったんですけど
19:46
あれはなんか薬局側の都合でなんか個人
19:48
情報を控えたいみたいなまいわゆる営業上
19:51
とかな何らかの理由で登録したいだけなん
19:54
ですよ単に管理のためでしょうねはい管理
19:58
のために保険者情報っていうか保険証を
20:00
ちょっと見ときたいていうのがあるん
20:01
でしょうねなんかそれ以外特にないんで
20:04
あの2回目以降
20:05
全然言わないところも多いんですよ僕もま
20:09
そういうところ行けばそうだしでそういう
20:10
とこ大体聞いたことない名前の薬局なん
20:13
ですよあのそういう大手のグループじゃ
20:14
ないんですよだから皆さんもあの利便性を
20:17
上げたければえ大手じゃない教材薬局に
20:21
行っていただくのがいいってことですねま
20:24
今はちょっと分かんないですマイナカード
20:25
持ってますかになってんのかもしんない
20:27
ですけどでも大手はその圧力がすごい強い
20:30
です僕も複数行きましたけど実際にえそう
20:33
だったんでま皆さんのねあの体験とかも
20:35
是非コメント欄にもらえたらなと思います
20:38
もなんか薬局でマイナーカード作れみたい
20:41
な話にね結構言われたりもするところも
20:44
あるらしいんで悪質ですよはいであの前
20:48
言いましたけどなんかご恒例の方でねその
20:51
無理やり作らされて毎回毎回マイナ証提示
20:55
しろみたいなことになってめちゃめちゃ
20:57
怒ったみたいなソドもあるぐらいですから
21:00
いやこれね本当に害悪ですよでなおかつ
21:03
さっきから言った通りあの冒頭の話題で
21:05
取り上げた通りあの携帯の方でね簡易でい
21:08
いっていう風にしちゃうんだったら顔に
21:10
つきカードリーダーいらないんでいや本当
21:13
にねこれ医療機関の人は協力しちゃダメ
21:16
ですよ本当にっていうことをねちょっとま
21:18
言っときましたであの最後ちょっと余談で
21:21
全然関係ないんですけどあのちょっと不潔
21:23
な刻しがあるっていうのをねちょっと今日
21:25
のコのさんの会計見てと思ったので一瞬
21:27
だけ見てもらおうと思います規制改革推進
21:29
会議の地域産業活性化ワーキンググループ
21:32
を開催をいたしますえ規制改革推進室の
21:36
YouTubeチャンネルで配信をいたし
21:38
ますあの国会等の情勢が許せば私も出席し
21:41
たいと思っておりますえっと明の
21:43
ワーキンググループはえライドシェアの
21:47
事業者団体からえゴールデンウ機関中の
21:50
観光地における移動の足の不足について
21:53
アンケート結果をご紹介いただくとともに
21:56
え自用者活用事業についての初を伺うこと
21:59
にしておりますえその上でえ先月22日の
22:03
デジタル行財政改革会議でえ岸田総理から
22:06
タクシー事業者以外のものが行うライド
22:08
シェア事業に関する法制度についてえ6月
22:11
に向けた議論において論点整理を行い5月
22:13
中に規制改革推進会議で報告するようにと
22:16
いう指示があったことを踏まえてえ論点
22:19
整理の議論を行う予定にしておりますあの
22:21
今月中にえ報告できるように爪の議論を
22:24
加速していきたいという風に思いますえで
22:28
これライドシアの話なんですけどうん
22:32
なんかねなん吉村さんが言うところのね
22:35
なん家てで自民党公明党がね終わるかなと
22:40
思ったらなんかね保険所廃止の時と同じ
22:43
流れがちょっとねありえるなって思って
22:47
ましてこれもなんかま僕のね見立てが
22:49
甘かったかもしれないですけどいやなんか
22:53
ね無秩序な白卓解禁みたいなしかれない
22:57
なってちょっという恐怖感のある発言でし
23:00
てはいこれねあの今後皆さんもちょっと
23:04
注目ということで僕もねライドシアについ
23:07
て色々見識を深めてライドシア系
23:09
YouTuberになれるにしようかなと
23:11
思いますがこれちょっとねなんか聞き
23:14
なさいですね僕はなんか自民党のタクシー
23:17
議連とかもいるからその妨害されて骨抜き
23:19
されとおるかなと思ってたんですけどいや
23:22
なんかねちょっと怖いすねこれはいという
23:25
ことでちょっとま一旦話はこちらで終わり
23:27
にしたいなと思いますご覧いただきまして
23:29
ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12551023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(225)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(211)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(449)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/23)東京都知事選の選挙ポスターが迷惑行為で大炎上している件と裏のヤバイ目的を推測します(分析・参考)
(06/23)選挙ポスターで警察沙汰!NHK党は適法!小池百合子氏や蓮舫氏や桜井誠氏か違反!について(分析・参考)
(06/23)大失敗:米国は失敗した2億3000万ドルのガザ人道支援桟橋を断念 – 早ければ7月にも解体開始(ニュース)[G翻訳]
(06/22)会いに行けない小池百合子と街であえる蓮舫さんのどちらが有利かについて(分析・参考)
(06/22)暇空茜(ひまそらあかね)さんの立候補に関する様々な意見と蓮舫さんが逮捕されるという噂について(分析・参考)
(06/22)町のゴルフ場を再建すると言って9000万で買い取りその日のうちに中国人経営のカナダメガソーラー企業に4億で売却!オワコン地獄日本(分析・参考)
(06/22)つばさの党:政策@中央銀行制度の抜本改革・ダイジェスト(分析・参考)
(06/22)国民(外国人)の生命と財産を守り抜く増税くるぞ!(分析・参考)
(06/22)つばさの党・黒川敦彦さん逮捕の隠された裏側と小池百合子のアラビア語のデタラメを郷原信郎さんが指摘した件について(分析・参考)
(06/22)だからこの政治家が日本を滅ぼそうとしている!(分析・参考)
(06/22)マラッカ海峡を経由する世界の海上貿易の25%を支配しているマレーシアは、BRICSに加盟すると発表した。(ニュース)[G翻訳]
(06/22)もう既に始まっている日本の危機!特にヤバいのはコレ!(分析・参考)
(06/22)大阪万博からアルゼンチンも撤退・インフレなど財政悪化を理由に!日本人が反対するものは意地でも実行し賛成するものは検討(分析・参考)
(06/22)都知事選初日つばさの党アメリカ大使館前街宣️彼は来るのか?(分析・参考)
(06/22)都知事選告示 50人以上立候補!お祭り騒ぎの選挙戦(分析・参考)
(06/21)埼玉県川口の移●問題の小野田紀美の発言と本当の問題は自民党である件について(分析・参考)
(06/21)国会議事堂付近の車の事故の謎と財務省の車をひき逃げ男が運転していた違和感について(分析・参考)
(06/21)BRICS、脱ドル化ミッションの「最終段階」へ – 新たな非ドル国際決済システムが確定(ニュース)[G翻訳]
(06/21)小池百合子が東京都知事選で神宮外苑再開発は争点にならないという発言の真相について(分析・参考)
(06/21)異様!小池百合子、都知事選告示日の第一声「アラビア語ができる」「ちゃんと卒業した」と反撃に出たが、矛盾だらけ!(分析・参考)
ファン