アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月14日

つばさの党 小池百合子氏に街頭演説凸マイク マスコミに囲まれる(分析・参考)


》全サービス一覧《


つばさの党 小池百合子氏に街頭演説凸マイク マスコミに囲まれる(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


つばさの党 小池百合子氏に街頭演説凸マイク マスコミに囲まれる(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

つばさの党 小池百合子氏に街頭演説凸マイク マスコミに囲まれる

文字起こし

0:11
どうする
0:22
すしてくれ
0:51
こんにちはくまねさんこんにちは です今ちょっと急に始めました
1:01
えっとちょっと今です ねこんにちはTwitterの方で
1:07
ちょっとお知らせをしているんですけれど も今日はですねこれからちょっと講演会が
1:16
ありましてその間ちょっと時間があるので ねえやろうかなという風に思いまし
1:22
たで今ですねちょっとポストをですね えはいあの設定しておりますので少々お
1:31
待ちくださいませ音は聞こえてますかね 大丈夫ですか ね
1:38
よいしょこれをちょっとコピーをしてです ねあふくちゃんこんにちは
1:45
です今ですねはい急に始めさせていただき ましたありがとうございますあ音声良行あ
1:52
良かったですちょっとねマイクをつけてみ ましたこんにちはですあこちゃん
1:57
こんにちはです 始まったということではいもうねなんかつ
2:03
の塔がですねま朝から晩までテレビでも なんかねやってるみたいなんでもう
2:08
ちょっとね言及しようかなという風に思い ましてえライブを始めさせていただきまし
2:14
たで今ですね車の中におります車の中から のですねえライブ配信をさせていただいて
2:21
おりますいやでもねすごいですねなんかつ の塔もうテレビでもですね毎日やっていて
2:29
であのこれね逆にねこれ伸びちゃうんです
2:35
よねあの意図しなくて も結局こういうテレビで扱うとですねいい
2:41
悪い関係なくですね地名度が上がって しまうというですね
2:47
こんにちは はいでこの後もしね逮捕されたとしても
2:54
これはねまたね多くの人たちにやっぱ リーチするのでテレビってもう本本に私も
3:00
テレビで働いておりましたけれど もはいあのもう多くの人にねこうリーチ
3:06
するとですねやっぱり一定数あのファンに なる人達てね必ず出てくるんですよねあ平
3:15
つま雪みたいにならないといいですねって いうことではいこんにちは
3:22
ですはい今日ちょっと夜ね講演会があり ましてえその間ちょっと時間があできたの
3:28
であのはい今ライブ配信しております
3:35
こんにちはまそんな感じでですねまこれは ですね逆
3:42
にうん政治家を先にあそうですねあの裏金
3:47
なんかね全然動かないのになんかこういう くらないことに関してはですねテレビが
3:53
動くというですねひどいなと良くも悪くも そうなんですよ認知される存在になると
4:00
ことなんですよねで私はすごい心配してる のは第2第3のまそのやからみたいなのが
4:07
逆にねえ今度え選挙にね出てきてしまうっ ていうところあの結構翼の塔はですねえ別
4:15
に擁護なんま あの主張も結構しっかりはしてるんですよ
4:21
あんまりこうね言うとなんかまたね擁護し てるのかって言われるのであんまり言わ
4:26
ないですけれどもま視聴はしっかりしてる んですよけれどもあのやり方がじゃあ
4:31
オッケーだっていう風になってしまうと 今度は主張も何にもない本当へずりみたい
4:37
な人たちがまこの選挙を荒らしてしまうと まそうなると本格的にですねこれもう
4:45
あのその選挙のやり方っていうところに 法律のメスが入ってしまうんですよねま
4:51
それが1番よくないかなとただでさえもう 今ですねあのパンデミック条約とかもう
4:58
言論圧の気配と言いますかねあの緊急事態
5:04
条項とか入れてでもあのなんだっけ えウイルスなんとか計画とかっていうやつ
5:11
ですよね6月に閣議決定が通されそうに なってるんですけどもうあれなんてまその
5:19
これに関してなんか余計なこと言うところ はねプラットフォームも壊すと言っていた
5:25
ん でプラットフォームもねもうそういうもの を入れちゃいけないっていうに言ってたん
5:30
であ小池ゆり子さん自宅周辺を車でヘイ ヘイヘイ流しながら走ってるんだへえ近所
5:37
の環境大臣の自宅周辺でへえやってるんだ あエンジェルハートさん初めてのチャット
5:44
よろしくお願いしますそうなんですねま なんか結構大変なことにねこれなっちゃい
5:51
そうですよねでま あのこれはね多分もう機動体まで動いたん
5:58
でかまってちゃんの翼無視に限るよ藤村 さんと同レベルに思うていうことで
6:06
あのだからそのでもね多分このなんか 新しいねじゃあこの公職選挙法違反公職
6:15
選挙法違反では多分何かしらやっぱり翼の 党はま罰金なのか
6:22
えー多分ねそ刑務所まではかないと思うん ですよねさすがにねえま何かあったとして
6:29
も宅内の気象家という感じにはなるかも
6:34
しれないですけれどもで今あの一心がねえ それに関してえ選挙のねなんかあの法律を
6:42
作ろうっていうことをやってるんですけど それに対しては立憲民主党と共産党がもう
6:48
大反対しているということなのでまそう いったね新たな法律っていうのはできない
6:54
んじゃないかなっていう風には思いますま 共産党もねあのの立見もですね昔から芝体
7:02
とか動かしてますのでえそうなんだ小池 ゆり子氏の自宅周りはえ警察だらけだと
7:11
いやでもねあの起動体はちょっとやりすぎ じゃないって思いましたけれどもねあの
7:16
起動体がなんかすごい出てましたけれども あれはねもう本当にえ給を吸えるじゃない
7:24
ですけれどもまあの脅迫じゃないけどま そういうそれね近い機動体をわざわざね
7:32
運んだっていうところですよねうん そうそう暴力団とかねまうそういうところ
7:38
ですよねうんカメラサービスじゃないいや 本当にカメラサービスですねもうまさに
7:45
なんかもうコスプレの人たちが立ってるの ぐらいのレベルだと思うんですよでね
7:52
あのまあ今回ですねえこまその結構ねえ
7:59
されたりとかなんとかってしていてで立花 さんはなんかあの対抗が良くないんだって 言っていて対抗叩いてるっていうところ
8:08
それがなんかこうメールとかで対抗を叩い て選挙妨害しようぜみたいなLINEの
8:15
やり取りがあったらまこれがえ選挙の妨害 っていうことでえやられるんじゃないか
8:21
みたいなねことをおっしゃられておりまし たけれども過激派組織そうですねとして
8:27
使われてしまっているんじゃないかとで 結構1日経ってですねどんな意見とかが
8:33
増えてるのかなとニュースどんなニュース が増えてるのかなとかって思ったんです けれど
8:39
も小池栃知事のですね自宅に昨日え逆切れ
8:44
凱旋YouTubeでは今日はモテそうだ からクラブに飲みに行くっていうですねえ
8:50
このようなタイトルではいあります太鼓が 自分たちの自営のために持ってきた道具と
8:56
いう証明ができなかったら有罪あそうです ね太鼓がね意外にこうポイントみたいです ねえでこの人たちは常識が通用しないよう
9:05
だとこれどこだえっと書いてるあデリ身長 ですねデリ身長はあの小池ゆり子がね警察
9:12
に泣きついてるっていうねああいう記事を 書いたところですけれど
9:18
もはいえ5月13日え警視庁から公職選挙
9:24
法違反容疑自由の妨害罪でえ片捜索を受け
9:30
た政治団体つの等の面々がま小池ゆり子の 家に行ったとそして自宅などにマスコミや
9:37
機動隊が集結したことで大橋木夕方には 東京都練馬区にあるえ小池ゆり子市の東京
9:44
都事の自宅に10数人の指示者を連れて 逆切れ該当演説を観光え小池市の自宅の
9:52
周りには約50人のマスコミや警察が 集まりえ大混乱となったといやすごい雨の
10:00
中いっぱい人が来ておりましたよね そうそう罰金かね多分書類権ぐらいだとは
10:05
思いますよねでえ今日はお持ち帰りでき そうとはしゃぐ幹部たち今日このまま小池
10:12
えり子の家に行こうと思うんだよねえ警視 相関は警視相関はパクられた後に指示者に
10:19
やってもらった方がそっちは大りえ軽口を 叩き合ってるのはつの島の黒川市と幹事長
10:27
の根本市え組織運動本部長の杉田氏はえ3
10:32
人であると時刻は午後2時過ぎ警視庁の片 捜索などが行われた直後のYouTube
10:38
配信である懲りた様子など味人もないとで 黒川氏はサボテンのカツカレーを頬張り
10:45
ながら機動隊なんて連れてやざの事務所 じゃないんだからと長承しているやれば
10:53
やるほど僕ら喜んじゃうもんねしまいに 今日ニュースになった翼の通ってクラブに
10:58
のみに行こう行こう今日はホステスが心配 してくれるから全員が持ち帰るね
11:04
持ち帰れるねこの状況を楽しんでるように しか見えないのだそしてこの後のみに
11:09
出かけようとかどうかは分からないが小池 氏の自宅には本当に押しかけてしまいまし
11:15
たとで午後6時黒川市がXで集合場所に 指定した小池市の自宅の交差店には約30
11:22
人のマスコミと数人の指示者が待ち受けて いたといや警察もねかなりもうすでに
11:28
いっぱい来てましたけどねねえマスコミは 総括学会の真相をちゃんと伝えているのか
11:33
と指示者らしき男性が1人ブツブツ喋って いるやがてクロッカーしが姿を表すと
11:41
待ち構えていたように報道人はなだれを 打つように追いかけ出したいやいやすごい
11:49
ね面白すぎるな集まった報道人の王さに 黒川市はご万越の様子数分歩いた先の小池
11:57
市の自宅前に着くと箱型の覚醒器を置いて 杉田がクババ経歴社長も暴露されているぞ
12:06
と第1世をあげたとマスメディア悪い部分 だけ切り取ってレッテル針そうですね
12:12
テレビ見てないけど私もねそんなテレビ見 てないですけどYouTubeでなんか 流れてくるテレビはね見ましたけれどま
12:19
すごいねパネルを使ってねものすごいえ 説明しておりましたはい飯山明りが1番
12:26
嫌いなんであんなのに騙される信者多いん だろういや本当ですよねも本当そこはそう
12:31
思いますしかもめっちゃ被害者ずらしてる んですけどあのすごい煽ってましたからね
12:38
もう笑っちゃいます よはいで今日の売りの夕刊の一面も飾っ
12:45
ちゃったりしているあかも我々が悪いこと してるような印象操作が繰り広げられて
12:50
いる非常に引き取りを感じているところで ございますこういう不当なガサ入れだっ たり警察を動かしてるのは小池以外にあり
12:57
えないので警視加にに泣きついていると いうのは証言としてあるのでお前のせい
13:03
だろうということで今回来ております と謎のラッパーも謎のラッパーも出現
13:10
やがて批判の保先はマスコミに根本は一部 テレビ局の名前をあげつつ報道変更した
13:18
これはTBSですねTBSとフジテレビか フジテレビがもうあの収益目的でやってる
13:25
んだっていうことを淳さんが言ったって いうことで自宅に言ってましたけど確か
13:30
その件だと思うんですよね変更報道した マスコミやインフルエンサーを片っ端から
13:35
刑事告訴していくと訴えたと我々を暴力団
13:41
暴力的な集団みたいに印象操作しているが 一ときますが我々は暴力を受けている側
13:47
ですからねあくまで我々は言論で勝負して いるんですとでここで記事ではカットされ
13:53
てるんですけど確かその時はですねえその 日本保党のま信者の人達ていうか支援者の
14:00
人たちがねえもうえなんか結構殴られ たっていう風にねであの顔にも殴られたし
14:07
お腹にも殴られたみたいな運転手の人がね 出てきて言ってましたねはいあもこさん
14:13
こんにちはですでその後杉田の違反演説の 後に出てきたのは20代と思しき水色の
14:22
キャップをかぶった謎のラッパーだっ たってこれもふざけてますよね記者も謎の
14:27
ラッパーだったとか言ってようよう小池 ゆりこお前の政策に明日はないお前の制作
14:34
じゃ拉致開かないからな俺たちで変えて いくよこの日本よ小池ゆり子は緑のたぬき
14:41
ようよう はい大とりの黒はひたすらメディア批判を
14:47
ぶちまけた皆さんメディアの方って表現の 自由の元に活動している方だとと思います
14:53
がつの党の指示者もいて翼の党の言論を 聞きたいという方は小池ゆり子の凱旋の
15:01
現場にもいたわけですよとあHMさん こんにちはです花太陽さん普通の人を法に
15:06
さりえ逮捕逮捕されたら何も言えなくなる 世の中が来ると思うといやこれは本当ね
15:12
怖いですよねちょっとここんなんでね言論 の自由を奪わないでいただきたいと思い
15:17
ますよねはいえ小池ゆり子カ大学出てい ないよねて多くの人が思ってますよねマス
15:25
メディアの人たちも思ってますよね うるさいと注意した通行にを罵倒する指示
15:30
者指示者の女性からそうだそうだの声が 上がったとこれ指示者の女性って多分奥
15:36
さんだと思うんですけどあ奥さんっていう かねはい栃線にも出馬あチソさんね栃戦
15:43
出馬するって言ってましたあこんにちは 初見ですということでありがとうござい ます初見ありがとうございますあれこれ
15:49
見せしめすぎいやすごいですよねだから このあの報道のやり方とかま機動体も
15:58
すごくたくさん出てきておりますけれども まきっとねもうあの小池と事事はですねえ
16:05
この出る気満々なんでしょうね東京都事線 にだからこそこの予防線をねままずは張っ
16:11
ているんじゃないかなっていうところもね 思いますよねえ小池ゆり子氏の経歴車掌は
16:18
ほとんどのワイド賞やってないじゃない ですかだからつの党にももっともっとやっ てくれと小池理子が嘘ついてると言って
16:25
くれと来るんですとどうせ材で取った内容 を使わないでしょ使わないよねだから皆
16:32
さんの視聴率も下がっているだろうが 下がってるよね若いやテレビ見ないからな
16:39
お前らがこんなことやってこうしてつの党 のメンバーたちは約40分に渡りえ住宅街
16:46
のど真ん中で言いたい放題え学生紀で叫び 散らした後指示者に囲まれながら去ってい
16:53
たと小池氏は不在だったようだが近所住民 はうるさくてえ迷惑迷惑だっただろうと
17:00
いうことなんですけどいやこれねマスコミ が結構すごかったですからねはいで途中
17:06
たまりかねた通行に男性がお前ら迷惑だろ やめろと割って入ったが指示者たちは
17:11
立ち去る男性に卑怯者逃げるなと罵声を 浴びせていたと
17:18
はいでここで警察関係者のねあの記事も 入ってるのでこれも見たいんですけど小池
17:24
も力落ちたな全盛紀だったら簡単に逮捕 できたああなるほどねあそういった意味で
17:29
は確かにねあのやっぱり学歴詐称の問題が ですね警察もまここまでやっときゃいい
17:35
だろうぐらいな雰囲気にしているのかま ちょっと分からないですけれどもねうん
17:41
確かにえっとね前だったらもっとね権力 使ってわわチーっとうわーっとねできたか
17:48
もしれないですけど若干ねもしかしたらま ここぐらいで終わっちゃうのかなって感じ
17:53
ですねいい加減マスメディアも定者国民に はいあああ消えちゃったあはいえいい加減
18:02
マスメディアも定者国民にえ事実を暴露し まくったらどうなるのか社会実験したら
18:08
いいと思うま素晴らしい本当そうですね猫 先生こんにちは健康に気をつけて頑張って
18:13
ください頑張れあありがとうございますあ コナイススパありがとうございますあ スパチャ誰か投げてくれたのかなごめん
18:20
なさい見てなかったありがとうござい ます小池本小池本使ったあタコたちも維新
18:28
の凱旋邪魔してやいや本当それ本当そう ですよねはいじゃ警察のね関係者え逮捕
18:34
する可能性はあるとこのように言っている みたいなんですねえどうやら片操作は片
18:41
創作はかって彼らの闘争心に火をつけて しまったようなこれねデイリー身長が書い
18:47
てあるんですけどえこのまま彼らの暴走を 止めることはできないのか経費長関係者は
18:54
警察にも手を焼いていると明かしていると でえ現行の公職選挙法は具体的にどの行為
19:02
が選挙妨害に当たるかなどと明示してい ないため立憲は難しいのがえ当初の警察庁
19:10
の考えであった とただ国や検察との移行も無視できなく
19:17
なり今回の片捜索に踏み切ったとませ すごいですよね今回のあの件で片捜索に入
19:25
るって本当すごいなと思いましたで翼の党 は事情徴収に応じると話しており一般論で
19:32
考えると身柄を取るということは難しいと いうことですね行こ意行じゃないよねあの
19:38
東京都の多分小池知事がやれお前らやれ つってね号令かけたんでしょうねはいで彼
19:45
らが罪を認めれば略式起訴して罰金系と なるでしょうがあボスコさんありがとう
19:52
ございます今日は有休暇あそうなんですね 恋ゆり子やZや飯山市
19:59
たちの飯山たちのやしい話は別の話です
20:04
いや本当そうですねありがとうございます ポスコさんいつもはいえそしてえ翼の塔は
20:12
事情調子に応じるという風に話していると で一般論で考えると身柄を取るのは難しい
20:18
と続ける彼らが罪を認めれば略式基礎して 罰金系となるでしょうがそれは考えにくい
20:25
そうなると在宅基礎して裁判になりますが 論が出るまで時間がかかってしまうという
20:31
ことなのでま例えそれをやったとしても 東京都事線に彼らは出てくるってこですよ
20:37
ね多分小池士としてはそれをねやめさせ たいと多分ねそそんなんで動いたんだと
20:43
思うんですよね はいでえ正解警察関係者が最も気にして
20:52
いるのは7月に行われる都事選挙黒川と 根本市は立補すると名言しておりこのまま
21:00
では再び衆院15億の汚染で繰り広げられ た悪夢が再現されてしまうと阻止するには
21:08
彼らを逮捕するしかない可能性はあると 思いますとああだからまな何かねあの色々
21:15
こうつけてね罪状をつけて逮捕するかも しれないと前回の選挙のような防御を許さ
21:21
ないためにも抗戦法改正にも視野を入れて 議論していく必要があるだろうとえこの
21:27
ようにですねえ週刊身長はねえ言っている んですけれども まあだからまあ世間一般がねちょっと
21:36
考えるようななんかこう逮捕を交流して ですね刑務所に入れるっていうところは
21:41
ですねこれはねちょっとやっぱり難しいと 思うんですねまできても在宅基礎とかね
21:46
罰金系とかまそのような状況になるのでは ないかなという風に思いますはいうん警察
21:55
関係者も小池との距離を適当に取ろうとし てちょっとあのそうなんですねいやだから
22:00
もう小池さんがですねま今回ですねえもう 許せんとでかなりねあの表が落ちました
22:07
からね音たさんの表がねでまあの一月満さ の方のね動画とかちょっと見るとですね
22:15
いや別にあの白報道のね方ですねあるいは 別にあの人たちが暴れなくてもあの音だ
22:23
さんはねえそのままあのうかあのああいう 状況だったんじゃないかっていう風に話を
22:28
されてたんですけど私はかなりやっぱり ねえ今回のえ翼の塔のですねあの粘着的な
22:35
ですねヘイヘイヘイがですねあのもう小池 都事とですね音たさんの力をですね無気力
22:44
化したんだなという風に思っておりますで もやっぱりねあのままですねしれっととね
22:52
あの出てきてねあのやっぱりこの学歴詐称 問題あれをね着つけないっていうのは非常
23:00
にですね良くないなという風にね思います よねはいあこ池はプンスカしてやるなと
23:07
うんであと気になったのがまつの党が Youtuberたちを訴えるって言って
23:14
たんですよで結構昨日の時点でもうなんか ね逮捕交流されたとか連行されたとかです
23:20
ねえ有名なですねえあのなんて言うんです
23:25
かねジャーナリストの方とかがね結構言っ てたんですよでこれはまずいなってで別に
23:31
逮捕交流されてないし連行もされてないん だけれどもさもそうされたかのような
23:36
言い回しをしていたっていうのはこれは逆 にね名誉きんで訴えられると思うしで飯山
23:42
市もねなんかフジテレビのテレビかなんか に出てたのかな昨日のえ動画ね配信して
23:48
おりましたでその中でえ彼らはねえお金 儲けのためにやっているんだとそれでだ
23:55
からあの何視聴回数の多い私のところに来
24:00
てあの候補者の中で私が1番視聴回数が 多いんだとえだから彼らは来てえこの視聴
24:08
回数をね稼ぎに来てやったんだっていう風 に言っていたんですがまでもその前にね
24:17
なんかその視聴階層を稼ぎたいために 私たちを利用したんだっていう風にね
24:22
おっしゃられていたんですがまそもそも ですねえ特数を稼たに翼の塔に来いって
24:30
言ったのは日本星島側なんですよねあの 動画来い来いってねあのカモンカモンの
24:37
動画がありましたけどあれを見ていると あのね
24:43
あの翼の党が来てくれたからえね大変ね つって1票入れてくれましたって言って
24:50
ですねえだから あのなんか逆効果だったんですみたいな話
24:56
をしてた時にさんが来てくれもっと来て くれ票が入るんだったらもっと来てくれ
25:01
みたいなね煽りをしていたんですよねで やっぱりその煽りをするとですね彼らは
25:07
行きますのでまそれで行っていたという こともあるということですよねまなので
25:14
そこはねやっぱり煽っていたのでまあこう 被害者ずらすんのはちょっとおかしいん
25:21
じゃないかなっていう風にね思いますよま 確かにね大きいね音でね耳元でやられたり
25:27
とかして迷惑だったっていう意見はねそり そりはもう当然のことだと思うんです
25:32
けれどもただねえ今回というかま本当つの 党が主張しているね質問してもやらないと
25:40
質問しても答えないそして選挙の時はいい ことばっかり言ってえね都合の悪いことは
25:47
答えないそれは良くないっていう風には 言っていたんですがそれは本当そうですよ ねうんもっと来てくれはわろたいや本当
25:55
そうですよねうんは来てたら逃げてあ逃げ てたな対面したら小さい声でなんか言って
26:02
小さい声でなんか言ってたんですか モニョモニョ言ってたんですかへえ神先生 はこの件についてまだコメント出してい
26:09
ないんですがどんな気持ちでしょうかって いうことでいやどんな気持ちでしょうかね はいあ石浜さんから正当名をパクっていた
26:17
といやこれもね本当良くないよねその後に なんか商標登録取るってすごいなという風
26:23
に思いましたはい迷惑かどうかではなく
26:28
あ消えちゃったごめんなさいああった迷惑 かどうかではなく印象により世間からの
26:34
指示が悪くなるのはもったいなく見えるあ そうですねま確実にね印象世間の印象は
26:40
悪くなりましたねただやっぱりねこれ テレビで扱うとですね必ずファンができる
26:45
んですよだから私もあの報道系のテレビ 番組とか作っていた時にです
26:52
ね あのなんかこの人た扱っちゃうとまその
27:00
本当目立ちたいがために目立つために わざと悪いことする人たちとかまそういう
27:05
人たいるんですよ一定数ねいや今回翼の塔 がそうだとは言わないですよ別の件でです
27:11
ねでそういう人たちを逆に取り上げちゃう とあのこっちは悪いっていう風に報道して
27:19
もですねテレビの電波に乗ってしまうと やっぱり一定数あの納得や彼らだって悪く
27:27
ないとかですねえなんかあのテレビに出る ことによってまこう社会的なですねえなん
27:36
ちうんですかねもうあの知名度がついて しまうとまそこで逆にねこう人気が上がっ
27:42
てしまうようなこともねあるのでだから これテレビでね扱うっていうことはね今回
27:48
正解だったのか不正解だったのかっていう ことでもし彼らを有名にしたくないので
27:54
あればこれは扱わない方が良かったんじゃ ないかなっていう風にね思いますあとは
27:59
徹底してね顔にモザイクかけるかとかです ねまそういうことをしないと多分ね今回ま
28:07
この逮捕劇で云々かんぬんとで罰金とかも ですね多分罰金とかになっても100万と
28:15
かじゃないですかでテレビのねあの費用体 効果で考えると1分とか2分とかねま5分
28:23
とかやってるわけですよ翼の塔のあれの 費用体効果はですねね1000万円ぐらい
28:29
になるわけですよ普通にお金払ってねあれ だけで電波に乗りたいという風になったら
28:35
でそれをですね毎日毎日いろんなね曲がね ずっとこう投げ続けてるわけじゃないです
28:41
かまそれのね費用体効果はかなり莫大だと 思うのでま
28:49
あのまだからと言ってね普通の人はね じゃあそうしたいかって言ったらやりたい とは思わないと思うんですけれどもま彼ら
28:56
にとってはえこれは致命度を上げることに なってしまってということですねあ朝8見
29:04
なくなったんですねはい翼がいいか悪いか 別としてあはい星刀のあれこれがあ
29:12
そうそう露呈したのは判断材料として 良かったと思ういや本当今回まあのつの党
29:18
のねやり方を全くね擁護はしないですよ 擁護はしないけれどもでもやっぱりねあの
29:24
日本星党へのですね質問しに行っていい山 もえ有本さんも百田さんも誰も答えなかっ
29:32
たっていうのはあれはねもうかなりですね え保守のちょっとこう日本保守と信じてた
29:38
人たちのですね表を減らしたというか信用 を失ったと思いますねで私思ったんです
29:46
けどま今回ねあの原爆のアメリカの話あっ たじゃないですか共和党のね議員がま原爆
29:53
は悪くなかったって言ってるんですけれど もなんかねこれ連動性があるなと思ってる
29:59
んですよであの飯山明氏が謎のですね オッペンハイマー原爆の父のですねえあれ
30:05
を動画の中でいきなり賞賛してね深い オッペンハイマーとかって言ってるんです よあSLさんありがとうございます
30:13
スパチャどうもありがとうござい ますそうそれでその後にあの百田さんが朝
30:21
はでなんか台本し見ながらですねなんか この原爆はゃないとかねなんかそんなよう
30:27
な内容のことを言っているんですでそれに プラス今度共和党がですねえあのあれは
30:34
悪くなかったっていうねえこの繋がり何 みたいな気持ち悪いなという風に思ってい
30:40
てえなんかねえもう同じようなねえこう なんて言うんですかねアメリカのま
30:47
いわゆるネオコンたちにですね追随する またはそれをサポートするかのようなです
30:53
ね行動をしているのがおかしいなと思うん ですできっともしかしたらですけれどもま
30:59
彼らたちはもう受るっていうね受かる前提 でもうそういうねえなんかこうプログラム
31:05
をしていたのかなとかねえそういうも計画 だったのかな最初からとでたまたま今回は
31:11
落ちちゃったからまああいう形になった けれどもだって耳耳鳴りがするとかね散々
31:18
言っといてでもなんかもう体調悪いとかね 散々言っといてその本当1日か2日後にね
31:25
なんか映画館でね爆音の中ねえ前列2番目 でね見ましたとか言ってるんですよ
31:31
オッペンハイマーをでそれもなんか不視線 じゃないですか本来ならしないじゃない
31:36
ですかだけどもうそれをもうしょうがない から落ちちゃったけどもうそのプランAで
31:42
行こうねっていう感じであのやっちゃった のかなとかでその後続けて朝日初であの
31:48
いきなり原爆のね償化発言で結局六芒星が
31:54
ですねえなんか国にえこの を送らなきゃいけないとえそれそれを止め
32:01
ちゃいけないとそれで原爆はなんかそのね 正しかったんだあれが落ちたから我々は
32:07
そのねえその悪字を止めることができたん だだから六芒星を止めちゃいけないってね
32:13
でこれもしあの人たちが受かってたとし たらですよ受かってたらまなんかねこの
32:19
気運がもう盛り上がってて翼の党がい なかったらですよもうわあってなっててあ
32:25
やっぱりあのね原爆のこともされてたかも しれないしまた国みたいにね日本からも
32:31
送ろうみたいなねえそういった金運ができ てたかもしれないっていうところではもう
32:37
完全にねえそこはなかったんでで結局ま
32:42
批判されてるわけですよその原爆発言あの 松原じさんでしたっけがまあのちゃんと
32:49
委員会の中でね批判してるんですよねで それに同じような同調をするようなことを
32:56
言った百田さんはやっぱりおかしいよねっ ていう声がもう今すごくねえもう
33:01
湧き上がっているとまなのでやっぱりここ でですねえ彼らたちの裏にいる人たちが
33:08
どんな人なのかっていうところがすごく 見えてきたなっていうねでそういった意味 では今回のつの党のですねはいあのやり方
33:18
っていうのはま良かったんじゃないかなっ ていうねそれは一定の成果を出したのでは
33:23
ないかなという風に思いますまただねつの 党のあのやり方がどうかってもうちょっと ねもうちょっとなんかねま確かにああいう
33:30
やり方じゃないと目立たないからダメなん だっていうその意見も分かるんだけれども もうちょっとなんかないのかなともっと
33:37
安全にね彼らたちも安全になんかこうね できるやり方なかったのかなとかあとは
33:45
やっぱりもうそこまでねマスコミがもう 腐っちゃってるっていうねもうマスコミが もう全く報道しないでもあの自由度
33:53
ランキングでも今70位でしょもう70位 って何みたいなであの小池ゆり子氏のね
34:00
ことも押さえつけてるとで小池ゆり子氏の 裏にいるのがやっぱりこのジョージソロス とかねそういった6芒星の人たちがいる
34:07
わけですよでその6芒星の人たちのまあの
34:14
日本のねえこのマスコミもぎられていると でも日本のATCが使用できますあ今ね車
34:21
の暑かったんでちょっと車のエンジンかけ たんですけど左方向ですその先左方向です
34:27
はいあすごいあびっくりしたそうびっくり したたまにねこれなんかねあの携帯の中に
34:35
勝手にねなんかAppleMusic みたいなのが入って全然知らない人のです ねなんか音楽がいつもこれをねエンジン
34:42
かけるとそれが車と携帯で同期されてるん ですけど勝手に流れちゃうんですよなん
34:48
すごいねこれがどうやったら解除できるの か分からないんですけれどもはいでま結局
34:55
ね小池ゆりこのまその裏にいるジージおじ さんですよねジージおじさんがまアメリカ
35:01
の結局CNNとかそういったところを 牛耳っているとで日本のあの外国からね
35:07
入ってくる情報っていうのはほぼCNNを ねそれをそのまま丸のみにしているとて
35:13
いうことなのでまジジ王子さんと仲のいい ですねえ小池ゆり子氏はですねま非常に
35:19
ですねえこのマスコミ操作っていうこと またはねあのものすごいねお金東京都の
35:26
予算をですねえこのお金を払ってるんです よあありがとうございますあ天ぷらキナ
35:32
さん今日休みなんですねコーヒーあ飲み ながら拝見してたあありがとうございます
35:38
ゆっくりして くださいねあ寺まさるさんとよし
35:44
ありがとうございますパチありがとう ございますで今回まだからねあの結構この
35:52
保守層の言論人もですねあもうなんか やっぱりああいう有本さん界隈が怖いんだ
35:59
なっていう風にちょっと見えましたよねで 有本さんはなんか週刊花田月間花田か
36:06
なんかの編集のなんか結構権力持ってる みたいででその花田がねえ統一協会を
36:14
なんか広告みたいなね統一協会の人の インタビュー載せたりとかしてるんですよ でプラスあの富士産経関係ですよね平田
36:23
会長が安倍さんと安倍友で安倍さんと 仲良くてそれで統一協会のCMね広告をま
36:31
産経系のね新聞にもこうバーンと出したり とかしていたということでま統一系関係な
36:37
んですよねフジテレビってでえその岩山
36:42
明りさんは私たちはね弱小でね裏には何も いないんだって言うけれどもいるじゃんて
36:48
いうフ富士だっているし花田だっているし でねあの滝田さんも怒ってたんですよ
36:54
持ち上げすぎだつってねうん全然いるで それにやっぱり統一協会系えそして日本
37:01
会議系えそのような宗教系の人たちがいる からあれだけのですね集客が集められると
37:08
これが組織じゃなくて何なんだっていう もう完全にいるよねっていうでまそれで
37:15
ですねあのTwitterデモとかね できるわけじゃないですか全然弱小じゃ
37:21
ないと思いますよむしろもう強い強者の方 だと私は思うんですけどなかなかね一般的
37:28
にそこまでねできる候補者っていないです よだってね
37:34
あの須藤元気さんなんて国会議員やってた のに自転車1つでま本当数人で選挙戦戦っ
37:41
てたわけですよね一方日本星党はあ エンジェルさんありがとうございます何か
37:47
えっとちょっと待ってくださいね ありがとうございますみこねさんいつも 味方あ嬉しいありがとうございますどうも
37:54
ありがとうござい ますはいというでまなのでますごいね組織
38:01
が日本星の裏にはあるんだなっていうのも これで分かったしね逆にうんなんかね
38:07
私たち何にも裏にいないんです弱小なん ですなんておいおいおいどの口が言うん だっていうねはいことですよねエンジェル
38:15
ハーツさん本当ありがとうございますで 今日はですねなんとあの笹川会長いるじゃ
38:22
ないですか以前あの私の動画に出て くださいました笹川会長ですね吉孝さんが
38:30
え今日はねなんか藤村さんのその動物愛子 のことについて聞きたいっていうことで
38:36
あの講演してくれませんかっていうことで ね誘ってくださったんですよでこれからね あの行ってくる予定なんですけどでま私ね
38:44
動物愛護のね話もするんですがま今日は ですねせっかくだからもしね機会があっ
38:50
たらこのね綱よしの話をしたいなと思っ てるんですよでやっぱりね私ねこう今日
38:56
それのために資料もねこうやってちゃんと 作ってですね えこれからね私の動物愛子のね活動どう
39:04
いうことやってるのかここにねいっぱい こう写真とかが載ってるんですけどこれね あの震災で東日本大震災行った時にですね
39:13
こうワンちゃん保護したりとかこれね宮城 県宮城県のですね見えるかなこれもう本当
39:19
全部燃えちゃってね今もう和島がこんな 状況でしょすごいね悲惨ですよねでこれ
39:25
あの防護服着ながらですねねこれあの警戒 区域の中に入ったりとかあとこのねヤギ
39:32
さんがいたりとかまあとはこう色々ですね え場所を使って都内でですねえこう
39:39
イベント開いたりとかまそういったことを やってきていいたりしており
39:47
ますで今回はねこの動物愛子のこのねえ
39:52
先進国はイギリスと言われておりますが 実際は違いますよと実際はこの1800年
39:59
にえ動物愛子ねイギリスではですね 1822年にマーチン法と言ってこれは
40:07
地産のですね虐待不当な取り扱いを防止 する法律が1822年にできてるんです
40:13
けどそのねもう200年前には江戸時代に ね生類哀れみの霊ということで綱吉がね
40:20
もう特の塔にこういったね動物愛護法を 作っているんですとでそれよりもねもっと
40:26
すごいのがBC6年ですからこれ700 西暦701年ですよもうすでに西暦701
40:33
年のありでですね日本はえこのタとかね犬
40:39
の調教担当がしっかりと置かれないとダメ ですよっていうねこれ動物にする法律もう
40:46
西暦700年ですよもうこの時に日本って やってたんですよすごくないです
40:51
かでえ奈良時代のね暦721年には多少え
40:58
禁断の霊が出されるということでえもう この時点でですねもう日本はですねこう牛
41:06
とか豚とかは食べちゃだめだよっていうね もう食べ物に関してもこの食べていいのは
41:12
魚と鳥だけですよっていうねえこういった ねことをね日本の教科者は絶対教えない
41:20
ですよねだからね本当1日1前1日1前の そうですねはいだからねであとねこの日本
41:29
人奴隷を食い止めたね秀吉これはねなんか そのいわゆる学校ではですねバテレ追放と
41:36
か言ってねもう秀押しが悪いんだって言っ ててでしかもこれのねサイレントっていう
41:42
ま小説があるんですよそれがえ書いたあ 名前が出てこない
41:49
あの沈黙っていうねえ映画にもなったん ですけれどもまそれがそのバテレン追放さ
41:56
れた側の話でどんなにひどかったか残虐 かっていう映画なんですけれどもまそれの
42:02
大元になった話があるんですね遠藤修作だ そうその遠藤修作のその沈黙だっけなえ
42:10
サイレントかなサイレントは映画の題名 だったかなでそれをねあの飯明り氏が好き
42:16
な本に入れてるんですよもう全然愛国じゃ ないでしょはみたいなだってDS側から見
42:24
たその のね話がいいっつってるんですよいやいや
42:29
そうじゃないだろうともうどんだけ秀吉が ですねえこの人身売買をねその選挙師の裏
42:36
で行われてねこの日本をね守ったのかって いうねもう全然もうもう本当にねあの日本
42:44
保とってねもう本当私エエセっていうか もうエージェントですよエージェント保
42:51
ですよでねこちゃんと日本人の奴隷化を 食い止めた秀吉の大っていう風にねこう
42:58
書いてあるんですけどこれもねまだから 今日はねしっかりと話してきてですねえ
43:04
このDSにとにかくま今日はあの来てる人 たちが経済とかま
43:11
その社長さんとかですねえそ経営者の人 たちが多いというのでまおそらくねもう
43:17
DS能だと思うんですよグローバル能だと 思うんですねまなのでこういったことを
43:22
しっかりと言っていや違いますよとえ日本 のねえその倫理の高さとかそういったもの
43:29
ねえそこにえしっかりと日本はねもう本当 世界1なですよとナンバーワンなんですよ
43:36
とねこういったえね道徳観念というものが 私たちね先人たちは非常にこれをじていて
43:44
今この治安のね高い日本美しい日本がね今 ここにあるんだっていうことをねこう言っ
43:51
ていきたいなとそれをアピールしていき たいという風に思っておりますはい
43:58
はいあ人身売はい人身売買が理由ではない という話ま色々諸説ねうさぎさんあると
44:05
思うんですけれどもあこれ書いてくんの 忘れちゃったそうそうそうあこれ書いてき
44:12
たこれあそうこれねこれをね皆さん ちょっと最後お伝えしたいなとで秀吉がね
44:18
そのあのバテレンに選挙師にねなんでね
44:23
あなたたちはねこう日本人をね船に 詰め込んでんだていうところでこのねえ
44:29
聞くんですよ1つなぜかも熱心に日本人の
44:34
人々をキリシタンにしようとするのかこれ ね秀吉が聞くんですよ教師に1つなぜ神社
44:43
仏学を破壊し坊主を迫害し彼らと融合 しようとしないのか1つ牛馬は人間にとっ
44:52
て有益な動物にも関わらずなぜこれを 食べようとするのか1つなぜポルトガル人
44:59
は多数の日本人を買い奴隷として国外へ 連れていくようなことをするのかという4
45:06
過剰でえ同時に秀吉は声領って選教師です ね対しえね質問をしそしてこの選挙師がね
45:16
お前そんなガタガタ言ってんだったら スペインから黒船を送るぞってね言うわけ ですよそれでもうプチンと来てですね秀吉
45:24
はだったら出てけみたいな感じでも バテレン追放令を出すということなんです
45:29
皆さんどうですか日本人としたらこれ秀吉 の方がどう考えても正しいでしょうもし
45:36
これをやってくれなかったらもう今頃です ねこんな日本はないわけですよっていう
45:41
ことで今ね本当これと同じようなねこれ 江戸時代あこれはねあの戦国時代に秀吉の
45:47
生きてた時代にあった話ではあるけれども 今まさにねえ色々な移民がねぐわっと来て
45:54
ね今ねなんかあの最近までベトナム人が1 番だったんですけどで次はねこれ
46:01
インドネシア人が増えてるそうなんですよ でなんと私ね菅さんがえあのねえ相の時に
46:09
ですねあのそのフィクサーの人とちょっと お知り合いだったんですねその菅さんの
46:14
フィクサー菅さん周りのねフィクサーの方 なんですけどでこれベトナムと菅さんを
46:21
繋げたいって言ってたんですよそれでその ベトナムのね大使にあの
46:27
なんかこう菅さんをつげるんだって言って いてでそれでなんかこうベトナムと日本の
46:33
ねえこう有効すごい頑張ってた人がいたん ですよそしたらなんと菅さんが総理大事に
46:41
なったら1番最初にベトナムにね行ったん ですよ国にであそういう影響なのかな
46:46
なんてちょっと思ったりとかしてそしたら 中国人よりもベトナム人の方がたくさんに
46:52
なってきたんですねでそして今度 インドネシアでしょでインドネシアって いうのは今度岸田さんの弟さんですよがま
47:02
そのインドネシア系のですねそのビザ 下ろすとかなんとかっていうねそういった
47:07
やり取りをやってるのがま弟さんなわけ ですよねでこれも利益のねなんか色々こう
47:14
やっぱあるんじゃないのと利益与みたいな ことがねっていうことで今インドネシアが
47:19
増えているとでさらに最近ですねあのこれ はあのまメガソーラー関係なんですけどな
47:27
とですね滝川クリステルさんとですねあ 滝川クリステルさんがそれ太陽光の事業を
47:33
やっていたっていうですねあのもう太陽こ なんていうのは自然破壊そのものなのにも
47:39
関わらずで私あの実は滝川クリステルさん とは昔一緒に活動してたんですよ私が国会
47:47
の中で動物愛護のですねえ勉強会を開いて たんですね月1ぐらいででその時に国会議
47:54
の先生をお招きして本当野田誠子さんとか まその時松野官房あの松野先生とかねよ
48:02
さんとかま来てくださってえそれであの 小沢ね咲人さんとかも来てくださってえ
48:09
それであのその動物のねそん時殺処分が もう30何万頭ですからねもうとんでも
48:16
ないですよペットショップで売れ残った犬 を横浜まだからその死とかがですね剣とか
48:21
がですね殺処分するんですよ税金使って とんでもないですでそれでなんか90%が
48:30
そのペットショップの売れ残りだったって いうね殺処分してた犬っていうのがこれ おかしいじゃないですか普通にで同じね芝
48:38
県がね1回にねえ8匹とかね10匹とかね 察し分所に持ってこられるわけですよで
48:45
こういうことやったらおかしいと言って 勉強会をねすごい開いててでその当時は
48:50
24時間ペットショップとかあったんです ねでこれもねもう日本の恥だとこんなこと
48:55
やったら世界からね さされてねもうなんていうねこの文化的に
49:01
も劣る国だってね宣伝してるようなものだ とまだからもやめてくれというねまそう
49:06
いった勉強家を開いててそん時に滝川さん が勉強させてもらいたいからつって来たん
49:12
ですよでもう毎回来てました滝川さんも それでその時はあのフジテレビのニュース
49:18
番組を滝川さんやってたんでで私もやめる んですとえそのニュース番組やめるので
49:25
最後にね自分のやていいやつをね特集で やっていいってフジテレビから言われた からその藤村さんのやっているその24
49:33
時間ペットショップあれを私の番組の中で 放送したいんですって言ってああ本当
49:38
ありがたいと思ってやってくれてで やっぱり本当反響もすごかったんですねで その後法律改正されてその24時間ペット
49:46
ショップなくなったんですよ今もう8時 までしかできないのででちゃんと休息も 取らなきゃいけないとかねそういう風に
49:53
変わったんですよでまそれは松先生が一生 懸命やってくれたのもあるんですけど杉本
49:59
あさん私ね杉本さんとね裁判やってます 過去にはいもうすごいもう悲しい目に会い
50:06
ました私はいそうなんです でね結構をイギリスの大使館とかも私も
50:15
呼ばれたりとかしてそれ動物愛護のねこと をやってくれたっていうことででそん時に
50:21
ね滝川さんも来ててですねでなんか私も もうちょっとねこの政治の方たちねお友達
50:26
にならないいけないわ行けないわみたいな こと言ってたんですよそしたらまさかえ
50:31
そのですねあのすずろとですねなんかを 入れてたんでうえと思ってびっくりしてで
50:39
そしたら今回太陽光パネルいそれはもう やめてほしいなって感じですよもう太陽
50:46
歩行パネルなんて100があって一理なし ですからね人権侵害ですよあんなのいや
50:51
本当にあんなのやっちゃだめでしょって いうねでもあれでねもうどれだけの毒が 出るかで今小池より子氏がまたねえその森
51:00
東京で残されてる少ないね森をねまた切っ てねそこに太陽光パネパネルを引くとか
51:06
言ってやってるんですよでねあの結構滝川 さんとその小池ゆり子氏はですねあるある
51:14
時期ねものすごいねちょっとこう近かった んですよね中がでああと思ってでそっから
51:21
色々なですねこう人脈ができたんだなって 私思ったんですけれどもでその小池ゆり子
51:26
氏もですねなんか殺処分0を目指すとか 言ってねで結局まその分ゼロもですねえ
51:33
なんかルールを変えてゼロだから野犬とか なんか山の犬はね殺処分しても東京ではね
51:40
これはあの0にならないんだって言ってね だから私たちゼロを達成したってわけ
51:45
わかんないこと言ってそれで0とか言っ てるんですよまとんでもないなと思うん
51:51
ですけれどもで結局ねなんか私はもうそう いう環境とかそういうねだって境大臣じゃ
51:57
ないですかそもそもね環境から来てるじゃ ないですかなのにも関わらず森は切る太陽
52:03
光は推進するってもう言ってることとやっ てることが全然違うま言ってみればジョジ
52:09
おじさんのですねえこのやりたいことを そのままなんです ようんということでですねま本当ジジ王子
52:18
さんが後ろにね今でもいるんじゃないかな とそれでまつの党のね今回のこのメディア
52:23
のですねもプっていうやつも現れているの ではないかなという風にもね思いましたま
52:30
本当Whoもねいや本当そうなんですよで あの今ちょっと編集中なんですけれども
52:56
え皆さんのねはいあの本当にお付き合い いただきましてありがとうございます ジョジさんまだ生きてると思いますよはい
53:04
あ白勝1さんありがとうございますね今日 はあの本当え会社のね経営者の方たちに
53:11
もう日本をね守ってくださいとえそして グローバリストのやり方に気をつけて くださいとまそのようなね話をしてこよう
53:19
と思いますのでよろしくお願いしますそれ ではまたね皆さんありがとうございます
53:25
じゃあねバイバイはい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12551209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(662)
選挙・政策・議員・公務員(327)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
ファン