アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月10日

非課税世帯・日本の貧困・レベチ、すべてがオワコン(分析・参考)


》全サービス一覧《


非課税世帯・日本の貧困・レベチ、すべてがオワコン(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


非課税世帯・日本の貧困・レベチ、すべてがオワコン(分析・参考)
2024/05/10


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

非課税世帯・日本の貧困・レベチ、すべてがオワコン

文字起こし


0:01
日本の貧困
0:03
がレベチです
0:06
ね風呂1週間に1回母はほとんど夕食なし
0:12
貯蓄額は50万円未満4割は健康状態が
0:15
良くないが受信しない世帯は1以上健康
0:19
保険払ってるのにねあ
0:22
ま貧困家定は
0:24
払貧困ゼでも収入0でも健康保険取られる
0:28
んで売ってるんですよ絶望感
0:32
31朝食を毎日食べない小学生37PA
0:36
中学生5050%長期休みに昼食を毎日
0:39
取る
0:41
73%中学生55
0:43
%消えてしまいたいと苦しむ子供
0:48
18%子供の貧困実態を直視せよという
0:51
記事です
0:53
ね公益財団法人アノば代表理事怪しそう
0:57
ですけど小川三春
1:00
こういうほ法人って大体怪しいけどま新聞
1:05
の記事なんですけどお風呂は1週間に1回
1:08
お湯を変えているお腹が空いてもご飯が
1:11
ない時があるお母さんはほとんど夜ご飯を
1:15
食べない家の手伝いで貯めたお小遣いで
1:18
お母さんの誕生日プレゼントを買いたい
1:21
勉強を頑張りたい私が代表を務める明日の
1:24
場は昨年秋住民税非課税や生活保護の世代
1:31
の保護者と子供6000人に調査をしたで
1:35
も生活保護もらってたら普通の
1:38
サラリーマンよりいい暮らしができるはず
1:40
なんですけどね普通の国民年金だけの年金
1:44
貧困老人よりも生活保護の方がいい生活
1:47
できると思うんです
1:49
けど怪しいですね冒頭の生の声は北海道の
1:54
中学2年女子からの回答だ我が国の子育て
1:59
世代の
2:01
うち最も厳しい環境家にいると思われる
2:04
家庭その実態が調査で浮き彫りになった
2:07
回答の一部を紹介したい平均世帯年収は
2:10
178まで34は貯蓄額が50万円未満4
2:16
割は保護者の健康が良くない状態だが医療
2:21
機関をほとんど全く受信し
2:24
ない世帯は13に登る絶望的だと感じた時
2:29
がいつも
2:30
あるなどと答えた人も31に
2:34
登る保護者は自己責任論にも苦しめられて
2:38
いる約9割が貧困の責任が家庭にあると
2:41
感じたことがあり約半数は実際に他者から
2:44
の責められた経験をしていたま国にあり
2:47
ますからちょっと税金がすごすぎるよ日本
2:50
は子供若者からの回答も厳しいものばかり
2:54
だ朝食を毎日食べる小学生は63中学生は
2:59
51%
3:00
にま昼は給食があるから助かるが長期休み
3:04
になると昼食を毎日取る小学生は73%
3:08
中学生は55に減る毎日は入浴しないと
3:13
いう小中学生も約3割に達する困窮は子供
3:17
の精神面にも大きく影響を与えている
3:20
48%は何でもないのにイライラする39
3:24
は学校に行く気がしない35%は孤独を
3:27
感じることがいつもまたは時々あると答え
3:30
た消えてしまいたいと苦しむ子供も18%
3:33
と高い割合だった学校との関係はどうか
3:37
小中高生のいずれも2割以上が学校が
3:40
あんまり全然楽しくないと感じていた授業
3:43
がいつも大体分かるとの答えは小学生が
3:46
37%中学生が16PA高校生が35%に
3:50
とまった一方夢や希望を叶えるために進学
3:53
が必要だとも考えている小学生の71が
3:57
高校や大学に行きたいと思った人が誰でも
4:00
生ける仕組みを求めた中学生の7割以上
4:03
高校生の8割以上大学
4:05
専門学校生の9割は教育や進学の費用負担
4:09
を減らす制度が必要だとした生活安定の
4:13
ため手当てや給付金の拡充も中学生以上9
4:18
割近くが求めている困窮世帯の教育負担
4:23
軽減とともに自動手当の上乗せ支給や1人
4:27
親世帯への自動不要手当ての増額などが
4:31
必要なのは明らかだ昨年4月に子供が子供
4:35
家庭庁が発足し私たちは困難を抱える子供
4:39
たちへの支援が充実すると期待したが政府
4:42
が進めてるのは出世率を上げるための少子
4:45
化対策ばかりいやそれも全然出世率高めれ
4:50
少子化対策なんか1つもねえぞなんか
4:52
ブライダルに補助金出すとか狂ったもん
4:55
ばっかじゃねえかと金だけぶんどって
5:00
この法人もくそ怪しいもう本当に子供の
5:04
貧困対策はむしろ交代している今中と物価
5:08
高等にも襲われ取り残され続ける人々は
5:11
絶望の縁にいる2014年子供の貧困対策
5:16
法考から今年で10年今国会での実態を直
5:20
した崩壊性と実効性の高いあらゆる施策の
5:24
拡充を心から望んでいるだ消費税をまず
5:27
やめろとなんで消費税やめろってかかんの
5:29

5:30
高すぎるんだ健康保険とかも
5:34
よバカじゃねえのこの小川工事っていう
5:37
足長育英会職員を経て15年に明日の設立
5:42
こいつだけはすげえ豪華な暮らししとん
5:44
だろこの大川工事政治家並みにいい暮らし
5:48
上がってを後金中中してひどすぎる
5:52
だろまみんなのコメント欄とかもですね
5:57
これは課税世帯の生活保護世保護世代は
6:00
いいくらしとるっつ
6:02
のこれにホームレスを加えれば日本は外国
6:06
のスラムや難民キャンプ並みの貧困が
6:10
ひどいことになるとまちなみに毎日新聞の
6:14
記事らしい
6:16
です2024年5月9日のついついこの前
6:24
の円安物価上昇増税これら3つの条件
6:28
合わせるとの命を追い詰めることが
6:34
できる社会保険も聞いとる
6:40
ぞ本当にひどいよ貧困もう本当加速ですよ
6:44
ターボ貧困のターボ貧困ターボ
6:56
貧困これ貧しいっていうより親のタなだけ
6:59
のもの馬鹿にな気がするてバカかこいつ
7:03
自民党の犬かよ気い狂ってるだろ本当
7:08
に今労働者階級からドロップアウトした
7:11
段階は何を見ても聞いてもバブル経験し
7:14
てるからこういうことになるのは努力が
7:16
足りないで済ましちゃうゆえに改革の必要
7:18
も分からないから絶対進まないていうか
7:21
もう消費税がもう1番ダメだろって
7:28
いう生活保護世代でご飯食べられない中学
7:32
生だったら社会保険の仕組み考え勉強して
7:34
公立高校行って勉強して就職するよう始動
7:37
したり節約できる料理を覚えたり自立
7:40
できるように支援しない
7:51
とひどいと思ってもこれが現実だと頑張る
7:55
しかない現実に平等なんかないんだバカ
7:59
じゃ本当にどこまで日本人で買いなされ
8:03
てるんだってもう本当にもうぶっ壊さんと
8:06
もう無理だってこれ本当にひどいって6割
8:09
7割税金で取られてまともに生活できる
8:13
わけねえだろって
8:18
いうこれをサボってるから自業自得低賃金
8:21
で文句言わず上級国民のために働けって
8:23
いう経済学者がいるんだけどみんな知っ
8:26
てる竹中平蔵って言うんだけどさ本当に
8:29
ぶっ壊した犯人だ
8:31
よ貧困世代増やして奴隷労働させてる超
8:36
本人が竹中平蔵だぞと自民党も関わってれ
8:39
ば維新も関わっ
8:41
てる最悪のやつだぞガンだよ日本
8:47
の今の日本は世界的にもそうだけど所得が
8:50
少ない人からお金を吸い上げて一部の人に
8:53
集めて儲かったって言ってるだけなんです
8:55
よね
9:01
貧困の話題になると毎回言ってますが時給
9:04
1000円8時間月25勤務で年収
9:07
240万奇跡はボーナスなし自分1人の
9:10
生活で精一杯結婚出産育児教育に回すお金
9:13
も時間もない子供を持つことが贅沢になり
9:16
つつある貧困になるから子供を持つことを
9:19
躊躇する
9:38
よくわからんけど人で足りなく業務拡張や
9:40
維持に苦労するほど働きてほしいのにね
9:43
働かなくても金でくれってことなん全然
9:46
違うよ何を言っとんだこいつはバカなのか
10:00
さらに今日日本人女性がアメリカや
10:02
オーストラリアの海外にデカ売春に出てる
10:05
というニュースを見てなんてまずしい国に
10:07
なってしまったんだと痛感しました全部
10:11
政治が悪いよもう全部腐ってるんでもう
10:14
本当に全部腐ってるん
10:16
でマジでも全部腐ってるだもうこも全部
10:21
ダメなんでマジでもう本当にひどい
10:25
よでは皆さんの役立ちコメントなんかも
10:28
紹介していきたいと思いますベラさんです
10:32
ねカさんやリリナさんにご紹介いただいた
10:35
毒だの花チンキローズウォーター化粧水と
10:38
エンカマグネシウム化粧水で1年経ちます
10:40
が数年ぶりにあっ
10:46
た数年ぶりにあったあ数年ぶりにあった
10:50
いこからお肌白く綺麗と言われました作り
10:54
方や化粧水と毒だの花予約されましたと
10:59
いうことですね
11:01
素晴らしい毒だの鼻チキとローズ
11:04
ウォーター化粧
11:13
水三浦高一さん沖縄オババも備蓄や地震
11:18
煽りますねココミチャンネルの2番煎じ
11:21
みたいだだ備蓄煽るやつはもう6なのい
11:25
ないです
11:26
よ備蓄進めるやつは切った方がいいよ野草
11:31
があるのにバカじゃねえかと本当
11:36
に口が悪くなるすいませ
11:45
んコーヒー大工さんちさんあこれは
11:48
ニコニコにする
11:50
か銀マロンさんビアの種の粉末何聞くか
11:55
忘れてましたが買って飲んだら便秘の私で
11:59
すら2時間後ぐらいに下しました笑いと
12:02
いうことですねまビアの種の粉末はがま
12:07
ですねアミグダリン
12:09

12:11
ガマ予防とかガマの人は取った方がいいと
12:14
思い
12:22
ますベラさんがですね入浴30分前に大
12:25
ごま油でマッサージですね顔だけでなく首
12:28
までマッサージすると良いですね首も綺麗
12:31
になるということですねま大白ごま油
12:34
マッサージはアイルベーダです
12:37
ねちょっとあれかスクショし忘れたな
12:42
リリナナさんの投稿
12:47
をアイルベーダのマッサージですでその
12:51
大白ごま油をさらにあっためて加熱してで
12:56
それを例えば冷え症の人はですね足で
12:59
マッサージするとま自分でマッサージする
13:02
とあの冷え症があの治っちゃうとま実際に
13:07
も本当冷え症で困ってる人が多ごま油を
13:10
あっためてでそれでマッサージしたら
13:14
冷え症が治ったということですねアイル
13:19
ベーダ
13:21
のマッサージですね
13:35
ベラさん重速塩酸水毎日飲むとベツ良く
13:37
なりましたということです
13:44
ねビアの内気買ってきた方が早くない
13:46
1600円くらいで売ってましたよという
13:49
ことですねビアが10個1000円という
13:52
ことで高えなビアなんかビアなんて
13:55
もうただのイメージしかないいすよね自分
13:59
簡単に作れるんであのビアの種をですね
14:02
ぺぺぺとそこら辺に庭とかなんか
14:05
プランターでもいいし巻いときゃ勝手に目
14:09
が出ますよ土に土ん中にわざわざわざ草
14:12
むしって綺麗にして耕してそこにビアの種
14:17
を入れるとかそんな作業しなくて勝手に
14:20
もうぺっぺぺってビア食べてその種をポイ
14:24
と捨てるだけで勝手に目が出てビになるん
14:28
でもう邪魔くらい増えますよ本当に何にも
14:31
せんで
14:32
も何にもせでいいすよめちゃくちゃ楽な
14:37
めちゃくちゃ楽なんでビアは埋めた方が
14:39
いいよでなん
14:41
かコメントもありましたけど過去にビアの
14:44
種やると病人が寄ってくるっ
14:46
ていなんか不幸が寄ってくるみたい
14:50
な名神みたいなのがあるんですけどそれは
14:53
まどういうことかって言ったらビの葉っぱ
14:57
とかあのもうビアっって葉っぱも茎も
15:02
根っこもビアの実もビアの種も全て万病に
15:08
効いちゃうんでだそれを頼りに病人がビア
15:13
の種くれビアの葉っぱくれとか寄ってくる
15:18
からこうそういう噂が立ったみたいですけ
15:21
なんでビアはいいです
15:24
よ冬でも葉っぱ
15:26
青青青としてますし冬でもだからビアの
15:31
ハチャ青青したの飲みます
15:35
よということでこういう話をライブでやっ
15:37
てますでライブにも遊びに来てください
15:39
それでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12545424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(225)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(211)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(449)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/23)東京都知事選の選挙ポスターが迷惑行為で大炎上している件と裏のヤバイ目的を推測します(分析・参考)
(06/23)選挙ポスターで警察沙汰!NHK党は適法!小池百合子氏や蓮舫氏や桜井誠氏か違反!について(分析・参考)
(06/23)大失敗:米国は失敗した2億3000万ドルのガザ人道支援桟橋を断念 – 早ければ7月にも解体開始(ニュース)[G翻訳]
(06/22)会いに行けない小池百合子と街であえる蓮舫さんのどちらが有利かについて(分析・参考)
(06/22)暇空茜(ひまそらあかね)さんの立候補に関する様々な意見と蓮舫さんが逮捕されるという噂について(分析・参考)
(06/22)町のゴルフ場を再建すると言って9000万で買い取りその日のうちに中国人経営のカナダメガソーラー企業に4億で売却!オワコン地獄日本(分析・参考)
(06/22)つばさの党:政策@中央銀行制度の抜本改革・ダイジェスト(分析・参考)
(06/22)国民(外国人)の生命と財産を守り抜く増税くるぞ!(分析・参考)
(06/22)つばさの党・黒川敦彦さん逮捕の隠された裏側と小池百合子のアラビア語のデタラメを郷原信郎さんが指摘した件について(分析・参考)
(06/22)だからこの政治家が日本を滅ぼそうとしている!(分析・参考)
(06/22)マラッカ海峡を経由する世界の海上貿易の25%を支配しているマレーシアは、BRICSに加盟すると発表した。(ニュース)[G翻訳]
(06/22)もう既に始まっている日本の危機!特にヤバいのはコレ!(分析・参考)
(06/22)大阪万博からアルゼンチンも撤退・インフレなど財政悪化を理由に!日本人が反対するものは意地でも実行し賛成するものは検討(分析・参考)
(06/22)都知事選初日つばさの党アメリカ大使館前街宣️彼は来るのか?(分析・参考)
(06/22)都知事選告示 50人以上立候補!お祭り騒ぎの選挙戦(分析・参考)
(06/21)埼玉県川口の移●問題の小野田紀美の発言と本当の問題は自民党である件について(分析・参考)
(06/21)国会議事堂付近の車の事故の謎と財務省の車をひき逃げ男が運転していた違和感について(分析・参考)
(06/21)BRICS、脱ドル化ミッションの「最終段階」へ – 新たな非ドル国際決済システムが確定(ニュース)[G翻訳]
(06/21)小池百合子が東京都知事選で神宮外苑再開発は争点にならないという発言の真相について(分析・参考)
(06/21)異様!小池百合子、都知事選告示日の第一声「アラビア語ができる」「ちゃんと卒業した」と反撃に出たが、矛盾だらけ!(分析・参考)
ファン