アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月09日

壁が薄い?レオパレスの闇(分析・参考)


》全サービス一覧《


壁が薄い?レオパレスの闇(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


(漫画)壁がない?レオパレスの闇を漫画にしてみた(マンガで分かる)

アシタノワダイ



レオパレスに住んだずんだもんの末路
ずんだもんと学ぶ不動産
ずんだもん #末路 #不動産 #投資 ずんだもんがワンルームマンション投資に失敗した話 https://youtu.be/GAs2Ha2cm9A ずんだもん ...


【3年連続の赤字決算】レオパレスの壁がない…!?施工不良問題と債務超過84億円でヤバい件に迫る【ゆっくり解説&ずんだもん】
ずんだもんの闇図鑑
レオパレスの壁がないって噂は本当なのだ? □参考・引用 ...


【3年連続の赤字決算】壁がない…施工不良問題と債務超過84億円でヤバいレオパレスの現在に迫る
オワコン対策ゆっくり研究所
【視聴者のみなさまへ】 取り上げた企業やサービス、商品を貶める目的


レオパレス施工不備問題どうなった?アパートオーナーとレオパレス21社員達の末路【ずんだもん&ゆっくり解説】
ずんだもんの不動産事件簿
2018年に発覚したレオパレス21の施工不備問題から5年が経過したのだ。 社会を震撼させたこの問題がなぜ起きたのか、現在の ...


レオパレスの壁は薄い?音が聞こえるって本当?【二軒住んだ感想】
かけるーむ【株×SBI証券】

この動画では、レオパレスに2軒住んだ私が、「壁が薄いのか」「騒音が酷いのか?」といったよくある疑問点にお答えします。



『bing AIチャット』


》》音声で聞く《《


壁が薄い?レオパレスの闇

**レオパレス**に関する「壁が薄い」伝説は、ネット上で話題になっていますね。実際のところ、レオパレスの壁の薄さについては、入居者の間でさまざまな意見があります。以下に、口コミから得られた情報を共有します。

1. **壁ドン問題**: 一部の入居者は、壁ドンをした際に穴が開いたと報告しています。ただし、実際に壁に穴を開けた人は見られませんでした。しかし、隣人の騒音に対して壁ドンしたいという声もあります1.

2. **いびきの問題**: 隣人のいびきが聞こえるという声もあります。一部の物件では、隣の部屋からの話し声やテレビの音も聞こえることがあるようです1.

3. **冷える問題**: 冬にお部屋が冷えると感じる入居者もいます。ただし、物件によっては防寒性が高いものもあります1.

レオパレスの物件は築年数や建物構造によって防音性が異なることが明らかになりました。物件選びの際には、防音性が優れたお部屋を選択することが大切です。123

もしご希望であれば、他の物件も検討してみることをお勧めします。1

ソース: Bing との会話 2024/3/9
(1) レオパレスの壁薄い伝説はネタ?知恵袋やTwitterで悪評を徹底 .... https://grand-next.jp/journal/leopalace-wall
(2) 【壁うすい?】レオパレスに4年住んで感じたリアルな不満点を .... https://www.heita-wakuwaku.com/entry/dissaticfaction-leopalace
(3) レオパレスに住んで後悔した人たち。「壁が薄くてオナラも .... https://joshi-spa.jp/907752
(4) レオパレスは壁が薄いって噂の真実は?賃貸の音漏れ問題に .... https://chintainomori.jp/fudousan/post1519/

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

壁が薄い?レオパレスの闇(分析・参考)

文字起こし

0:00
俺の名はきよし今日は友人のダシとすずが
0:02
家に遊びに来ているのだがおい清この部屋
0:06
の壁薄すぎじゃねめちゃくちゃ声聞こえ
0:09
てくんだけどあ本当ねここ見た目は綺麗だ
0:13
けど木造だっけいや鉄骨像だったと思う
0:17
鉄骨像鉄が入ってんのか鉄骨像は建物の
0:21
骨組みに口座を使った建物のことだよ材の
0:24
厚さが6mm未満の軽量鉄骨像と6mm
0:28
以上の重量鉄骨像の2に分けられるここは
0:31
多分材の厚さ6mm以下の軽量鉄骨ででき
0:35
てる建物防音性は木造と変わらないんだ
0:38
ああお前なんでそんなとこ選んじゃったん
0:41
だよ頭おかしいんじゃねえのしょうがねえ
0:43
だろ俺は詳しくなかったんだよそういうの
0:46
にそれにまさかここがレオパレスだなんて
0:48
思わなかったんだちょっと待ってここ
0:51
レオパレスな
0:54
[音楽]
0:55
のレオパレス211973年に三山裕介に
1:00
よって設立された株式会社美山が全身の不
1:04
動産会社昔はよく藤原のかや広瀬すを
1:07
イメージキャラクターにしてテレビでも
1:09
バンバンCMをやってた最近は全く見なく
1:13
なったけどねこの物件ってかなりやばめな
1:16
んだなそうねただ私も噂レベルで知ってた
1:20
だけよでもまさかここまで隣の壁が薄い
1:23
なんてちなみに上も薄いからなとにかくさ
1:28
俺も後から調べて住んでみて確信したんだ
1:31
けどこの物件の特徴はとにかく音が響くん
1:34
だ聞いての通り隣や上下の部屋の生活音が
1:38
だだ漏れ話し声は内容までは聞き取れない
1:41
けど普通に聞こえるレベル小さい声で話さ
1:44
ないと近隣に丸声だとにかく声足音
1:48
引きずる音全て響くネットの都市伝説に
1:51
なってたけど2つ隣の玄関チャイムが
1:53
はっきり聞こえるのは実際にあるこの前
1:56
チャイムの音がして顔出したら同じように
1:58
顔出したお隣ささんと待ち合わせしちまっ
2:01
たからなあとエアコンをつつける
2:04
とうわうっせえ室外機の騒音と振動が
2:08
ひどくて気が狂いそうになるかと言って暑
2:12
さで窓を開けたら臨時に壁をけられたよ
2:15
うるさかったんだろうなひどすぎるわね
2:18
想像以上にちなみにすずが聞いてた
2:21
レオパレスの話ってどんなのがあったんだ
2:24
そうね私が聞いたのはまた聞きだったり噂
2:28
程度のものだけど建物が傾いてるb玉を床
2:32
に落とすと斜めに転がるネットが超遅い扉
2:35
が曲がってる隣の部屋のバイブ音が
2:38
聞こえる玄関かしめても隙間ができる隣人
2:41
が洗濯機に水を入れると床が揺れるトイレ
2:44
に行くと立て付けてあるだけの壁が動く
2:47
あとは部屋の隅からなめくじが出るとか
2:50
結婚住宅じゃねえか昔の噂よま少なくとも
2:54
壁が薄くてやばいっていうのは本当みたい
2:57
だけどでもレオパレスって家具家電が
3:00
備えつけだったりするじゃないそれは
3:02
メリットなのかなって思うんだけどうそれ
3:05
も結構運みたいなとこはあるけどなどう
3:09
いうことだよガチャ運が悪いと家具家電が
3:12
すぐ壊れるってことだよ入居後間もなくな
3:15
そんなことあんのかよある例えば俺の場合
3:19
入居してたった1ヶ月でテレビ本体が壊れ
3:22
てつかなくなったさらにネットテレビを
3:24
受信するライフスティックも同様に故障
3:27
交換はしてくれたけど34日使えなよ
3:30
しかも別料金で契約してるのに勝手に
3:33
メンテナンスとか言って3日ネットテレビ
3:35
が見れない洗濯機が定品室で即壊れた急
3:39
not機も壊れて2日間お風呂に入れない
3:42
ままあ交換してくれたんだからあと何が
3:46
ひどいってコールセンターの対応だよ壊れ
3:49
たって連絡をレオパレスが指示するアプリ
3:51
で連絡したりコールセンターにかけたりし
3:54
ても全くと言っていいほど解決しない
3:57
アプリでの連絡は折り返しで丸数返事が来
4:00
ないのは当たり前コールセンターにかける
4:03
と繋がって話しても結局ガスや水道局に
4:06
直接連絡してくださいって言われるでも
4:09
ガス屋にかけるとレオパレスからの依頼が
4:11
ないと何ともできないって言われたりもう
4:14
何度も何度もいろんなとこに連絡して
4:16
めちゃくちゃ疲れたわwi-fiが急に
4:19
繋がらなくなった時も問い合わせたら
4:21
オペレーターの対応最悪だしメールの
4:24
やり取りは誠意が全くなくてAIかと思う
4:27
ほど
4:28

4:31
とりあえず落ち着きなさいなオペレーター
4:34
はほらたまたまかもしれないでしょどうだ
4:38
かなただ確かに家の構造自体はなんか血管
4:42
住宅っぽい雰囲気感じるけどなこういう
4:45
のって今まで社会問題にならなかったのか
4:48
いいえレオパレスは過去にしっかり問題に
4:51
なってたわよ記憶に新しいのは2018年
4:54
の事件ねレオパレスが施工した約
4:57
1万5000等以上の物件の天井や壁に
5:00
防火性を高める部材界壁が未設置だっ
5:03
たっていう施工不美問題が発覚したの発覚
5:06
した当時はその物件のオーナーや利用者
5:09
からかなり大きな避難を浴びたわ命に
5:12
関わるじゃねえかそうよだから大問題に
5:15
なったのそれに海平は防火性を高めるだけ
5:18
じゃなくて遮音性能も有してるからねそれ
5:21
がないってことはやっぱり音が極端に響き
5:24
やすいってことなのよ壁の施工不良は建築
5:28
基準法違反だからね立派な犯罪よここ
5:32
大丈夫だろうなちなみにこの会社は本当
5:36
王場際が悪くてねテレ塔の外野の夜明けで
5:39
自社の建築基準法違反問題が取り上げ
5:42
られることを知って放送直前に緊急会見を
5:45
開いたんだけどじゃあ謝罪したのかしたに
5:49
はしたんだけどねレオパレスは建築基準法
5:52
違反の疑いと施工管理責任については認め
5:56
ながらも施工不良の原因を現場の施工業者
5:59
の誤解と認識不足によるものって言い訳を
6:02
したのよつまりわざとじゃなかったとそう
6:06
いうことねしかもレオパレスは謝罪会見の
6:09
後前頭調査の実施を約束していたにも
6:12
かわらず不良物件の調査や補修工事をほぼ
6:15
行わなかったのそして問題発覚から9ヶ月
6:18
も経った後やっとのことで行われた調査で
6:21
発覚したのはあまりにずさんな結果だった
6:24
なんと33都道府県の1324等で施工
6:28
不良が発覚
6:30
1万4143人の入居者に天気を求める
6:33
ことを発表したわ代が遅すぎる
6:38
[音楽]
6:39
だろうでもよ俺思うんだけどその数の施工
6:43
不良が現場の施工業者の誤解と認識不足に
6:47
よるものだけで片付くってやっぱおかしく
6:50
ないかもしそれがマジならレオパレスに
6:52
関わる職人揃いも揃って頭悪すぎじゃね
6:56
もちろんそう思うのが普通よねそしてその
6:59
は当たってるわ当たってるのそうよつまり
7:03
この施工不良は結局レオパレスから指示さ
7:06
れたものだっていう証言が出てるの実際に
7:09
レオパレス物件を手掛けた施工業者の口
7:11
からねそもそもレオパレスさんからもらっ
7:14
た図面には壁は乗ってなかったからねどう
7:17
いうことですかどういうことも何もその
7:20
ままの意味だよ界壁はなくてもいいって
7:22
指示があったのマジかよそれ他の施工業者
7:26
も同じ証言をしてるからね特に2019年
7:30
3月に行われた外部調査委員会の中間報告
7:33
はそれを裏付けるものだったわ調査委員会
7:36
はこれまでのレオパレスの説明を否定する
7:39
だけでなく一連の施工不良が創業者三山
7:42
裕介の指示によるもので意図して組織的に
7:45
行われたものだと指摘してるやってん
7:48
じゃんレオパレスつまり創業者からして
7:52
やばかったわけかそういうことね三山裕介
7:55
は1973年の創業から30年以上に渡り
7:59
レオパレスのトップに君臨した人物よ
8:02
レオパレスのビジネスモデルを1から
8:04
作り上げた人快平がない不良物件ゴールド
8:07
ネイルもこの人によって生み出された商品
8:10
しかももっと悪いのはこの三山裕介
8:13
2006年に入居者から共済金目的で集め
8:16
た48億を私的に流用これを理由に
8:20
レオパレスの社長を隕石辞任した経緯も
8:23
あるひどすぎだろうもう何やってんだよ
8:27
ちなみに2001年に発売されて7300
8:30
等以上立てられたハイブリッドドっていう
8:32
物件も快適が存在しなくてね建築士に外野
8:36
の人が直撃取材したら自分は分からない
8:39
から本社に聞けって逃げたらしいから本当
8:42
に終わってるわ
8:46
よていうかそんなにひどい事件があったの
8:49
に一向に改善されてないのやばくねマジで
8:52
引っ越したくなってきたぞ一応近年は改善
8:56
の方向には向かってるっぽいんだけどね
8:59
例えばどんなところがエアコンの改良とか
9:03
レオパレスのエアコンは2018年7月
9:06
まで3時間で自動で切れてしまうシステム
9:08
だったのよマジかよそれでも苦情が殺した
9:12
から解除方法が公開されたりリモコンの
9:15
交換をしてくれるようになったただ
9:17
2021年度にもエアコンが3時間で切れ
9:20
るっていうつぶやきがあったから新規で
9:22
内見する人は確認した方がいいかもねあと
9:26
変わったのはネット速度の高速かねパレス
9:29
には物件に住んでいる人だけが利用できる
9:32
レオネッドっていうネット回線があるんだ
9:34
けどこれがマジで激遅ってネット民に
9:37
ボロクソ叩かれてただけどレオパレスは
9:40
2022年にNTTの協力を経て通信の
9:43
方式を大幅に変更新採用したipoe方式
9:48
っていう通信方式でスピードの問題を解消
9:51
した今も地道に顧客満足度向上を図ってる
9:54
みたいねあーまあ確かにそう言われると
9:58
ネット回線はは普通かも防音問題に関して
10:01
も2013年の4月以降にはノーサウンド
10:05
システムが採用された音に強い物件が立て
10:08
られてるただレビュー見るとそれでも
10:10
バリバリ音聞こえるって書いてる人もいる
10:13
からま企業努力はしてるんだろうっていう
10:16
温かい目で見るくらいの方がいいかもね
10:19
なるほどなあじゃあ今は騒音にさえ目を
10:22
潰れば住みやすいってか物件によるとは
10:26
思うけどなただな確かにレオパレスって
10:29
家具家電備えつけな上に何より初期費用が
10:33
まあまあ安いんだよ通常初期費用は大体
10:36
家賃の4.5から5ヶ月分が目安だけど
10:39
レオパレスなら家賃の約23ヶ月分だから
10:42
な確かにめちゃくちゃ安いわね住み始め
10:46
やすいとは思うぞ保証人も不要だしな住む
10:50
[音楽]
10:52
かでもそんなに初期費用を安くしてレオ
10:56
パレスって結構儲かってんのか結構な
10:59
不動産会社ではあるじゃん2018年に
11:02
施工不問題が発覚してるからねしかも社長
11:05
の隕石辞任にまで発展したわけだし一時は
11:09
ひどいものだった準利益の推移を見てみる
11:12
と施工不良問題が発覚する以前の18年3
11:15
月期は148SECほどあった準利益が
11:19
19年3月期に686の赤字それ以降も
11:23
20年3月期は802の赤字へと拡大21
11:27
年3月期は203
11:29
と赤字幅が縮したけど3期にわる大幅な
11:33
赤字になったただ直近の22年3月期には
11:59
将来起きる可能性の高い損失を先に計上し
12:02
ておく分のお金のことよ分かりやすく言う
12:05
と施工不良で将来100億損失が出そうだ
12:08
から先に100億の損失を出しておくって
12:11
ことができるわけそうすると100億の
12:14
損失を先に計上した年は将来分の損失分も
12:17
加わって実際の事業の状態の悪化以上に
12:21
大きな赤字になるでしょうこれをする理由
12:23
は将来このぐらい損失が出ますよっていう
12:26
のもあらかじめ利害関係者に情開示する
12:29
ためそれと車内で先んじて実態把握をする
12:33
ためねなるほどなあつまりすずが言いたい
12:36
のは2019年の赤字は純粋な赤字じゃ
12:39
なくて引き当てにより増額されたものだっ
12:42
たってことだなそういうことそしてこの
12:45
引き当て金は将来の見通しから計上した
12:48
ものつまり見通しに意してるってことは
12:52
当たり前だけど外れた際には利益学にも
12:55
影響が出るだから22年3月期の黒字は
12:58
この過去計上した引き当て金の見通しが
13:01
外れて想定より必要なお金が少なくなった
13:04
おかげでその分を利益にしたものが上乗せ
13:07
されてるわけね実際に決算書を見てみると
13:11
補修関連損失引き当て金練乳額っていう
13:14
特別利益が21年3月期に153.7億
13:19
22年3月期に119.6億とかなり高額
13:23
になってる直近黒字の理由の1つはこれね
13:26
じゃあ2つ目と3つ目はあとはもう単純な
13:30
理由よレオパレスは2020年に希望退職
13:33
者を募って名の人員削減を行ったの簡単に
13:37
言えばリストラね対象は35歳以上の社員
13:41
退職者には特別退職金をベッド支給する他
13:45
希望者には最終職支援を実施この施策に
13:48
伴う特別退職金等の費用として約30億の
13:52
特別損失が見込まれたわけこのレオパレス
13:55
のリストラは2020年のリストラ
13:58
ランキングトップ3に入るほど大規模な
14:00
ものだったわただ真面目に働いてただけの
14:03
社員を思うと本当にかわいそうよねそして
14:07
最後の3つ目が代表取締り役社長の報酬を
14:11
90%減額さらに役員報酬の追加減額を
14:15
実施顧問相談薬制度を廃止ね
14:18
ううま企業努力って言えばそうなのかも
14:22
しれないけどでもそれでなんとか黒字って
14:25
きついな自社が犯した罪の精だからなご
14:29
苦労3としか言えねえわまあでもやっぱり
14:33
レオパレスは家具備え付けで初期費用も
14:35
安いし収納は大容量部屋も意外と綺麗だ
14:39
からねいいとこ住んでるじゃないきよし
14:42
じゃあ家とっかえてみるかそれは
14:48
無理明日の話題は見つかりましたかまだ
14:51
見つかってないという人は他の動画も見に
14:53
行った方がいいですね正直いい噂って聞い
14:57
たことない気がします私は職業柄隣へのお
15:01
漏れ外からのお漏れそういったものを重視
15:05
して物件を選びましたがそうでなくても
15:07
自分の意図していないところからの音と
15:10
いうのは誰にとっても不愉快な雑音なので
15:13
はないでしょうか引っ越しラッシュのこの
15:16
時期皆さんは物件を選ぶ時何を重視します
15:19
かコメント欄で教えてくださいね最後まで
15:22
見てくれたあなたが大好きです
15:24
ナレーションは前でしたそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12463465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(225)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(211)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(449)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/23)東京都知事選の選挙ポスターが迷惑行為で大炎上している件と裏のヤバイ目的を推測します(分析・参考)
(06/23)選挙ポスターで警察沙汰!NHK党は適法!小池百合子氏や蓮舫氏や桜井誠氏か違反!について(分析・参考)
(06/23)大失敗:米国は失敗した2億3000万ドルのガザ人道支援桟橋を断念 – 早ければ7月にも解体開始(ニュース)[G翻訳]
(06/22)会いに行けない小池百合子と街であえる蓮舫さんのどちらが有利かについて(分析・参考)
(06/22)暇空茜(ひまそらあかね)さんの立候補に関する様々な意見と蓮舫さんが逮捕されるという噂について(分析・参考)
(06/22)町のゴルフ場を再建すると言って9000万で買い取りその日のうちに中国人経営のカナダメガソーラー企業に4億で売却!オワコン地獄日本(分析・参考)
(06/22)つばさの党:政策@中央銀行制度の抜本改革・ダイジェスト(分析・参考)
(06/22)国民(外国人)の生命と財産を守り抜く増税くるぞ!(分析・参考)
(06/22)つばさの党・黒川敦彦さん逮捕の隠された裏側と小池百合子のアラビア語のデタラメを郷原信郎さんが指摘した件について(分析・参考)
(06/22)だからこの政治家が日本を滅ぼそうとしている!(分析・参考)
(06/22)マラッカ海峡を経由する世界の海上貿易の25%を支配しているマレーシアは、BRICSに加盟すると発表した。(ニュース)[G翻訳]
(06/22)もう既に始まっている日本の危機!特にヤバいのはコレ!(分析・参考)
(06/22)大阪万博からアルゼンチンも撤退・インフレなど財政悪化を理由に!日本人が反対するものは意地でも実行し賛成するものは検討(分析・参考)
(06/22)都知事選初日つばさの党アメリカ大使館前街宣️彼は来るのか?(分析・参考)
(06/22)都知事選告示 50人以上立候補!お祭り騒ぎの選挙戦(分析・参考)
(06/21)埼玉県川口の移●問題の小野田紀美の発言と本当の問題は自民党である件について(分析・参考)
(06/21)国会議事堂付近の車の事故の謎と財務省の車をひき逃げ男が運転していた違和感について(分析・参考)
(06/21)BRICS、脱ドル化ミッションの「最終段階」へ – 新たな非ドル国際決済システムが確定(ニュース)[G翻訳]
(06/21)小池百合子が東京都知事選で神宮外苑再開発は争点にならないという発言の真相について(分析・参考)
(06/21)異様!小池百合子、都知事選告示日の第一声「アラビア語ができる」「ちゃんと卒業した」と反撃に出たが、矛盾だらけ!(分析・参考)
ファン