アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月09日

隠され続けていた日本語≠フ力がありえないほど凄かった。この世界を平和にするとんでもない言語の真実をお伝えします。(分析・参考)


》全サービス一覧《


隠され続けていた日本語≠フ力がありえないほど凄かった。この世界を平和にするとんでもない言語の真実をお伝えします。(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求・都市伝説>


『参考動画』


隠され続けていた日本語≠フ力がありえないほど凄かった。この世界を平和にするとんでもない言語の真実をお伝えします。(分析・参考)
2024/03/07


【情報解禁】日本人の正体が分かりました。




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

隠され続けていた日本語≠フ力がありえないほど凄かった。この世界を平和にするとんでもない言語の真実をお伝えします。(分析・参考)

文字起こし

0:00
はいどうもトランドvlogのお時間です よ ちということで前回に引き続き片学校の
0:09
校長県講師片玉伝動士の吉野のぶ子先生に いらっしゃっておりますありがとうござい
0:15
ますこんにちはよしののと申します よろしくお願いしますお願いしますいや
0:20
前回もねこの言葉の1つ1つにすごい ちゃんとした意味がま色々あってまそれが
0:27
このひいが12345はい 玉というあってそのを足したりこう葉を1
0:34
つ1つ読みてくともうピタピタにはまると はいということでねこう色々読み解いて
0:40
いただいたんですがま今回ちょっともう ちょっと深掘りしていろんなこと読み解い ていったりだとかま吉野先生のこの届けて
0:47
いきたい今後の思いというかそういうのを 片に載せてちょっと色々お伺いできたらな
0:53
と思っておりますよろしくお願いします楽 願いしますあのカカナというのはねこの
0:59
いん読み解き方があってまその中でも吉野 先生はま玉という部分にこの片の読み解い
1:06
てらっしゃる先生ということででねもう 前回も色々読み解いていただいたんですが 愛知の村作り現場に一度お越しいただいた
1:13
時にその時にま国作りの話だとかまサムが このよくやってるこの乞食の話とかこう
1:19
トゥラドブルがしてるじゃないですかその 乞食のストーリーとこのカカ的なこの自分
1:24
のこの心のストーリーみたいなのがすごい せピタピタというかうんそういうお話とか
1:31
もされててまちょっともしおかりできたら いいなと思ってるんですがはいはいはい
1:36
そうですね乞食のその高原とか読の国とか
1:41
足原の中つ国とか根の片す国とかか常世の
1:46
国っていうのは一体何かって言うとうん あれはねね全部こう命っていうかうん生命
1:54
の次元のことを言っていて全部この私たち の中にあるし地球の中にもあるし宇宙の中
2:03
にもある構造のことなんですよそれを信 っていう神の物語にして創世紀のところは
2:10
出てるんですけどあそうやって地球が 生まれ宇宙が生まれ私は生まれ生きてて
2:18
いうのが書いてあってうんそのパターンに 沿って人間がまたその役割をさせられるノ
2:26
の役割とかそ姫のん役割とかその繋がっ てるエネルギーの人がそのドラマを演じて
2:34
いくんですよねドラマを演じていくうん それがまたいろんなココでとかそこに
2:39
伝わってく物語になっていると思うんです よね大元のま宇宙があってそれにこう
2:46
いろんな形の神様となったまエネルギー みたいなものがあってエですねこ元にした
2:51
神様たちが現れそれをさらに元にして今 人間というかがいるみたいなイメージなん ですかねそうですね振動ですよね全部ね動
3:00
をこう強した人にそれの役割が現れてその スノだったらスノのエネルギーを体現
3:06
するっていうかで本当にスノと言われるし まスノも何台もあるとかアマテラスもある
3:13
とか色々言われますけど今でもこの現代に も須ノっていうエネルギーを体現してる人
3:19
は後で語り継がれると彼はスノだったって いうそういう風にね神話って作れられ続け
3:27
てるんですもう今でもその役割があると ですそうなるほど神様はもう死なないので
3:33
全部生きている肉体とかの中に入ってその 役割を演じさせるんですねなるほどすごい
3:40
話やねこれあの神話と思ってこのちょっと 遠い感じで聞いてたけれどもうその振動は
3:47
ねその振動ず続いてるとうわあ大々現代に もそうなんですそれが神っていう存在なん
3:54
ですよ死なないしその肉体の中に入って それを体現していんて物語になっててそれ
4:01
が残されていてていう風に見るわけ なるほどそれをこの音とかで読み解いて
4:07
いくとこう答はいあのそのサノとは何かと かそのアマテラスとは何かとかそういうの
4:13
があの分かっていくいうのでそのココレと かその乞食とかを見てその物語をそこの目
4:20
から見るとあどういう意味でこれをやって いるっていうのが分かってくっていうかね
4:26
そ言とくですねなるほど まずま片な歌というものを吉野先生はま
4:32
いろんなね解釈があるって言われてた中で 玉という観点から読み解いていったと話
4:37
でしたもんね前回の話でうとその中でも ほんまに夜もねずにこの1つ1つの音の
4:43
意味って何なんだろうってこと問い続けて 問い続けて夜も眠らずみたいな月信じとか
4:48
ま自動初期と言われてるように近い現象と いうかあるし文字がメッセージが降りてき て一文字一文字にあちゃんと意味があって
4:57
でもそこをちゃんと疑っていやこれ本はい に意味があるのかの矛盾があったらもう今 でもねすぐやめようとおっしゃってた
5:02
ぐらいこのいろんな組み合わせあやっぱ 全部文字と玉と意味って全部こう繋がるん
5:08
だなっていうことが分かってきてでそれを ま伝えていかないとっていうそれが全部 やっぱ自分の心にあるっていう鬼はこの
5:15
抑圧さた自分の心に向き合うことじゃない けど開けることだってことに気づいてする
5:20
ように広げようとされてるわけですもはい はいその中でま前回の話ではいろんな言葉
5:26
をもう玉に当てはめていったらもうしはい ピタやんってなってうんでこのピタピタの
5:32
意味もピタピタやったねそうそうですあの よくピタピタっておっしゃってるなと思っ てピタピタを記念表で見てみたらていうの
5:40
は1番なんですよねで根源から出たり入っ たりするものでたっていうのはあの別れ
5:47
るっていう意味でこう分れているんです けどこっちとこっち2つがピタってやると
5:53
27になって凝縮うんおあるという
6:00
縮するっていのがピタピタっていう意味な んですよねうなるほどまさにもいろんな
6:06
ストーリーが繋がってピタピタやがもう玉 通りやったYouTubeやもでピタ
6:11
ピタって言葉使ったことなかったんですよ 確かにうんそういうことなんですねそうな んですだから思わず言った言葉とかが全部
6:19
自分の思いが現象化してるんですね言葉で なちなみに正さんってすごいパギを使うん
6:25
すようんパピプぬピピーとかヌポポヌポポ とか
6:30
アピラぬぽぽの意味とかまさどういうこ玉 が気になってるはいはいはい昔から言って
6:37
たぬぽぬっていうのはね39番突き抜く はいはいはいはい方は引き離れる47番の
6:44
突き抜いて離れるそうそう方ももう1回 でしょはいじゃ39+47+47はいくつ
6:52
かなこ無意識の言葉やからさやっぱ結構 ギャグやけどやっぱ意味はあるはずやね
6:58
あるのか 思いはヌポポなんですよねヌポポだね
7:04
133はい広がる実態広がるぬポポで
7:09
広がる実態実態あるありますそうそうぬっ ていうのは突き抜けポっていうのは引き
7:14
離れるおもう1つ引き離れるいうきました ね確それはもうバーンていう外に出そうっ
7:22
ていうエネルギーを言っていますよねで ポーポって2回続くっていうことは永遠に
7:28
続くっていう意味なんですよいに連続する よっていうのを2回続けてやるポポって
7:33
やったらポポポポて出てくるうんああもう ずっと突き抜けて引き離れる引けれるって
7:40
出てくるそのエネルギーそしてさらにあの パピプペポっていう丸がつく音っていうの
7:46
は瞬発力を言うんですよ ああ日本っていうのはあの日本って言っ
7:53
たり日本って言ったりするけどみんな 使い分けてて普通に喋るとは日本うんうん
7:59
うんうんうんだけど応援するオリンピック とかで絶対に日本って言わないあ確
8:05
日本確か日本ちゃちゃみたいなそうです 確かにということはポにするとものすごい
8:12
瞬発力 あ無識ですねこれそうなんですそうなん です誰も打ち合わせはしてないけどみんな
8:20
日本って力をバーっと出す時にパピプペポ です日常絶対ほぼ2本ですもんねそうです
8:26
日本てなりますねそう応援の時はなります ね確かに無意識に日本人の方々はそれ使っ
8:34
て るってことですねDNAレベ覚えてるのか 玉がもう思いと一緒なのでそに出るんです
8:41
よねうわだからぬぽポっていうのはもの 激しい突き抜けてものすごい勢いで次々と
8:49
出続けるっていう意味ですあ確かにヌポポ ていう時は結構そういう状態そういう意味
8:55
エネルギーのすごい確かになん圧された ものもちょっとあるタイプでお酒飲んだら
9:02
めっちゃ喋るとかお酒飲んだらめっちゃ 歌うとかあるタイプなあるタイ普段結構
9:08
表現したいけど実はちょっとなんか空気 読んでやめてるとこがヌポポでちょっと
9:14
出してるんすねもうたまらない心の叫びな んですよね叫びやった僕この前車運転して
9:21
てちょっと事故りそうなった時にみないた んすけど一緒に僕なんでかしけどアムール
9:26
アムール言うてたんですでアムいい感じ見 たら命感じるってちょうど良かったこれで
9:32
ムが広がるって言ってルが止まるや命感じ て死んでるなと死を覚悟した時ななぜか
9:41
アムールとかちょ冗談混じりやったんです けど当ですよ瞬発的に出 た関係ないです何語でもそういう風になっ
9:48
てるのでうわあその瞬発的に出る言葉が 意外と片で読みこれめっちゃすごない確か
9:54
にすごいことですね死ぬ瞬間にアムール アムてダマでこの焦りをちょっとギャグっ
10:00
ぽく表現したわけよそれがアムール アムールやったけど今見たらもう命感じる でもうおもろ思ってそういう国に出た言葉
10:09
とかでもちゃんとこのカカナというか キャッチでき玉でキャッチできるんですね 日本っての484っていうのはすごくてだ
10:17
からオノバトペっていうがもういっぱい ある日本語っていうのは心の振動なんです
10:23
よ外国語ってシオとかの唇とかうちの周り で出してんうんうんうんだキラキラとか
10:31
ピカピカとか1つの事象に対しても いろんな表現方があるわけですそうですで
10:37
も全部違いわかるでしょ私確にこれすごい ですねそう考とそうだからね外国人が
10:43
すごくマトペわかんないいって言うんです けど私たちはシーンとしてるよって言っ たら周りがほらシーンじじ来るねって言っ
10:50
たら中に入ってくる感じするはいはいはい はいあね示しだけっていうの真運っていう
10:56
のはそのものだからうん示してるは目に 見えるものだけが音がないなるほど
11:02
示しっていうのは目に見えるものだけ音な しっていうでシンてうわはあうんでしょそ
11:09
がジンジンって言ったら内側に感じる示の ことで感じてるんですよねうん確かに歯が
11:16
じじするとかうんうんうんうんそれを しかも使ってる日本人という言葉もそうだ
11:21
しそれを察してキャッチしてる コミュニケーションができて るっていうのがすごいです感謝が分かっ
11:28
てるんです日本語を使うっていうのはもう それが全部繋がってるっていうことですよ
11:34
ね日本語すごいっすねうんからね1つ1お まっぺもすごいやっていくとうん違いが
11:41
よくわかるんですよ面白いですうんちはと の話もちょっとお伺いしたいなとハヤト僕
11:46
のねご先祖のお来たシンボルでもある ほんまやねはいはいはいこのハヤトの盾
11:52
っていうのはハ族がこう持ってるシンボ ルって言われているんですけどうんうん うんはいはいはいこれね一んだろうって
11:59
いう風にずっと思ってたんですようんうん うんうんこの渦巻9とロフが繋がったよう
12:05
な感じああ確かにで9と6が繋がったもの は何かっていうのがうんある日ね片やり
12:13
始めてだいぶ立ってからなんですけどこの りんごの皮をこうやって向いたんですよね
12:18
はいはいはいりんごの川って球体じゃない ですかうんうんうんそれでこうやって最後 まで綺麗に向けたなと思ってテーブルに
12:25
置いたらハの盾の形になったうんすごいっ すね球体のものを向いて皮だけにすると
12:34
するとこの形球体ってことを表しているん だっていうのがこれがねああそれで形も
12:41
振動出できてるので9と6繋がってるって ですよねある数字という意味でもうん数字
12:47
という形もそれを表すのでええ面白うん9 体っていうのは9と6でできていって
12:54
りんごの芯があるじゃないですかはいはい はいこのりんごの芯が体んだろうってここ
12:59
のこことここつげて球体にするとうん弾に なるじゃないですかそうですねで日本の曲
13:06
が玉とかなんでこれが玉って言ってるの 確かってね球体ででしょでもこれはこう
13:13
いう風になってくるくる回ってるって感じ ててだからこっちが影でこっちしか存在し
13:19
ないんだけどインとよっていう風にしてに 玉と見ている陰陽待機図もそうですもんね
13:26
確そうですそうですこれ用っていう意味な んだうわすごこれも当時の日本人はこの
13:32
余白のイの部分をちゃんと感じてうんそう それで影って言ってたちゃんとこのもう1
13:37
個感じで9としてすげえうわ立体的にし てるわけですねそ全ては9だっていうので
13:44
そのははその9の秘密を知ってた人うわと なるとやっぱちゃんとこの目に見えてない
13:50
側の存在も感じてま動いてたわけですよね そういうのをこう表すためにこういうの紋
13:58
来て確かに2次元で9を表そうと思っても 無理確かほんまやな無理これしかないんや
14:05
これしかないそういうのを伝えるために こういう紋章を残したりと賢すぎるけど
14:11
これ分かる人にしか伝わらへんそういう コミュニケーションなよねそう伝わる昔の 日本ってやっぱ暗号時文化があるみたいな
14:18
どんな言葉に隠された意味があってそこを 読み解く歌とかもそうじゃないですかわか
14:23
そういうものをそもそもかつての日本人は この言葉の裏側にある奥行をちゃんと感 うんうん持ってた察前だらけやったんかも
14:31
ねそうやししかもハヤトのマークがこの マークもうハトからねこう出てるやとから
14:37
出てるほらなんかそんな気がしただってね これ真玉ってわかったじゃないですか陰陽
14:42
の真玉ってでね真玉っていう感じどう書き ますこれは9と6って書くじゃうんああ
14:50
はいはいはいくとむってまさにクとムの玉 が玉になってるよって書いて曲がった玉だ
14:57
6と9の組み合わせだよとうん9だよと そうそして曲がっているけど弾だよって
15:04
うわあ天才か勝のコのそれが天皇家の三種
15:10
の神義になってるあ確かにということはハ 族はこの風体の秘密っていうのを全部知っ
15:17
ててその天王家の始まりに関わってるです ひひひひおじいちゃんなんかひひひおばあ
15:24
ちゃんななんかすごいしかも転生で理論の 話してたしてました本の中で同じことし
15:31
てるや同じことしての足の撮影として同じ ような理論を現代の人たちに分かりやすく
15:37
自分の内側を使ってその表現してたんで ちょっとまたこ余談なんですけど覇族が
15:43
海洋民族であるって説もあるのでそうだと して地球を生きしてあるラピタ族的な存在
15:49
だとすれば北半球の渦と南半球の渦を表し てるのかなと思ったんですよそうですよ
15:54
それも結局9ですもんね地球を表してる 地球っていうのは凝縮した旧っていうこと
16:00
で地球っていうのは南半球と水を流す渦が さ逆になるでしょそうですねだからそれを
16:06
表してるのかなと思ってたんですけどここ まで生きしてたんだぞ俺たちはみたいなそ 理解してたってことですよねだから地球も
16:12
球体なのでそういう風にエネルギーが動い て逆で動いてるだからまたっていうのは
16:17
地球の見えるだけじゃなくて待機圏それ から電力草とか引力権とかいっぱいある
16:24
じゃない玉っていうのはその広がりが球体 だはいって言ってるなるほどそれが
16:30
エネルギーを循環させて地球がこう生命の 故郷にしてる待機権がなければねあの隕石
16:37
が落ちてきたりとか空気が止まったり なかったりとか色々ありますでしょう電波 が跳ね返るなかったりそういう見えない
16:44
球体を感じてそれが縄文時代からまたまっ てあるじゃないですかうんそうすねあの人
16:51
たちの意識ってすごいですよねすごいきつ いってね1番の当時宝物でしたもんねそれ
16:56
を頭の形にして持つっいうことのすごさ なんか僕勝手に感動してきた勝手に考察し
17:01
ていいですか勝手にどんどん考察してい なんかねやっぱその仮にねこう女性が日本
17:06
列島にいてある種ま大地その土地を守って 採取をしててま海に旅を出たね要は
17:13
ラピュタ人だとか族を思うわけですよそう そは地球をあるどこかにい
17:19
るっていうことを感じるうん今でも ちゃんと繋がってるよってことを勝手の 妄想ですけどうんいやいやそうですそう
17:26
です多分ドグていうのはすごい成功うん ですあれはね男性が作ったあだってあの
17:33
みんな妊婦っていうのは自分は鏡がないし 見えないじゃないですか女の人はわかん
17:40
ないんですけどその日々大きくなるお腹を 奥さんと子供を見てそれ大事にしてその
17:46
無事に生まれるよっていう祈りを込め ながら一生懸命つとかかけて作った
17:52
お父さんのエネルギーを感じて愛を込めて こう祈ってたんでしょうわ確かに
17:59
そうところがそのなんか青森の方に出て くる板状の十字架ドグっていうのが2何個
18:06
もいっぱい出てるんですけどあれは お母さんが作ったうんあそうなんですはい
18:11
その板状の薄いですけどあのドグっていう のはお父さんの顔してるんですよねええ
18:17
そしてね十字架っていうのはカカマジなん ですけどあれは父さんって意味なんですよ
18:25
あお父さん父っていうなんですねあれは 多分割と粗雑に作ってるんですよそれは
18:33
やっぱりお母さんが出ていくからその前に 長い旅に船で出るお父さんを作ってそれは
18:40
ね耳とかに穴開いててここかけれる ロザリオになってるんですようわで大きい
18:45
のは置いとくんですけど常にこの十字架を 持ち歩いてお父さんの無事を祈っていたん
18:52
だなっていうのはありますあなるほどいや これもちょっとまだ出してない考察になる んですけどうん要はその女性が男性をま
19:00
海洋民族旅立ちを見送るそれをちゃんと こうお出迎えするって時にこうせを追って
19:06
ここういう状態でま迎え入れたそれがセオ 率背を追ってたからはいはい立だとう中で
19:14
あのエジプトと日本が繋がってる話僕らし てるんですけど言ったらエジプトの人たち は知らないんですよ立姫が日本にい
19:20
るってことそれがあのせを追ってる天空の 神ヌトになったんじゃないかあねよく後ろ
19:26
にありますよね で扱いん違う場所に僕た出たとにそういう
19:34
神様がいるよっていう信仰が天空の神ヌと いう形になったのかなとかああエジプトで
19:40
はねそうそうそうそうなるほどおろだから セオ姫って要はいっぱいなんかいるわけ
19:46
ですよそうねその説で言うとねそうだから いろんなこう今前世の記憶持ってる人が 増えてるじゃないですか立姫の記憶を持っ
19:53
ているどんな人にそその各地域の姫という かうんの記憶やったのかなとかでみんな
20:00
同じ思いで無事を祈って気を感じてお 過ごしてたんじゃないかっていううわあ手
20:07
っていうのが北につきと書くじゃないです かはいはいはいはい背を折るっていうのは
20:12
北につきっていうのは月きっていうのは 集まるエネルギーって言ですうんうんうん うん北にエネルギーをバーっと集めるうん
20:21
うんうんうんで北にあるのって北極星じゃ ないはいはいはいはいだから北極星の方に
20:26
北の方に背中を向けるんですよううわうわ わすでこう自分っていうのと繋がって
20:32
そしてこう祈るじゃないですかはいはい はいそうすると前は太陽に向かうんですよ
20:37
なるほどに確かにひかになるなるほどね星 とか月とかも夜は出るもんだと思ってじゃ
20:45
ないですかでも昼間も見えないけどあるん ですうんうんから太陽に向かって背中に
20:51
極性を向けて祈っていくっていう無家族 っていうの本当はねそう意だうんんです
20:58
けど戦いに行くとかじゃなくてなるあ確に めっちゃ面白いのが要は日本の女性はそう
21:04
いう風にせを向け北極性を感じて乗ると 海洋民族は北極性を見て後悔するそうて
21:11
いう意味で言うと繋がってるんよねそう です祈りでそうなんです背中がお父さんな
21:17
んですよなるほどほんでこちらがお母さん なんですよ僕ねどうやってその不安とか夫
21:22
がその旅出てね海で死ぬかもしれないじゃ ないですか寂しいじゃないですか夫も夫で 自分の妻とか子うんとかが大丈夫かなって
21:29
思い常にあるでしょってこの気持ちどう 耐えてたんかなってふと昨日ぐらいに思っ
21:34
てたんですちょそれって常にやっぱ祈 りって形で繋がってそれ感じて生きてた
21:41
からなんやなって今わかって何この 話フィーリングトークですけどは僕考察
21:48
ゴリゴリですけどまでもちょうど タイムリーなこのねお話あたかたで祈り
21:53
たら33になるんですよの数ですはい33 っていうのがもという33番はい漂うて
22:00
いう漂うとは右と左がイコールで結ばれる 横に動くっていうのがただよって言うん
22:07
ですけどイコールってやると33になるん ですよあそれでこのさっきのはの縦に入り
22:14
ますけどこのリゴの芯のところにこの9と 6を結ぶ芯があるはいうんうんそしてここ
22:23
が実は9と6をこうやるけどつげてこう いう風になが重なって球体にすると9の0
22:31
と6の0がこう重なるんですうんうんうん なぜ6の0と9の0が重なるかって言と上
22:38
と下は一緒じゃないですか球体っていうの はだから同じなんですけど9の余分の-3
22:44
が入ってる6の必要な3が入っててプラ3 と-3が重なり合って0になってんですよ
22:53
真ん中がはいはいはいこの漂ってこの33 が6はプラス3来ないと9になれないです
22:59
ね3が6のとこに行くと9の風になるん ですよで同時に6と9が+3と-3で
23:06
それぞれに行くと9が66が99が66が 9って回り出すんですようんうんおこう
23:14
エネルギー的にはそうそう球体が回転して いるっていうそれが未っていうなるほど
23:19
意味なんですよこのハヤトの縦の真ん中に この見えないリゴの芯がこう3333って
23:27
あるんですようん次々と33で光が入って いくっていうあ33がね光のそうで33に
23:34
なると持ってる33っていう持ってるのは 光が次々と湧いてくるってさっきやった
23:39
ように2つ続くとずっと繋がるよっていう 3333になるよてなるほど33も確かに
23:46
そっからも333そうそうそうああほと 同じ元同じ元でずっと続いていく力がで
23:52
そこが0のところからこういう風に回転を 起こしてエネルギーを作っていくうんので
23:58
そこをこれは33っての持って言うでしょ でここを33がいっぱいあるところをって
24:05
いうあその本を原鏡っていうああ ユートピア的なそうここが床の国って言っ
24:13
て常に死んで生きるっていう繋げていく 永遠循環のところになるんですそれをは族
24:21
は全て知っていてはそのこれがですよこの 9と6にここに3があるんですけどが光ね
24:28
うんで光がこう振動を失っていくとこの闇 になっていくんですようんこの赤いところ
24:36
は夕方とか朝なんていうとがまだ登らない とかここで光そしたらここにこう入って
24:43
くるとこっち側に回ってくんです闇になっ て見えないそれで闇が今度ここにシュっと
24:50
こう入ってくなるほどねでにあって球体の 中心入って光が出てっていうこの縦は循環
24:57
の荒してるものすごいそのなんていうの じいデザインハ族はもう全てを知知ってい
25:05
たこの心理全ての心理マジかうわおもろ
25:11
それが日本を作ったって思いますなぜかて 言うと玉三種の神理っていうのが入ってる
25:17
からねそれをもう物語ってるわけですもん ねうわいやめちゃくちゃ楽しい話満載なん
25:23
ですけどごま今この世の中というかこの 時代の変わりうん
25:31
平和あったりとれでむなてものすごくこう
25:36
思いとこう込めてやられてるわけじゃない ですかまやっぱそのカカの玉のところを 使って今のこの日本の方々に届けたい
25:43
メッセージだとかまそういうものあれば ぜひいただきたいなと思うんですがはい 本当にこう今色々ね4から9取が出てくる
25:52
とかいろんな人が出してきてますよね読み てうんくとどういう意味なの誰か特別な人
26:00
がこの救世主になって出てくるのかって いうとそうじゃなくってこう日本人って
26:06
いうのはDNがいっぱい混ざり合った雑種 なんですよあれ世界中が来てるじゃない ですかで混ざり合ってみんな受け入れたの
26:13
でみんな混ざり合ってるその中で唯一その 縄文時代から変わらずにみんなが持って
26:20
いるものていうのが日本語なんですようん 日本語そう日本語っていうのが日本人の
26:26
精神性を作ってるわけうんうんで日本語を しるっていうことがすごい大きな意味でむ
26:33
姫む響きべしアア案を映しまるカカの歌っ
26:38
ていう意味はですね日本語っていう48音 は人間の心の響きなんだってうんでそれっ
26:46
てね日本人だけじゃなくて外国人もみんな 心で振動してんのは日本語なんですよええ
26:53
心の響きが一緒だから人間だけどで言葉に する時に外国語になってるそれをその
27:01
まんま日本語で私たちが喋れて意思卒をし てるっていうのは日本人だけでうんうん
27:07
あの世界の共通語が今英語であるように 世界の共通語がいつか日本語になれば世界
27:14
が日本人になるんですようんふんふでそれ はその権力とか争いとかで支配するとか
27:20
いう意味ではなくってその本当に喋りたい こと喋りながら強心共鳴していく心では
27:27
できる世界になれっていうことですはい はいで片かむなっていうのは肩っていうの
27:33
は見えるもの肉体でカむっていうのはその 俺を動かしている見えない命エネルギー
27:40
それは1つに繋がってるよって言ってその 肩と噛むの中心はあなたの中の核心だよっ
27:48
て言っているんですけどうんこの心が全部 言葉として出して思いとして意識として出
27:55
ていってこの周りを動しているとすれば 自分自身が振動を起こして想像してるん
28:02
です世界なんですよはいはい1人1人が 1人1人が想像の死なっていうことに気が
28:07
つくうんうんそれがそのカカな意識って いう風に言って私の中心神源根源っていう
28:15
のが丸チョのチンですねああ月シジのね
28:21
はいそれカカな意識って言うんですよ私が 変われば世界が変わるっていうまそういう
28:26
意識ですうんからそういう目で相手も人も 私あなたよねあなた私よねていう風に同じ
28:34
ように感じていける強心共鳴日本語でこう 強心するので人の不幸とか苦しみ悲しみ
28:41
もう自分も胸が痛いしなんとかしてあげた いっていう闇にやれる思いっていうの 湧き上がってくると本みんながなっていく
28:48
ことが片式で世界半に通じるなそれが日本 語世界に広めることによって現象ができる
28:56
なっていうことなんですよねなるほどはい 私はそれを片な意識開闢っていう風に呼ん
29:03
でいてうんうんうんうん今年がそれが 始まる時だっていう風おおそれも今年なん
29:09
ですね日本語を伝えていくっていうこと ですか年今ねあの日本語発信の文化アニメ
29:16
とか漫画とか映画とかがすっごい世界で 人気になって言いますよねその中で自然に
29:23
その本人の考え方とか日本語っていうのが うんに入っていっててうんうんうんみんな
29:29
日本人化してきてるっていうに子供たちと かえ言われてますよ世界中の界そうなん
29:36
ですよ物の考え方も見方ってそこに全部 現れてますからアニメのねとかあの
29:43
ストーリーとか面白さとかの中にでそれを ちっちゃい頃から受け取って育ってくると
29:50
日本人と同じような意識っていうのが やっぱ育ってくるんですよねうんなるのね
29:57
さんもうん日本人の特に女性の方のこう 井戸端会議が音だけで癒されるって話が
30:03
あったりとかうんうんそうですであと虫の 声がメロディに聞こえるっていうのもま 日本人だけって言われてたんですけど実は
30:10
日本語を学んだ海外の方もメロディに 聞こえるようになっていくらしくて風輪の
30:16
音うるさいと思ったけど風あるなと思っ たりとかは日本語に秘密があるをちょっと
30:22
聞いてたんでま全部繋がるってですね日本 語の母ていうのが484に全部ついてる
30:28
じゃないはいはいはいはい母の音っていう そうですねボイがうんお母さんていうのは
30:35
子供のことを思ってずっと生きてるんです けどもう無償の愛なんですよやっぱり自分
30:41
以上に大事なもんていうのがお母さんでで その思いの振動が1つ1つの言葉の音に
30:48
はいはいはい入っているんですでそこの母 の音が心の音なんですよねなるほど心の
30:55
振動から出てくる音だからみんな心持っ てる人が強心共鳴を起こすうんうん多分だ
31:01
から最初に言葉があったっていう言葉は 日本語だと思うんですけど暴飲だったかも
31:06
しれない ああって言うと感じる命っていうはいはい はい音がうーて何かが生まれてきたなって
31:15
いうそれでね繋がっていくっていうのが なるほどま確かに日本語も全部最終的に
31:22
このわあとかでもわーって言ったらあーに なってますねイそうなんです響いているの
31:29
は全て母音なんですよ確かにでそこが強心 興味を起こすよなるほどそれでかね証言
31:36
さんのねこのああああああみたいな特に 母音が気持ちいいから言ってようみたいな
31:41
証るだからこれがすごいやっぱ大事なんよ ねそこで共鳴してまみんな一緒だよねって
31:48
いうようなこの世界に徐々に徐々に作られ ていければま今みたいなちょっと戦争だと かそういうようなこともこう徐々にはい
31:56
減っていってあなたも私私もあなたみたい なのが広まっていくんじゃないかとはい
32:01
すごいす日本語ってああっていうあれに 感じついてるじゃないですか確かに英語
32:06
やったらAHですよあれにちゃんと1個の 漢字ついてすごない確かにああはすごい
32:13
もうちゃんとその感情のことやんうん絶対 読まれへんもんねそう海外の人とか 美味しいもん食べて大体うんああああって
32:21
いうこのそう感じたって感じなんかね ちょっとしたこのニュアンスも確かに違う
32:27
よねちょっと違うああまこういうような形 で日本語をちょっとでもこう広めていけれ
32:32
ばそうあの皆さんうだけとか言うんです けど実はカカなってのは才能を右脳化
32:38
するっていううんうん人間のこう分断する 意識を両方こう能力っていうのがあって
32:45
自由に生きできるのが日本語なんですよだ から意識の方もそういう感じるようになる
32:51
だから虫の声っていうのは右脳ではみんな 感じるけど日本人は才能で聞いてるって
32:56
うんうんそれを言語化してるわけですよ なるほど本当だだから虫が喋ってるように
33:02
聞こえる私になんかメッセージを言って るっていう風に感じるんですよねそれは佐
33:09
と不で感じてるんですよねうん両方とも ちゃんとそうでそういう意味では全脳的に
33:14
愛に溢れてくるなるほどありますね めちゃくちゃ大事やねいやおと大切にして
33:21
いきましょうねちょっとねもう色々とお 伺いできてめちゃくちゃ楽しかったですあ
33:27
私も楽しかったです本当にありがとう ございましありがとうございますまこれ からもちょっとね何かあればこうコラボ
33:33
だったりだとか緒お願いいたしますお願い します方々学んでいきたいですしやっぱ
33:38
今回の動画で吉野先生のこと気になった なって方もたくさんいると思うのでま本も ねたくさん出てたりとかいろんな情報は
33:46
概要欄の方にドンと載せておきますので はいはい今ねちょうど6期生募集中って
33:51
いうあ学校されてますもんね片学校のはい また片オフィシャルサイトいくと詳しい
33:58
情報がありますので是非興味のある方は よろしくお願いしますはいはい概要欄から
34:03
よろしくお願いしますメルマガもあの毎月 484の14ずつを詳しく解説して無料で
34:10
配信しておりますのでメルマガ登録もして いただいた嬉しいですはいぜひぜひぜひと
34:17
いうことでまたお願いしますありがとう ございました本日はこの辺でございます
34:22
それではまたねバイバイバイ バイ
34:27
[音楽]
34:36
です


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12463504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(244)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(223)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/30)東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)
(06/30)【東京都知事戦】もう終わりです…(分析・参考)
(06/30)インテル終わる。Core i9やCore i7などのハイエンドCPUを使用するとゲームがクラッシュする模様(分析・参考)
(06/30)トップ商品トレーダーが世界は食糧戦争に向かっていると警告(ニュース)[G翻訳]
(06/30)安倍晋三の官民ファンド累積赤字1000億円でこのことを国交省が隠していたというニュース(分析・参考)
(06/30)Amazonブラックぶりに拍車か?格安temuやSHEINに対抗した格安ストアを準備 Amazon倉庫介さず直接中国から配送(分析・参考)
(06/29)小池百合子:学歴詐称・刑事告発&地位利用・自作自演首長への出馬要請強制。選挙違反の個別訪問。ありとあらゆるインチキの集合体!(分析・参考)
(06/29)ニコニコ動画へのサイバー攻撃で様々なデータを公開するという不可解な騒動について(分析・参考)
(06/29)石丸伸二が東京都知事選の認知で胡散臭過ぎるといわれるネット工作の噂について(分析・参考)
(06/29)日本国内の牛肉・豚肉・鶏肉の価格上昇で倒産が加速するヤバイ状況のニュース(分析・参考)
(06/29)疑惑の政治家小池百合子(分析・参考)
(06/29)【知らないと大損】数十倍の価値がつくレア新紙幣がアナタの元に!(分析・参考)
(06/29)東京都知事選の投票率から分析し小池百合子の落選の可能性を憶測(分析・参考)
(06/29)2024年7月:タンス預金が危険!?新紙幣発行の隠された真実とは?(分析・参考)
(06/28)日本人を人間として見てない。家畜と思っている(分析・参考)
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
ファン