アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月02日

朝鮮学校無償化【毎日新聞】のハイブリッド戦略に騙されるのんきな日本人(分析・参考)


》全サービス一覧《


朝鮮学校無償化【毎日新聞】のハイブリッド戦略に騙されるのんきな日本人(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

朝鮮学校無償化【毎日新聞】のハイブリッド戦略に騙されるのんきな日本人


文字起こし
0:00
今日は大晦日なんですけども年末にかけて
0:03
の記事を見ておりましたらああまたやっ
0:05
てんなというねことがありましたので
0:08
こちら朝鮮学校無償化ハイブリッド戦略要
0:11
はね多角的にせめて上着日本人を騙そうと
0:14
してるんですよこの呑気な日本人をねでは
0:16
記事を見ていきましょうまずはこちら27
0:19
日4日前になりますよね朝鮮学校にも無償
0:23
化を該当での訴200回ということでもう
0:26
これ大体想像つきますよねでしかもねこの
0:28
汚いとこっていうのは子供を使うんですよ
0:31
この写真見てくださいまこれ中学生ぐらい
0:33
かなとは思うんですけどもこのねま男の子
0:36
ですよねえこの彼が頭をね90°にこう
0:40
折ってね腰を90°に折ってお願いします
0:42
と僕らにもね無償かお願いしますとなんで
0:45
僕らだけがこんな目に合うんですかとこう
0:47
いう形の写真を乗っけてくるわけなんです
0:50
まこれがねやっぱ汚いとしか言いよがない
0:52
んですけどもさあそしてねこの彼が通っ
0:56
てるのはま朝鮮学校ってことになりますで
0:58
朝鮮学校私もねね皆さんも同じだと思うん
1:01
ですけども朝鮮学校に通う制度に何の恨み
1:04
もありませんしまこれは是非勉強して
1:06
もらってね将来日本を好きになってもらっ
1:09
てあ本当に日本に住んでよかった日本
1:11
ありがとうございますってそういう大人に
1:14
育ってくれれば我々でもねあ良かった
1:16
よかったと勉強していい大人になったねっ
1:18
て言いたいんですが違うでしょ目的は
1:22
明らかにものすごい像を植えつけるような
1:25
そういう教育を行ってると思われるとで
1:28
思われるというのはま彼らはそのそんな
1:30
ことはないと言ってますねでも証拠
1:31
いっぱい出てきますでさらにこのサイトに
1:33
私も何回も質問するんですけども都合悪い
1:36
ことには一切答えないという組織になって
1:39
きます都合が悪いと言いますと11月
1:42
こんな記事乗りましたこれ大変な記事です
1:44
よ補助金総連が流用ということでこれ元
1:47
幹部の告発数千万N単位で度々ですよどう
1:52
ですか朝鮮学校へのこの補助金がなんと
1:55
総連に流れているとで総連に流れるという
1:58
ことはこれは某国よも金されていますしえ
2:01
しかもそれがですね我々日本人をこうねえ
2:04
攻撃するような材料に使われてるひょっと
2:07
したらね何かねミサイルに使われてる可能
2:10
性もあるわけでしょうとんでもないことに
2:12
我々の税金が使われてるま可能性があると
2:15
しときましょうねそういう告発があったと
2:18
でねさっきのあの朝鮮ロ総連になるんです
2:20
けどもこのTwitterXですよこう
2:23
いうニュースが流れればもういち早く
2:26
噛みついてこんなもん嘘だとその幹部は誰
2:29
なんだと証拠を出し上がれ産経新聞という
2:32
ことで激しく噛みついて騒ぐべきだと思い
2:35
ませんかそうですよね私がこの朝鮮総連の
2:39
ねこの学校の経営者だとすればねこんな
2:43
ことあるわけないだろうと誰なんだと嘘を
2:46
つくんじゃない産経新聞となんで我々は
2:48
こんなお年入れるんだということで大騒ぎ
2:51
しますよだってそうやってねこのおを
2:53
晴らすしかないわけでしょでもねそんなに
2:55
騒いだなんて記憶ありませんしひょっとし
2:58
たらこれスルーした可能性するあります
3:01
おかしな話になりますよねじゃあさっきの
3:03
記事に戻りたいんですけどもこういう
3:05
ハイブリッドもあるんですまこれは毎日の
3:08
記事なんですけども赤枠にねこれ田中さん
3:10
という女性のコメントなんて載ってますよ
3:13
ねじゃあ田中さんは誰なんだってことに
3:15
なるんですけどもはいNPO出ましたね
3:18
そして視点と書きまして深く頭を下げる
3:21
生徒の姿に胸が痛みますはいやってきまし
3:24
たよねこういう風にやるんですよこれね
3:26
毎日新聞は特にお得意なんですけども自分
3:29
ただけで言うとねもう相手にされないもん
3:31
ですから第3者を持ってきて第3者からも
3:35
このように見えているぞとこういう
3:37
ハイブリッド戦略を使ってくるわけですで
3:40
しかもねいいこと書いてありますよね心が
3:42
え痛みますと胸が痛みますと書いているん
3:46
ですよでこれを見てしまうとこの常若な
3:49
日本人というのはねまあ日本人あのやっぱ
3:51
心優しいですからああかわいそうだねと
3:53
確かにそうだとなんで彼らだけが無償化の
3:56
枠から外れるんだおかしいじゃないかって
3:58
ことで歴史とかねこういうねサハの向こう
4:00
の戦略というのを何も知らずにね
4:02
かわいそうなこういう常客な日本人がね
4:05
道場しちゃうんです本当我々ねそういう
4:07
日本人をちょ目覚まさなくちゃいけないん
4:09
ですけども残念ながらそういうとこに訴え
4:11
てくわけなんですねこの方田中うん生さ
4:14
んって言うんですかね非常にこの珍しいお
4:16
名前なんですがただねもう1個難しいのが
4:19
これなんです今の話の流れでいきますと
4:22
この田中とんでもないやつだっていうこと
4:24
になるうんなっちゃうんですけどもでもね
4:27
分かりませんよそんなことはで実際調べ
4:30
ましたけども田中さんはこういうね活動し
4:32
てるということだけで分からないんですだ
4:34
からね2つ考えられますよね1つは完全な
4:37
いわゆるサハでえね日本をどうやって攻撃
4:41
したらいいだろうかということね考えてる
4:42
とんでもない人だという可能性があります
4:44
ねそしてもう1つは本当にいい人である
4:47
可能性があるんですよこれがややこしいん
4:50
ですねだから彼女はさっきねこの男の子の
4:53
姿を見て非常にね胸が痛むって書きました
4:56
けども本当に胸が痛んでるだけかもしれ
4:58
ないんですそれが分からないんですでもこ
5:00
れってサハの上等手段になるでしょう一般
5:03
姿勢のねえ一般の人々姿勢に紛れ込むん
5:07
ですよこれは中東でもみんなそうでしょ
5:10
一般市民の中に紛れ込むんですよそして
5:13
攻撃をかわすというのは伝統的なねまさに
5:16
伝統芸帰らのこれ上等手段になってきます
5:19
だから我々もね攻撃しづらいんですよこの
5:22
田中さんがどういう方かということでね
5:25
分からないというねこういう問題があるん
5:26
ですねだからこの動画でも私は田中さんを
5:29
どうの行うのは言えないんですただ純粋に
5:31
毎日新部のあいうとこにコメントを載し
5:33
てるとことは常若な日本人が騙され
5:35
るっていうのはこれは事実ですだから事実
5:38
だけ私は今動画でお話をしときますねさあ
5:40
でもね今の田中さんはある意味これはね素
5:43
かもしれないとなるんですけどもプロが
5:46
問題なんですよさあ今度はプロの
5:48
ハイブリッド戦略毎日新聞記者なんですが
5:51
日本に住む外国人がね子供手当を受けるの
5:54
当たり前みたいなこと書いてありますが
5:55
じゃあこの金さんどういう人かはいこちら
5:58
Xになりますけどねまま今回のこれ自動
6:00
手当についてなんですけどもま国籍に関係
6:02
なく云々ということでま4までもありませ
6:04
んでこの方どういう方かと言いますとま
6:06
あの在日コリアのあ4世ですねでね私思う
6:10
んですけどね4世にもなったらもう完全に
6:13
日本人と言いますか日本人の感覚でいいと
6:16
思うんですけどもこれがこの問題の根深い
6:19
証拠になるんです普通であればね4世いや
6:23
もうね3世だったら確率なんですけども
6:25
完全に気持ちは日本人になって日本に対し
6:28
てね非常に熱い心日本を敬うねそういう心
6:32
が芽ばえて俺はもう完全に日本人だって
6:35
なるのが当たり前でしょところが4世代も
6:39
こう立っているのに日本に対する像を
6:41
むき出しにしてるってことになるでしょ
6:43
いやいや金さんはねどこに私が像を
6:45
むき出しにしたって書いてると言うかも
6:47
しれませんが私から見ればあなたのこの
6:49
言動全部見ていますけどもこれは日本に
6:52
対して像をむき出しにしてるとしか私ね
6:55
そう判断しようがないんですよこれいかが
6:57
ですかね僕はそう思いますよ
7:00
これなんかもそうでしょう朝鮮学校の無償
7:02
化を求めねえなぜだということでこれをね
7:05
もう喜んでこういう形でリポストしてる
7:08
わけなんですよだでもね本当に日本が好き
7:11
であればこんなこと言うのおかしいでしょ
7:13
だって彼らはさっきの見てください日本を
7:15
攻撃する方のそういう教育をしてるんです
7:18
となるとこの義務記者としてはねお前ら
7:21
やめろと俺は確かにねえ血を辿っていくと
7:24
君たちと同じねあの地流れているんだとで
7:27
も日本はいい国でそしてね今君たちの祖か
7:30
おかしなことやってるんだと目を覚ませと
7:33
いうべきじゃないでしょうかところがこの
7:35
記者は反対のことをやっているんですねで
7:38
ね私彼にねこれをちょっとねあの聞いたん
7:41
ですけどま返事当然帰ってきませんよ問題
7:43
はこれなんですねじゃあねえこういう学生
7:46
や生徒たちにえ待遇を与えなさいと日本人
7:49
のはね待遇を与えなさいじゃあそれをねえ
7:51
じゃ飲んだとしましょうところがねそうだ
7:54
とすれば韓国つまり逆の立場です韓国が
7:58
在韓日本に対して行っている生徒という
8:01
ことで見てくださいローン組ませない住民
8:03
登録させないとかね不動産保有させない
8:05
生活保護適用がといっぱい書いてあるじゃ
8:09
ないですかどうですかねひょっとしたら
8:11
この中でね改善されたものがあるかもしれ
8:13
ませんこの投資とは違う可能性ありますね
8:15
でも大半が間違いなくこういう状況になっ
8:18
てますよねだからこの状況と今ねこの朝鮮
8:23
学校の生徒が置かれてるものと比べて韓国
8:26
でも認められてることはじゃああなたたち
8:28
にも認めますましょうとどうですかねこれ
8:31
だったら私まだね相互主義これ外交つのは
8:33
相互主義ですからお互い様だよねここで
8:36
やっとお互い様が出てくるんですでもここ
8:38
で認められてないものをあなたたちにね
8:41
あの学校学生たちに認めるというのは何に
8:43
もおかしくないんですよところがそういう
8:46
ところに目をつけられると困るもんです
8:47
からかわいそうな子供たちという方向に
8:51
持っていって人間の盾にしてしまうわけ
8:54
ですよね私これは間違いなく人間の盾だと
8:56
思いますが皆さんいかがですかね僕はこれ
8:58
何も間違違てないと思いますよそして
9:01
まごまごしていますとこういうことが
9:03
起こってくるわけなんです子供手当て申請
9:05
スタートうんこの方たちねまおそらくま
9:07
アジアですからま韓国ま半島の方だと思う
9:09
んですけどもえ書類が整えば年間46万円
9:13
えちょっと待って年間46万円の手当てと
9:18
毎月なんと4万円の手当がここにドーンと
9:21
行くわけです皆さんどうですまちっちゃな
9:23
お子さんいるみたいなんですけどもね日本
9:25
政府から我々の税金から月4万円年間50
9:29
10万近いお金がこの家族に行くわけです
9:31
よでこれだけねえこういうねお金が行っ
9:34
てるにも関わらずお前らひでえ連中だとか
9:37
言ってそういう教育をして洗脳してるわけ
9:40
なんですこんなもん許されるわけないです
9:43
よねどうですかね私なんか間違ってます
9:46
あのね本当間違ってると思ったらこれね
9:48
謝罪しますよだって本当ですもんねあこれ
9:50
俺間違ってるわとあなたたちの言う通りだ
9:53
と思えばこれはごめんなさい私その辺は
9:55
素直ですだって日本人素直ですからねあの
9:57
百田さんもそうでしょ間違ったと思ったら
10:00
あれは悪かったとあれは俺のミスやという
10:02
ことで謝罪しますところがねここまで言っ
10:05
てることどうでしょうかね間違い何にも
10:07
ないと思うんですねさあそして
10:08
ハイブリッド戦略こういうハイブリッド
10:10
戦略もありますこれはあクリスマスの日な
10:13
んですけども見てください毎日新聞ねえ
10:15
ちょっと防人しましたけど分かりますね
10:18
こういうことがあったという進行文章でね
10:21
あのこ明らかになったんだという風に書い
10:23
てあるんですよでですからねさっきのよう
10:25
にあの無償化ってあるでしょ
10:28
かわいそうだよねねああおかしいなこれ
10:30
おかしいぞってやりながらこういう記事を
10:33
ハイブリッドでぶっ込んでくるわけなん
10:35
ですとなるともう分かりですよね上石の人
10:38
たちというのはああこんな歴史もあったよ
10:40
ねてうんうん新聞に書いてあるんだから
10:42
本当なんだろうとこういう歴史があったん
10:44
だとだったらなおさらああいう子供たちに
10:47
はあ無償化ということでねそういう恩恵を
10:50
与えるべきじゃないかと私は思うんだけど
10:52
ねどうだろうかねとなあ今の本当に政府は
10:55
冷たいよねてこういう風に持ってくんです
10:58
よいかがですかねこれがねハイブリッド
11:01
戦略の一端ですま私はねいろんな新聞もね
11:05
こう取ってねずっと並行して見てますけど
11:07
もこういうねことがね並行して新聞を見
11:10
てると実は分かるんですよある言いたい
11:12
ことがあってはいその2日後にああ
11:14
やっぱりこういう記事ぶっ込んできたな
11:16
毎日新聞とかこれ全部分かっちゃうんです
11:19
よねこれ典型的な事例になりますよねえま
11:22
これどっちが主か10か分かりませんよあ
11:24
でもねこの流れから見るとやっぱり
11:27
学校の朝鮮学校のね無償化というのをこの
11:30
記事が補足してフォローして下支えして
11:33
いるとそういう形のハイブリッド攻撃側面
11:37
支援だと思えてなりませんで最後なんです
11:39
けどもこの記事めちゃくちゃ違和感あり
11:42
ませんか何だと思いますはいこの内容この
11:46
文面この雰囲気を全国士の一面に持って
11:50
くるような記事じゃないでしょどうです
11:53
おかしいじゃないですかでこれがね本当で
11:56
あれば大きな記事だと思いますよだだけど
11:59
一面はおかしいでしょ一面はおかしいん
12:02
ですよだから毎日新聞ってはいかに品がっ
12:05
た新聞かと思想がねもうもうずれまくって
12:08
ねねじれてるね本当メビウスの帯みたいに
12:10
ねもうぐっちゃぐちゃになったこういうね
12:13
思想を持った新聞だってことはよく分かる
12:14
と思いますさあ今回はねこういう形で
12:17
ハイブリッド戦略について上着日本人の皆
12:19
さんにね皆さんというのはねこの動画見
12:21
てる人は絶対にそんなことないですよ皆
12:23
さんの近くにいる常若な日本人に知らして
12:26
くださいさあ今日の動画が良かったと思う
12:28
方はいいねボと高評価をお願いします
12:30
そしてねえご支援いただける方というのは
12:33
あの投げ銭でね是非ご協力していただけれ
12:35
ばと思いますそれで


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12370445
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(244)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(223)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/30)東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)
(06/30)【東京都知事戦】もう終わりです…(分析・参考)
(06/30)インテル終わる。Core i9やCore i7などのハイエンドCPUを使用するとゲームがクラッシュする模様(分析・参考)
(06/30)トップ商品トレーダーが世界は食糧戦争に向かっていると警告(ニュース)[G翻訳]
(06/30)安倍晋三の官民ファンド累積赤字1000億円でこのことを国交省が隠していたというニュース(分析・参考)
(06/30)Amazonブラックぶりに拍車か?格安temuやSHEINに対抗した格安ストアを準備 Amazon倉庫介さず直接中国から配送(分析・参考)
(06/29)小池百合子:学歴詐称・刑事告発&地位利用・自作自演首長への出馬要請強制。選挙違反の個別訪問。ありとあらゆるインチキの集合体!(分析・参考)
(06/29)ニコニコ動画へのサイバー攻撃で様々なデータを公開するという不可解な騒動について(分析・参考)
(06/29)石丸伸二が東京都知事選の認知で胡散臭過ぎるといわれるネット工作の噂について(分析・参考)
(06/29)日本国内の牛肉・豚肉・鶏肉の価格上昇で倒産が加速するヤバイ状況のニュース(分析・参考)
(06/29)疑惑の政治家小池百合子(分析・参考)
(06/29)【知らないと大損】数十倍の価値がつくレア新紙幣がアナタの元に!(分析・参考)
(06/29)東京都知事選の投票率から分析し小池百合子の落選の可能性を憶測(分析・参考)
(06/29)2024年7月:タンス預金が危険!?新紙幣発行の隠された真実とは?(分析・参考)
(06/28)日本人を人間として見てない。家畜と思っている(分析・参考)
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
ファン