アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月02日

【緊急放送!】国内で、2日以内に震度7巨大地震の恐れ!今すぐ備える必要があります!(分析・参考)


》全サービス一覧《


【緊急放送!】国内で、2日以内に震度7巨大地震の恐れ!今すぐ備える必要があります!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【緊急放送!】国内で、2日以内に震度7巨大地震の恐れ!今すぐ備える必要があります!

文字起こし

0:00
こんにちは皆さん一週ですこチンネでは風
0:02
明瀬が地球最新情報と元気をお届けして
0:05
おりますまずはめにメンバーシップとこの
0:07
動画の収益はノ半島自身の寄付に当てられ
0:11
ますさ今日のテーマ行きましょうこちら
0:13
緊急放送ですね皆様落ち着いてご覧
0:17
いただきたいなという風に思うんですけど
0:19
も昨日の半島で震度7の大地震が起こって
0:24
しまいましたけどもなんとS皆さん現在
0:27
国内で新たな大地震の可能性があるという
0:30
ことが新たに判明いたしました下手をすれ
0:33
ば2日以内に大事しの恐れがあるという
0:36
ことなんですねで今日の動画ではノ半島の
0:39
大地震について解説するととになぜ2日
0:43
以内に大地震が危ないのかということで
0:46
詳しくお話しさせていただきますはいと
0:48
いう決今日もよろしくお願いいたします
0:50
国内で2日以内に震度7の恐れということ
0:54
でね3つのテーマ合いたしましたまず1つ
0:58
目今回の大事震大事震はなぜ起きたのか2
1:02
日以内に震度7の恐れということでお話し
1:05
させていただきますまず初めにこの動画の
1:08
結論から申し上げておきますと今後日本
1:11
大地震に要注意でございます今すぐ備を
1:15
チェック必要があるということなんですね
1:17
ちょっと勘ですみませんなぜその絵言える
1:20
のかそれはこの動画を最後まで見て消すと
1:23
とってもよく分りになりますで絶対の最後
1:25
までご覧くださいそれでは今日も元気に
1:27
やっていきましょうまずは今回の大地震と
1:30
いうことでございますけども地震が起こり
1:32
ましたのは西島から北に1193kmほど
1:36
いったとこにあります石川県の能半島の鈴
1:39
市です人口約1.2万人え面積242平
1:44
km西島64.5個分の大きな町でござい
1:48
ますこの度発生した地震がこちらです1月
1:52
1日16時10分頃にノトハトで起こった
1:55
地震です地下ごく浅い場所から地下
1:58
16kmに修正が入っておりますえ
2:01
マグニチュード7.6最大進度7の地震が
2:04
発生いたしました最大進度7と言いますと
2:07
えポンズが蒸発してしまう恐ろしい地震で
2:10
ございますこの地震による被害については
2:13
各種報道をご覧くださいこの動画では地震
2:16
の解説に専念いたしますではなぜ今回です
2:20
ね大地震が起こってしまったのかという
2:22
ことで地震の全容について続きまして見て
2:26
まいりたいという風に思いますこの地震で
2:29
ございますけども大きく3つの全長現象が
2:32
ありましたまず1つ目3年前からの群発
2:36
地震2つ目1年に1回の大地震3つ目大
2:41
地震直前に2回の地震でございますまずは
2:44
3年前からの群馬地震ということへ見て
2:47
まいりましょうこちらの図をご覧ください
2:50
こちら2021年から発生いたしましたノ
2:54
半島の地震を移しております野半島の北部
2:57
でぶわっとたくさんの地震がね起こって
2:59
いるとというのが分かりますこれなんとえ
3:01
500回以上の震度1以上の地震が起こっ
3:05
ているんですねこのようにたくさんの地震
3:07
が発生することを群発地震と言いますノ
3:11
半島では特に群発地震が3年以上継続して
3:15
いたということですねこれが前兆その1で
3:17
あります前兆その21年に1回の大地震
3:21
ですねこのノ半島の群馬地震ほとんどが
3:25
小さな地震だったんですがたまに大きな
3:27
地震が起こっていたわけでありますその
3:29
地震が2021年の9月マグニチュード
3:32
5.1最大進度5002022年6月の
3:36
マグニチュード5.4最大進度6弱そして
3:39
昨年2023年5月にもマグニチュード
3:42
6.3最大進度6票の地震が起こっており
3:44
まして1年に1回え大地震が起こっていた
3:48
わけでございますこのえ大地震がですね
3:50
この2023年の大地震が起こった後も
3:54
さらにえ野半島では群発地震が継続して
3:57
おりまして2024年も危ないんじゃない
4:01
かということでね考えていた矢先でござい
4:04
ましたこれが全長その2ですそして全長
4:07
その3大地震直前に2回の地震でござい
4:11
ますえまず1回目の地震1月1日の16時
4:16
6分頃にマグニチュード5.7最大震度
4:19
5kmの地震が発生しますそしてこの地震
4:22
から2分後の16時8分頃に
4:25
マグニチュード4.6の地震が起こります
4:28
そしてこの16時8分の地震からおよそ2
4:31
分後に発生したのがえ今回の大地震だった
4:34
ということになりますえ今回16時10分
4:37
頃にマグニチュード7.6え最大芯の7の
4:41
地震が発生したということになりますえ
4:43
この大地震の後もたくさんの地震が起こり
4:47
ましたその地震がこちらですこちら地震
4:49
発生ジですけども20分後1時間後そして
4:53
2時間後22時間後見ていただくと分かる
4:57
ように帯び正しい数の地震が発生している
5:00
というのが分かりますえこの地震ですけど
5:03
もこの期間になんと100回以上の震度1
5:06
以上の地震が起こってしまったということ
5:09
になります恐ろしいですねでえ今回地震が
5:12
起こった場所でございますけどもなんと
5:14
これ長さにいたしますと150kmまで
5:18
渡るえこういった広い範囲でえたくさんの
5:21
地震が起こっているということになります
5:24
えでは今回の地震えなぜ起こったのかと
5:27
いうことで続きまして見ていきたいという
5:29
ふに思い
5:30
ますまず結論から申し上げておきますと
5:34
今回の地震が起きた原因はつり断層が
5:37
ずれるからということですね詳しく見て
5:40
まいりましょうえまず地震が起きる場所と
5:42
いうのはおよそ決まっておりますえまずは
5:45
えこの沈み込む海洋プレートの内部または
5:49
えこの海洋プレートとえ大陸プレートの
5:51
境界あるいはこの大陸プレート内部で発生
5:55
するというのがよくある地震なんですけど
5:58
も今回の地震はこの大陸プレート内部で
6:01
発生した地震になりますえ大陸プレート
6:04
内部に存在いたします地面の割れ目断層
6:08
これがドーンとずれ動くことによってえ
6:11
今回え地震が発生したという風に考えられ
6:14
ます特に今回の地震ではこのプレートが
6:18
押されることによってずれおくえ逆断層型
6:21
の地震が発生したという風に考えられます
6:24
このノト半島の北部にはこの赤線のところ
6:27
にちょうど断層の集まりがあります長さは
6:31
およそ100kmの断層の集まりですこの
6:34
断層の集まりが動くことによって大地震が
6:38
発生したという風にえ考えられますでえ
6:41
今回ですね逆断層型の地震によってえ津波
6:44
が発生したということですね逆断層型では
6:48
地面が大きく持ち上がりますこの地面が
6:51
持ち上がった時に海水がドーンと大きく
6:54
持ち上がりますその結果え津波がですね
6:57
ぎっと発生してししまうということになり
7:00
ますで今回のノト半島の地震の特徴と
7:04
いたしましてはやはりえ過去100年間で
7:06
最大級の内陸型地震だったということです
7:09
ねこの大陸プレート内部で起こる地震の
7:13
ことを特に内陸型地震という風に呼びます
7:17
でえこのノト半島ですけども地震ですけど
7:20
も過去100年間で最大級の内陸型地震
7:23
だったということですねこちら過去100
7:25
年間日本各地で起こりました
7:28
マグニチュード7.0以上の内陸型地震を
7:31
移しておりますこの日本では100年間で
7:34
14回のマグニチュード7.0内陸型地震
7:37
が起こりました例えば内陸型地震で有名な
7:41
のが1995年の阪神淡路大震災
7:44
マグニチュード7.32016年の熊本
7:48
地震こちらもマグニチュード7.3の地震
7:50
ですそして今回の地震ですがト半島の地震
7:54
はマグニチュード7.6ということで
7:56
ございますで今回の地震というのはですね
7:59
えこの阪神淡路大震災熊本地震の約3倍の
8:04
規模を誇る大きな地震だったということに
8:07
なりますここでノト半島の地震の大きさは
8:11
マグニチュード7.6でございますで
8:15
マグニチュード7.6のこの地震の大き
8:18
さって何ですかって思われた方
8:20
いらっしゃると思うんですねこれ
8:21
マグニチュードですけどもで
8:22
マグニチュードとは何なのかと言いますと
8:25
これは地震でずれおいた地面の大きさの
8:29
ことを言うんですねえどういうことかと
8:31
言うとですね例えばえマグニチュード1
8:34
から3の小さな地震ってどういう地震かと
8:37
言うとですねこの小さな地震というのは
8:39
地面がちょっとだけ動くということです
8:42
もう一度ご覧くださいピロットですね
8:44
ちょっとだけ動くということですそのため
8:47
にあんまり揺れないわけですね一方で
8:50
マグニチュード7から9の大きな地震って
8:52
どんな地震かと言うと地面がドーンとです
8:56
ね大きくずれ動きますそのためにずれ
8:59
大きくずれ動くので強く揺れるということ
9:02
です今回のノト半島のマグニチュード
9:05
7.6の大地震ってどんな地震かと言うと
9:08
地面の割れ目の長さが約100kmぐらい
9:11
ありますこの100kmぐらいの地面の
9:13
割れ目が1.3m以上動くんですねドーン
9:18
と動きますその結果震度7が観測されると
9:21
いうことになるわけなんですねでえ今回
9:24
ですね特にこの断層の集まりでございます
9:27
けど長さにいたしますとえ直径100km
9:30
ぐらいになりますすなわちえこのえ今回の
9:34
地震ですけどもこの直径100kmの断層
9:37
の集まりが全部ずれ動くことによって
9:41
マグニチュード7.6の大地震が発生した
9:44
ということになります恐ろしいですねはい
9:47
さらにこのノト半島のえマグニチュード
9:50
7.6の地震によって地面が1.3m以上
9:54
動きました1.3m以上動くことにより
9:58
地面のバランスが大きく崩れてしまった
10:00
わけでありますはいでノト半島であります
10:03
けど断層の集まり以外にもお隣にえ断層が
10:07
あったわけでございますそんな中このノト
10:10
半島100kmの断層がずれ動く大地震が
10:13
起こりますこの大地震によって地面の
10:15
バランスが崩れてしまったわけですね地面
10:18
のバランスが崩れることにより地震が
10:20
起こった周辺では地震が活発化いたします
10:23
さらにえこの大きな地震によってお隣の
10:26
断層でも釣られて震が発生してしまったと
10:30
いうことになりますそのためにえこのよう
10:33
に直径約150kmにも及ぶ広い範囲で
10:37
地震が起こったんだろうということがえ
10:39
考えられます
10:40
ね今回のノト半島の地震の特徴といたし
10:44
ましては大きく2つの特徴がありますまず
10:48
1つ目はやはり3年間以上継続する群発
10:51
地震2つ目の特徴はマグニチュード7.6
10:54
の大地震ですこの大地震を引き起こすえ
10:58
現況とはは一体何なのかということで
11:00
ございますけどもこれは大きく2つの現況
11:03
が存在いたしますまず1つ目え海洋
11:06
プレートが大陸プレートを押したという
11:08
こともう1つ目地下水が油のような役割を
11:11
果たしたということです1つ見ていき
11:14
ましょうまずは原境その1え海洋プレート
11:16
が大陸プレートを押したということですね
11:19
このノト半島の地下では海洋プレートが
11:21
大陸プレートに沈み込んでおりますけども
11:24
海洋プレートが沈み込む時に大陸プレート
11:27
を横向きに押しますこのえ海洋プレートが
11:30
え大陸プレートを押すことによってえ地面
11:33
の割れ目断層がずれおくわけですねその
11:36
結果地震が発生いたしますこれがまずは
11:39
地震の基本ですねそして元凶その2地下水
11:43
が油のような役割を果たしたということ
11:45
ですこのノト半島の地震の場合地面の
11:49
割れ目断層の中に地下水が入り込んだと
11:51
いうことですこの地下水が油のような役割
11:54
を果たしまして断層がつるんと滑ることに
11:58
よって大きな地震が起こったわけでござい
12:00
ます特にこのノト半島の地下ではあらゆる
12:03
研究にたくさんの研究によってですねこの
12:06
地下とマントルの間にえこの地下水などに
12:09
富む領域が存在するということが考えられ
12:12
ております地下水がたっぷりある場所が
12:14
あるんですねそんな場所でえ今回え地下水
12:17
によってえ地震が発生してしまったという
12:20
ことですではどうしてノ半島に地下水は
12:24
溜まってしまうんでしょうかこれは大きく
12:27
2つの原因が考えられますまず1つ目え
12:30
海洋プレートから水が出てきたまたはえ
12:32
雨水やえ海水から地下に入ってきたですね
12:36
1つ見ていきましょうちょっと勘ですみ
12:38
ませんまず1つ目え海洋プレートから水が
12:40
出てきたという説ですけども沈み込む海洋
12:43
プレートからですね300°ぐらいの熱水
12:46
が上がってきているんではないかという
12:47
ことでありますでえこの上がってきた熱水
12:50
がえこの大陸プレートの内部に溜まること
12:53
によってえ今回えノト半島で地震が起こっ
12:55
たんじゃないかということですねもう1つ
12:58
がえ水や海水が地下に入ってきたという
13:01
ことですノト半島涼しの周辺ではえ
13:04
たくさんの断層が存在しますこの赤線の
13:06
ところがおよその断層の位置ですでこの
13:09
断層の中にえ海水または雨水が忍び込む
13:13
ことによってえ地水が溜まっていくまこう
13:16
いったことも考えられるんじゃないかと
13:18
いうことですこういった要因によりえこの
13:20
度えこのノ半島で大きな地震が起こって
13:23
しまったんじゃないかということであり
13:25
ますえそして2日以内に震度7の恐れが
13:29
ある理由ということでえ続きまして見て
13:31
いきたいと思い
13:33
ますなぜそのように言えるのかと言うと
13:36
それは大地震が起こると23日以内に
13:39
大地震が起きることがあるからです詳しく
13:42
見てまいりましょう過去の事例といたし
13:44
ましては2011年3月11日に起こり
13:47
ました東日本大震災ですねマグニチュード
13:50
9.0最大震度7の大きな地震でしたが
13:54
この地震が起こる2日前にマグニチュード
13:57
7.3のえ大地震が起こっておりました
14:00
または2016年の4月16日に起こり
14:04
ました熊本地震ですねマグニチュード
14:07
7.3最大震度7のこちらも大きな地震
14:10
でしたがこちらの地震もやはりですねこの
14:13
地震が起こる2日ほど前にマグニチュード
14:15
7.3じゃないです姿勢いたしましたこれ
14:18
マグニチュード6.5のえ大地震が起こっ
14:20
ていたということでございますはいという
14:23
わけでこのような事例もあるように大地震
14:25
が発生いたしますと23日以内に大地震が
14:29
起こることがあるんですよということで
14:31
ございます今回のノ半島の地震ですけども
14:35
大地震が起こりまして今すでにですね1日
14:38
が経過しておりますこの後2日以内にもし
14:42
かしたらえ大地震の可能性があるという
14:44
ことでございましてえ今後も気をつける
14:46
必要があるということですねちなみに今
14:49
危ないのはノト半島だけではありません
14:52
この国内全部が危ないですじゃあ今どこが
14:56
大地震次は危ないのかというこことで
14:58
ございますけどもこの次大地震が危ない
15:01
場所については明日の動画で詳しく解説
15:04
いたしますので情報を見逃さないためにも
15:07
是非ともチャンネル登録高評価よろしくお
15:09
願いいたしますでは今日の問題でござい
15:12
ます大陸プレートの断層がずれ動く地震を
15:15
何と言うでしょうか直下型地震内陸型地震
15:18
プレート教会地震さあどれでしょうかと
15:21
いうことでコメント欄に書いて挑戦してみ
15:23
てください正解した方にはハートマークを
15:25
つけたいと思いますではここまでの簡単な
15:27
まとめを振り返りますノト半島震度ならの
15:30
地震が起こりましたこの地震ですけども3
15:33
つの全長がありました3年前からの群馬
15:36
地震1年に1回の大地震そして大地震直前
15:40
に2回の地震を経て大きな地震が発生した
15:44
ということですえこの地震は地面の割れ目
15:46
断層が押されることによってずれ動く逆
15:49
断層型の地震でございます逆断層型の地震
15:53
により海水が大きく持ち上げられることに
15:56
よって津波が発生してしまいましたで今回
16:01
の地震の特徴といたしましてはやはり
16:03
100年間で最大級の内陸型の地震だった
16:06
ということです大陸プレート内の地面の
16:08
割れ目断層がえずれ動いて発生する地震の
16:11
ことをえ内陸型地震と言いますこのえ内陸
16:15
型地震え大きな地震は14回これまで
16:17
起こりましたけどもえ今回のノト半島
16:20
マグニチュード7.6というのは阪神淡路
16:22
大震災や熊本地震の3倍の規模を誇るえ
16:26
大きな地震が起こってしまったということ
16:28
ですねはいで今回のマグニチュード7.6
16:31
の大地震では地面の割れ目の長さが断層の
16:35
長さが100kmぐらいの断層が1.3m
16:38
以上ずれ動くという地震でございますその
16:40
ために震の7が観測されますでえ今回の
16:43
地震ですけどノト半島の北部にはえ長さ
16:46
100kmのえ断層がありますので
16:49
おそらくこの断層の集まりが全部ですね
16:51
ドーンとずれ動いてマグニチュード7.6
16:54
の地震が発生したんだろうということです
16:55
ねさらにこの断層の集まりのにはお隣の
16:59
断層もあります地震が起こることによって
17:01
地面のバランスが崩れ地震が活発化すると
17:04
とにお隣の断層でも地震が活発化して
17:07
しまったということですね釣られて地震が
17:09
起こったとそのために長さ150kmにも
17:12
及ぶえ広い範囲で地震が起こったんだろう
17:15
という風にえ考えられます今回の地震の
17:18
現況といたしましてはえこのえまずはえ
17:21
海洋プレートが大陸プレートを横方向に
17:23
押しているということですえその結果押さ
17:26
れた大陸プレートがずれ動いて地震が発し
17:28
ますもう1つがこの地下水がえこの断層に
17:32
忍び込むということですねえこの忍び込ん
17:35
だ地下水が油のような役割を果たしつるん
17:38
と断層が滑ることによってえ大きく地震が
17:41
発生したと大きな地震が発生したという
17:43
ことですえ今後の要注意点といたしまして
17:45
は大地震が発生した後に23日以内に
17:49
大地震が起きるケースがあるということ
17:51
ですすなわち21年に起こりました
17:54
東日本大震災のような事例ですね東日本大
17:57
震災も2日前にマグニチュード7.3の
17:59
大事心が起こっていたと同じような事例が
18:01
もしかしたらこのノト半島で起こるかも
18:03
しれないということで2日以内に大事心の
18:06
可能性がありますからえ今後もお気をつけ
18:08
くださいということでお話しさせて
18:09
いただきましたほい以上が今日の放送に
18:12
なります最後までご視聴いただきまして
18:14
ありがとうございましたこれからも地震と
18:16
火山の最新情報と元気をお届けしていき
18:18
たい思いますので是非ともチャンネル登録
18:20
高評価よろしくお願いいたしますそしてえ
18:23
メンバーシップとこの動画の収益はノト
18:26
半島の自身の寄付にあた
18:29
ということで皆様え今日もここまでご視聴
18:31
いただきましてありがとうございましたで
18:33
は次回の放送でお会いいたしましょう
18:36
さよならさよならさよならありがとう
18:39
ございまし
18:41



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12370434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(248)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(146)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(225)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(400)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/02)7月Xデーの7つの可能性について推測(分析・参考)
(07/02)恐怖の大阪万博!メタンガス爆発に加えて殺●アリ550匹登場!更に万博工事見学ツアーで「写真は一人一枚まで」の規制(分析・参考)
(07/02)内海聡 真実を暴露! NHK政見放送(分析・参考)
(07/02)【東京都知事選挙】#うつみさとる が #武見敬三 や #河野太郎 の●●行政を糾弾!神回!(分析・参考)
(07/02)ランドセル利権の終焉:ワークマンが8800円ランドセル発売、視聴者の声、ふろしきで行け!ズタ袋でいいだろ(分析・参考)
(07/01)つばさの党の逮捕の裏側:小池百合子の闇である三井不動産との癒着について(分析・参考)
(07/01)木村拓哉のドラマHEROにはある目的があることと東京地検特捜部の歴史的成り立ちについて(分析・参考)
(07/01)アッコにおまかせ!で都政批判した竹山が干されて炎上!出川はズブズブ(分析・参考)
(07/01)沖縄の辺野古基地が不必要である重大な根拠と安倍晋三の利権継続が今も大問題ということについて(分析・参考)
(07/01)日本にも影響大!:アメリカ大統領選の深い闇(分析・参考)
(07/01)石丸伸二氏が2位に躍進 東京都知事選について(分析・参考)
(07/01)【プランター菜園】小玉スイカ (苗〜収穫)(参考)
(07/01)米国は軍事技術でロシアや中国に大きく遅れをとり、国内の極超音速ミサイル計画は2025年に延期される(ニュース)[G翻訳]
(07/01)井川意高:小池百合子は自分の利益の為なら平気で嘘をつくし人を利用する!(分析・参考)
(07/01)小池百合子 重い罪状で逮捕!?高須院長の報奨金1,000万円を叩き出す!?靖国放尿事件の犯罪者を日本で重刑処罰(分析・参考)
(06/30)7年勤めた会社を辞める時の夏のボーナス!手取り8000円(分析・参考)
(06/30)6月30日の東京都知事選の途中経過で小池ややリード・蓮舫激しく追い上げというニュースについて(分析・参考)
(06/30)小池百合子の正体と様々な問題点とインクルーシブな社会という謎について(分析・参考)
(06/30)すでに日本の司法.行政.立法は乗っ取られていた(分析・参考)
(06/30)東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)
ファン