アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月02日

能登地震で日本共産党・社民・れいわ支持者の究極のクズがデビューする(分析・参考)


》全サービス一覧《


能登地震で日本共産党・社民・れいわ支持者の究極のクズがデビューする(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




絶対に許してはいけないクズが現れました。
人間として完全に何かが欠落している事例です。
スケーターの本田望結さんにおぞましいポストをしたものの、削除して逃亡中。


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

能登地震で日本共産党・社民・れいわ支持者の究極のクズがデビューする

文字起こし
0:00
今回のの地震一刻も早くね被災者を救援し
0:03
て欲しいんですけどもそんな中令和の指示
0:06
者で究極のクズがデビューしましたしかも
0:08
ねあるポストを削除し逃亡したんですけど
0:11
もまあ下列なこれねポストになりますただ
0:14
魚卓がもう出回っておりますのでそれも後
0:17
でご紹介しますでとんでもない内容になり
0:19
ますよさああ私ねえ今回はあの感情を
0:22
押し殺してえこうね動画あげますけどもま
0:25
この石川なる人物なんですがこの下文章
0:27
読んでくださいカタルーニャ立とかねあと
0:31
は日本赤軍指示もう大体分かりますね完全
0:33
に頭の中もう行っちゃってるねえこれ人間
0:36
ということになるんですが今回自衛隊は
0:39
被災地に行かないでくださいなんとか集団
0:41
が軍服を着て被災地に入るとそれだけで
0:44
恐怖する人がたくさんいるいませんそんな
0:47
人は日本人の知能本当に底辺だなという
0:50
ことでまさっきのようなねポストを
0:52
ガンガンガンガン上げてるんですけどもま
0:54
当たり前ですが普通の日本人からすると
0:57
お前頭どうなってんだということで反論が
1:00
集中するでしょでそれに対してお前ら頭が
1:03
悪いとことを言ってるんですよつまりお前
1:05
らの知のは底辺だと俺の方が真実を見てる
1:08
んだってこと言ってるんですけどもちろん
1:09
答えは明らかですこの人が完全に頭が
1:12
おかしいってことになるんですけどもさあ
1:14
現実はどうかと言いますとま自衛隊がこう
1:17
いう形でね今回救援活動に向かってるん
1:19
ですよね地上部隊も出ていますえそして
1:22
ヘリコプターもねこういう形で車両を積ん
1:24
で出ていくんですけどもいやもう本当ね
1:26
うん今回はあの一刻も早くね自衛隊に
1:29
頑張ってほしいんですけども本来はこれ彼
1:31
らの仕事じゃないんですよでもね日本では
1:33
現実的には災害救助体っていうねこういう
1:36
意は持っちゃっていますよねさあそして
1:38
これもね自衛隊の方から発表された写真な
1:41
んですけども救援活動にこう和まの方に
1:44
入っています良かったですねこれ女性なん
1:47
ですけども救出されたシえシがね載ってい
1:50
ましたまおそらくはこの建物の中のうまい
1:53
ね空間の中にえパッとうまいこと挟まって
1:55
ねただ自力で出れないもんですから自衛隊
1:58
がこのような形で救出したということこと
2:00
になるんですよでねこういうのを見るため
2:02
に思うんですけどももちろんね救出されて
2:04
良かったが1番目そして2番目は自衛隊の
2:07
皆さん本当にお疲れ様ですとだって元旦
2:10
ですよ元旦2日この3日に急所で入って
2:13
危険なとこで活動してるわけですからねま
2:16
この人たちにもう本当ねあのありがとう
2:18
ございましたとしかもう言いよがないん
2:20
ですねでこれはあま今回の写真じゃあり
2:23
ませんけどもあの東日本大震災の写真でえ
2:26
やってるあそしてこれもねまこれどこの
2:28
被災地でも同じなんですけども終わった後
2:31
はこういう形で日の丸でね支援活動ご苦労
2:34
様でしたとありがとうってこと言のはこれ
2:36
当然の気持ちでしょうだから私がね今今回
2:39
和島市民であれば自衛隊が一定期間入って
2:42
え最後去っていくと思うんですけども最後
2:44
これね自衛隊の皆さんありがとうと私だっ
2:48
たらね必ずこのプラカードを持ってえ最後
2:51
ねネの言葉と共に送り出したいと思います
2:53
ところがはいこのくだらない人間なんです
2:56
けどもまくと言っていいでしょうねさあ
2:59
この男ねえさっきみたいにめちゃくちゃの
3:01
こと言ってまあまもう意味不明で知り滅裂
3:03
なんですけども実はね今回の一件に関し
3:06
まして嘘と出ままでで流してるんです石川
3:09
県で放射のおれこれ嘘ですねかなりの好戦
3:12
量もちろん嘘ですこのたった1行に2つの
3:16
大きな嘘をついてますこれに関しましては
3:18
このね滋賀原発があ歯科原発ですか安全上
3:22
の問題となる被害は確認されずと使用大詰
3:25
燃料云々書いてありますけども一切放射の
3:27
漏れはねなしとねこれ北電が発表している
3:30
んですよでなんでねこの男はこういうくっ
3:32
たらない嘘を流したかと言いますと実際
3:34
ここでは一時的にねあの火災が起こっ
3:37
たってニュースがありましたよねえーね
3:40
これちらっと流れましたでこれは事実なん
3:42
ですですからこのニュースに対しまして
3:45
これ飛びついたんでしょうねほら見ろと
3:47
いうことで火災が発生ならいいですよこれ
3:50
は事実ですところが火災が発生したという
3:52
ニュースを見てよっしゃてことで放射のれ
3:55
したぞとはいこれ嘘でしょしかもねどこ
3:58
からかなりの好戦量ってか出てくるんです
4:00
か2つの重大な嘘をついてるんですこう
4:03
やってねデマを広げていくんですよこれが
4:06
彼らのこうサハのやり方ねなぜかと言うと
4:09
世の中が混乱することを狙ってるんですよ
4:11
彼らそうでしょう革命思想っていうのは
4:13
混乱してね大混乱を起こしてその間にもう
4:16
どんどんどんどん銃とか武器を持って武装
4:19
してねでそして国を乗っ取ろうというのは
4:21
これ考え方になりますのでこういう嘘を
4:23
平気でつくんですよでこういう人間が人命
4:27
を救助するねこの自衛隊を妨害してんです
4:30
よ恐ろしいと思いませんこれが事実ですよ
4:32
そんなことは今ありませんとさあそして
4:35
ここですこれが削除して逃げたこれね
4:38
ポストなんですよ見てくださいねえこれ
4:41
本田のぞみさんでしたっけ確かあの
4:43
スケートの選手ですよねあの非常に
4:45
可愛らしい選手なんですけども下見て
4:47
くださいちょっと読みませんけども読め
4:49
ますよねま美ですね美しいですねって書い
4:52
てありますけどもなんか変なことが書いて
4:54
あって危ない危ないとでもう我慢できませ
4:57
ん素直にちち来てくださいさいもう意味が
5:00
わかんないでしょ1番上はいいですよ
5:03
美しいですね可愛いですねまこれはあいい
5:06
でしょこれ可愛いらしいですもんねところ
5:07
が2行目3行目意味が分かりませんでこう
5:11
いう連中が何かねえ日本人対してえあバリ
5:16
雑言を浴びせかけて日本を今間違って
5:18
るっていうんですお前が間違ってるだろう
5:20
という話でしょういわゆるこれね自転車の
5:23
サドル系のいつもの面々ですよ必ずサドル
5:26
に何かをかけてしまうというねおかしな
5:28
ことを考えるこれいぱってことになる
5:30
でしょでさらに1番しわかんないですよね
5:32
もう我慢できません素直にちちごりを着て
5:35
くださいってどういうことですかこれ文章
5:38
から察するとこの本田さんというのは半島
5:41
系の方ですよねだからこんな日本的な民族
5:44
意志を切るのやめてちちりを着てください
5:46
よということを言ってるわけですか何言っ
5:49
てるか意味が分かりませんねさあそしてね
5:52
さらに続きますよ自衛隊は被災地に行か
5:54
ないでくださいとはい書いてます子供も
5:57
泣き叫ぶそうですね泣くわけありますせ
6:00
そして何度でも言います武装集団が被災地
6:02
に入るなはいそもそも武装していません
6:05
女性子供だけでなく外国人も恐怖してます
6:08
恐怖するわけないでしょうこれはねどこの
6:11
国においても被災地ねこういう軍隊が入っ
6:13
てきたら助けに来てくれたと思うんですよ
6:15
どこの外国人が恐怖してるんですかで
6:18
さらに被災地に武器を持ってちょっと待っ
6:20
てだから武器は持っていませんで武器を
6:23
持っていないという時点で日本の自衛隊
6:25
日本がいかにいい国かって分かるでしょう
6:27
本来であればああいう大混乱が起きた場合
6:30
には武器を持っていかないと危なくて
6:33
しょうがないんですよだって暴動が起きる
6:35
わけでしょでも日本の場合どうですか
6:37
どんな大混乱が起こっても自衛隊が武器を
6:40
持って被災地に入る必要なんかありますか
6:43
ないですよねそんなこと起こらないんです
6:45
よ戦闘服違いますよあれは普段の作業服
6:49
制服なんですよなんでいけないんでしょう
6:51
かね市民を威嚇誰が市民がいかくと思うん
6:55
ですが一見して自衛隊って分かりますから
6:58
救助しに来てくれたんだああやっと助けが
7:01
来てくれたんだと思うわけですよねさあ
7:04
そしてねこれもおかしいんですねさっき
7:06
自衛隊のこと散々文句言ってるんですけど
7:08
もちゃんこのねえポストの本体には自衛隊
7:12
縮小って書いてあるんですよはいこれ見て
7:14
くださいね自衛隊は憲法違反っていうこと
7:16
でほらあそこに書いてあるでしょハッシュ
7:18
タグがね憲法違反って言いながらはい自衛
7:21
隊は縮小と言ってるとつまりこの辺でも
7:23
もう自己無人を抱えたかわいそうな人物と
7:26
いうことになるんですさあさらにねおかし
7:28
なこと書いてありよ自民党に緊急事態対応
7:31
能力ありませんとなぜかここにね緊急事態
7:34
事故を持ってきますねで自民党や管理は
7:36
対策本場は何もしていない休暇だからだと
7:39
違います休暇なんですけどもすぐ出てき
7:42
ますよで社民党共産党がいなければ迅速な
7:45
情報発信ができないとあのね社民党共産党
7:50
の皆さんも元旦は休暇です皆さん一緒です
7:54
よで休暇なんですけどもこういう形で緊急
7:57
事態が起きるとこうね呼ばれて集まってき
8:01
てえこういうねあの臨時のこうこう委員会
8:04
を発足させるわけでょこれ何を根拠にして
8:08
社民党と共産党だったら迅速な情報発信が
8:11
できるって言ってるんでしょうかねまあ
8:13
めちゃくちゃなんですよさあそしてこれ
8:15
恐ろしいでしょ思想家茂のふさ子先生です
8:19
よあの茂信ふさ子は先生になっちゃうん
8:22
ですねそこで冠名を受けてからまおかしく
8:24
なったんでしょうねで云々書いてあります
8:27
とにかく闘争が大好きな人だということは
8:29
これで分かってきますねでなんとこの人
8:32
競馬のもやるんですよ日付を見ますとこれ
8:35
は有馬記念の前でしょうね前奏キス抜枠
8:38
かつ偶数版人気の馬はいこれ外してます
8:41
はいご苦労様でしたとでねこれもおかしい
8:44
でしょう災害対応はlgbtqプに配慮し
8:48
ということで優先しよと言うんです
8:50
おかしいですね優先させるのは高齢者の方
8:53
ちっちゃな子供妊婦の方あとは身体障害者
8:56
の方ですよね車椅の方これ優先しなくちゃ
8:58
いけませんこれは分かりますよなんでここ
9:01
にlgbtqが入るんですか全く関係あり
9:04
ませんよねなんかプライバシーがどうの
9:06
こうの言いたいらしいんですけどもえ全く
9:08
意味不明のことを彼は言っております
9:11
そして最後なんですけども今回ねやっぱり
9:13
このような形で募金がいっぱい出てきます
9:16
から気をつけてくださいねこれはあの台風
9:19
19号の時の共産党のこれ募金になります
9:21
けどもこの時問題になったことが1つあっ
9:24
たでしょこの募金で集めたお金の中から
9:27
共産党の経費が殺ってかれたんですよね
9:30
これはとんでもない事件だと私思っている
9:33
んですがこん時共産と何ら言い訳もしてい
9:36
ませんもごもご行ってこれで終わっており
9:39
ます異常な状態なんですですからもしね
9:41
こう募金があった場合もし共産党系が来た
9:44
場合ねこれ令和もそうですもし募金があっ
9:46
た場合にはこれは経費は引かれませんよね
9:48
と間違いなく私のお金はこれは喉の方に
9:51
行くんですよねとはいだったらねちょっと
9:54
ここに一筆書いてくださいあなたのお名前
9:56
と写真と録音しますよ録画しますよそうし
9:59
たら私1000円ここに1000円札入れ
10:01
ます頑張ってくださいこれでいいんじゃ
10:03
ないですかこのぐらいやらないとねどうに
10:06
もこうにもやっぱり信用できないんですね
10:08
さあ今回のねえ一見なんですけどもああ
10:11
いうくだらない連中がいるんですがでも
10:13
日本は本当にいくんですあんなわけの
10:16
わからないこと言っても逮捕されないん
10:18
ですよすごいでしょ考えたら先導剤でしょ
10:21
だってね放射能が漏れたとかね好戦料だと
10:24
か言ってるんですよあれ完全デマですよ
10:26
国家相談に当たると言ってもいいわけ
10:28
でしょそれを平然とやりながら日本人の
10:31
底辺ねつまり知能は低いとわめきながら
10:34
自分の主張をするところが本田のぞみ
10:37
ちゃんを見てでへへへへと言ってるんです
10:39
よねはい出ましたよね立憲共産いわゆる
10:42
あら系のもうワンパターンのね得意技と
10:46
いうことでこれは出てきましたがえまと
10:51
もうねま笑っておしまいなんですけどもね
10:53
さあ皆さんねとにかくですねあの陸上自衛
10:55
隊会場ね全ての方々ちょっと頑張って
10:58
もらいましてま今回会場関係ないか全ての
11:00
人に頑張ってもらいましてね一刻も早く
11:02
被災地の休息をねこれ願う馬鹿になります
11:06
皆さん一緒にねこの自衛隊の皆さん応援し
11:08
ましょうそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12370413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(239)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3355)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(669)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(476)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(343)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(423)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/02)また騙された!ゆうこりんの新NISAをやってはいけない政府がすすめるものはろくなものはないは正しかった。オール電化割引終了かわいそすぎる(分析・参考)
(10/02)科学者らは、特定の人口グループに高い割合で傷害を与えたファイザーの「ホットロット」を発見した。(ニュース)[G翻訳]
(10/02)百田尚樹党首:日本の悪口が止まらない!河村たかし市長が衆院選挙出馬表明!木原誠二氏が組閣ならず!落選したら起きるヤバい事!維新で内乱が勃発か!斎藤元彦知事が入れたメス!(分析・参考)
(10/02)地政学的緊張とFRBの利下げにより金と銀は過去最高値を記録(ニュース)[G翻訳]
(10/02)10月から値上げ地獄で日本完全に逝く(分析・参考)
(10/02)エスカレーション:モスクワは西側諸国による非核攻撃に対してロシアの核攻撃による報復が正当化される可能性があると発言(ニュース)[G翻訳]
(10/01)石破茂が安倍晋三を国賊といった村上誠一郎を大臣にした素晴らしい件について(分析・参考)
(10/01)岸田が駄目で石破茂になったはずが岸田路線踏襲の茶番:新閣僚ひどい!最高顧問・麻生太郎、選対・小泉進次郎、こども家庭庁・三原じゅん子、終わりだよ(分析・参考)
(10/01)菅義偉の様子がおかしい。仕込まれたか?(分析・参考)
(10/01)デモ日当一万円の銭配りで良いこといっててもすべて台無しになるのと同じれいわも良いこといってるけど駐車料金踏み倒しでやはり日本人じゃないだろとなる(分析・参考)
(10/01)石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)
(10/01)イスラエル、レバノン南部の「シーア派敵対集団」の民族浄化を要求(ニュース)[G翻訳]
(10/01)高市早苗が自民党を出て行く日。石破茂に敗れた高市早苗は、極右層とともに自民党追放か?更に高市支持の麻生は自らの晩節を汚して引退あるのみ!(分析・参考)
(10/01)世界戦争の懸念が高まる中、イスラエルのミサイルがロシア海軍基地のあるシリア港湾都市を標的に(ニュース)[G翻訳]
(10/01)自民党の語られない正体と高市早苗の考えがいかにヤバイかについて(分析・参考)
(09/30)マイクロプラスチックより、プラスチックに気をつけろ!菓子パン、ホイップクリーム、マーガリン…水素添加した植物性硬化油は「プラスチック」です(分析・参考)
(09/30)元イスラエル国防大臣、イスラエル軍がパレスチナ人を処刑しているのではないかと懸念(ニュース)[G翻訳]
(09/30)深田萌絵:有明反ワクデモ参加で金貰えるというのは嘘→歌舞伎町商売人、デモのヤラせを暴くことができる痛快なバイトだった。完全に分断させられオワッタ(分析・参考)
(09/30)自衛隊の人手不足問題。石破茂氏の防衛感覚では捉えられない致命的なものとは?(分析・参考)
(09/30)石破茂が新総裁になった隠された役割と日本国民を守る憲法9条について(分析・参考)
ファン