アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月02日

スピードワゴン・ 小沢一敬という極悪非道な男!?実は松本人志よりもヤバい芸能界の闇を抱えて完全終了…(分析・参考)


》全サービス一覧《


スピードワゴン・ 小沢一敬という極悪非道な男!?実は松本人志よりもヤバい芸能界の闇を抱えて完全終了…(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

スピードワゴン・ 小沢一敬という極悪非道な男!?実は松本人志よりもヤバい芸能界の闇を抱えて完全終了…


文字起こし
0:00
今日はスピードワゴンお沢松本ひと友田
0:03
やばいやり取りも暴露され芸能界から消さ
0:05
れるを紹介していくぜよろしくよろしく
0:09
せいのブンブンブブブンダウンタウン
0:12
ブンブンスピードワゴンブンブンスピード
0:15
ワゴン沢って今まさに家中の人になってる
0:18
じゃんああ週刊文春が報じたダウンタウン
0:22
松本仁さんのせか外疑惑に加担していたの
0:25
ではないかと噂されているんだよな松本
0:28
さんと吉本工業は否定しているけど証言が
0:31
本当なら年末の大スキャンダルだよね今の
0:34
ところ審議は不明だが文春は証拠を手にし
0:38
ているという話もあるし今後の第2第3の
0:41
追撃が気になるところだなんだか今年の
0:44
芸能会は大荒れだったな年明けからすでに
0:47
騒がしくなりそうな予感がするわ間違い
0:50
ない今回は松本さんではなく小沢さんに
0:53
商店を当てて事件を見ていこうと思う聞き
0:56
たいような聞きたくないようなゆっくりし
0:59
ていってね
1:01
さて今回はスピードワゴン小沢松本ひと
1:05
友田やばいやり取りも暴露され芸能会から
1:08
消されるについて紹介していくぜ小沢さん
1:11
といえば漫才では歯の浮くような甘い
1:13
セリフでボケてるイメージだわ相方の糸田
1:16
純さんの甘いというツッコミがキャッチー
1:19
でスピードワゴンは一気にブレイクしたぜ
1:21
懐かしい糸田さんは近年ハンバーグ師匠
1:24
っていうキャラが人気を白しているよね私
1:27
としてはスピードワゴンの漫才が結構好き
1:30
だからまたネタを見たいと思っていたのに
1:33
ま確実に年末年始は少なくとも小沢さんの
1:36
姿をテレビで見る機会は減りそうだな
1:39
こんなに騒がれている状況なら誰だって
1:41
出演を控えるよねすでに収録済みのものが
1:44
あれば放送はするだろうけど生放送などは
1:47
危険だろうなんだかな本当にあんなことし
1:51
ていたのかしらというわけで早速彼が今回
1:54
何をしたのかを紹介していくぞえよろしく
1:57
ね魔理沙まずの発端は2023年12月
2:02
27日に週刊文春が報じた松本仁さんの
2:05
スキャンダル記事だったこのチャンネルで
2:08
も一度紹介したよねああ小沢さんが芸能人
2:12
の卵や新人のモデルやタレントを超王者が
2:15
来ると飲み会に誘い出しそこに現れた松本
2:18
ひさんに引き合わせたそして松本さんと
2:21
2人きりにされた女性は俺の子供を梅やと
2:24
か言われながらせい胃を共用されたって話
2:27
だったわ本当だとしたらとても恐ろしよ
2:30
うむ文春の取材に応じた女性は複数いて
2:34
みんなPTSDになったとか当時は
2:36
パニック状態になったとか苦しい胸のうち
2:39
を明かしていたぜそりゃそうなるって
2:41
芸能人の卵がいきなり松本さんみたいな
2:44
大御所のいる飲み会に同席するだけでも
2:47
緊張するっていうのに正加だなんて松本
2:51
さんが所属する吉本紅葉は文春の発売日で
2:54
ある27日に次のようなコメントを出した
2:57
本日発売の一部週刊誌において当社所属
3:00
タレントダウンタウン松本ひ以下本件
3:04
タレントが8年前となる2015年におけ
3:07
る女性との性的行為に関する記事が掲載さ
3:10
れておりますしかしながら当該事実は一切
3:13
なく本件記事は本件タレントの社会的評価
3:16
を著しく低下させその名誉を既存するもの
3:20
ですそうそう8年も前の出来事だったんだ
3:23
よね今更蒸し返されてもって気持ちは確か
3:26
にあるかもしれないわそうだな実際にこの
3:29
報道が世間を駆け巡った直後ネット上では
3:33
告発者に対する苦言も飛び交っていたぜ
3:36
ホテルに呼び出されて長方ものと飲み会
3:38
するって時点でお察しって感じの話だよね
3:41
ああ未成年だったら問答無用でアウトだ
3:44
けど正人女性であれば実際にそういうこと
3:47
があるだろうと察しがつくような状況では
3:50
あったとはいえ成果外はダメ絶対だけどな
3:54
うんもちろんだよただジャニーズ生下外
3:57
問題でも告発は賛否両論だたよねかなり前
4:01
の話で暴露ボが出たり裁判も一部報道され
4:04
たりしていた話だから今更勘はあったかも
4:07
しれないそうなのよでもジャニーさんが
4:10
やったことは本当に許されないわもし松本
4:13
さんがa子さんの証言通りの行為を行って
4:16
いたとしたらそれこそどうレベルの犯罪に
4:19
なっちゃううむ何年前の話だろうと被害者
4:23
にとっては一生心に残る傷であることは
4:25
間違いないからな飲み会参加者によると
4:28
後輩ゲムが六本木のグランドハイアット
4:31
東京に女性を招集彼女たちはものすごい
4:34
ビップとの飲み会だからとしか聞かされて
4:36
いません飲み会スタートから大体3時間後
4:39
に後輩芸人がゲームを始めようと声をかけ
4:43
ベッドルームで女性と松本さんが2人きり
4:46
になるようしけるのですということで
4:48
明らかに女性たちをそれ目的で当てために
4:51
用意したとしか思えないひどいわまあ確か
4:54
にグランドハイアットみたいなホテルに
4:56
呼び出されて飲み会とかちょっと考えれば
4:59
分かりそうな気もするから女性は頭があれ
5:02
だとは思うけどそれでも誘い方が狡猾よ
5:05
こら本当のことを言うんじゃないこの彼女
5:08
たちを誘い出した後輩芸人っていうのが
5:11
小沢さんって話だけど加担していたのは彼
5:14
だけなのどうやらこれに限らず
5:16
セッティングしたことがある後輩は複数い
5:18
そうだが今回の飲み会に小沢さんが絡んで
5:21
いたのは間違いないようだなんだか
5:24
がっかりだな結構好きな芸人だったから
5:27
言ってることはキでイケメン風なんだけど
5:30
本人が残念だったりポコな一面を持ってい
5:33
たりというギャップが面白かったよなえ
5:36
キャラ通りの人じゃないところが魅力だっ
5:38
たわでも先輩芸人に女性を斡旋していたと
5:41
なると味方がガラっと変わりそう元々芸人
5:44
は飲み会や女性関係がえぐいって噂もよく
5:47
あったけどこういうやり方はさすがに
5:49
まずいだろうそうだね吉本は完全に否定し
5:53
ているけどスピードワゴンの事務所は何か
5:55
言っているのかしら所属事務所のホリプロ
5:58
コムは私どもからお話しすることはござい
6:01
ませんというコメントを出しているようだ
6:03
こっちも否定しているのかなんか怪しいわ
6:06
ね法的措置を取るとまで強気の姿勢である
6:09
吉本工業に比べると責任を放棄している
6:12
ように取れなくもないぜもちろん否定の
6:15
言葉も述べているがうん本当かどうか
6:18
やっぱり女性たちの証言だけでは分から
6:21
ないのかないや文春の雑誌や有料記事には
6:24
松本さんからのお礼メールや小沢さんに
6:27
よるアリバイLINEなどが公開されて
6:29
いるそうだぞええそれじゃあ完全に証拠が
6:32
あるってことじゃないのまあなただネット
6:35
上で確認できるLINE画像だけだとなん
6:38
ともどんな内容だったのかしら今日の場所
6:41
なんだけど先輩が写真とか撮られると
6:43
まずいのでグランドハイアットのスイート
6:46
で部屋のみって感じになりましたが大丈夫
6:48
ですかお疲れ様今日はよろしくね部屋は
6:52
155015回の奥の部屋を取ってくれた
6:54
そうですとまあ女性を飲み会に誘っている
6:57
文章だなむうこれだけだと判断しようが
7:01
ないよねそうなんだことが済んだ後に女性
7:04
を気遣うような文章も送っているんだけど
7:07
実際にどんな飲み会だったのかはやっぱり
7:09
女性たちの証言以外に証拠はないそっか
7:13
これじゃあ彼女たちが自己責任だろって
7:15
批判されているのも分かる気がするよああ
7:19
ただ文春の記事では小沢さんのこういった
7:21
やり取りに関して次のように書かれていた
7:24
ぜこれは彼の上等手段で万が一トラブルが
7:28
起きた時に俺は心配して連絡したからと
7:30
言い訳ができるようにしらじらしいLを
7:33
送っているだけ彼女からの返信がないこと
7:36
で暗い関係は合意の上だったとする証拠
7:39
作りの一環でしょうはあやっぱ前言撤回
7:43
彼女たちは悪くないわさっきから意見が
7:45
コロコロ変わってるなま気持ちは分かるぜ
7:49
女性たちがもし本当に松本さんからせ胃を
7:52
共用されていたとしたら事後にこんな連絡
7:54
されても返信する気は起きないよだって
7:57
小沢さんにはめられたようなものじゃん
8:00
はめられるって言うとなんかまた
8:01
ややこしくなるだろだって本当のことなん
8:04
だもんトラップに引っかけられたって意味
8:06
だろ確かにこんなことになるなら事前に
8:09
言っておいてくれればと思うよな少なく
8:12
とも超ビップが誰なのかくらいは言われて
8:14
たら絶対飲み会を断るけどね松本さんの
8:17
スキャンダルに関しては先ほどから説明し
8:20
ているように審議は定ではないただ小沢
8:24
さんがこういった派手な飲み会をしていた
8:26
ことは周知の事実のようだぜなのじゃあ
8:30
余計行かないわようんやっぱり女性の自己
8:33
責任いやもうどっちもどっちってことで
8:36
よくないいい加減なこと言うなって小沢
8:39
さんは同じ芸人仲間からも彼の飲み会には
8:42
行かない方がいいとか言われる始末だから
8:44
なあらら一体誰がそんなことを12月20
8:48
日報道直前にMBSラジオで放送された
8:52
あっぱれやってます水曜日で剣道小林さん
8:55
が発言していたんだけばさんがうむこの
8:59
放送ではホリプロに移籍したグラビア
9:01
タレントの沢口愛花さんにケコばさんが
9:04
助言をしていたんだけどお小沢もすげえ
9:06
いい人で人と壁作らへんしキュアなやつや
9:10
けど誕生日会だけは行かん方がいいよ
9:12
なんか芸能界の闇みたいな感じやからと
9:16
なんだか聞き捨てならない一言を言ってい
9:18
てなああ小沢さんの所属するホリプロコ
9:21
ムってホリプログループだもんねもしかし
9:24
たら沢口さんも今後小沢さんに関わる可能
9:26
性があるかもって意味ね松本さんの件で
9:29
被害を受けたと主張している人たちは
9:32
みんな若くて美人な芸能人の卵ばかりその
9:35
中には当然グラビアタレントもいるぜふむ
9:38
ふむまさか報道されるちょっと前の放送で
9:41
こんな会話があったなんてまるで予言の
9:44
ようだわ他にも2019年放送の下振り
9:47
明城のオールナイト日本ゼロではせやさん
9:50
とゲストに来たミのアさんが次のような話
9:53
をしていたんだとか小沢さんほんまね思っ
9:56
てるよりすごい飲み会してるんですよ
9:59
テラスみたいなとこでバーベキューするん
10:01
ですけどもうほんま普通の人おらんねんな
10:04
ま名前とか言えないですけどグラビア
10:06
アイドルモデルお前らも知ってるような
10:09
名前の人もちろんもうドラゴンクエストに
10:12
めっちゃ携わってる人とかプロデューサー
10:15
レベルの人とかどドラクエえままさかいや
10:19
私たち素人には分からないぜ多分とにかく
10:23
度派手すぎる飲み会を行っていて誕生会は
10:26
最大200人が参加したとも言われている
10:29
だそんなに人を呼んで疲れないかしら私
10:32
だったら10人でもごめんだぜそうよね
10:35
人脈が広い人なのはよくわかったよ番組の
10:38
中ではせやさんと麻生さんがものすごい人
10:41
たちの中にいて間違いだったと言っており
10:44
とある女優にの知られたとも語っていたぞ
10:46
ええ誰だろう気になるプライベートでは
10:50
中井正弘さんやメジャーリーガーの前田
10:52
健太選手などなだたる著名人との交流が
10:55
あると分かっているしとにかく顔が広いと
10:58
いうのは事実のようだそれを駆使して先輩
11:01
に女性を献上していたとしたらとっても
11:03
下すわね本当だとしたらな先ほども言った
11:06
けど事務所は何も語ることはないと
11:09
突っぱねているし小沢さんも文春の直撃
11:12
取材には何も言えないと無言を貫いている
11:15
ぜ今の状態だと本人の口から何かが語ら
11:18
れるのはもう少し先みたいまあなちなみに
11:21
けばさんの予言が報道されてから彼に激怒
11:25
しているのが堀江もこと堀江孝文さんだえ
11:29
えもがどうして怒るのどうやら彼は小沢
11:32
さんの誕生会に参加したことがあるみたい
11:34
でどこが闇なのかさっぱりわからねえんだ
11:37
けど剣道小林とかいうやつ1人も闇っぽい
11:40
人と出会ったことない金持ちがいたから闇
11:43
とか言うんなら単なる貧乏芸人の日だろと
11:47
一括さらに続けて俺も参加してたから俺も
11:50
闇ってディられてたようなもんだろ腹立つ
11:53
だろとのことだなるほどねでもけばさんは
11:57
報道が出る前の初だし本当に小沢さんを
12:00
貶めるために行ったわけじゃないと思うよ
12:03
それこそ芸人同士のいじりいじられになる
12:06
と思うんだけど私もそう思う逆に何が
12:09
こんなにホリエモンの激に触れたのか
12:12
ちょっと気になるぜた確かにでもこの問題
12:16
は彼らの今後の芸能活動にとても響いて
12:18
くるのは間違いないでしょああ叱るべき
12:21
タイミングで本人たちの口から説明が
12:24
欲しいところだうんうん今すぐには無理か
12:27
もしれないけど違うならでしっかり説明す
12:30
べきだし本当にあったとしたら事実を認め
12:33
て被害者と関係者に誠意ある謝罪をすべき
12:35
よ年明けもこの話題からは目がそらせない
12:38
みたいだなえスピードワゴンの小沢さんが
12:43
松本さんの正加疑惑に加担していたという
12:45
噂現時点はどこまで関わっていたのかが
12:48
不明だけど一体真実はどこにあるんだろう
12:52
うん今の段階では何とも言えない
12:54
スキャンダルだけどみんなが納得できる
12:57
結末を迎えられるといいんだがみんなは
12:59
どう思うかなコメント欄でぜひ感想を聞か
13:02
せて欲しいぜご視聴ありがとうございまし
13:05



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12370230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(239)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3355)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(669)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(476)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(343)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(423)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/02)また騙された!ゆうこりんの新NISAをやってはいけない政府がすすめるものはろくなものはないは正しかった。オール電化割引終了かわいそすぎる(分析・参考)
(10/02)科学者らは、特定の人口グループに高い割合で傷害を与えたファイザーの「ホットロット」を発見した。(ニュース)[G翻訳]
(10/02)百田尚樹党首:日本の悪口が止まらない!河村たかし市長が衆院選挙出馬表明!木原誠二氏が組閣ならず!落選したら起きるヤバい事!維新で内乱が勃発か!斎藤元彦知事が入れたメス!(分析・参考)
(10/02)地政学的緊張とFRBの利下げにより金と銀は過去最高値を記録(ニュース)[G翻訳]
(10/02)10月から値上げ地獄で日本完全に逝く(分析・参考)
(10/02)エスカレーション:モスクワは西側諸国による非核攻撃に対してロシアの核攻撃による報復が正当化される可能性があると発言(ニュース)[G翻訳]
(10/01)石破茂が安倍晋三を国賊といった村上誠一郎を大臣にした素晴らしい件について(分析・参考)
(10/01)岸田が駄目で石破茂になったはずが岸田路線踏襲の茶番:新閣僚ひどい!最高顧問・麻生太郎、選対・小泉進次郎、こども家庭庁・三原じゅん子、終わりだよ(分析・参考)
(10/01)菅義偉の様子がおかしい。仕込まれたか?(分析・参考)
(10/01)デモ日当一万円の銭配りで良いこといっててもすべて台無しになるのと同じれいわも良いこといってるけど駐車料金踏み倒しでやはり日本人じゃないだろとなる(分析・参考)
(10/01)石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)
(10/01)イスラエル、レバノン南部の「シーア派敵対集団」の民族浄化を要求(ニュース)[G翻訳]
(10/01)高市早苗が自民党を出て行く日。石破茂に敗れた高市早苗は、極右層とともに自民党追放か?更に高市支持の麻生は自らの晩節を汚して引退あるのみ!(分析・参考)
(10/01)世界戦争の懸念が高まる中、イスラエルのミサイルがロシア海軍基地のあるシリア港湾都市を標的に(ニュース)[G翻訳]
(10/01)自民党の語られない正体と高市早苗の考えがいかにヤバイかについて(分析・参考)
(09/30)マイクロプラスチックより、プラスチックに気をつけろ!菓子パン、ホイップクリーム、マーガリン…水素添加した植物性硬化油は「プラスチック」です(分析・参考)
(09/30)元イスラエル国防大臣、イスラエル軍がパレスチナ人を処刑しているのではないかと懸念(ニュース)[G翻訳]
(09/30)深田萌絵:有明反ワクデモ参加で金貰えるというのは嘘→歌舞伎町商売人、デモのヤラせを暴くことができる痛快なバイトだった。完全に分断させられオワッタ(分析・参考)
(09/30)自衛隊の人手不足問題。石破茂氏の防衛感覚では捉えられない致命的なものとは?(分析・参考)
(09/30)石破茂が新総裁になった隠された役割と日本国民を守る憲法9条について(分析・参考)
ファン