アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月09日

2024年1月7日「教育について」三菱商事の重役が私に言ったあの言葉・・ 今でも忘れられません・・・ (分析・参考)


》全サービス一覧《


2024年1月7日「教育について」三菱商事の重役が私に言ったあの言葉・・ 今でも忘れられません・・・ (分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

2024年1月7日「教育について」三菱商事の重役が私に言ったあの言葉・・ 今でも忘れられません・・・

文字起こし


0:03
ヒバリクラブご覧の皆様こんにちは武田
0:05
邦彦ですえ今日のものはですねまあの全体
0:10
として日本に住んで幸福な状態っってのは
0:13
どういう状態かっていうのは考えてるわけ
0:15
ですねであの色々あのコメントはもう目を
0:19
通しておりましてこの前ものすごく長い
0:22
コメントもありましてねえ続きありって
0:25
いうのでクリックしてみたらバーと出てき
0:27
てですね非常によく考えられておりますで
0:31
まこのシリーズは一応日本文明という中で
0:35
考えてるんでまヨーロッパ文明には
0:38
ヨーロッパ文明のやっぱり理屈があるん
0:40
ですけどもま日本文明という中で考えてま
0:44
私はま人によって違うんですけど私は今の
0:47
日本って本当に変だと思ってるんですよま
0:50
首相のね政策もちょっと変てこだし
0:54
LGBTの人は僕友達もいっぱいいますん
0:56
でね全然なんてことないんですけどもあの
0:59
法案はちょっと僕おかしいなと思ってもい
1:01
ますしねえまそういうことでどっちかって
1:05
言いますとなんかこう勝部に勝った人が
1:09
偉いとかいいとかね頭のいい人が偉いとか
1:13
いいとかねそういうなんちゅうか日本文明
1:17
とは相当桁外れのことがまやっぱりこう
1:23
染みちゃったっていう感じがするんですよ
1:25
ねで私もあの教育関係ま中方教育審議会の
1:29
専門だったりもしたし色々教育のいろんな
1:33
仕事をですねやってきたことをやってきた
1:36
んです外国の発展途中国の大学のえ教育
1:40
プログラムの指導とかねまそういうのやっ
1:42
てきたんですけどもやはりあの先ほどあの
1:45
前にね話しましたようにゼウスと力が強い
1:49
のが偉いっていうか正しいっつのとそれ
1:52
からもう1つの4文目のようにまみんなで
1:54
やろうじゃないかっつのだいぶ違うんです
1:56
ね私今日え孫娘がねプリンかなんか作って
2:02
ねなんかべちゃべちゃ濡れた紙にこうお
2:06
じいちゃん食べてねとか言ってねえ僕の
2:09
この部屋に持ってきてくれて本当に嬉しい
2:11
ですねそういうのが嬉しいんであってね
2:14
まあある程度のお金つまりまあ一応1人
2:17
630ま1人630まっていうのは国連の
2:21
調査でも1番幸福であってかつ日本の
2:24
GDPをですねあの500兆円ぐらいあり
2:27
ますからねこれをあの者で割りますとま
2:31
大体夫婦でま大体普通平均で630万少し
2:35
超えますんでねまその点から言っても日本
2:38
はすでに幸福な人生を送るだけのものはあ
2:41
るっていう感じなんですねでそういう認識
2:45
から私ね昔からずっと主張してきたことな
2:49
んですが国語算数理解社会と教えて平均点
2:53
取るんですよところがえ100mが速くて
2:58
ここに陸上バレスケートって書いてあり
3:00
ますけど100m早い子供がいたらね
3:04
あなたバレーができますかとかスケート
3:06
滑れますかって聞きませんよ平均もしませ
3:09
んそれから芸術もねピアノができる人が絵
3:13
が書けますかって聞きもしないですね
3:15
ピアノが引ければいいんですよだから僕は
3:17
ね国語算数理科社会もま読み書きソマン
3:22
程度ねまつまりお釣りが分かるとか新聞
3:26
読めるとかそういうのは必要だけど今もの
3:29
すぐすごく難しいのをね小学校でやってる
3:32
んですねもう算数なんてものすごいですよ
3:35
なんかもう僕らあの専門の技術者でもねま
3:40
よく勉強したことないってなことも教えて
3:42
ますねで本当にそうかと例えばま立木さに
3:47
してもねあの連立方程式を使わずで2変数
3:50
を溶かしたりするのも確かにま頭を鍛える
3:54
意味じゃ必要だと言えないこともないです
3:56
けどま立ち算引き算ね掛け算一部割Zが
4:01
できればね別に分数の割Zなんかできなく
4:04
たっていいんじゃないかと思うんですよね
4:06
あその子が国語が好きだったら国語でいい
4:09
まいい本をね読ませるといい物語を聞かせ
4:14
るっていうのがいいかもしれませんね算数
4:16
の好きな子とか理科の好きな子はねま電気
4:19
で感電池でなんか電球光らせたりねまする
4:22
ことは大切だと思うんですよねだからそれ
4:25
はあの体もねやっぱり自信があれば逃げな
4:29
いけないんだから走ることも必要ですし
4:32
何かそういうことは全て必要だと思うん
4:34
ですよだから生活に必要なことを教えても
4:38
いいけどもしかもなんで点数つけんですか
4:41
ね僕はあの大学でもねよく学生に点数は
4:45
もう言わないようなんつってねで聞き
4:48
たかったら聞きに来てって自分がどの
4:50
くらいできたかって聞きたかったら聞きに
4:52
来ていいよってのもあったんですけどねま
4:54
色々やってみたんですけどなんかこう成績
4:58
がいい方がいいと思ってるわけですよだ
5:01
けども別にそれはねあの人間っていうのは
5:05
そのだからヨーロッパ文明はねゼウスなん
5:09
ですよ裸の女の人がゼウスに張り付いてる
5:12
わけですよそれから真の思考帝の平馬用は
5:15
ね真の思考帝という非常に優れた人1人の
5:18
ために多くの人が兵士になって命を投げ
5:22
たりねどっかに閉じ込められたりしてる
5:25
わけですよ本当にそれが人間のなのかと
5:30
思いますね私はもうこれが離れないもん
5:34
ですから非常に異常でですね成績まけても
5:37
いいけどけなくてもいいよと勉強できても
5:39
できなくてもいいよとそれはねあスポーツ
5:42
音痴の人ね運動神経のない人別に構わない
5:46
じゃないかと芸術があった方がいいけど
5:49
ピアノもダメ絵がダメの人でもいいじゃ
5:51
ないかとまその人がやりたい人生を送っ
5:55
たらいいんじゃないかただ義務義務が1つ
5:57
はあると日本に住んでる人は日本人で生活
6:01
できるようにお米も作り魚も取り電車も
6:04
走らせるっていう必要あるからま分担して
6:07
やりましょうやとしかしまあまり能力の
6:10
ない人もいるし能力のある人もいるんでね
6:12
これは実際上あるわけですよ新春にね箱根
6:15
を走れば早い学生もいるしダメな学生も
6:19
いるわけですよ別にいいじゃないかと優勝
6:22
した学生だけにインタビューしてました
6:24
けどねどうしてかなと思いますよねみんな
6:27
それぞれの人生があり走るのが好きで走っ
6:31
てるわけですから優勝しようがどべだろう
6:34
がねこれがあるんで私ね学校の先生になっ
6:37
てから採点するのが難しかったんですよ
6:41
もう採点したくないっていう感じなんです
6:43
よねほでこれはね日本文明にはないんです
6:46
よ当たり前じゃないかな住所がいるから
6:49
いや違いますよね寺小屋の時にはそんなの
6:53
やってなかったんですよこれを教えなきゃ
6:55
いけないつもなかったテガの先生っていう
6:58
のはね本人たちが才能があるものとか才能
7:02
がなくてもいいんですよ何にもできなく
7:04
なってなんとことありませんだって日本で
7:07
言えばね1億2500万人がある程度人の
7:11
ためにと思って何か作ればいいんですから
7:14
ね作ったりやったりすれば誰でもできます
7:17
よそらできる量が違うとかねでき場合が違
7:21
うってことがあるだけなんですよそれはね
7:24
ましょうがないですよ人間ですからねそれ
7:26
よりか僕は例えば心を教えるま倫理ちゅう
7:30
かこれは人間つのはこういう風なもんだ人
7:33
のものを欲しがちゃいけないとかねからま
7:36
理科系の道徳と何言ってるかったら人間の
7:39
こう心の癖ねなんで人間は人のことを妬ん
7:43
だり余計なこと言ったり喧嘩なんかしたり
7:46
腹立ったりするんだという原理ねこういう
7:49
のを教えると社会も人間関係うまくやんな
7:52
どうだと政治の根本は国民を幸福にする
7:55
ことだとかね経済でもねやっぱり自分の金
7:59
をなくさないにするためにはどうしたら
8:01
いいかってこういうのを教えてく必要が
8:02
あると思うんですよねま人生の幸福とは
8:05
何か自分と他人ってのはどういうのかって
8:08
いうのはねま少しずつ少しずつ小学校の時
8:11
には小学校の教え方がありま中学校の時に
8:14
なると本なんかちょっと読ませたりまだ
8:16
から僕は今のこう教育っていうかねだから
8:21
人間がどうあるべきだっていうことに対し
8:23
てあまりにもヨーロッパ文明つまり力の
8:27
あるものが素晴らしいんだっていうね考え
8:29
方に凝固まってんじゃないかなってそう
8:32
いうこう幻想の上で立ってるんじゃないか
8:35
だから日本人はすごく良かったんですね
8:38
あの犯罪がもう極端に少ないでしょ今でも
8:41
現在みたいになってもですねやっぱり日本
8:43
部面はまだまだ残ってるんでえまあのこの
8:47
前コメント見てたら随分そういうコメント
8:49
をいいてたんでねまそれは確かにお金が
8:52
なくしたら帰ってきたりねこの前も僕去年
8:56
そういう例実際自分の友人と一緒に旅行し
8:59
てる時にお金そっくり帰ってきたんです
9:01
けどそういう例を見てますしねまあ10万
9:04
人あたりの殺人層なんてはも日本は世界で
9:07
最低ですからね殺人事件がいかに少ないか
9:10
これものすごく大きな財産なんですよ
9:13
要するに僕は30ぐらいの時に結構
9:15
アメリカ行ってる時ねアメリカはもうね
9:18
午後の6時以降はほとんど女性が外歩け
9:20
なかったですよ危なくて特にニューヨーク
9:22
とかよくそこら辺に言ってましたねま地方
9:25
は比較的安全でしたけどもうほとんど歩け
9:28
ないんですよその頃日本ではね女性がもう
9:30
10時時以降でも平気で歩いてましたね
9:33
それはもう安全であるってことは非常に
9:35
大切だしそれから契約とかねそうのは
9:39
ほとんどなかったですよ玄関の鍵もかけて
9:42
なかったしねそれでもだからすっごく楽な
9:45
んですよまそういうね道徳のあった人の
9:49
ことをよく考えるそういう日本文明という
9:52
方が1人1人の力の坂なんかを強調するっ
9:56
てのはねやっぱりダメだとやっぱりこの前
9:59
体にゼウスの力支配のあの社会に持ってっ
10:03
ちゃいけないと思うんですね僕はあくまで
10:04
もアマテラス大御神の特が偉い得のある人
10:08
が偉い人だとだからまあ今ね金持ちが偉い
10:12
とかね政治権力ある人偉いってのも全部
10:14
やめるべきですねということでえ私はね
10:19
まずこのこと考えてみなきゃいけないと
10:22
国語算数理科社会の点数をつけて平均する
10:27
と本当かと
10:29
それから点数の高い人の方が偉いとこれも
10:32
本当かといや絶対嘘だと思います僕はね僕
10:35
は今までそう視聴してきましたけど
10:38
ほとんど理解してもらえなかったからこの
10:41
ひクラブでも理解されないかもしれません
10:43
けどね私たちの人生の幸福ってのはそう
10:47
いうとか得られませんよま一応630まは
10:50
一家であるとしてですよだからそれはもう
10:53
1つはねえ母子家庭はないかもしれません
10:56
それは
10:58
え会社の会長に10億円出して星家庭の
11:02
お母さんに200万出すからそういうこと
11:04
になるんで現在の日本のGDPから言えば
11:08
ねま1人当たり630まの半分ですから
11:13
31万円を平均して出せるっていうのはね
11:16
絶対出せるんですよですから全員が幸福な
11:19
人生を遅れるんですよ物質という点ではお
11:22
金とか物質っていう展示アですねそれが
11:25
まず合意して本当に今の状態で日本人の
11:29
性質だったらねなんか努力しなきゃいけ
11:32
ないなんて制限けなくても十分にですね
11:35
みんなで助け合ってあ楽しい生活して
11:38
いこうやと決めただけでね必ず500兆円
11:41
はGDP出ます僕はそう思いますそしたら
11:45
その後はねそれは孫がプリンを作ってくれ
11:49
たら喜ぶとか好きなことをやって生活して
11:53
ですねやっていければいいんですよそれ
11:56
から仕事もねお金もらうから仕事する8
11:59
時間仕事するからいくらもらうんじゃなく
12:01
てまずはまずはですよ平均して普通はです
12:06
よ自分がこういうことをやって人生を送り
12:09
たいと仕事ですよ仕事の分野でそれをまず
12:12
選択するだから自分はこういうことやって
12:14
遊びたいてのを選択する両方とも第1希望
12:18
を自分の人生の希望でやるだから仕事もね
12:22
いろんな仕事ありますけどま自分に適した
12:25
仕事をやればいいとね自分に適した遊びを
12:29
やればいいとでみんなで大体同じぐらいの
12:32
生活をしてそれで気楽な楽しい社会を
12:37
作ろうじゃないかと今ね僕は子供が返すで
12:40
しょうがないんですよだって嫌いなことを
12:42
やらされてんですよで子供は声が小さかっ
12:44
たら理屈が下手だから国語は嫌いな人も
12:48
漢字を練習させられるし算数の嫌いな子も
12:51
ね分数の理論なんかさせられてるわけです
12:54
よこれいくらなんでもひどいと僕は思うん
12:56
ですねでやっぱりそれでもっと心の優しい
12:59
ねしかし自分のやりたいことははっきり
13:02
やるとお金もできればそのやりたいこと
13:06
やってお金をもらうお金をもらうから奴隷
13:09
になるってのはこれゼウスの社会なんです
13:11
よ変えたいですねそれはねえっと時間泥棒
13:16
のもが言ってるようにねやっぱ我々は今の
13:20
メディアとかそれから文化人とかそういう
13:23
人に騙されてなんだかなんとかキャッシュ
13:27
なんかネットでお金を集めるのを
13:30
呼びかけるとかねそんなことばっか考えて
13:33
んですよ新しい職業非常にいいですよIT
13:37
でねこうやって僕がブログ書いてもみんな
13:40
が見ることできるような新しいITのお
13:42
仕事されたりねそれはもうものすごくいい
13:45
ですよそれは仕事の立ちを言うその自分が
13:48
やりたい仕事を何をやるかってんであって
13:50
みんながお100勝さんやれつってんじゃ
13:52
ないんですよねそれはまだんだんだんだん
13:55
ITも進んできてオートメーションが進ん
13:57
でオートメーションて最近も言いませんか
13:59
AIが進んできたらねアクチュエーターも
14:02
できるようになってきたらそれは人間の
14:04
やることは少なくなってそれでいいですよ
14:07
だけどもある程度の仕事は残るでしょう
14:10
からねそれやっぱりやって間違いないよう
14:13
にこれでみんなが良心的でしっかりや
14:15
るっていう僕はね社会を作れると思うん
14:18
ですよ夢じゃないと思うんですよ作ろうと
14:21
思ったら作れると思うんですよ特に日本人
14:23
の真面目さねこれは僕は時々ヘバクラブで
14:27
言いますけどある大手の勝者の専務さんが
14:30
ね外国に事務所がある時に日本人さえいれ
14:34
ばお金をごまかされることはない日本人
14:38
ってのはどうしてこんなに優れた道徳心を
14:40
持ってんだろうと僕に話したことが今でも
14:42
忘れられません30年ぐらい前ですが僕は
14:46
そう思うんですよ日本人はそういう特性
14:48
素晴らしい特性持ってんですよいい社会を
14:51
作るね人を騙さない人を落とし入れない
14:55
自分が優れたからつって自分がお金を
14:57
取ろうと思わない
14:59
みんなで一緒に食卓を囲んで食べるみんな
15:02
がイワしか食べれなかったら自分はイワを
15:05
食べるみんながマグロが食べられれば自分
15:07
もマグロが食べるこれでいいじゃないです
15:10
かねなんか問題なんですかねだからまず
15:13
教育から変えたいとそれ僕はここに貼った
15:16
ね先生がいって学生がこっと聞いてる絵を
15:20
ね昔随分使ってたんですよこれをこれね僕
15:23
ね先生の言ってることとか文部カクシンに
15:26
言ってること聞いてるとねむしろ国民の
15:29
ためを考えてんじゃなくて手っ取り早く
15:32
いいダダとして自分の命令を聞く人を
15:35
作ろうと思ってんじゃないかねそれを学生
15:38
のためと言って教えてんじゃないかもう
15:40
そういう疑問が消えませんね皆さんどうれ
15:44
ますかねええ人間つうのはねこう知的興味
15:48
の方が上なんですよあの子供にねゲームは
15:52
あんまり注目しません楽しいことがあれば
15:54
知的興味の方に行きますただ大人みたいに
15:58
ストレスが高いとゲームに走りたいって
16:00
ことはあるんですねまちょっと私の考えは
16:04
特別ですだけど成績はつけなくていいえ
16:07
読み書きそばでいいあとはその人がま好き
16:12
なものをやったらいい得意不得意だとか
16:15
上手とか下手とかいうことも関係ない
16:18
1人1人の人が人間として幸福な生活を
16:21
人生を送ることができるそういう社会
16:24
システムに思い切って変えてくださいと
16:27
思うんですですよね僕は我愛と何でもかん
16:31
でもできる方ですけどそういう人はいるん
16:34
ですよそれいるからつって別にその人が
16:36
どうてことないんですよできない人もいれ
16:39
ばできる人もいて僕は社会だと思うんです
16:41
よだから早くそっちの方に書いていか
16:44
なきゃないと私は思いますま今日は
16:48
ちょっと飛び離れた話ですけどなぜ試験と
16:53
点数が必要なのかいらないじゃないかそれ
16:56
でも日本人というのは日本日本人というの
16:59
は必ずある程度やるとま誠実恩義慈愛ね
17:04
この3つは必要ですか政実恩義慈愛の心を
17:08
持ってれば絶対にみんなが幸福でいける
17:12
居酒も非常に少なくなるね僕はそう思い
17:15
ますねちょっと皆さんのご意見も聞いて私
17:19
請したいと思いますが私はもう固くそう
17:22
思ってもう40年ぐらいこれを主張してき
17:25
てるんですけどねなかなかどこかに考えに
17:28
血管があるのかもしれませんがあまり多く
17:31
の人に受け入れられないという点が残念で
17:34
あり
17:35
[音楽]
17:53
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12378547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(244)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(223)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/30)東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)
(06/30)【東京都知事戦】もう終わりです…(分析・参考)
(06/30)インテル終わる。Core i9やCore i7などのハイエンドCPUを使用するとゲームがクラッシュする模様(分析・参考)
(06/30)トップ商品トレーダーが世界は食糧戦争に向かっていると警告(ニュース)[G翻訳]
(06/30)安倍晋三の官民ファンド累積赤字1000億円でこのことを国交省が隠していたというニュース(分析・参考)
(06/30)Amazonブラックぶりに拍車か?格安temuやSHEINに対抗した格安ストアを準備 Amazon倉庫介さず直接中国から配送(分析・参考)
(06/29)小池百合子:学歴詐称・刑事告発&地位利用・自作自演首長への出馬要請強制。選挙違反の個別訪問。ありとあらゆるインチキの集合体!(分析・参考)
(06/29)ニコニコ動画へのサイバー攻撃で様々なデータを公開するという不可解な騒動について(分析・参考)
(06/29)石丸伸二が東京都知事選の認知で胡散臭過ぎるといわれるネット工作の噂について(分析・参考)
(06/29)日本国内の牛肉・豚肉・鶏肉の価格上昇で倒産が加速するヤバイ状況のニュース(分析・参考)
(06/29)疑惑の政治家小池百合子(分析・参考)
(06/29)【知らないと大損】数十倍の価値がつくレア新紙幣がアナタの元に!(分析・参考)
(06/29)東京都知事選の投票率から分析し小池百合子の落選の可能性を憶測(分析・参考)
(06/29)2024年7月:タンス預金が危険!?新紙幣発行の隠された真実とは?(分析・参考)
(06/28)日本人を人間として見てない。家畜と思っている(分析・参考)
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
ファン