アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月27日

【アート引越センター】引越し依頼した人からめちゃくちゃにされたと暴露される!!SNSで拡散されたおかげで良い方向へ!!その酷すぎる状況がヤバすぎると話題に!!(分析・参考)


》全サービス一覧《


【アート引越センター】引越し依頼した人からめちゃくちゃにされたと暴露される!!SNSで拡散されたおかげで良い方向へ!!その酷すぎる状況がヤバすぎると話題に!!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【アート引越センター】引越し依頼した人からめちゃくちゃにされたと暴露される!!SNSで拡散されたおかげで良い方向へ!!その酷すぎる状況がヤバすぎると話題に!!(分析・参考)
2024/02/23




【悲報】アート引越センターに引っ越しを依頼したX民さん、家中を傷だらけにされる

床、壁、天井、キッチン、家電、ついでに花壇すらも荒らされ傷は全部で22ヶ所以上

洗濯機の扉に付いた傷のみ唯一過失が認められ補償されるも、他の傷については「そんなの知りません」で通される

午後1:41 ・ 2024年2月22日

https://twitter.com/takigare3/status/1760525139312292048?s=20



つい先日 1年半かかってようやく新居に引越したんですが、某有名引越し業者に家の中めちゃくちゃにされました。
壁や床、こだわりキッチンの扉に傷が15ヶ所以上。
しっかり養生してたはずなのに。
悲しくて涙がとまらないし、その後の対応も最悪でした。

午後1:54 ・ 2024年2月21日

https://twitter.com/mikio_112/status/1760166002699235810?s=20





【炎上】アート引っ越しセンターに家中傷だらけにされた

ガグル〈話題の事 語る奴〉


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【アート引越センター】引越し依頼した人からめちゃくちゃにされたと暴露される!!SNSで拡散されたおかげで良い方向へ!!その酷すぎる状況がヤバすぎると話題に!!(分析・参考)

文字起こし

0:00
はいお疲れ様です元みです言論
0:03
プラットフォームの方のチャンネルになり
0:04
ます今回のお話なんですけどこちらですね
0:08
アート引っ越しセンターが大炎上してる
0:11
ぞっていうようなそんなお話なんですけど
0:13
え引っ越しセンターにねお願いした人が家
0:16
をめちゃくちゃにされたっていうのを拡散
0:19
されて話題になってるわけなんですよねま
0:22
で滝桜さんがその取り上げてくれたおかげ
0:25
でまこの話がいい方向に行くぞっていう
0:27
ようなことも言われてるんでまあと
0:30
センターが対応してくれたのかネット
0:32
SNSの力で話がいい方向に進むっていう
0:35
よなそんなお話ですねということで見て
0:37
いこうと思います元水のチャンネルでは
0:39
ジジニスのことを話していきますのでいい
0:41
ねと思ったら是非チャンネル登録も
0:43
よろしくお願いしますということでまとめ
0:45
てくれてるの滝沢ガルスさんなんですけど
0:47
秘宝アート引っ越しセンターに引っ越しを
0:49
依頼したXミンさん家中を傷だらけにされ
0:52
るってま引っ越しお願いしててまそれが
0:55
終わった時にはめちゃめちゃ絆だらけにさ
0:57
れてたぞ家よって言われてて床壁天井
1:01
キッチン家電ついでに花壇すらも荒らされ
1:04
傷は全部で22か所以上洗濯機の扉につい
1:08
た傷のみ唯一過失が認められ保証されるも
1:12
他の傷についてはそんなの知りませんで
1:15
通されるっていうことでまこんだけ
1:17
いっぱい傷つけられたのにま1つしかえ
1:20
保証してくれねえっていうことで話題に
1:21
なってるわけなんですよねまこれ写真も
1:24
上げてくれてるんですけどま直接ね色々見
1:26
ていこうと思いますこの人がね発信して
1:29
くれてる人なんでですけどあと引っ越し
1:31
センターにひどいことされたっていうこと
1:32
でねつい先日1年半かかってようやく新居
1:36
に引っ越したんですが某有名引っ越し業者
1:39
に家の中めちゃくちゃにされましたって
1:42
いうことでま新居に引っ越すことになった
1:45
わけなんですよねまなので建物時代は全部
1:48
新品なわけなんですよましては自分の
1:50
こだわりとかも持ってるからそこに傷が
1:53
入ったかどうかなんてすぐ分かっちゃう
1:55
わけですね壁屋床こだわりキッチンの扉に
1:59
傷がか所以上しっかり情してたはずなの
2:02
にって悲しくて涙が止まらないしその後の
2:05
対応も最悪でしたっていうことでねま色々
2:08
とねえそれをあげてくれてるんですよ洗濯
2:11
機の画像の傷だけはうちがやったかもしれ
2:14
ないとのことで交換してくれるらしいん
2:16
ですがしっかり養成してて3回運ぶのに
2:20
こんな傷できるものなんでしょうかって
2:22
いうことでめっちゃ傷入ってるぞって
2:24
明らかに新居に来てからの傷です引越し
2:27
業者のリーダーに聞いても分からないの1
2:29
点張りで拉致が開かないので詳しい人を
2:32
教えてくださいってこれどういう対応し
2:34
たらいいんだっていうのをね発信してる
2:35
わけですねでさらにいかん書いてたらまた
2:39
怒りが込み上げてきたって極めつけは屋上
2:42
に上げてもらった花壇だって明らかに
2:44
デッキの絵の部分で土がほじくり返しれ
2:48
てるというかすごいところまで土が飛んで
2:50
いてわざとやったとしか思えないという
2:53
ことでま確かにそうだねもういたずらを
2:56
この絵の部分でやったんじゃねえのかと
2:58
もう普通に運んでたとかじゃなくてこの絵
3:00
の部分でいたずらしたんじゃねえのかって
3:03
いうようにも見えますよねだってここが土
3:04
ついててなんか保くり返されてるように
3:07
見えるってもちょっと考えづらいよねどう
3:09
運んだらそうなんだよみたいな感じになる
3:11
わけですねでねこんなことするモンスター
3:13
がいるのにうちがやった証拠あるんですか
3:16
てはっきり言われたということでまひどい
3:19
仕打ちを受けてるみたいなんですよねで1
3:21
年以上新居ができるの楽しみにしてたんだ
3:23
よ建築関係で分かるよねこの家がどんだけ
3:27
こだわった間取りで設備で環境だとか1日
3:30
でどん底にされたこの気持ちも分からない
3:33
ような会社なんだよって大手だから安心し
3:35
て任せたのにしばらくあんたらの会社も
3:37
サンドイッチはも見たくねえっていうこと
3:40
で言われてるんですよねま他にもいろんな
3:42
ところに傷がこうやってついてるぞって
3:44
いうことでま明らかに傷ですよねかなりの
3:48
鋭利的なものが当たってないとできない
3:50
ような傷だと思うんですけどま1個とか
3:53
それぐらいだったら家具のせいかなと思う
3:56
んですけどまあまりにもこの傷が多いよっ
3:59
ていう話でね話題になってるわけですねま
4:01
他のツイートではこんな感じね全部で22
4:04
箇所あったねっていうのを言ってて屋上の
4:06
花壇掘り返されたような後があるんだよな
4:09
雨だから証拠流れてっちゃうよっっていう
4:11
ようなことが言われてたりもう1回確認し
4:14
たら1回廊下部分の天井にも傷があった
4:16
ぞってここら辺ね穴開いてるみたいなのと
4:19
かえキッチン部分とかも傷があるぞって
4:22
これいっぱいあげてくれてるんですよで
4:24
さっきの洗濯機の扉っていうことでま確か
4:27
にこの傷はわざとたようにしか見えない
4:30
ような傷ですけどねまちょっと考えづらい
4:33
傷であったり書類アクセントクロス
4:36
スピーカーだとかオークインクローゼット
4:39
の中の傷だとかまとにかく傷だらけになっ
4:42
てるらしいんですよねまでねこの人もその
4:45
引っ越しの最中その作業見てなかった
4:47
みたいでえこういう風に言われてるんです
4:49
けど力持ちだねすごいね邪魔にならない
4:52
ように端っこにいようねってしてたのが仇
4:54
になりましたってまこの人はお子さんが
4:57
いるみたいでま子供と一緒にねまちょっと
5:00
端の方に行ってて邪魔にならないように
5:02
しよう引っ越し業者のっていう風にしてた
5:04
みたいなんですよだから見てなかった
5:06
らしいんですよねだから仇になりまし
5:08
たって息子たちの引っ越しの時は張り付い
5:10
てたいと思いますということで今度からは
5:12
引っ越し業者には絶対張り付いとくから
5:15
よっていうことが言われてるんですよねま
5:18
とにかくひどいことをされたということで
5:20
まそれを滝沢ガルさんが取り上げたわけ
5:22
ですねまそのおかげでものすごい話題に
5:25
なってるわけなんですよま表示数も
5:27
1800万とか表示されてたりだとかま
5:30
いいねも3.1万もついてますからねま
5:33
その後リプライでねえこんな感じで過去の
5:36
アト引越しセンターがやばいことして
5:38
るっていうのをねいっぱい貼ってくれてる
5:39
んですけどま確かに元道も何回かお話しし
5:42
たことありますけど結構やばいニュースも
5:45
あったわけですねま特に現場のスタッフが
5:48
やらかしたというような話もあるわけなん
5:50
で全然ね今回もアート引越しセンターの
5:53
現場のスタッフがやらかしたという可能性
5:55
は全然あり得るわけなんですよねまという
5:58
ことでとにかく拡散されれたわけなんです
6:00
けどまそのおかげでですねこんな感じで
6:03
発信してます話がいい方向に進みそうです
6:06
Xのおかげですありがとうございますって
6:08
いうことでま連絡が来たのか話がいい方向
6:11
に進んでるぞっていう風にね言われてるん
6:13
ですよねまたださすがにこれだけやばい
6:16
色々傷とかつけられておいてネットで拡散
6:20
されないとまいい方向に進まないって結構
6:23
やばい話なんじゃないのかなと思います
6:25
けどねまだってさすがに新居だからさどこ
6:28
に傷がついとかはさすぐ分かると思うん
6:31
ですけどねということでネットの意も見て
6:33
いこうと思うんですけど新築の家への
6:36
引っ越しだから傷をつけたらすぐ分かるよ
6:38
ねっていや本当そうだよねえしかも自分が
6:41
ま色々こだわってたりしたらまその壁とか
6:44
も細かく見てるはずだからねですっボケ
6:47
するとは高い金額をもらっていてちょっと
6:50
ひどいよねって業者に依頼するしかない
6:52
から評判なんてどうでもいいのかなって
6:54
いう風にね言われてたりもしますねとか他
6:57
には昔引っ越し頼んだ時めっちゃ大事にし
7:00
てたテレビを壊されたのに謝罪もなかった
7:03
のを思い出させてくれるポストですあとは
7:05
ダメなんだなっていうことで私も被害に
7:08
あったことあるぞみたいな声がね
7:10
ちょこちょこ上がってるんですよね自分も
7:12
過去にあーと引っ越しセンターにお願いし
7:14
たら扉に傷つけられたことがあるってその
7:17
時体調悪かったこともあり指摘する気力も
7:20
なく我慢したけどこうして取り上げられる
7:22
べき問題だと思う有名な業者だからつい
7:25
依頼しちゃうんだよねっていう風にね言わ
7:28
れてたりしますこれってかなりの問題だ
7:30
ぞっていう風にね言われてたり他にはここ
7:33
までひどくないもののうちも以前大きい
7:36
食器棚を運搬中に落とされて破損しかも
7:40
たまたま目撃してたから保証までこぎつけ
7:42
たけど見てなかったら完全に白きられて
7:45
たって今思い出してもマジ腹立つわって
7:47
いう風にね言われてたりしますねまそうだ
7:50
よねま業者だからねこういう傷をつけたり
7:53
破損するっていうことはま基本的には責任
7:57
を追わないといけないですよね2月3日は
7:59
繁忙機ゆえにドライバー以外は基本倍と
8:02
金額も無駄に高くなり費用とサービス内容
8:05
に1番楽差がある時期なのよねって
8:08
引っ越しの苦情は視点ではなく本社へ連絡
8:10
し国民生活センターと全日本トラック協会
8:14
へ報告する胸を担当に言えば大体のことは
8:17
いい方向で解決しますよってあそうなんだ
8:19
まここに連絡する方が早えよみたいなこと
8:22
がね拡散されてたりもしますねこちらも
8:24
いいねさせていただきますねまということ
8:27
で今回はアート引っ越しセンターにお願い
8:29
するもあまりにもひどい状態で渡されて
8:33
全然責任取ってもらえなかったけどネット
8:36
で拡散されていい方に進むっていうよな
8:38
そんなお話でした皆さんの意もね是非お
8:40
聞かせいただけたらなと思います元道の
8:42
チャンネルではジニュースけのことをお
8:44
話していきますのでいいねと思ったら是非
8:46
チャンネル登録もよろしくお願いします
8:48
本日もご視聴ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12444948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(225)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(211)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(449)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/23)東京都知事選の選挙ポスターが迷惑行為で大炎上している件と裏のヤバイ目的を推測します(分析・参考)
(06/23)選挙ポスターで警察沙汰!NHK党は適法!小池百合子氏や蓮舫氏や桜井誠氏か違反!について(分析・参考)
(06/23)大失敗:米国は失敗した2億3000万ドルのガザ人道支援桟橋を断念 – 早ければ7月にも解体開始(ニュース)[G翻訳]
(06/22)会いに行けない小池百合子と街であえる蓮舫さんのどちらが有利かについて(分析・参考)
(06/22)暇空茜(ひまそらあかね)さんの立候補に関する様々な意見と蓮舫さんが逮捕されるという噂について(分析・参考)
(06/22)町のゴルフ場を再建すると言って9000万で買い取りその日のうちに中国人経営のカナダメガソーラー企業に4億で売却!オワコン地獄日本(分析・参考)
(06/22)つばさの党:政策@中央銀行制度の抜本改革・ダイジェスト(分析・参考)
(06/22)国民(外国人)の生命と財産を守り抜く増税くるぞ!(分析・参考)
(06/22)つばさの党・黒川敦彦さん逮捕の隠された裏側と小池百合子のアラビア語のデタラメを郷原信郎さんが指摘した件について(分析・参考)
(06/22)だからこの政治家が日本を滅ぼそうとしている!(分析・参考)
(06/22)マラッカ海峡を経由する世界の海上貿易の25%を支配しているマレーシアは、BRICSに加盟すると発表した。(ニュース)[G翻訳]
(06/22)もう既に始まっている日本の危機!特にヤバいのはコレ!(分析・参考)
(06/22)大阪万博からアルゼンチンも撤退・インフレなど財政悪化を理由に!日本人が反対するものは意地でも実行し賛成するものは検討(分析・参考)
(06/22)都知事選初日つばさの党アメリカ大使館前街宣️彼は来るのか?(分析・参考)
(06/22)都知事選告示 50人以上立候補!お祭り騒ぎの選挙戦(分析・参考)
(06/21)埼玉県川口の移●問題の小野田紀美の発言と本当の問題は自民党である件について(分析・参考)
(06/21)国会議事堂付近の車の事故の謎と財務省の車をひき逃げ男が運転していた違和感について(分析・参考)
(06/21)BRICS、脱ドル化ミッションの「最終段階」へ – 新たな非ドル国際決済システムが確定(ニュース)[G翻訳]
(06/21)小池百合子が東京都知事選で神宮外苑再開発は争点にならないという発言の真相について(分析・参考)
(06/21)異様!小池百合子、都知事選告示日の第一声「アラビア語ができる」「ちゃんと卒業した」と反撃に出たが、矛盾だらけ!(分析・参考)
ファン