アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月27日

【不法滞在と治安の悪化】クルド人問題が今後ますます悪化する理由について青山繁晴さんが全て話してくれました。(分析・参考)


》全サービス一覧《


【不法滞在と治安の悪化】クルド人問題が今後ますます悪化する理由について青山繁晴さんが全て話してくれました。(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【不法滞在と治安の悪化】クルド人問題が今後ますます悪化する理由について青山繁晴さんが全て話してくれました。(分析・参考)
2024/02/26



『bing AIチャット』


》》音声で聞く《《


クルド人問題は、一般的にクルディスタンと呼ばれるトルコ、イラン、イラクなどにまたがった山岳地帯に居住し、ペルシャ語系のクルド語を母語とする民族をめぐる問題です1。クルド人は日本社会にも多く存在しており、その問題は異なる社会の問題として考えることはできません。

以下に、クルド人問題の概要と歴史、そして日本社会におけるクルド人について詳しく解説します。

1章:クルド人問題とは
クルド人問題は、クルド人をめぐる一連の問題を指します。クルド人はクルディスタンと呼ばれる地域に住む民族であり、トルコ、イラン、イラク、シリアにまたがって存在します。クルド人の人口は約2,000万人から3,000万人とされており、彼らはクルド語を話す民族で、ペルシャ語に近い言語を使用しています12。

1-1:クルド人の起源
「クルド」という名前は、クルディスタンと呼ばれる地域に由来しています。この地域はトルコ、イラン、イラク、シリアにまたがりますが、「国家」としては存在したことはありません。クルド人は多くがクルディスタン地域に居住し、彼らのアイデンティティや民族的な問題は複雑です。クルド人を一括りに「民族」として表す際、その概念は個人によって異なります1。

1-2:クルド人問題の歴史
オスマン帝国時代にはクルド人はクルディスタン地方において広範な自主権を持っていましたが、19世紀末にオスマン帝国の後退とトルコ・ナショナリズムの台頭によりクルド系部族の蜂起が確認されました。現代でもクルド人組織が存続のために隣国と協調関係を築く必要があります12。

1-3:クルド人問題の現状
トルコではクルド人の人権の行使が抑圧されており、クルド人組織は存続のためにさまざまな困難に直面しています。不法滞在や治安の悪化など、問題は続いています1⁴。

クルド人は異なる国や地域に点在しており、その処遇は国や地域によって異なります。彼らの文化や歴史を理解し、共存の道を模索することが重要です。

ソース: Bing との会話 2024/2/27
(1) 【クルド人問題とは】現状から日本社会との関係までわかり .... https://liberal-arts-guide.com/the-kurdish-problem/
(2) 「イスラーム国(IS)」後のクルド問題――困難に直面する .... https://www.ide.go.jp/Japanese/Publish/Reports/AjikenPolicyBrief/128.html
(3) 【不法滞在と治安の悪化】クルド人問題が今後ますます悪化 .... https://blog.goo.ne.jp/nanao770report/e/77ae81c1047ae1793a786cef67c46742
(4) クルド人はなぜ嫌われる?原爆写真ツイートから分かる背景を .... https://satomoka.com/kurdish-what/
(5) クルド人、異郷の日本で奮闘 「国を持たない民族」の悲劇 .... https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUD206FT0Q3A121C2000000/

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【不法滞在と治安の悪化】クルド人問題が今後ますます悪化する理由について青山繁晴さんが全て話してくれました。(分析・参考)

文字起こし

0:00
これから外国人労働者が増えた時のロード
0:02
マップっていうのを政府が出しててそれ見
0:04
たらねよくわかりませんって書いてある
0:06
わけです治安自体が今後これから問題が
0:10
こうなるからですはい先が日本人に向かっ
0:13

0:15
もクルド人の人は国を作りたいのでトルコ
0:18
にしてみたら切り取られてねクルドの国に
0:21
されるんじゃないかっていうの
0:24
で日本を移民国家にしないってことは
0:27
大きなテーマの1つだったんですよ安倍
0:30
さんが今いなくなってですねそれも
0:32
はっきりて影響してそれではいそ皆さんの
0:35
前で言っても大丈夫なですか
0:37
その日本でありながら日本人じゃない方の
0:40
方優遇するってことはあってはいけない
0:42
ですでも住民の中で自分の地元帰った時の
0:46
選挙対策
0:48
で今いる入国してしまっている外国人の皆
0:53
さんっていうのはどういう風に対応すべき
0:55
対処すべきですか不法に就労されてる方
0:57
っていうのは最終的には
1:04
あのまずこれは日本が本当は移民国家に
1:09
なりつつある証拠でありはいトルコ国籍
1:12
っていう風になってんですけどまそれは
1:14
その通り何でしょうがクルド人っていう人
1:19
たちはまよく言われることですけどかなり
1:23
人口はあるんだけど国がないとね国がない
1:27
うんうん自分たちの国民をずっと作りたい
1:31
と絶望されててで僕は実際そのいわゆる
1:36
クルディスタンの辺りはいにま行ったこと
1:39
もあるわけですけどイラクの北の方から
1:43
その西側にトルコがありますけどこの辺り
1:45
が普通クルディスタンと言われててでここ
1:49
がですねすごく質のいい油が埋蔵されてる
1:52
んだけどすぐに非常に厳しい
1:55
環境ということもあり仕事がないのでうん
1:58
やっぱりトルコに入っていくんですよね
2:01
それでさっき国がないと申した通り
2:05
クルド人の人は国を作りたいのでえトルコ
2:08
にしてみたら切り取られてね1番西が
2:11
切り取られてそのクルドの国にされるん
2:14
じゃないかっていうのでますごく圧力が
2:16
あるわけですよねうんそれであまりにも
2:20
厳しいからやっぱり日本に来るとですねま
2:23
こんなにあの朝が静かな国ってま滅多ない
2:27
ですからはいそれから仕事もあるだろうっ
2:30
てことでクルド人の方がたくさん運命に
2:32
なっててうんそれが最初観光ってことで来
2:36
られるんですよあだから大半な人がノビ座
2:40
で来られてると思うんですよねはいで観光
2:44
だけって条件になってんだけどやっぱ故郷
2:47
に帰ると国もないし国がないって田中さん
2:50
であれこうご覧になってる方であれねうん
2:53
帰る国がないってどういうことかって
2:57
分かりますよねはい心もないですねうん
2:59
うんうんだから帰らなくてまはっきり言う
3:02
と不法にはい就労をなさっていたりして
3:06
大体今2000人以上はクルドの人が日本
3:11
にいるであろうとああそうですか政府の
3:14
味方公式な味方じゃないですけどうんで
3:17
しかもそのうちのですね多分1300人
3:21
ぐらいプラスアルファがこの埼玉県南部に
3:25
いらっしゃるんですよ川口の川口とか
3:27
あるいはわびとかはいとにま相当集中さ
3:31
れるされてるってことはそこでま
3:34
コミュニティが実際できているわけですよ
3:36
ねはいで当然その東京よりは住むとこ安い
3:40
しええ東京に働きに行けるからええそこに
3:44
集中してるんですよねだからいざなんか
3:47
トラブルがあるとすぐ人がま集まって
3:50
しまうんですよねうんあのお祭りをやって
3:52
たりしますよクルディスタンのあの伝統の
3:56
お祭りを伝統衣装も来てただはっきりし
3:59
てんのはこのそれこそ亡くなった殺された
4:03
安倍さんが国会答弁で日本は移民生息が
4:07
取らないとおっしゃったんですよで僕は
4:10
もうほとんど電話だけで安倍さんと日々
4:13
やり取りをして議論をしてで表に出ない
4:17
ようにどうしても会わなきゃいけない時は
4:20
総理官邸にね秘密の通路があるんですよ
4:23
そうですか裏から入るんですけどはい前の
4:26
鑑定にはなかったですええ僕は記者で行っ
4:28
た時の鑑定なかったけど逆に言うと前の
4:32
鑑定を潰してそれを新しくしたした1つの
4:36
理由は秘密の通路がなかったからなんです
4:38
よねああつまり総理に会いに来る人総理
4:41
質問室に入っていく人が記者に全部見えて
4:43
しまういわゆるね記者の皆さんが待ってる
4:45
のはああれがま正規の入り口表の入り口
4:47
ですよねていうか間はあるしかなかった
4:50
はいで僕も総理場の時は次第する立場だっ
4:53
たんですよええだから来られる人来られる
4:56
人にどなたですかとか分かんない人だっ
4:58
たら聞いて出て来られたら総理とどんな話
5:01
されましたかとうんでそれは普通の国で
5:04
ありえないことなのでええそれで新鑑定は
5:07
ま秘密のスール作ってやってそこはどこ
5:10
までえ話すべきかっていうことはあります
5:13
けどまあのあらかじめ約束が安倍総理と
5:17
できた人だけうん約束で入れるへえうん
5:22
それではい皆さんの前に言っても大丈夫な
5:24
ですかその裏通路がある裏入り口があ
5:26
るってことはいやそこまではあ今でもあ
5:30
もうご存知の方もいらっしゃるわけですね
5:32
もちろんはいはいはいはいなるほどだから
5:34
具体的にどっから入る大体入れないですよ
5:37
それは突に勝としても無理です警備が
5:39
手厚いしうんたくさん小兵器があります
5:42
から誰にも見られないところ見られない
5:44
ですねはいへえそれで安倍さんとは総理
5:50
進むに僕は入った段階でもうSPも秘書館
5:54
もこの部屋の外にちゃんといらっしゃって
5:57
あ安倍さんとは2人っきりになるはい
5:59
えっと全てそうでしたただし1個とは稀
6:02
でしたけどほとんど電話でもそこで移民の
6:06
話を何度も何度もしてるわけですうんで僕
6:09
は安倍さんと意見の違いが多くて消費増税
6:11
反対でしたしそれから衆近平国会籍を国民
6:15
で呼ぶことにも正面から反対して私が代表
6:18
務める銀集団の守る会が事実をま潰して
6:21
しまったあはいま延期って形になってん
6:24
ですけどはいでその時にこの日本を移民
6:27
国家にしないってことは大きなテーマの1
6:30
つだったんですよで僕安倍さんに総理は
6:34
移民政策取らないって言ってるけど現場の
6:36
法務省とかあるいはその法務省っていう
6:39
よりは法務省の責任ってよりは自由民主党
6:42
の責任なんですよ僕のいる自民主党の責任
6:44
でやっぱり選挙対策を中心に考えるから
6:49
ええで日本の会社って9割以上が中小企業
6:52
でしょはいで中小祭企業の方は本当に
6:55
人手不足に苦しんでらっしゃるそれは僕
6:58
自身もそれ取り込んでるわわけですけど
7:00
うんそうするともう目の前のこととして
7:03
もう外国人入れたいとねやがてロボットが
7:07
発達したら仕事はなくなってしまうのに
7:10
はいもうとにかく入れたいとただそれはね
7:13
例えば丁寧になってしまった働いてる方え
7:17
でま60歳とか65歳で丁寧になられて
7:20
十分仕事できるけどなくなっちゃうでしょ
7:23
それから女性の働く現場って増えたけど
7:28
まだまだ全然足りないですようんで両方
7:31
ともね例えば中小企業の立場からしたら
7:33
ですよはい外国人で20代の若い人で技能
7:37
持ってて日本語もある程度できるように
7:39
なるんだったらそっちがいいとうん60
7:41
以上の人よりもそっちがいいってなるから
7:44
当然政府がええ中小企業がいやそっちの
7:47
日本人の方雇いたいですっていう風にその
7:49
手当てしなきゃいけないですうんうん安倍
7:52
総理にそれやってないでしょってうんそれ
7:56
から女性についても本当は本気で働きたい
8:01
女性を受け入れてるわけじゃないですよ
8:02
ねってそれは中小企業じゃなくて政府が
8:05
うんでそしたらあの安倍さんはまよく
8:08
考えるとかうん頑張るってことおっしゃっ
8:11
て僕もちろん信頼してましたけどうんうん
8:14
安倍さんが今いなくなってるですねそれも
8:17
あってそれもはっきり提供して特定技能1
8:20
号じゃなくて2号うんで前は文句は
8:24
とっても小さかったんですよ2号っていう
8:26
のは更新できるんですよおお本人が希望し
8:28
たらいつまででも更新できるわけそれから
8:31
プラス家族を連れてこれるそれ移民じゃ
8:36
ないですかうんねでその特定議論2号は
8:39
その代こうやって安倍さんで意思もあって
8:42
ええこんなに狭かったから5人とか10人
8:44
しかいなかったんです日本中でたったです
8:46
かたったそれを一気に広げたわけですよだ
8:50
からこれからそうやってどんどん入ってこ
8:52
られてそれで僕自身も最近ショックを受け
8:56
たのはね政府から説明聞くでしょ国家議員
8:59
の責任としてそしたらこれから外国人労働
9:03
者が増えた時のロードマップっていうのを
9:05
政府が出してきてそれ見たらね紙に
9:08
ちゃんと書いてんですよ外国人が外国人の
9:11
労働者の方がね特定技能2号で入ってこ
9:14
られた方が高齢者になった時はよく分かり
9:18
ませんって書いてあるわけですよよく
9:20
分かりませんだええまそれ正確に言うと
9:22
現在実体は把握できじゃないって書いてあ
9:24
んだけどあそれって僕はそのあの我々と
9:29
政府が議論してるね住民と本部で正式に
9:32
議論してる場でこれむちゃくちゃじゃない
9:36
ですかって言ったんですよ同じ人間です
9:38
よって外国人も高齢者になったらよく
9:41
わかりませんってで高齢者になられた時は
9:44
もう仕事もできないかもしれないその前に
9:46
中年時代ぐらいから大半の仕事ロボットが
9:50
日本人も含めてロボックスがこの覆うよう
9:53
になっていらなくなった時に家族も来てる
9:57
しで家族はちっちゃい子が
9:59
学校で教育費がかかる時代に仕事が
10:02
なくなったどうするんですかそれから高齢
10:04
になった時うん何も分かりません
10:08
てだから移民はだその時も政府側はいや
10:12
移民じゃないですと移民ってのは期限設け
10:14
ずに受け入れることだっていう期限設けて
10:18
るって言ったって更新自分の思えてできる
10:21
んだったらないと同じじゃないですかと
10:22
うんでこういう社会環境であるいは政治
10:26
環境あるいは行政の実態で移民のが実質的
10:30
な移民が特定技能2号の名前で増えていく
10:32
と事件はうんそれは頻発しておかしくない
10:35
ですそれはおそらくはクルド人の方々と
10:38
トルコ側との圧力が背後にあるわけです
10:41
けどま一種の特殊事情だけどそうじゃなく
10:44
てやがて増えていったら仕事はなくなるし
10:47
ねそれから恒例になった時に不安だしって
10:50
言ったら先が日本人に向かってもそれは
10:54
むしろ本来は自由民主党やうん政治の責任
10:57
ですよねうんでも住民の中であのこうやっ
11:00
て特定2号の拡充についてずっと反対し
11:04
続けててその会合にもちゃんと出てきて
11:06
ずっと反対してるっていうのはま正直言う
11:08
と現状では僕1人ぐらいですよたった1人
11:11
ですかはいうん前はいたけどだんだん減っ
11:15
ていってそれはそうですよ例えば地元の
11:18
支援者の人にうち外国人欲しいんでもう
11:20
余計なこと言わないようにとかあるいは
11:22
普通は派閥に属してる派閥から親分から
11:25
言われるねLGBT法の時と同じ話で
11:30
だんだんそうやって1人抜け2人抜けに
11:32
なっていって今1人になってるわけですで
11:34
も逆に言うと1人いればうんまあの政府や
11:38
あるいは党の首脳NIからしたらですね
11:41
厄介なのがまだ残っててでその厄介なのは
11:44
日本民主義なので僕の後ろに何10万って
11:47
いう試験者が現実にいらっしゃるわけです
11:49
ねそれは空想じゃなくて投票なさった方が
11:52
うんだからそれでえ今後も取り組んでいく
11:55
しかないですそれと僕はあの政府と住民主
11:58
のこの議員にもう1つ言ってんの特に政府
12:00
のさっき言ました行政官ね普通で言うと
12:04
役人完了ねあなたと私とどっちが外国人を
12:07
知ってますかってうんはい申し訳ないけど
12:11
僕のずっと知ってますよで最終的に言えん
12:13
のはあなたと同じ僕と同じ普通の人間です
12:16
とだあなた恒例になった時に実態分かり
12:18
ませんと言われたらどう思うかって
12:22
ねもちろんその背景には例えば納税してる
12:27
かどうかとかねうんたくさんのことがある
12:29
わけだけどで何も同じ人間ってことを忘れ
12:32
て表面だけ取りろって移民じゃないんで
12:36
すって言ってるっていうのは心立ちが低い
12:39
ですようん今いる入国してしまっている
12:42
外国人の皆さんっていうのはどういう風に
12:45
対応すべき対処すべきですかそれは良い
12:48
質問だと思うんですよねあのすでに日本が
12:51
受け入れたあるいははい法制度の元で来
12:54
られた方っていうのはうんその法制度の
12:56
通りに例えば生涯を日本で過ごされて移民
13:01
であると言わざら得なくてもその通にし
13:03
ないといけないですただし不法に就労され
13:06
てる方っていうのはやっぱりきちんとはい
13:09
いきなり逮捕とかもちろんそういうこと
13:11
じゃなくてちゃんと話してそれからあの
13:15
クルド人が一番深刻なんですよ帰る国が
13:17
あればその帰る国の状況も日本は把握して
13:21
まず話して行って最終的にはちゃんと帰っ
13:24
ていただくということしないといけない
13:26
です不法に入ってる方はそうでないと放置
13:28
国家でなくなり
13:29
はいじゃクルドの人々は帰る国がないと
13:33
それどうすんのかとただ実際人間は中に
13:36
浮かんでるわけじゃないから例えばトルコ
13:38
に自分の国民国家なくてもトルコに
13:41
いらっしゃったりトルコ国籍があったり
13:43
あるいは今トルコとスウェデンが分給し
13:45
てる通りスデで受け入れたりっていう
13:47
ところがはいありますからうんクルドの
13:50
方々とは話さないんじゃなくてその実態を
13:53
日本は在外交換って言って大使館と領事官
13:56
を世界であの最も多い国の1つですから
14:01
ぼんやりしてるんじゃなくてその情報も
14:03
集めないといけないですでそれと同時に
14:07
国民国家の日本はさっき言いました通り
14:10
例えばまだ働けるのに仕事がなくなったで
14:13
も年金では生活できない方々をやっぱ就労
14:17
してもらわなきゃいけないしそっちが優先
14:19
だしうん日本でありながら日本日本人じゃ
14:23
ない方の方優遇するってこはあってはいけ
14:25
ないですそうですねねでも本にこれはね
14:29
あのこれから問題がこうなるからですはい
14:32
ね今目の前のことだけじゃなくてうんで
14:36
さっきあの例えばこの町見ても治安が
14:41
すごくいいですよねでもその治安自体が
14:44
今後何気なく暮らしてきてやっぱ初会国に
14:48
比べるとやっぱ警戒心が全体的にえ強く
14:51
ない日本の方々の治安がおかしくなって
14:54
いくと
14:55
うんま今まで海にままれたこともあります
14:58
けどけどま2000年を超えて先人が守っ
15:01
てくださったこの環境がそこに
15:05
こう自分の地元帰った時の選挙対策で
15:08
とりあえずもう外国人が入れるようにとね
15:12
いう目先の祭り事をやってると日本自体が
15:17
なくなってしまうて日本じゃなくなって
15:19
しまうっていうのが1番根っこなんですよ
15:27
うん
15:29
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12444979
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3312)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(239)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(213)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
(06/25)DSから岸田への5つの命令!【河の流れの音が入っています。】(分析・参考)
(06/25)東京都知事選の不●あるいはズルの疑惑と20時当確の不可解と対処方法について(分析・参考)
(06/25)東京都知事選で重要な投票率と投票が謎とされる場所について(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)
(06/25)米不足?義務化・社会実験に躍らせるな!(分析・参考)
(06/25)日本の崩壊を予言した未来人。すべては決まっていた…(分析・参考)
(06/25)電気代が最大46%高騰。電力会社が過去最高益なのに電気代が上がる理由(分析・参考)
(06/25)内海聡のトンデモ発言と真相不明な噂と桜井誠について(分析・参考)
(06/24)ファイザーCEO、COVID-19は単なるテストであり、今後起こるより大きな出来事の「リハーサル」だったと語る(ニュース)G翻訳]
(06/24)立憲共産党といわれる蓮舫さんと自民ファースト統●・萩生田百合子の対決について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選:お金とは何か?消費税とは何か?社会保障とは何か?政治家は本当に理解しているのか:後編(分析・参考)
(06/24)田母神俊雄の正体は岸田文雄と同じ改憲派である件について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選カオス!立花孝志が蓮舫支持へ、創価が小池ゆりこ支持へ(分析・参考)
(06/24)世界一の重税により貧困お金がない副業だ。そこにつけ込むスピリチュアル金儲け・妻が収入アップに見ていた資格資料がチャネリング8万、守護霊8万、サイキック8万(分析・参考)
ファン