アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月14日

女子刑務所と一般人の社会生活比べたら娑婆が地獄すぎた(分析・参考)


》全サービス一覧《


女子刑務所と一般人の社会生活比べたら娑婆が地獄すぎた(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


女子刑務所と一般人の社会生活比べたら娑婆が地獄すぎた(分析・参考)




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

女子刑務所と一般人の社会生活比べたら娑婆が地獄すぎた(分析・参考)

文字起こし

0:02
ネクロさんがですね
0:05
あのTwitterの方にコメントくれた
0:08
んですけれど
0:10
もイタレリツクセリ最高じゃないですか
0:14
女子刑務所急激に進む高齢化と再販って
0:20
いう動画があるんですけれどもTBS
0:23
ニュース
0:25
のイタリリクセリー女子刑務所で検索する
0:29
と出てくると思思ますんで興味があれば見
0:31
てもらえればと思います
0:33
がまその刑務所の食事がですね本当
0:39
に栄養バランス
0:42
の取れ
0:44

0:46
食事美味しそうな食事なんですよ
0:49
ねで全部
0:53
無料で風呂も入れるしで昼間は適度な作業
0:59
残業もない水道高熱費も
1:02
無料人もいっぱいいるんで寂しくも
1:07
ないっていうこと
1:12
でまその動画のですねコメント欄が
1:20
また皮肉にもです
1:23
ね社会の方が厳しくて草というようにです
1:28

1:33
っていうコメントとかがついてて本当
1:39
にむしろ入りたいってなっちゃってるん
1:42
ですよねこんなのにお金かけるぐらいなら
1:45
その額を被害者や遺族に渡した方が良くね
1:48
とかですね社会の方が厳しくて
1:52
くさ明日から憂鬱だ
1:58
ぜ自由がないのが何よりも厳しいを
2:02
みんな知てるからあえて入らないよね
2:07
ノルエやドイツみたいなヨーロッパの豪華
2:09
な刑務所でもやっぱり自由に外出はでき
2:15
ない確かにだから再販率が
2:21
高い人によると思う才能や容姿親がに恵ま
2:24
れ仕事や配偶者に恵まれた人は絶対入ら
2:27
ないけど全くそうでなくて事も結婚も底辺
2:31
の人にとっては社会より刑務所の方がマか
2:34
もしれ
2:35
んリアルにお金がないと上地にするからな
2:39
だから冬は刑務所に戻る人が多いま野草が
2:43
あるから上地にはしないんですけどねそこ
2:45
まで頭が回らないか
2:49
なそれな明日からあの上司と顔を合わせ
2:53
なければいけないと思うだけで今から言つ
2:56
やめて涙
2:58
出る
3:04
定学残業させ放題の公務員や人手不足の
3:07
ブラック企業の方がはかに
3:11
きつい刑務所は言われたことをやっていれ
3:14
ばそれでいいのです笑い日本で生きていく
3:17
ことは大変なことなんですよ笑い刑務所の
3:20
方が楽ですがヒエラルキーがありますから
3:22
ね笑いそれに従わなくてはなりませ
3:28
ん所居心地良くてどうすんだ
3:35
よ働いていなくてさらに犯罪者がぬくい
3:40
環境で何不Tomなく生きてるなんて
3:42
頑張って働いて税金巻き上げられるのが嫌
3:45
になっちゃう日本にいたら安心して悪い
3:48
ことできちゃう
3:54
ねこの世の地獄の北と比べたら日本の刑務
3:58
所は天国そのものでしょう
4:03
こんなところにいくないくらい働くなりし
4:06
ないとダメじゃないそうなんですよ
4:14
ねシャバの方がもたざるものには厳しいと
4:17
思う動画で出ていた6人読みかけができ
4:20
ない人とかも社会でまずまともに生きて
4:23
行くのは難しいと思う刑務所はそういう人
4:27
にとってもバリアフリーだし移植もも仕事
4:30
刑務作業も平等に与えられるという点で
4:33
もたざるものには行きやすいと
4:39
思う普通に健康的な老人ホームで
4:48
草おいなんで犯罪犯したやつがこんな楽し
4:52
そうにしてんだよおかしくない
4:56
か保護者のいない子供が犯罪者よりいいが
5:00
できる国であってほしかった老人ホームや
5:04
ん刑務所よりシバで生きてた方が厳しいと
5:08
いうなんだこれという風にです
5:11
ねまでも食事の面もですね本当にホえもが
5:16
健康になってしまったようにです
5:18
ねあの生地獄ですよ現実の方が天下物と
5:23
農薬食わされ
5:25
てそしてネクさんがですね先ほどよつで見
5:28
た女性刑務所の動画で受刑者の食事を
5:31
コンビニ弁当に変えたら最初はみんな
5:34
珍しく喜んでいたけど1週間後に刑務所の
5:37
食事に戻してくれとみんなが言い出した
5:39
そうなコンビニ弁当でお通じが悪くなった
5:42
そうですその刑務所の食事が素晴らしくて
5:45
びっくりホリエモンが無所の食事で健康に
5:48
なったのが分かりますということなんです
5:50
よねいかに現実社会で生き
5:56
てるちゃんと働いてる低変奏ま今もう本当
6:00
にて中流社会が下の方に落ちちゃってるん
6:03
で本当にでしかもそれがですね野草とかに
6:08
目を向けずですねカップラーメンとかです
6:10
ね半額弁当とか半額商材とかですねそっち
6:14
に群がっちゃってるんで余計地獄ですよね
6:18
刑務所より
6:20
も本当に地獄の国になっちゃいました
6:23
よ何にも考えんで確定申告も何も考えんで
6:27
いいんですよ刑務所に入っ
6:31
たらでちゃんとした多分一生懸命底辺って
6:37
言うとあんまりちょっと良くないかもしん
6:40
ないですけどま奴隷ロードをさせられ
6:42
てる人たちが食うコンビニ弁当とかですね
6:47
そんなもんよりまともなものを食える
6:51
し税金も取られない
6:54
し天国ですよまかと言ってま自由が自由は
7:00
ないかもしんないです
7:03
けど人生は諦めた人には天国かもしんない
7:07
です
7:07
ね本当にひどいひどい国です
7:12
よまと真面目に働いてる人にとって
7:15
は底辺を真面目に奴隷労働させられてる人
7:20
にとっちゃはもう本当に地獄の国です
7:24
よだもうちょっと知恵が回って
7:30
時給時速の方に目を向けてあげればいいん
7:34
ですけどそうはならないんですよねなんか
7:36
もうくうには働くっていうどっかの奴隷
7:41
労働して働くっていう風に洗脳されてるし
7:44
で食うものはですねそういう加工食品と
7:48
かカップラーメンとかお菓子とかです
7:51
ねそういうものただで手に入る野草とか
7:55
ですね自然のものには一切目を向けさせ
7:59
ないな教育が施されてるん
8:02
で野を食え食うような教育すれば誰1人
8:08
言えないんですよ本来であれ
8:10
ばそうじゃないんですよねそれを金で売る
8:14
ためにそういうのを抹殺し
8:17
て変な企業が売り儲けのためにですね添加
8:22
物満載の農薬満載の遺伝子組会満載の変な
8:27
ものを食わせるという
8:31
厳しい世界です
8:37
よまそしてネクさんがです
8:41
ねセブンイレブンがト業者と組んでコンビ
8:45
の残り弁当を資料にするエコプロジェクト
8:48
をしたら豚の資産や病気が急激に増え途中
8:52
でそのプロジェクトが飛したそうですこれ
8:55
を喜んで食べているのが人間ということ
8:58
ですね実際これ西日本新聞っていうところ
9:01
に新聞にもなりましたね用途上
9:05
にコンビニの売れ残りの弁当をあげてたら
9:09
あの資産とか器形がこう急増し
9:15
てもうとんでもないことになまセブン
9:18
イレブンっていうのは伏せられてました
9:22
けどやばいですよ本当にコンビニ飯なんて
9:25
毎日食ってる人いやで
9:28
も一言じゃないんですよねだから私も
9:32
サラリーマン時代は結構忙しくて外食とか
9:36
コンビニベント食ってたんでまそれでま
9:40
たまたまたまたま私はそういう腎臓病とか
9:44
ですね糖尿病とかがるとかですねそういう
9:48
ものになる前に気づけたん
9:51
で良かったんですけどやっぱ気づけない人
9:55
はあの結構忙しくて多分サラリーマン
10:00
て暇な仕事あるんすかねま暇な仕事もある
10:04
かもしれないです
10:06
けど基本的にはなんか時間に追われる生活
10:09
をしてると思うんですよで玉の休みはもう
10:12
とにかく予定を入れるとせっかくの休みな
10:14
んでっていうことでそういう風になっ
10:18
ちゃうんであんまりもうなんか
10:21
考える考えるゆりがないんですよ本当にだ
10:26
から最初にだって会社辞めた時はうわ1日
10:29
すげえ全部自分のために使えるんかと思っ
10:33
て本当にそんな気持ちでしたよ何でも
10:37
できるんじゃねえかいやまなん何もでき
10:40
ないんですけど実際にはこんな時間を全部
10:44
使えたらもう何でもできるじゃねえかって
10:47
まあまだ会社辞めた時はあの28とかだっ
10:51
たんでちょっと有能感があるんですよ
10:55
ねこんな24時間を全
10:59
自分のために使ったらすげえすげえことに
11:02
なるんじゃねえのかっていうのを考がった
11:03
んですけどまそんなものはなかったですよ
11:06
まその方まそれでいいんですよ成功なんて
11:09
しない方がいいですよっていう心境に今は
11:13
至ってますけど
11:16
もまとにかくだからサラリーマンは大変
11:20
ですよ
11:21
ねまやめれるならやめた方がいいいですね
11:25
反応反応にしてもっとなゆりのある仕事ま
11:32
それも探すのが大変ですけどねふまさんは
11:35
ですねコンビニ弁当は基本10日間は腐ら
11:38
ないように作られていると聞いてますだ
11:40
コンビニのご飯で
11:42
さえ油と植物くそ安い質の悪い参加した油
11:49
と植物油脂とあのもう本当5種類ぐらいの
11:53
変な添加物コナーをパパパーンて入れてる
11:57
んですよだ実際にそれあのバズーカって
12:00
いう番組でやってましたからねでみんな
12:04
はえとか言ってタレントがバカかっていう
12:07
感じの本当にひどい本当にひどかったっす
12:10
よあの番組
12:22
はゆさん外食やめた外食やめたら正解です
12:27
よ外食ばっかしてる人がだから糖尿病とか
12:32
腎臓病とかがまになってますんで加工食品
12:36
ばっか食ってる人
12:55
ねコンビニ弁当コラックってジョイマいい
13:01
そう斎藤
13:08
さんナなささんはですね私も無天下神兵
13:11
見つけました大銀場山田に式神兵です塩と
13:16
醤油味がありますへえ山田に式先兵なんて
13:19
あるんです
13:24
ねひさんはですねラーメン店は安全な
13:27
ところがなく学料なしのラーメン点がある
13:31
のはほんのちょっと昔からラーメンあまり
13:33
好きじゃなくて良かったということですね
13:36
王将ばっか食ってると百田なきみたいに
13:39
がるになり
13:50
ますベラさんはですねエカマグネシウムや
13:53
鼻チキ化粧水で雨に打たれた後できた顔の
13:57
出身を直してるうちに顔のも取れてきまし
14:00
たということです
14:06
ねネクロさんシミは万能工房君とTツリー
14:10
オイルでかなり薄くなります
14:20
とEXさんシコ化粧水もしめにいいらしい
14:24
死運行です
14:28

14:31
常春さんトパで調味料アミノ酸等の不使用
14:36
の煎餅ありましたが工房エキスと書いて
14:39
ありました残念工房エキスも危険なものは
14:42
相当危険みたいです
14:50
ねそしてニコ生の方ではですねあの力を
14:53
手作りしやしたということですねま豆の力
14:57
っていうのはアイマスクですよねまきを
15:01
入れるだけなんですけどであっためてそれ
15:04
を目に置くと目の疲れが取れたりま白内障
15:09
ル内症にもいいしま白回復にも役立つと
15:13
思いますね目あっためるって結構重要なん
15:17
ですよ
15:18
ねでそれは電子レンジない人多いなと思っ
15:22
て電子レンジない場合
15:26
はどうしてんのかな
15:29
って思ったらです
15:33
ねミルキーさんはですねジップロックに
15:36
入れて無視したらどうかなとかですね油
15:39
たんぽで温めるのではリリナさんは油
15:41
たんぽで温めるのではと
15:43
かそれそうですねだからあき目の上に乗せ
15:48
てまさらにその上に白金回路を乗せてみる
15:51

15:51
かいいかもしんないです
15:57
ねしてま実際にですねあの力使ってたら
16:02
二重がでかくなったよあきの力ということ
16:04
でま二重が良くなったということです
16:12
ね目のかみに万能高保君以外何がいいです
16:16
かということでま目のかみにはひし天顔が
16:20
いいと思います
16:27

16:29
ノビルを味噌汁に入れる日々いいですね
16:32
健康的ですむだ豆のおすすめの取り方を
16:35
教えていただきたいまむな豆は粉末タイプ
16:38
だったら餅に蜂蜜かけてムな豆をかけると
16:44
美味しく食べることができますま豆だっ
16:47
たら似て何でも合うんじゃないかなと思い
16:50
ます
16:57
けど
16:59
ローズマリー杉な天ぷらよぎり卵焼き皆
17:03
さん
17:04
ありがとう名号予想外したっていう
17:08
コメントに対して当たって欲しいんかい
17:11
これですわということです
17:13
ねひど
17:15
すぎる予言全く当たら
17:18
ないそして悪い工房エスの原材量は排気肉
17:23
トウモロコシグルタミンサナトリウム遺伝
17:26
子組み替え工房とかやばすぎるということ
17:29
です
17:33
ね昔母は入子で出汁を取ってました私も
17:37
入子を使ってましたが周りが本だし使って
17:40
て楽だし若い頃使ってました反省本だしは
17:43
ですねなんかあの本だしのCMが
17:48
YouTubeで流れるらしいですけど
17:51
そのなカオのところを強調してるらしいん
17:53
ですがあの現在量見るとですね番最初に本
18:00
だしの1番量が入ってるのはグルタミン
18:02
サナトリウムですので本だしなんても
18:05
気持ちは後ろの方にですね気持ち入ってる
18:08
だけですよあなんか相当添加物の最後の方
18:12
にちょっと入ってるだけなんで本当にあの
18:15
ひどい宣伝ですよあれはいかにもカツを
18:19
使ってますみたいなもう気をつけて
18:21
くださいね加企業ですのでよろしくお願い
18:25
しますということでこういう話をライブで
18:27
やってますでライブにも遊びに来て
18:28
くださいheso


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12470671
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(225)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(211)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(449)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/23)東京都知事選の選挙ポスターが迷惑行為で大炎上している件と裏のヤバイ目的を推測します(分析・参考)
(06/23)選挙ポスターで警察沙汰!NHK党は適法!小池百合子氏や蓮舫氏や桜井誠氏か違反!について(分析・参考)
(06/23)大失敗:米国は失敗した2億3000万ドルのガザ人道支援桟橋を断念 – 早ければ7月にも解体開始(ニュース)[G翻訳]
(06/22)会いに行けない小池百合子と街であえる蓮舫さんのどちらが有利かについて(分析・参考)
(06/22)暇空茜(ひまそらあかね)さんの立候補に関する様々な意見と蓮舫さんが逮捕されるという噂について(分析・参考)
(06/22)町のゴルフ場を再建すると言って9000万で買い取りその日のうちに中国人経営のカナダメガソーラー企業に4億で売却!オワコン地獄日本(分析・参考)
(06/22)つばさの党:政策@中央銀行制度の抜本改革・ダイジェスト(分析・参考)
(06/22)国民(外国人)の生命と財産を守り抜く増税くるぞ!(分析・参考)
(06/22)つばさの党・黒川敦彦さん逮捕の隠された裏側と小池百合子のアラビア語のデタラメを郷原信郎さんが指摘した件について(分析・参考)
(06/22)だからこの政治家が日本を滅ぼそうとしている!(分析・参考)
(06/22)マラッカ海峡を経由する世界の海上貿易の25%を支配しているマレーシアは、BRICSに加盟すると発表した。(ニュース)[G翻訳]
(06/22)もう既に始まっている日本の危機!特にヤバいのはコレ!(分析・参考)
(06/22)大阪万博からアルゼンチンも撤退・インフレなど財政悪化を理由に!日本人が反対するものは意地でも実行し賛成するものは検討(分析・参考)
(06/22)都知事選初日つばさの党アメリカ大使館前街宣️彼は来るのか?(分析・参考)
(06/22)都知事選告示 50人以上立候補!お祭り騒ぎの選挙戦(分析・参考)
(06/21)埼玉県川口の移●問題の小野田紀美の発言と本当の問題は自民党である件について(分析・参考)
(06/21)国会議事堂付近の車の事故の謎と財務省の車をひき逃げ男が運転していた違和感について(分析・参考)
(06/21)BRICS、脱ドル化ミッションの「最終段階」へ – 新たな非ドル国際決済システムが確定(ニュース)[G翻訳]
(06/21)小池百合子が東京都知事選で神宮外苑再開発は争点にならないという発言の真相について(分析・参考)
(06/21)異様!小池百合子、都知事選告示日の第一声「アラビア語ができる」「ちゃんと卒業した」と反撃に出たが、矛盾だらけ!(分析・参考)
ファン