アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月15日

2024年3月14日参政党さんと壺・ワン猟犬についてイジり倒してみた(分析・参考)


》全サービス一覧《


2024年3月14日参政党さんと壺・ワン猟犬についてイジり倒してみた(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


2024年3月14日参政党さんと壺・ワン猟犬についてイジり倒してみた



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

2024年3月14日参政党さんと壺・ワン猟犬についてイジり倒してみた(分析・参考)

文字起こし
0:00
なんだこれちょっとなんか始まっ
0:03

0:09
[音楽]
0:28
カルパ
0:32
[音楽]
0:39
はいどうもえチーム愛抗議活動家討伐対
0:42
史郎ちゃんでございます
0:45
はい
0:47
北朝鮮ジじんじゃんじゃんみたい
0:51
な独裁がしてみたい導師神
0:58
や導師導師導師導師
1:02
かや導師導師導師
1:06
いはいえってことでね
1:10
え今回
1:12
は籠池夫妻がねえ結構古い動画なんです
1:16
けどうんもう1年以上も前えもう2年近く
1:21
前の
1:21
ねライブアーカイブなんですけどもねえま
1:26
神平士に対してえま統一協会の繋がりに
1:30
関してねえ発言されてる部分あるので
1:34
えまあねちょっとね
1:37
え音声を聞きながらリアクションしたいと
1:40
思いますでは早速レッツ
1:42
ゴーはいその先生実でもう言っときますね
1:47
その
1:48
実なんかなんかもうあの私はもうね
1:54
あのが殺されからは変わったと思うんです
1:57
よはいそうですねまさにねあのマスコミと
2:02
かそれとか権の政治家とかが本当にでも
2:06
ないでもないて一部の人知ってたわけ言っ
2:09
てでも一部の人は知ってたけどここまでで
2:13
もないかってことを一般の人たまで済々
2:18
まで知らした事件が安倍発事件だと私思う
2:24
ね政治の大臣がさの人間が公園会長なわけ
2:33

2:34
からこれもう小説みたいなもんですよね
2:37
これあの近とかえあのチお馬鹿にできませ
2:43
んカルト団カルト団がこの国を動かしてる
2:48
わけですそうそうそうそうあの高さん色々
2:52
チャットいいてるんですけど今日は本当に
2:56
あの読めなくてすいません皆さんあのあり
3:00
ませんでもこちらでは呼んでますので
3:03
ありがとうございますすいませんあのね
3:06
そのカ教団とのあの1220円ありがとう
3:10
ございます統一協会ね統一協会にその今
3:13
おっしゃった賛成党の神も一協会の会員で
3:17
あってそしてたくさんのまあ多分
3:21
あの今も
3:23
秘書また派遣してもらってるしそして色々
3:27
お金の区もしてもらってたことやと思い
3:30
ます
3:31
よすごい証言だねすごい証言だ
3:37
ね神谷
3:40
平士統一
3:44
協会あのなんか統一協会の会員みたいな
3:47
こと知ってたねうんで秘書もつけてもらっ
3:52
て未だにでなんかあの資金の提供も受けて
3:57
たとか言ってるこいやばいよねこの音声
4:02
やばいよねちょっともう1回聞こうか
4:07
なね都一協会にその今おっしゃった賛成党
4:11
の神足も都一協会の会員であってそして
4:16
たくさんのまあ多分
4:18
あの今も
4:20
師匠また派遣してもらってるしそして色々
4:24
お金の区もしてもらってたいうことやと
4:27
思いますよはいもうそれはに
4:30
入れだから神兵が同一協会の会員であ
4:35
るっていそうさんありがとうございます一
4:38
協会のあの指示はもらってますからねです
4:40
よねすいませ
4:43
んいやなんか彼はえっと統一協会の会員
4:48
からは会員からは指示をいいてるけど私は
4:52
統一協会と
4:54
は断してますああもう断しといたらいいん
4:57
じゃないですかでもそれが
5:00
ねどっかのえ自民党の大師みたいにねすぐ
5:05
にひっくり返るようなことになってきます
5:07
から実際なるはいなるほどうんそれって
5:11
ほら今高くさんおっしゃったようにあの
5:13
ヒトラーのように弁説上手でねそして誰も
5:17
騙してくことができるんだという人が神
5:20
さんによく似てると言うんであれば本当に
5:24
そのぐらいのこと言ってのけます
5:26
よはいてことで
5:30
平かみさん
5:33
あらあらここまで言われちゃって
5:37
え平神さんここまで言われちゃっ
5:43
てでねえでもあれですもんねえマスコミ
5:48
のインタビューでね平神さん
5:53
あなた
5:55
あなた統一
5:58
協会とねなんか繋がりがあるみたいなね
6:01
うん報道のされ方されてたよね
6:06
うんそんでえやっぱりあなたほらあの自分
6:10
でねえ統一協会の思想は保守ですとかね
6:14
うん言ってみたりえま統一協会じゃない
6:18
けどあのそうか公明は立派ですって言って
6:21
みたりねうんでやっぱ当部にねたんなら
6:27
いやしたりねうんなんだって賛成党には
6:33
やっぱねえボードメンバーにタネル
6:38
いじがいるじゃん
6:39
[笑い]
6:41

6:44
うんそんでね高井のお姉さんだってなんか
6:50
3口協会の信者だとかなんとかって噂も
6:54
あるし
6:56
ねガナまこえっとね平神はなんか世界日報
7:05
のライターだったっけなだったりとか
7:10
あーで
7:13
え東京5なのに2人しかいない2のう
7:19
リーダーの吉川梨奈さんはなんかねえ佐藤
7:26
千春先生って投稿過去にされてるしね
7:30
なんか調べてみるとね有名人を統一協会に
7:36
なんか勧誘していたで有名な方みたいじゃ
7:40
ないですかなんか壺ネタ多いですよね三成
7:45
とさんって
7:47
えまさか三生とさんええもしかしてえ壺の
7:54
犬なんですかえ3さてえ壺の犬なんですか
8:02
あえ三成とさんってえ壺の犬なんですか
8:09
ワンワン
8:12
ワンワンああいやもう賛成と
8:16
さん壺の犬なんです
8:19
か勘弁してくださいよ
8:23
もうそんなんだからそんなんだから白ガト
8:26
演説行っちゃうんだ
8:28
から
8:30
ああもう今度あれだよね
8:33
あの兵庫県行くよね平神さん今度兵庫県
8:38
行くよねうんたたみたれみってところに
8:42
行くよねえ24日あーあもしよろしければ
8:47
目の前でワンワンやってあげましょうか
8:50
かや平さんあなたの目の前でワンワンやっ
8:52
てあげましょうかえ三生とってえ壺の壺の
8:58
犬なんですか
9:00
え賛成とってまさかですけど半日カルト
9:03
宗教ツボツボ統一協会の
9:06
えツボツボの犬なんです
9:09
かマジですか本当なんですかタンネ
9:14
[音楽]
9:15
やじアンドえ壺の犬なんですかワンワン
9:21
ワワてやってあげましょうかかやさん目の
9:25
前でやってあげましょうかねであの
9:30
え俺がね文千明さんのあのお面作る
9:36
からで討伐隊広にあの神平さんのお面もあ
9:42
あれかなあのサンクチュアリ協会のあの
9:45
なんだっけあの銃弾の冠ヘッドギアヘッド
9:48
ギアのヘッドギアの面けさして紳士君に
9:52
あの缶つ子のお面けさしてねうんであのあ
9:57
あなたたちの該当エデに行ってあなたたち
10:00
はいい生徒悪い
10:03
生徒あなたたちはいい党員悪いトイどっち
10:09
はっきりしなさい
10:12
よやってあげようかやってあげようかね
10:16
サセさんやってあげようか嬉しいでしょ
10:19
あなたたちなんかとてもねえツボツボとの
10:23
繋がりがね疑われてるからあれなんじゃ
10:28
ないだって教祖文千明さんのお面つけた
10:31
史郎ちゃん現れたら
10:33
もう感激する人出てきちゃうんじゃない
10:37
うんいや喜んじゃうんじゃないのうんうん
10:42
なんかあの気持ち悪いダンスとかね踊って
10:44
あげようかねねチラチラチージちゃって
10:48
やってあげようかチラチラチージちゃー
10:52
うんむかむかににゃにゃやていう
10:57
かさねあなたたち喜ぶでしょだってなんか
11:02
該当演説の合間になんかあのなんか踊っ
11:07
てる人いるでしょうねこうやってこうやっ
11:09
て踊ってる人いるでしょうくるりんパ
11:12
くるりんパパってやってる人いるでしょ
11:14
うんあダンス好きなんじゃないね歌と
11:18
ダンスが好きみたいだよね
11:20
うんチラチラちゃちゃちゃチラチラ
11:26
ちゃちゃむかむかににゃ
11:31
あなたたちはいい生徒悪い
11:34
生徒あなたたちはいいとい悪い党員どっち
11:38

11:39

11:41
え三成とさんあなたあなたたちツボツボの
11:45
犬なんですかえ壺の犬なんですかえ
11:50
ワンワンわんわん
11:54
チラチラチラチラ
11:58
ちゃちゃツボツボの犬
12:02
だツボの犬だてやってみようかやって
12:07
あげようか
12:09
うんねえもう三成とさんのガト演説
12:13
盛り上げてあげるよ俺がねいけすの女だく
12:20
はいはいはいヘイヘイ
12:23
そうヘイヘイ
12:28
そ会議に愛人がいる2人もヘイヘイ
12:36
そうヘイヘイ
12:39
さチラチラ
12:43
ちゃちゃチラチラちゃちゃ
12:46
ちゃツボツボの犬
12:51
だねやったあげるよね喜ぶでしょあなた
12:56
たちうん文鮮明のお面とねえなんだっけ
13:01
あの4なんだか7なんだか忘れたけどね
13:06
スキンヘッドで段の冠つけた人の面とねえ
13:09
缶つるのおつけて3人で
13:13
チラチラてやってあげるようんあなたたち
13:16
はいい生徒悪い
13:19
生徒あなたたちはいい員悪い員どっちな
13:25
のツツの犬だワンワンワンワントンネル
13:33
[音楽]
13:34
イエイトンネル
13:36
イエじってやってるようんで最後はあれだ
13:44
から
13:46
あのあの信者信者歌ってあげるよね
13:51
北朝鮮チランちゃんちゃんみたいなジじん
13:55
じんじん毒がして
14:01
たい
14:04
喜び組じじじんじんみたい
14:09
に女たちか
14:14
みたい導師神
14:17
や導師導師
14:19
導師導師神
14:21
[音楽]
14:24
やの信者
14:28
信者信じ信じゃあ
14:33
あ盛り上がること間違いなしだようん
14:37
チーム愛知がね賛成堂の該当演説言ったら
14:41
もう盛り上がること間違いなしだよもう
14:44
最高だよどういいんじゃないうん不倫愛人
14:49
ロリコンもオッケーでございます賛成頭で
14:52
ございます覚えてってくださいえ不倫愛人
14:55
ロリコンオッケーツボツボなワンワンたん
14:59
なら
15:02
いやし3成道でございますねあもう道行く
15:05
人もうあのピタッと足止めて見てくれるよ
15:08
多分
15:10
うん
15:12
チラ
15:14
チラチラちゃんちゃん
15:19
ランナ神が逃げた
15:24
[音楽]
15:27
ランギして欲しいよ
15:32
わ疑惑だらけのカルト
15:41
せ疑惑を抱いて
15:45
[音楽]
15:49
ラウラウエンディングまでばっちり
15:52
エンディングまでばちりね
15:56
えに我らがば当演説ドッカンドッカン
16:01
受けること間違いなしねえどうでしょう
16:05
うん白のプレゼンうん
16:09
え文鮮明とカ鶴子とえサンクチュアリの
16:14
息子さんのうんお面つけた3人組が
16:17
チラチラ
16:20
ちゃちゃチラチラ
16:24
ちゃちゃツボツボの犬
16:27
だあたんなれ
16:31
やじこれでどうでしょうねこれでどう
16:35
でしょううんね本当にねだからだめ
16:40
よグローバリズムと戦うんであれ
16:44
ばね半日カルト宗教統一協会も解散命令出
16:50
てるんですからこれをまず叩き出すところ
16:53
から始めてみてはいかがですか3さんうん
16:57
そうます私
17:01
はい心配なんですよ私うん友達のイス紳士
17:07
君がねえ賛成党のことすごい気に入ってる
17:10
から
17:12
うん賛成党の女にねあなたあなたたちも
17:16
賛成党に入っちゃいなさいよあなたたちも
17:20
いいじゃない賛成党入っちゃいなさいよ
17:22
みたいなこと最近言わり出してるから俺と
17:25
ねヒロはね明確にノーって言えるのうん別
17:31
に鼻の下がね最悪伸びてもねうんいやいや
17:34
いやいや俺たち賛成のことを本当ねあの
17:38
無理だからつって突っぱねることね俺と
17:40
ヒロはできるんだけど紳士君はねちょっと
17:43
ね賛成とうん気に入っちゃってるからうん
17:48
もうね彼がね
17:50
うんもし万そのだってほら賛成とを指示し
17:56
てくださってる人の中には協会の
18:02
あの統一協会のえっと賛成党を指示して
18:06
くださる方の中にはえ統一協会の信者さん
18:10
もいますみたいなこと神平さん過去に
18:12
なんかね安間TVかなんかで言ってなかっ
18:16
たっけね
18:18
うんだからね
18:21
えイ君がねうなんか言葉に誘われ
18:27
て業界に入しちゃわないがちょっと心配な
18:31
んですよ私
18:34
はいってことでね
18:37
うんちょっとね賛成と
18:41
さんやめてください
18:44
よ統一教会をね保守ですとかいうのやめた
18:49
方がいいですよ本当にはいうんじゃないと
18:53
うん我々討伐台ねチラチラちゃちゃちゃー
18:59
チラチラちゃちゃ
19:01
ちゃーツボツボの犬にだあたんなら
19:08
いやして言われちゃいますからね言われ
19:12
ちゃいますからねこれやめましょうよもう
19:16
史郎にそんなこと言わせないでねうん
19:20
はいうんあなたたちはいい生徒悪い生徒
19:25
悪い生徒でしょとかねうん言われないよに
19:29
え努力してくださいはいとことでね
19:35
えいやもうねここまで煽りに煽ったらね
19:38
信者攻撃がすごいでしょうからえ
19:41
チャンネル登録並び高評価よろしくお願い
19:43
いたし
19:44
ますよろしくお願いいたしますはいあ
19:48
チャンネルばか怖いてことでねえメインと
19:51
サブ両方えチャンネル登録お願いします
19:53
はいとことでね
19:56
ええ動画終りにますはいあります


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12470888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(662)
選挙・政策・議員・公務員(327)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
ファン