アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月14日

【佐藤章さんの素晴らしさ・その2】小池百合子が東京都知事選立候補会見で逃亡したのは朝堂院大覚の名前が出たからについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


【佐藤章さんの素晴らしさ・その2】小池百合子が東京都知事選立候補会見で逃亡したのは朝堂院大覚の名前が出たからについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【佐藤章さんの素晴らしさ・その2】小池百合子が東京都知事選立候補会見で逃亡したのは朝堂院大覚の名前が出たからについて(分析・参考)
2024/06/13


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【佐藤章さんの素晴らしさ・その2】小池百合子が東京都知事選立候補会見で逃亡したのは朝堂院大覚の名前が出たからについて(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は小池ゆり子が東京都知事戦立補
0:06
会見で逃亡したのは長道員大学の名前が出
0:10
たからかこの内容について考えてお話して
0:13
いきます今回もよろしくお願いいたします
0:16
ま佐藤明さんていうねえま1月満札の方の
0:19
素晴らしさその2ということでま少し前に
0:22
この佐藤明さんの内容ですねまお伝えした
0:24
んですがちょっとあの内容的にねえま
0:27
うまくあのまとめられずにま申し訳ないで
0:29
すてことででその時にあのお伝えでき
0:31
なかったことをちょっと調べ直しましてま
0:34
今回はその2ということでえまあの補足を
0:37
兼ねてですねこの内容を真剣に考えていき
0:40
ますのでえ今回もよろしくお願いいたし
0:42
ますあの小池ゆり子に対してですねこの1
0:45
つ満さの佐藤明さんがま街路大学の学歴
0:49
車掌の件あるいはその長道員大学の名前を
0:53
ま言ったっていうまそういった話なんです
0:54
がまSNSではこの話っていうのはかなり
0:57
注目の話題となってるわけですねま
1:00
そもそもその湖池より子がですねえ学歴
1:03
差しをしているっていう時点でえまその
1:05
公職選挙法違反に反してますから都知事を
1:08
やってること自体がおかしいわけですよで
1:11
さらに次の東京都事線に出ることも
1:13
おかしいとまそういったことを多くの人が
1:16
思ってるんですねで例えばですねまこう
1:20
いった考え方もありましてまリスナー様も
1:23
そう思われるかなと思うでちょっとこちら
1:24
を考えていこうと思うんですがま999%
1:28
湖池売り子っていうのは回大学主席卒業
1:31
っていうのが出ためなんですねでもしも
1:34
ですよ小池ゆり子が本当に回路大学を主席
1:38
で卒業しているということであればえ長道
1:41
員大学と小池より子が直接あって話せば
1:45
いいじゃないですか長道員大学は小池
1:48
売り子と話をすることを全く否定してない
1:50
んですよ小池売り子が長道員大学とお話す
1:53
ことを否定してる拒否してるわけですよね
1:56
つまり小力は自分にとって不都合があ
1:58
るってことがしまうからだからでしょだ
2:01
からこの長道員大学の言ってる小池百子の
2:04
ねえ街路大学のあの主席卒業っていうのが
2:08
デタなみであることが明らかでなわけです
2:10
よこういったところからあの小池より子の
2:13
学歴差しね街路大学を主席で卒業してい
2:16
ないことが分かるしま実際この小の背後に
2:20
はアメリカとエジプトがついてるっていう
2:23
ま噂っていうかほとんど本当だと思います
2:25
がそこからこの東京都のお金をえこの
2:28
エジプトに分からないように有してお金を
2:30
流してるそのま可能性っていうのもあるん
2:32
ですよ真相は分かることがないんですね
2:35
うんだってエジプト側街路大学側え外国側
2:39
が隠してるんでえこの話の本当である根拠
2:43
証拠ってのは分かりませんがほぼほぼその
2:45
可能性が高いとつまり湖池より子っていう
2:48
のはCAのエージェントであると同時に
2:50
街路大学エジプトと繋がっているそういっ
2:53
たものが例えば小池ることジョージソロス
2:56
の写真からもえま連想できるつまり非常に
2:59
歌しい人間であるっていうことですであの
3:02
今度はま小池より子の件についてですねえ
3:05
こういったことも言われるんですね小池
3:08
より子が東京都事戦にえ次出るわけですよ
3:11
ねえま立法表明したってことでじゃあこの
3:14
気になる学歴のところはどうなるのかと
3:17
まだ相変わらず書き続けるのかとねえ街路
3:19
大学主席卒業と書き続けるのかどうなのか
3:23
で次ももし書き続けるようなことがあっ
3:26
たらあ広域協力は多分刑事告発されるんで
3:28
書かないと思うんですよ
3:30
でも書かなかったら書かなかったで
3:32
おかしいんですね今まで街路大学を主席で
3:34
卒業していたにもかわらず急に書かなく
3:37
なったなぜ書かないっていうとこで話の
3:39
辻妻が合わなくなるでえもしもですねそう
3:42
いった話の辻妻が合わなくなった場合こる
3:45
は何を言うのかとねもう自分はえ街路大学
3:49
主席で卒業とかそういったものではなく
3:52
例えば東京都知事としての自分を見て
3:54
ほしいとか東京土地としての今までの実績
3:57
をって言い出したら今までの実績何もない
4:00
だろ公約を何1つ実行していない人間なん
4:03
だからうんありえない人間であ
4:04
るってことは分かるんでえこういった時点
4:07
でですね恋距離ってのはもう積んでるん
4:09
ですよ東京都線にえ出ること自体も
4:12
おかしいしこうやったあらゆる矛盾を抱え
4:15
て積んでいる今小池ゆり子ですだから小池
4:19
より子と蓮舫さんのま1対1にな
4:21
るってことで蓮舫さんしかいないんですね
4:23
そういった結論になるんです
4:25
よ蓮舫さんを応援しているかどうかって
4:28
いうのと別の話でこの小池より子ってのが
4:31
おかしいこと積んでるっていうことから
4:33
もうその消去法でそうとしかなくなるん
4:36
ですよね
4:38
でこの佐藤明さんの内容あるいはですね
4:41
佐藤明さんのまそのねえま投稿内容に様々
4:45
なコメントが寄せられているんでその
4:48
コメントをですねちょっとま皆さんでま
4:50
一緒にあの考えていこうと思うのでこっ
4:52
からそちらをお伝えいたいたします佐藤明
4:56
さんがですねこのようにえご本人が
4:57
おっしゃってるわけですね小池より子前代
5:01
見物立法会見佐藤明さんが長道員大学の
5:05
名前を出した途端に表情が凍りつきえ質問
5:09
の瞬間から逃げ出したとうん長道員大学は
5:13
小池ゆり子の家族の恩人でえ小池売り子の
5:16
学歴差しを最もよく知っているえそれでえ
5:20
ま他の人がねえその出馬関連の質問ができ
5:24
なかったってことでこれ佐藤明さんすごく
5:27
いい質問しましたねうんだ個人の人とか
5:30
あのまフリーの人がこういうだから単語
5:33
ですよね長道員大学って単語を投げかける
5:36
ことも小池ゆり子としては嫌なんですよだ
5:38
からその個人フリーの人たちの質問一切
5:41
受けないようにましてるんですけどそのね
5:44
うまく間っていういか隙間っていうかそこ
5:47
に佐藤明さんがこのね単語を投げかけ
5:50
たっていうこと本当にあのこれ
5:51
めちゃくちゃファインプレイだと思います
5:53
けどね
5:55
で佐藤さんが長員大の名前をけたらですね
6:00
え小池ゆり子のまそのま用語っていうかご
6:03
用器者がですねその質問をまあの遮って
6:07
必死に遮切ってでえね洋服の話とか話を
6:10
すり替えるわけですよねうんだからあの
6:14
佐藤明さんのこの一言ですよ長道員大学
6:17
っていう言葉がいかにこの小池ゆり子にえ
6:20
ダメージパンチを与えたっていう話ですよ
6:22
でえそのね長道員大学の名前が出てきた
6:26
からあ記者がですねえ小池力はなんで緑の
6:29
こう来てないのかとかっていうそういった
6:31
質問をすり替えてうん佐藤明さんの話にね
6:34
えこう向かわせないようにしたっていう
6:36
ことでそれほどまでにこの佐藤明さんの
6:39
一言です長道員大学っていう名前があの
6:42
聞いたんですよま言ってしまえば小池
6:44
ゆり子っていうのは長道員大学の名前に
6:46
ビビってるわけですよ自分の今まで隠して
6:49
いる街路大学主席卒業っていう嘘が全部
6:52
バレてしまうから出たみが全部バレて
6:55
しまうからねうんでえ
6:58
ま僕もそう思ってますしリスナ様も思っ
7:01
てらっしゃると思いますがまその小池
7:03
ゆり子の街路大学中隊の話はほぼほぼ本当
7:07
であると思います僕は調べて思ってるん
7:09
ですが小池エルコとのは回路アメリカン
7:12
大学に入ったのかなでえまその後あの編入
7:16
して回路大学にえま途中から移っていった
7:19
とで結局小池より子ってのは街路大学を
7:22
中退してると思ってるんですよつまり回路
7:24
大学を卒業していなければ主席でもないの
7:27
で全くの出たらめっていうことですで長道
7:29
員大学って人は小池より子は2年で街路
7:33
大学を中退してるっていうことを言ってる
7:35
わけですねだその長道員大学っていう名前
7:38
を言われたらこいるかやばいまずいと思っ
7:40
てねえ逃亡したっていうことですねうん
7:43
だってあのいいじゃないですか本当にもし
7:45
小池より子がね街路大学を主席で卒業し
7:47
てるんだて言えばいいんですよいや私出て
7:49
ますけどってうんで長道員大学がどうの
7:52
こうの言ったらいや直接お会いしてえお話
7:54
しようと思うんですけどってそういうこと
7:56
が言わないし言えないわけでしょだから
7:58
この小池よりがこの長道員大学っていう
8:01
名前ねえ佐藤明さんの質問で名前を出てき
8:04
て逃げたことがこれ何よりの根拠なんです
8:06
よ回路大学を卒業していない主席でも
8:09
なければ卒業もしていないでさらにえこの
8:13
会見中に逃亡するってありえないでしょ
8:15
東京都知事としてうんで自分の都合のいい
8:19
質問自分の都合のいい質問をする記者に
8:22
だけ答えるうんそしてあの街路大学学歴
8:25
差しを隠すそして隠してまた次の東京都線
8:28
に出るおかしいとしか思えないであのこの
8:33
佐藤明さんがですねえちょっとま面白いっ
8:36
て言ってあれなんですけどその逃げる小池
8:38
より子に対して逃げるなこらって言ってる
8:40
んですがまあまあまあ相当頭来るでしょう
8:43
ねあの何を言っても答えねえねえこの逃げ
8:47
回るってことでねうんでこの映像を見た方
8:49
もいらっしゃると思いますしま僕も10回
8:52
ぐらい見たんですよ何かねあの見落とす
8:54
ことはないかとか何か分かることはない
8:57
かっていうことをあのやっぱあの思ってみ
8:59
たんでですけどあの佐藤明さんがですねえ
9:02
この小池ゆり子に対して長道員大学って
9:04
言った瞬間小池ゆり子の顔がね一瞬変わる
9:08
んですようんだからもうあのねあの街路
9:12
大学主席卒業ってのが出ためでえ公職選挙
9:16
法違反でそういった人間が都事に押してる
9:19
こと自体がおかしいまたそういった人間が
9:21
次の東京都線に出ることがおかしいわけ
9:24
ですよで有権者を完全に見下してるわけ
9:27
ですよねうんおかしいのもいいところじゃ
9:29
ないですか
9:30
だからこの1点で湖池売子を何としても
9:32
東京都民の方は変えないといけないんです
9:35
よで今湖池売子変えることができる落選さ
9:39
せることができるのは蓮舫さんしかいない
9:41
今そういった状況ですで今度はですねあの
9:44
僕はあの正直そんな別に蓮舫さんを
9:46
ゴリゴリに応援してるわけじゃないですが
9:48
ま蓮舫さんしかいないと思ってるんでね
9:50
あのま将棋法で蓮舫さんになるじゃない
9:52
ですかだって例えば蓮舫さんのことをねあ
9:55
これはダメだあれだダメだとかって言うっ
9:57
てことはつまりはそれってのは小継続
9:59
するっていうことですよ最悪の状態が続
10:02
くっていうことですで蓮舫さんは蓮舫さん
10:04
でちょっとあの違う動きを見せたん
10:07
で結構あのこれはこれで僕いい方向に行く
10:11
んじゃないかと思うんですが蓮舫さんは
10:13
ですね東本部に離島届けを出したっていう
10:16
ことで近くそれが受理され
10:18
るっていうことでで蓮舫さんはあ都民の
10:20
ために無所属っていう形を選んで党派を
10:23
超えてえ支えていただきたいていうことな
10:25
んでま蓮舫さんの背後には共産党がま応援
10:28
に入るわけですよねだ立憲民主党をま離島
10:31
する可能性があるとで立憲民主党っていう
10:34
のは背後にえま連合吉野智子がいますから
10:38
ね例えばその消費税をそのままないしは
10:40
消費税を上げるっていう感じですが蓮舫
10:42
さんがですねあの立憲民主党を辞めるんで
10:44
あればねえ状況は良くなると思うんですよ
10:47
共産党とまあの蓮舫さんがま一緒に頑張る
10:51
とこでで
10:53
あのリスナー様の中にあまりいらっしゃら
10:55
ないかと思うんですけどよく共産党と聞く
10:58
とですねイメージを持つ人があのいるん
11:01
ですけどあのよく考えた方がいいんですよ
11:04
あの自民党こそが最悪じゃないですかだ
11:06
から今ってどういうことになってるの
11:08
かっていうと自民党が最悪え湖池売り子が
11:11
最悪最悪の自民党が最悪の湖池売り子を
11:15
応援する東京都選っていう今交通になっ
11:18
てるわけですよだから自民党より悪くなる
11:21
ことはないんですよ小池有子より悪くなる
11:24
ことはないんですよ最悪から抜け出せるか
11:27
否かっていうだけのなんで当然最悪から
11:31
抜け出す方がいいっていうことでだから
11:33
小池よりこの東京土地戦落戦をま願ってる
11:37
でえ蓮舫さんにえ頑張ってもらいたいと
11:39
思ってるま少なくとも僕はそういう風に
11:42
思ってますま結構こちらですね色々ご意見
11:45
もあると思いますのでえもし何かありまし
11:47
たらコメント欄に書いていただければあの
11:49
僕あの読ませていただいてあのリスナー様
11:52
のご意見をですねえま読んで僕なに調べて
11:55
分かることをまたお伝えしようと思うので
11:57
まちょっとあの少し前にさと秋田さんの件
12:00
についてお伝えしたんですがうまくあの
12:02
まとめられなかったんで今回はその2と
12:04
いうことでえ補足も補足も兼ねてえお話し
12:07
いたしました小池売り子がですね東京都事
12:10
線のこの立法会見で逃亡したのは佐藤明
12:13
さんが長道院大学の名前をねえま問いかけ
12:17
たから本当に佐藤明さんの素晴らしいね
12:19
質問だったと思いますっていうことでえ
12:22
今回はここで終わります最後まで聞いて
12:24
いただきましてありがとうございました
12:26
失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12588915
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(208)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(216)
組織・団体・集団・教会(356)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(447)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(207)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(448)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/20)Google幹部が検索結果の不正操作を認める(ニュース)[G翻訳]
(06/20)米不足?食料危機の闇:自作自演なのに煽るYouTuber達、野草食え!(分析・参考)
(06/20)姫路城:入場料、外国人は4倍へ、19万パブコメ、言論統制がヤバい:河野太郎氏の記者会見で民意無視!岐阜県:マイナンバーで4亡事故!(分析・参考)
(06/20)小池百合子に刑事告発!公約は全く以て中身ゼロ!「首都防衛」のために都民は滅んでよし。元側近小島敏郎氏が、学歴詐称で刑事告発(分析・参考)
(06/19)恩着せメガネ・岸田に対して定額減税で負担増と大炎上している件について(分析・参考)
(06/19)都知事、刑事告発★小池都知事、公約発表の日に元側近に刑事告発され「不快感」あらわに...(分析・参考)
(06/19)小池百合子都知事:朝堂院氏の助けがなければ彼女は〇俗で働く危機が!父親が大恩人の朝堂院氏の会社の資産を横取りした疑惑がある。その後バッタリであった時に父親はびくついたのに百合子は平然と(参考)
(06/19)小池都知事オンライン公約発表会(2024年6月18日)について(分析・参考)
(06/19)小池百合子のカイロ大学学歴詐称を小島敏郎さんが刑事告発した件について(分析・参考)
(06/19)ロシア艦隊がハバナに到着した翌日、米国はグアンタナモ湾に潜水艦を派遣し、キューバ近海で海軍の対決が勃発(ニュース)[G翻訳]
(06/19)AIゆりこも事前演習:小池百合子がオンライン会見をし学歴詐称を質問させないと大炎上した件。(分析・参考)
(06/19)Google は Google Play ストアで「ヘイトスピーチ」とされるものを生成するすべての AI を検閲します(ニュース)[G翻訳]
(06/19)米国はロシアに対する制裁を拡大し、ドル離れとBRICSへの世界的な移行を加速させるだけだ(ニュース)[G翻訳]
(06/19)東京都知事選にNHK党から24人出ている謎とカラクリについて(分析・参考)
(06/18)アッコにおまかせで都知事にしてほしいこと 喫煙所増やせの合唱。なにこれと炎上(分析・参考)
(06/18)維新の会が野党第1党獲得は難しいと発言しクズである正体が判明したニュース(分析・参考)
(06/18)小池百合子みたいに学歴詐称はしてません!東京都知事選2024立候補予定記者会見!河合ゆうすけVS記者が大揉め!ブチ切れ記者会見(参考)
(06/18)小池百合子に大企業との癒着発覚!三井不動産に14人の天下り役人、赤旗の報道。最悪のシステムの権化と化した小池知事。(分析・参考)
(06/18)岸田がクソすぎるがそれよりアホもいるという話(分析・参考)
(06/18)米国の支援により、イスラエルは人質救出作戦中にヌセイラト虐殺を実行した。(ニュース)[G翻訳]
ファン