アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月16日

不気味!AI小池百合子が小池知事の代わりに政治活動?神宮前の森の開発は森喜朗の利権。それを自民党と小池が貪る!(分析・参考)


》全サービス一覧《


不気味!AI小池百合子が小池知事の代わりに政治活動?神宮前の森の開発は森喜朗の利権。それを自民党と小池が貪る!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


不気味!AI小池百合子が小池知事の代わりに政治活動?神宮前の森の開発は森喜朗の利権。それを自民党と小池が貪る!(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

不気味!AI小池百合子が小池知事の代わりに政治活動?神宮前の森の開発は森喜朗の利権。それを自民党と小池が貪る!(分析・参考)

文字起こし


0:00
はい皆さんこんばんはヤですえ湖池ゆり子 おちろ今日も小池で参りますえっと湖池
0:07
売り子東京都知事がですねあ参戦出場を 表明しえそのなんか不気味なですねAIに
0:14
返信いたしましたこれあのitメディア AIPlusとかいうサイトに出てたん ですけどもAIよりこ突然登場ま突如登場
0:22
小池都知事がXに投稿本人に変わって取得 制限撤廃について説明ということでえ
0:30
ちょっと見ていただいたらすぐ出てくるん ですけどま結構気持ち悪い気持ち悪いです
0:35
ねえ動画は1分23秒の尺で子育て給付の 所得制限撤廃についてAゆり子が説明して
0:43
いるとAゆり子の用紙は小池知にそっくり であり緑のジャケットを着用発生は若干の
0:50
違和感があるが湖池都知事の肉とよく似て いるえ13日午後11時15分時点では
0:58
東京都から式発表などはされておらず使用 した生成アなども不明だということでえで
1:07
強であのこれとの税金でこんなことしてえ んかちいう声が出てましたけどもえ税金は
1:13
使っておりませんつっていきなり否定して ましたですねツイートでねあの小池さんが
1:19
ねAIが否定したんじゃなくて小池さんが 否定してましたけどもえま
1:24
これこれは効果があるのかどうか分かり ませんけどもままただですねこのこの記事
1:31
は思い出しましたねえ2017年のこれは え8月14日の記事ですけども同じit
1:38
メディアニューズなんですがえあそれは ITAIだからです小池知事の人工知能
1:45
つまり私発言にネット困惑っっていう記事 が出ててこれ何だったのかって言うとです
1:50
ねえ定理社会見でしたっけね定で社会見で ねえ毎日新聞の記者がえ豊洲市場の移転
2:00
問題に関する豊洲市場が移転したんじゃ なくて築地だけどまいいや関する検討過程
2:07
の記録が残っておらず情報公開という知事 の方針に逆逆行するのでは初見を聞きた
2:13
いっていう質問をしたんですねま偉いです ねそういうこと聞くのはそれに対してです ねえ情報というか文章が不存在であると
2:21
それはAIだからです 何意味がわかんない情報というか文章が不
2:27
存在であるとそれはAIだからです何を 言ってるんですかねで少し間を開けてニコ
2:33
りと笑い外部の顧問や専門家会議で考え方 を聞いてきた資産は公開されているなどと
2:41
説明さらに最後の記名はどうかというと 人工知能です人工知能というのはつまり 政策決定者でなる私が決めたということ何
2:48
を言ってるんだみたいなことをですね言っ てあの衝撃を与えておりましたけども
2:53
きっとこいつが決めてたんです ねAIに相談してたねきっとねいやマジ
2:59
やばですね本当についにあの本当の恋力が 登場してしまいましたえ人工知能の方がね
3:07
え本当にマジでやばいわけわかんない人だ ていうことを改めて思いましたけどもでま
3:13
これがだからあの慌ててねえ話題のゆにつ て説明税金は一切使われておりませんて
3:19
いう記事が出てますけどこれあの自分の ですねえそのTwitterを更新してえ
3:25
AIによるまずだからその出表直後にね 13日に1年半ぶりにえXを更新しAI
3:35
ユコAIユコニューズをお届けします今回 のトピックはえ所属制限撤廃ですと投稿で
3:43
生成Aによって作り出された緑のスーツを 着たやばいAIゆり子がキャスターとなっ
3:48
て土星の取り組みを伝えると動画を更新し 公開してですねあの注目を集めた
3:54
とでえでこれにはあの面白い取り組み デジタル推進ですねといった行為的な声も
4:01
届いたがなんやこれ政治家なら本人がお 届けしろとおふざけがすげると言って意見 やんですねえこれ税金で作った無駄遣い
4:09
でしょうというような意見さがま出ていた とでこれにえ慌ててですね小池さんがAI
4:16
ゆり子は東京都の事業でありません湖池 ゆり子の政治活動の一環として開発をして いますので税金は一切使われていませんと
4:23
解説したって言うんですけど本当なの かってもうなからもう常にねもうもうそれ
4:28
はあのじゃその総が証明できる書類を出し てほしいな情報告がしてほしいなほんまか
4:34
小池さんに関してはもはやねえ何言っても あんまり信用する気がしなくなっており ますでえ出場表明した後にですねあの早速
4:42
えアピールをする活動に入りましてですね これ日韓スポーツに出てる記事だったん
4:48
ですけどえ小池ゆり子知事え道路電柱この
4:53
5年で3500本削減と主張と都道中公約
4:59
批判という記事が出ていますでこれ何かと いうとですね
5:05
あの国会内で行われたえ無天中家を推進
5:12
するえ市長 村長町村会長の
5:18
会すいません村長会長の会なんやろな
5:24
村会会長ってだろまわかんないけどの回 定期総会に出歴無電柱化の推進の必要性を
5:32
訴えたとで小池さんはですね実はこれあの 電柱をなくすはですよライフ白だそうでし
5:38
てですね国会議員時代からえ取り組んでい たそうですえそいで
5:45
あの都知事就任後のね2017年にえ戸で
5:51
都道府県初のですね無電柱化推進条例を 制定したとえ小池士が知事転出後にあ国で
6:00
も電柱化の推進に管理する法律が成立し てるというわけでえその国にも影響を与え
6:06
てると言っているその大きな1つの事例な わけですねであのここであの介護で挨拶し
6:14
てえ日本の元風景と貸している電柱これは AIゆり子が言ったのではなくリアル
6:20
ゆり子が言ったみたいですけど日本のえ元 風景と貸している電柱の林をなんとか道路
6:26
の幅を広げベビーカが取れるにしたいと 主張と えまこの女性のジェンダーギャップ指数が
6:35
ね日本は相変わらずですね146価中 118位というすごいぶち切りの数値を
6:41
出してるんですがえ女性活躍は父として 進んでいるがえこれは無年中化と同じ日本
6:47
の女性活躍と無電柱化率は世界と比べて 本当に少ない世界ってどこって感じだけど
6:53
えそのためにもえ国谷都府県えシ町村とあ
6:59
連携しせ災害や住みやすい街づくり災害え
7:04
防災です防災や住みやすい街づくりに向け て皆さんととに進めたで呼びかけたという
7:10
ことですであの野半島地震の時もですねえ 電柱が倒れていることで救急車や消防者
7:17
復旧の足が取られてしまうとえ電柱のない ことの重要性に気づかれた方も多いと思う
7:23
とし防災やえ都市え都民国民の安全を守っ ていくための合わせができたらと訴えたと
7:29
ということなんですけどもえ確かにねこう 電柱問題っていうのは
7:35
えこれ結構 あの大問題だたな昔から思っていてままあ
7:44
日本で写真撮るとまどこにでも電柱が入 るっていうねえやばい状況になっているん
7:50
ですけどヨーロッパとかで結構埋めてる わけですね特にま都市の中心部地下も高い
7:55
のにいい電柱立ててですねこのこのこの この電柱の立っているところが使えなくな
8:00
るって東京みたいな地下の高いとこでです ねそういう状態になってるのてやっぱり不 合理だっていうことなんですけどもえっと
8:09
そのでこれね実はだからまやるべきだっ たら行動成長期ですねそのま私がですねえ
8:16
ま死と言うべきえ森島道男先生というです ね偉大な経済学者がおられてえロド大学の
8:22
教場をなさっておられてですねま国際的に 著名な経済学者でしたがえその方がですね
8:30
あのバブル機にねえバブル機の頃に とにかく電池早く埋めろとえそこに投資し
8:36
て今のうちにやらんとできなくなるよって いう風に人でもなくなるんだしもう無理な 今が最後のチャンスだからそこに投資戦と
8:43
行かんだろうっていうことをえあちこちで 言っとられましたけどほとんど影響なかっ たんですがえそっからねあの20何年経っ
8:52
てえすっかり手遅れになってからではある あれですね小池さんがこういう風に電柱ゼ
8:58
を打ち出されたま非常に貴重な試みでは あったかなと思うんですけどもま異幹線
9:05
え遅すぎたんですよねこれもねでえその ゼロを達成電柱都電電柱0を掲げたんです
9:13
けど0が達成されてないじゃないかと批判 が多いでで7月のえ今月7日の定例者会見
9:22
でですねえ皆さんネガティブな キャンペーンななのなのかこればっかり おしゃおっしゃるとねええ不満を述べつつ
9:31
ですねあの反論してるんですねこの7日の 記者会見でよねえその7.の0あめ進んで
9:37
ないのがあるんじゃないですかていう質問 に対してですね基本的にですねこの基本的 にですねが好きなんですよね基本的にです
9:43
ね例えば無電柱家この0へ0へという項目 をかけてるということ皆さんがネガティブ
9:50
キャンペーンなのかこればっかり おっしゃるのですけれども項目をも 押し上げていて何を言ってんのかなそして
9:55
この電柱化についてではですねセンター コアエリアはもうほぼ100%達成して
10:00
おり ますこのほぼが過去に入っててここは ちょっと面白いとこですねセンターコア
10:07
エリアはもう100%達成しておりますっ ていう風に言ったんですねけどこの 書き起こしの中にはかこほぼって書いて
10:14
あってえま100%じゃないないんです けど100%言っちゃうわけですよでまえ
10:21
そのそでもそのセンターコアエリアって いうのはえそんな公約に入ってましたっ
10:26
けっていうツッコみが入ってましたけども でそれであと駆動とか指導との関連で行っ
10:33
ていくということはこれからの課であり そのつつでチャレンジする自治体に対して 連携を進めるてことでございますって言っ
10:38
てますからここだけ聞くとねえめっちゃ 進んでるんじゃないだろうかとセンター
10:43
コアエリア%ほぼほぼだけど100%ほぼ は言わなかったけど100%達成していて
10:48
で駆動とかに関してはって言ってあの都道 の話はもうしてないんであ道はでも結構
10:54
進んでるのかなって気がするじゃないです かでまこの会合の時にはですねえ道電柱ゼ
11:00
には直接触れずこの5年で3500本ほど 都道では削減できていると削減してきて
11:07
いると主張したということだそうですで ちなみにですねこの日はですねえこの緑色
11:15
の服をですねちょっと面白いですねえあ なかなか緑を出さないで薄あ薄緑でなんか
11:23
こう青っぽいやつを出してきてここから 徐々に酷していくんでしょうねえそういう 作戦なんですよねでこっちのあの日韓
11:32
スポーツの方はついに緑を解禁小力が勝負 色のスーツで国会にえと知事戦参戦出場
11:41
表明で戦闘モードかっていう日韓スポーツ これ 同じ同じ会合に関するニュースなんです
11:49
けどもこおかしいですよねえこの日午前 正式出馬表明してその後のぶら下がり社
11:55
会見からで佐藤明さんからですねえその 学歴詐称疑惑に変わっつるようなことを
12:02
質問されそうになって慌ててテレビ局の 局員がですねいや今日の色の服は青のあの
12:08
は緑じゃないのどうしてですかみたいな アホな質問をしてもらってですねおっと これはですねはははって言ってじゃあどう
12:15
もつってま続けて質問されないに全力で 走って逃げたというえそういうことがあっ たえそのその1開けたこの日午後国会内で
12:24
開かれたムー電中家を推進する市長長
12:30
村長町村会長の 会定期総会に望みっていうことで同じよう
12:37
な話になってんですけどこの勝負勝負から の緑の服をまとってっていうことであの緑
12:43
の服の話ばっかり書いてあるんですねで あのえその電柱の話はちっとも書いてな
12:50
いっていうすごいすごいですねでまえそれ でそのさ都道のねえ電柱を5年間で
12:58
3500本埋めたとじゃいっぱい何本ある んだろうと思ってちょっと検索してみたん ですよこれね東京都建設局のえホーム
13:06
ページですけれどもこの無電中華について のページがありますで現状と課題どうして
13:12
無電中下が必要なのかえ東京では戦後都市 の発展に止まらない多くの電柱が立てられ
13:18
てきましたその結果電線が張り巡らされ 電柱が立ちなり都市警官を損ねるだけで
13:23
なく歩行者や車椅の通行の妨げになってい ますまた災害時に電柱が倒れどうぞが
13:29
塞がってしまう恐れがありますさらにえ首 と都圏直下地震が発生した場合にも甚大な
13:36
被害が想定されることから無電柱からの 重層重要が一層高まっていますということ
13:41
でえこの電柱のねあのこの見慣れた景色が
13:46
写真にアップされておりますでえならば ですねその全部でどのぐらいあるんだと
13:53
いうことでこれちゃんと表が出て立派です ねさすがでございますえでこれ見てこれ見
13:59
て吹きましたけど都道 お本数え5万19000
14:07
本都5万19000本あるんですねこの うち3500本5年でやったっていうこと
14:14
なんですよでこのペースでやるとですねま ざっくり計算して85年ですねでおそらく
14:20
ですね手をつけやすいところから始めてる と思うのでだんだん手がつけにくくなって いくのだとするとえあとまと100年は
14:29
かかるということですねでさらにこの区 市長村道になるとですね695000本も
14:38
立ってるということで合計で745 4000本経ってるんです
14:43
ねとんでもないものをたもうですねでまた 小池さんはえ無電中華の条例はお作りに
14:51
なったんですけれどもえ都道に関しては あと100年やればえ埋められるという
14:57
計画を立てで 主張村道にはですねえこれからえ話し合っ
15:05
て推進していくんだっていうことなので もう200年ぐらいかかればですねえ無電 中華ができるということになると思います
15:13
でこれ全くペースがああれなんですけど あのま小池さんもねできたらそんなに
15:20
こんなあの時間かけなくてやってやって くれないかなって切には思ってると思うん ですけど大体ま道路にここここの道路を
15:28
なくそうとかって7年かかるっていう風に 言ってました から1サイクル回すのに大体まこの全ての
15:37
公約のねえあて8年間2期8年っていうの で大体1サイクル約終わるみたいな感じ
15:45
みたいですねまなので小池さんもあと やっぱり少なくても100年ぐらいは都 知事をやりたいというまそういうお考えな
15:51
のではないかという風にそうすで公約を 達成少なくとも都については達成できると
15:57
でまえっと小池さんがですねえこういう ことやってる間に蓮舫さんがですねえ記者
16:02
会見なんかをしてえ外国人記者部でやった らしいですが小池さんが定例式会やってる のと同じ時刻に外国人外国人記者クラブで
16:10
やったらしいですけどもえ公約はまだ出し てないんですがえその中でねあの明治神宮
16:16
の神宮外園の再開発の問題をですねえ重要 な争点にしていきたいという風に語って
16:23
ましたでこれは多分ねえ小池さんにとって 1番痛いポイントだと思いますでえかつ
16:29
ですね非常に重要なポイントだと思うん ですねえこの神宮外炎っていうのはま
16:34
そもそもなんでオリンピックとかやったの かというとですねまここを開発したかった んですねでえで神宮外炎ってのはそもそも
16:43
何なのかっていうことなんですけどまここ は元々はなんか連盟上かなんかだったん ですけどもその明治天皇がねえなくなって
16:52
えその後にですね明治天皇を記念する施設 を建設してしたいというなんか思いがです
16:58
ね え広がったそうででそれであの明治神宮を 作るってことになったんですでちなみに
17:06
ですねあの私が大変尊敬してるまえ経済学 者ジャーナ経済ジャーナリストで政治家で
17:12
ある石橋炭山という偉大なえ政治家がいた んですけど自民党の総裁で首相2ヶ月
17:17
ぐらいやって病気でえ騎士の武に譲って ですねまあそこ日本の転換点だったと思う んですけどそのえ石橋炭山がですねえ明治
17:27
神宮を作るって馬鹿ことすんじゃねえつっ てぶち切れるあの論票を書いていてえ何を しろて言ってるかっうとですね明治省を
17:34
作れてそんな金があるんだったらとえ ノーベル賞とかってね今始まってえすごい 注目を集めているで世界の平和に貢献し
17:41
とるではないかとならばその明治天皇を 記念して明治省を作ってえ世界中の立派な
17:47
活動した人をえ検証したら良いではないか とその方がずっとずっとずっとずっと明治 天皇を記念することになるし日本のために
17:53
もなるんだって いう論文が出てる社説が出ておりまして ですねシャロンが出てねショックを受け
18:01
ましたけどね明治天皇確かに明治神宮を 作るより明治賞あん時作ってたらえ
18:08
ものすごいもうね結構な時間が経っており ますので極めて権威の高い賞にできたん
18:13
でしょうねちゃんとやってればだけどそ 日本人がちゃんと運営できればっていう ことですけどそしたら日本もね運命も
18:19
変わったかもしれないなと思大変残念だ からあんまり明治神宮に私は強い思い入れ
18:25
はありませんけれどもとはいえですよとは いええ結果的には東京都の中に数少ない
18:33
あるね え緑の非常に広いスペースなんですねで
18:39
しかもあの神社が内炎と外炎に分かれてて ね内炎はその国費で賄なれるけど外園に
18:47
ついては全国からの寄付金を取りまとめた お金で作ったんですでこれ明治神宮神宮
18:55
外炎ってやつです国民のねえ寄付で作った もんなんですよでしかもあのキラってえ
19:01
全国からのね寄付でえ植えたりなんかして ですねあのま非常に大きななんてゅうのえ
19:11
国民のねその当時の日本の国民の天皇への 熱い思いとかがですね込められた食事だっ
19:20
たわけですよでそれをね銭金のためにです ねぶった切るっていうこ根性が入ってます
19:27
よね 本当に もうどこが保守なんでしょうかあもう感動
19:34
いたしますけど自民党というやつはでま ここの所有がね結構めどくさいんですけど も戦前ね寄付によって明治神宮に保険され
19:41
たにも変わらず明治神宮外言は他の多くの 神社の経大地と同様に国内であったとこ
19:47
ウィキペディアですけどに書いてあります でそれでえ政教分離でね今度は外園があの
19:53
明治神宮の所要物になっちゃったこれも これでねちょっといいのかなって気もし なくもないですよねあのもうちょっとなん
20:00
ていうか あのこうニュートラルな方法があったので
20:06
はないだろうかと思いますけどまそうなっ ちゃったわけですねでえこちらはその坂本 龍一さんがえ生前ですねこの問題に非常に
20:14
心を痛めておられたとでえで坂本隆一さん 実はあったことがあるっていうこま自慢話
20:22
の1つなんですけどねえっとNHKの番組 でお正月にラオでNHKのラジオでねあの
20:32
この人の話を聞きたいっていう風にして 毎年お話を人を呼んで話をさせるというの
20:38
3人集られるうちにですねある年私を呼ん でくださいましてですねで初めてお目に
20:44
かかってえお話をさせていただいたわけ ですけどもその後ですね令和一期という 映画がえできましてですねそれをその
20:52
ニューヨーク近代美術館の ドキュメンタリーウィークというので上映 されたんですよでそれで私もですねあの別
21:01
に金は出なかったんですがえニューヨーク に行きましてでそこでえ坂本さんご夫妻に
21:07
ですね是非見に来てくださいってお願いし たら来てくださいまして4時間超える映画 を楽しんでそれから
21:13
えあのご飯を一緒に食べさせていたく機会 をいただきまして大変感謝して
21:19
おりいるのですけれどもまその坂本さんが ですねもう本当本当亡くなりになって本当
21:25
残念でしたけどうんこういう手紙を書かれ てたんですね3月28日2023年の3月
21:32
28日のお亡くなりになったんですがその 市の直前に手紙を書いておりますせっかく
21:37
なんでちょっと読んでみましょうかねえ 坂本さんから小池知事への手紙全文とえ
21:43
東京都知事小池より子様突然のお手紙失礼 します私は音楽家の坂本隆一です人宮外の
21:50
再開発について私の考えを伝えしたく筆を 取りましたどうかご一読ください率直に
21:56
行って目の前の経済的利のために先人が 100年かけて守り育ってきた貴重な神宮
22:01
の企業を犠牲にすべきではありませんえ これらの企業はどんな人にも影響持たれし
22:07
ますが開発によって恩恵を売るのは1人 握りの不裕層にしか過ぎませんこの企業は 1度失ったら2度と取り戻すことができ
22:14
ない自然ですえ私が住むニューヨークでは 2007年当時のブルームバーグ市長がえ
22:20
市内に100万本の木を植えるという プロジェクトをスタートさせました環境面 や心の健康への配慮社会的正義社会正義
22:27
そして内容の未来のためであるととの目標 をかけてのこと頸がんですニューヨーク市 に追随するようにボストンやロサンゼルス
22:34
などアメリカの大都市や中規模都市でも 測りキャンペーンが進んでいます今世界は
22:40
sdgを推進していますが神宮外炎の開発 はとても持続可能なものとは言えません
22:45
持続可能であらんとするならこれの企業 私たちが未来の子供たちへと手手渡せる
22:51
よう現在進められてる神宮外園地区再開発 計画を中断し計画を見直すべきです東京を
22:58
え都市と自然の聖地と位置付けそのゴルに 向け政治主導することこそ世界の賞賛を 売るのではないでしょうかそして神宮外園
23:05
を未来英語を守るためにもむしろこの機会 に神宮外を日本の名称として指定していた
23:11
ことを慎んでお願いしたく存じますあなた のリーダーシップに期待します2023年
23:17
2月24日ってもうこれ本当にねえ病気重 この段階重かったのですごい辛かったと
23:23
思うんですけどもこのおかきになったわけ ですねでこれについてえこの手紙について
23:28
ですねえ記者会見小池知事は3月17日の 定例記者会見でえまお亡くなりになる10
23:35
日ちょっと前ですね坂本さんからの手紙に ついて問われ事業者でもある明治神宮にも
23:41
手紙を送られた方がいいんじゃない でしょうか様々な思いをお伝えいただいた 事業者からは緑の量を増やすと聞いている
23:49
取り組みや街づくりの意識を坂本さん 初めて様々な方々都民の皆様にお伝わる ように情報発信するように改めて指示して
23:56
いると話したっていうなめんなお前ていう ですねま刺激的なえお答えをですね死の
24:03
直前の坂本さんに投げつけたというとこが ですねえ小池さんにとっての今はですねあ
24:11
あんなことすんじゃないかたと思ってるか もしれませんが何しろですねえ神宮外炎を
24:16
をぶっ壊すのが目的で えオリンピックとかやったわけですから
24:23
今更やめるわけないかていうことに自民党 の皆さんなっていてですねその民党の皆
24:29
さんと固く手を組んでですねえ統制を運営 しそしてこの選挙も乗り切ろうとしてる
24:34
わけですから当然ですけどここはですねえ 触れては欲しくないポイントだと思います
24:40
からえ蓮舫さんはねえここを想定にしよう と思っているということを示唆されたのは
24:46
非常にえま小池有力落ちろという観点から するとですね非常に大事なポイントでは
24:52
ないかと思っていますこれ日韓現代です けどもえ神宮外炎再開発の裏で安役え萩浦
24:59
光一自民党都連会長が3連参戦出馬表明の
25:05
小池知事に抱抱きつく魂胆というですねえ 記事が出ていますでこれはですなから非常
25:12
に密接に関係してるんですねまこの点に ついてですねあの蓮舫さんは1度決まった
25:17
再開発でも首長の判断があれば立ち止まる ことはできる当然争点ですと言ったという
25:23
ことなんですけどもえそもそもねこれこの セリフを行ったのはね小池ゆり子さんなん ですねあの築地市場の移転問題について
25:31
決まったからと言ってえもうもう決まった ことだからと言ってやめられないってこと
25:37
はないんだと小池土星にはそういうことは ないっていう風に言ったんですねその単価 を切ったのは小池土星です小池ゆり子さん
25:43
ですのでまさにその言葉をそのものをです ねえ投げつけるべきであるという風に思い
25:49
ますが え決まったことでも止めろよと止められ ますよそれはねで
25:57
えでこれがしかもですねあの再開発問題に ついて人権に悪影響を及ぼす可能性があ
26:03
るっていう懸念をねえ国連人権理事会の ビジネスの人権作務の報告書の中で書い
26:10
てるんですねでこれに対してですねその 政府がその神宮外炎に関する文助の削除を
26:16
要請したこれこの問題があったんですけど もえなんでそんなえっとなんちゅうの
26:26
あとんでもない反応外務省がしたのかって いうとねこれあの事業者が作った門上を
26:32
東京都がほぼノータッチで出してでそれを 政府がほぼノータッチで出しちゃった みたいです結構もうとんでもない外務大臣
26:40
ね あの本当ダメだなと思いますけどえっと そういうことなんですけどもこれに関して
26:48
ね え立憲民主党の鈴木洋介議員がえっと12
26:54
日のえ衆院外務委員会で取り上げたそう ですですでそれの中でですねえ都が務神宮
27:02
外園開発の決定に至った経営を自系列で 記録してるページの一部を紹介したとで
27:09
先日東京都知事戦で原職知事の支援を表明 されてる自民党の萩浦議員が森元総理大臣
27:15
の交わしたとされる会話が記録されてい ますと指摘したということなんです よでえでこの続木議員が触れたのはですね
27:25
都の内部文助で石原都時代の201年の2 月1828日に当時落選して浪人中だった
27:32
上田さんととのえ都市整備局幹部がですね え国立教育所の立替えについて話し合った
27:39
記録があるとでそれによればですねあの旧 競技場を所管してる文科省と
27:48
naas現JSC日本スポーツ進行 センターとお引きに出しえ森本首相から
27:57
競技場施設そのな国しかし都が一生懸命足 を変えてくれないと困る君が文科省
28:03
naasと相談的に調整してくれと言われ ているということで森元首相のパシリとし
28:10
てですねえ走り回っていたんだと今この 機会しか整備はできないつまりこの オリンピックの機会しかここをぶっ壊せ
28:17
ませんよっていうことで葉っぱをかけてい たんですねで実際に再開発が進んでえ13
28:24
年にえ外炎地区の戦さ制限を15mから 80mに引き上げちゃったでそれでえ15
28:32
年にはとですねJSCなどの利害関係利権 者が権利者がえ外園神宮外園地づりに
28:41
かかる基本覚え書きっていうのを締結して ですねえここをぶった切ることにした
28:47
とであのまとくですねここを争点にして連
28:52
さんが勝っちゃったりするとですねこう マジこのハさん困るんですよねだからえ
28:58
その何としてもですね小池統制を続け なければならないという風に思ってですね
29:03
こう抱きつきに来ているということなん ですねなのでえっとこ自民党と自民党政権
29:10
とえ小池統制はもはや一体であるとだから あの裏金自民党が嫌いなんだったら小池
29:17
統制を潰さないといけないっていう論理は ですねえそのあんまりそのなんていうその 上だけのことではないんですよねこういう
29:24
その非常に大きな問題の背後にも明確に その構造が見て取れるわけですからえま
29:31
攻撃力が落ちないとえ神宮外の木は切られ ますま坂本さんはねどっちかというとこの
29:38
リベラルの人でしたからえその貴重な気で あると環境問題として取り上げてますけど
29:44
でも神宮外炎っていうものの成立過程を 考えたらねあの天皇権に対して少しでも
29:50
尊敬の念を感じてる人がいたら切っちゃ だめですあのその明治天皇のねあの
29:58
で日本中の国民がですねあの植えたんです よ土地も買って貢献したんですよそこに
30:05
ですねあの木を木を植えて作ったわけです よそれをねねあのぶった切ってあの高さ
30:15
80mのビル建てるっていうね鬼ですね もうそういうこと考えるやつやばいですよ
30:24
で実はですねその令和一期という映画の中 で私ここですねてえ森さんていうまあの
30:30
非常に有名な東京都のねあのいろんな自然 の系とか景観とか守ってる活動をやって
30:36
実際に成功して例え東京東京駅のあの屋根 の復帰会えとかもり元に戻すとかっていう
30:42
のを実現された方ですけどもえまそれから あのそのザハザハアってのを潰したのは森
30:49
さんの力が大きかったと思いますがまそう いう方ですちゃんとお話を聞いていたん
30:55
ですよでそれでお話を聞くために明治天皇 がえ棺をね置いた場所があってそこにその
31:03
記念するための立派な木が植えられてんだ けどそこね駐車場になってるんですね なんかもう本当おめえらひでえなって明治
31:11
神宮管理してるやつら明治天皇のことなん とも思ってないんだねっていうことをです ねつくづく感じる場面がありましてねで
31:19
そこにえ私が馬を連れてそこにいたら警備 員がやってきてですね出たきゃこらそんな
31:25
選挙運だなんかすんじゃねえよつって 追い出しにかかっですねしかも馬まで釣れ てとかっていう名言を残していったんです
31:31
けどもまあとんでもないとんでもない人 たちですねなので右から左からもやっぱり
31:37
ぶち切れていいっていうポイントだと思う んですがえこの明治神宮のえ外炎のですね
31:43
木の問題っていうのはえまある意味ねその 国家近代日本という国の根幹にも関わる
31:50
ようなやばいテーマであるとここ切ったら もうダメなんじゃないですかっていうよう なとこですらあると思いますまそういう
31:56
わけでええま小力が落ちないとえ神宮外へ の木は切られるし
32:03
あーそのね電柱は
32:08
え中はね保育力を100
32:13
年ととなんつうの土知事でいたら公約が 果たされるみたいなことやってるわけです
32:19
よちょなんちゅうかねそのままその本当に えっと本気でやってないってことだと思う
32:26
んですよねだから え葉っぱをかけてますとか言ってますけど
32:31
え本当に東京大改革する気ならちゃんと できるはずだと思いますでそれやっぱり
32:37
その共役に書いたんだからやってよって いうそういう姿勢なんじゃないかとだから 条例は作ったけどゆっっくりやっていい
32:43
からみたいなねそういうタイ感じなんです よねまそういう意味でもですねえ東京と
32:50
いう町を守りたいのであればえ攻撃協力を 落としてくださいみていうことがですね
32:55
あの攻撃協力が落ちることがえ第1歩に なると思いますまとにかく小池さんという
33:01
方はですねえ空っぽの箱であるとえこれは 小島敏郎さんていうねえ元側近の方がです
33:08
ね言ってられましたけれどだからその 空っぽなんですよねで空っぽの箱でそこで 入ってきたもの何でも自分に都合のいい
33:15
ものであれば何でもえちゃんと真剣にやっ てるふりができる非常に見事に振りが
33:22
できるどんなことでもできる原発を止める とかも言えるねでそれ全くでどうでも良く
33:28
なったら全く関心を失うまとにかくその 天才を取りろって何かやってるふりを
33:34
するってことも天才なんですよそれはその あらゆる部分にね生活とか生き方とか
33:40
あるいはですねその表情の作り方え あるいは顔そのものてなとこにもですねえ
33:46
現れてきますそういう その人工的で不気味なえ存在をですねえ
33:54
それをですねあのデジタルに表現したのが AIゆり子であると言って過言ではない からあんま変わんないんですよねあれね
34:01
本物とねなのでもうAIだけでいいかも しれませ んえそういうわけでですねあのこでそう
34:08
いう偽物のコミュニケーションが本物の コミュニケーションを置き換えていくと何 が起きるかって言とえ社会が崩壊いたし
34:16
ますそれはですねその例えばだから いろんな有害物質がありますよね有害物質
34:21
ってのは何が有害なかと体がねあこれ すごい大事ないいものだと思って取り込ん じゃうでも取り込んだのが実はですねね
34:28
え本当のちゃんとした物質ではなくて やばい物質なんだけどちゃんとした必要な
34:35
ものにそっくりであるみたいなことになる とそれを取り込んじゃうわけですよでそれ がね例えば放射能を出すとかそれが独創
34:42
毒性を持ってるとかになると体内に蓄積し てそれがどんどん体を破壊していくって
34:47
ことになるわけですそれと同じように偽物 のコミュニケーションを本物の
34:52
コミュニケーションだと見誤ってえこの人 はちゃんとした人だなと思ってですね
34:58
見せかけに徹してる人をですねちゃんとし た人だと思ってえ社会の重要な地位につけ
35:03
るっていうのはまさにそれと同じような ことになるわけですそこからですね とんでもない毒素がえ全身に広がっていく
35:11
ということになりますだ大変危険なことな んですねなのでその危険な コミュニケーションを蔓延させていって
35:18
東京というね日本の中心的な都市をえ ゾンビ化していってるのが小池星だと私は
35:24
思いますのでえまそれは正に止める必要が あるでこれはその生きると複雑さを生きる
35:30
という本の中でですね私がその社会は コミュニケーションでできていてその コミュニケーションフリーをしながらえ
35:37
その権力暴力っていうのを振っていくって タイプのえ病んだコミュニケーションが ハラスメントであるという風に言っており
35:44
ましてえ小池土星小池えり子という政治家 はですねまさにそのハラスメントの権助な
35:49
んですねその意味で日本社会をえ真から 食い荒らしていくそういうですねえ機能を
35:56
果たしつつあるのでで大変危険だと思い ますからすぐにおやめくださいというわけ でえこのですね経済学のほでえこちらて
36:04
経済学じゃない複雑さを生きるはですね あの岩波から出てましたけども絶版になっ
36:11
ていてこ出きマスで復活しえただ単に文字 字を売っただけでは売れないだろうという
36:17
ことで解説動画を10時間つけたものが バージョン1それから私が1人で10数
36:22
時間の解説動画をつけたものバージョン1 は清水さんとの対話ですでバージョン2は 私が1人で解説しさらにそれについての
36:30
解説動画を清水さんとけましたこれが バージョン2ですどちらも 3万8617ドル
36:57
ませんが小池さんのことを考えるとね1回 喋ると寿命が3日縮む恐怖新聞みたいな
37:03
効果が私にあるのですよお本当ねもああ いう人見てるとねもう辛いんですよねもう
37:09
やめなよゆりこちゃんそういうことしなく ていいからもあなた立派に抜いたからもう
37:15
安らかにゆっくりして最後人生の最後 ぐらい幸せに暮らしてよっていう風に思っ
37:21
ても辛いんですよねだけどえそれを押して ですね毎日こういう協力落ちろやっており
37:28
ますのでえこのですねこの運動を支えたい と思わていただく方はですね是非毎日見て
37:34
くださいそしてえ書き込みをしてください クソコメでもえ結構でございますクソコメ は肥料になります表示されないけれども
37:41
書き込まれるのでねでカウントだけされ ますからクソコメも広よになりますので 是非書き込んでくださいそれからえっと
37:48
そのそれを皆できるだけねえ皆様のお 知り合いにお知らせくださいこういうこと
37:54
言ってる人がいるよということをですねえ していただきたいと思いますそしてもし
38:00
可能であればタパをしていただきたいと 思いますしさらにですねこの私が一体なん
38:05
でこういうこと考えてるのかを知りたいと いうことであればこう複雑さは生きろ買っ ていただけると大変ありがたいですじゃあ
38:12
どうもありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12591791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3312)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(236)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(203)
人物(像・ニュース・分析)(213)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(451)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/25)蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)
(06/25)米不足?義務化・社会実験に躍らせるな!(分析・参考)
(06/25)日本の崩壊を予言した未来人。すべては決まっていた…(分析・参考)
(06/25)電気代が最大46%高騰。電力会社が過去最高益なのに電気代が上がる理由(分析・参考)
(06/25)内海聡のトンデモ発言と真相不明な噂と桜井誠について(分析・参考)
(06/24)ファイザーCEO、COVID-19は単なるテストであり、今後起こるより大きな出来事の「リハーサル」だったと語る(ニュース)G翻訳]
(06/24)立憲共産党といわれる蓮舫さんと自民ファースト統●・萩生田百合子の対決について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選:お金とは何か?消費税とは何か?社会保障とは何か?政治家は本当に理解しているのか:後編(分析・参考)
(06/24)田母神俊雄の正体は岸田文雄と同じ改憲派である件について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選カオス!立花孝志が蓮舫支持へ、創価が小池ゆりこ支持へ(分析・参考)
(06/24)世界一の重税により貧困お金がない副業だ。そこにつけ込むスピリチュアル金儲け・妻が収入アップに見ていた資格資料がチャネリング8万、守護霊8万、サイキック8万(分析・参考)
(06/24)東京都知事選:遂にあの人の正体が判明…(分析・参考)
(06/24)ニコニコ動画ヤバそう。ニコ動ユーザーに謎の電話がかかってくる人が続出 とりあえず復活してくれ(分析・参考)
(06/24)石丸伸二がヤバイ政策と考えを持っている件について(分析・参考)
(06/24)石丸現象という政治や経済だと主張するが消費税増税を肯定する矛盾を明かします(分析・参考)
(06/24)NHK党が東京都知事選のポスターを荒らす目的は憲法改正の可能性があるのではないか?について(分析・参考)
(06/23)直撃取材!特別公開!小池百合子の東京都知事選挙初演説は八丈島!「学歴詐称」や三井不動産への天下りなど、われわれフリーランス・ジャーナリストの質問にどう答えたのか?(分析・参考)
(06/23)FDAはワクチン製造業者が何十年も世界を略奪することを許してきたフロント組織である(ニュース)[G翻訳]
(06/23)ボーナスから社保10万円税金とるの止めろ!昔の人は引かれなかった。貯金できてるのになんで貯金ない貧困若者からむしり取るん重税地獄日本(分析・参考)
ファン