アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月09日

小池百合子が低所得世帯に1万円商品券配布する本当の目的と東京都知事選のカラクリについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池百合子が低所得世帯に1万円商品券配布する本当の目的と東京都知事選のカラクリについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子が低所得世帯に1万円商品券配布する本当の目的と東京都知事選のカラクリについて(分析・参考)
2024/06/09


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子が低所得世帯に1万円商品券配布する本当の目的と東京都知事選のカラクリについて(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は小池ゆり子が低所得世帯に
0:05
1万円商品券配布する本当の目的と東京都
0:10
知事線の空くについて考えてお話していき
0:13
ます今回もよろしくお願いいたしますえ数
0:16
日前ぐらいからですねまこの湖池より子の
0:18
動きがかなり注目されておりま低所得世帯
0:22
に1万円の商品券を配布するっていうん
0:24
ですが当然のことながらこの目的っていう
0:27
のはですねえまた有子がですね東京都知事
0:31
を継続するえそのためであるとしか考え
0:34
られないんですねただ出場表明してない
0:36
じゃないかっていうまそういった意見も
0:38
あのありましてま実際そうなんですけど
0:40
その出馬表明を今の時点でっっていう言い
0:43
方にしましょうか今の時点で出馬表明し
0:46
ないえ意味があるんですね意味っていうか
0:49
目的があると思うんですよでま僕なりに
0:52
調べてえ思ったことですねえ今回お伝えし
0:55
ていこうと思いますのでえ今回もよろしく
0:57
お願いいたしますあのこの小池より子とま
1:00
蓮舫さんの件ですねあとこの東京都戦の件
1:03
については今までえ様々な角度からお伝え
1:06
してますがあの小池ゆり子の背後には自民
1:10
党大手広告代理店伝丸がいるんですね
1:13
あるいは総子国米がいるわけですよだから
1:16
そのそれらですね自民党ま伝丸あるいは米
1:19
がですね分からないようにこの世論誘導
1:21
っていうまそういったものを仕掛けてる
1:23
可能性があるんですよでそのま明らかなさ
1:26
たるものとしてえ小池より子のマイナスに
1:29
は全く触れないですね小池より子の
1:31
マイナスは何かというとえ回路大学を主席
1:34
で卒業してるっていう999%のデタラメ
1:36
ですえまず回路大学を卒業していない可能
1:39
性が999%であるえこの結果ですね公職
1:43
選挙法違反っていう完全に違反なんです
1:45
アウトなんですよその人間が今東京都知事
1:48
をやってるってこの現実ですよねこういっ
1:50
たおかしいことがあるあと公約ゼロとか
1:53
言ってますが何も公約を実行していない
1:55
そういった人間が都知事をやるあるいは
1:58
やり続けることにも問題しか
2:00
しかしそこには全く触れないで小池ゆり子
2:02
と広告代理店デマはですねえそのねえ
2:06
プロジェクションマッピングとかって数字
2:08
よその利権で繋がってるわけですよだから
2:10
そういったことがあって湖池売り子の極力
2:13
マイナスを出さないようにで小池売り子の
2:16
マイナスを出さないように意図的にえ広告
2:19
代理点伝丸がですねマスコミにえ分から
2:22
ないような力あるいはですねテレビに出て
2:23
くるま有名人芸能人を使って蓮舫さんの
2:27
マイナスを出してるんですよねだ蓮舫さん
2:29
をくことによって広域力を上げていくって
2:32
いうこのからくこの心理線が使われている
2:34
とえ僕はそのように調べていて思ってます
2:37
とにかくおかしいとしか思わないんですよ
2:39
でこの今回ニュースになってるんですけど
2:41
このニュースに関しても意図が分かって
2:44
おりま一般人がですね僕もそうですし
2:46
リスナー様もそうだとそうだと思いますが
2:49
一般人がですね様々なことをSNSに投稿
2:52
してるんでその気になるSNSの投稿です
2:54
ね一般人の意見を考えていきますでその後
2:57
にえまニュースをちょっと見ていこうと
2:59
思うんでいくつかあるんですがその中から
3:01
気になる内容ということでえお話しして
3:03
いきますまず1つ目です
3:05
ねあのま実際にはまだ表明されていないん
3:10
ですがあ小池より子が低所得世帯に向けて
3:13
1万円分の商品券を配布するっていことで
3:16
これっていうのは安に東京都事線に出る
3:19
ことを示唆していますよねそしてえ口では
3:22
言ってないものも低所得世帯に向けて
3:24
1万円分の商品券を配布するんでえ私の
3:27
ことを指示してくださいっていうそう言っ
3:30
た意図を感じるんですよさすがに当たり前
3:32
の話で恋力子ってのも考えてますから直接
3:35
は言わないそしてこのじわっとねえ
3:37
じわじわとこういうことをあのわざとやっ
3:40
ているだこういったことに踊らされては
3:42
いけないんですよねこれっていうのもあの
3:43
蓮舫さんがですねえ炊き出しに行って
3:46
るっていうまそういったものがあったので
3:48
まそれにえかけてきたあそれに合わせてね
3:51
自分もこのなんて言うのかなあの指示を
3:54
得ようと低所得世帯にあから指示を得よう
3:56
とまそういったことが考えられるであの
3:59
あのこの皆さんも思うと思われるんですが
4:02
必ずあの蓮舫さんのことを悪く言われるん
4:05
ですがあ同時に本来は恋力のおかしい点が
4:07
指摘されるべきなんですが海路大学学歴差
4:10
掌ってのはマスコ一切報道しないんですね
4:13
で何1つ公約を実行してなてこともこれも
4:16
報道しないですよつまりあのこれらには
4:18
触れたくないっていうことが分かるんです
4:20
ねでこれすごく頭のいい人がいてこういっ
4:23
たことを言ってあすごく頭がいいなと僕は
4:25
気がつかなかったんでこの一般人の方の
4:27
投稿で気づいてえ有益な話をまここからし
4:31
ていこうと思うんです
4:32
が低所得世帯えに1万の商品券を配布する
4:37
ま主にあの高齢者の方がこれはメインとな
4:39
るっていうことなんですが実はここに空く
4:42
がありましてえ低所得世帯からですねえま
4:46
その住民税非課税世帯え資産化の高齢者も
4:49
含まれるってことであのこのだからまた形
4:52
を変えて見えないようにこの富裕層にも
4:54
こういったことをやろうとしていると
4:56
はっきり言いますがあの富裕層って別に
4:59
そのにお金に困ってないわけですよね資産
5:02
化とか不裕層ってでえ多くの国民が困っ
5:06
てるんでその国民都民を救うことが最優先
5:09
なんですがそれをしないんですだからこ
5:11
れってのはポーズってこです低所得世帯と
5:13
え称して資産化の高齢者などにも幅広く金
5:17
を巻くことがまあなんて言うのかなその
5:19
ポーズだその現役世帯から高齢者へそのま
5:23
目線を
5:24
すらすらの違う力が働いてるんじゃないか
5:27
と思いますでえここの僕がこのことを調べ
5:31
てって思ったのはあの東京都でですね
5:33
炊き出しに並ぶ方が多くいらっしゃるその
5:36
ところに蓮舫さんが行ってですねそのこと
5:38
がニュースになっていたんで小協力はその
5:41
書き出しの様子を見に行ったことは1回も
5:43
ないんですねと知事をやっておきながらで
5:45
えあの行く気も多分ないんですよだから
5:49
それではあこのねえこう一般的にえ生活が
5:53
厳しいえっとされてる方たちの表が取れ
5:56
ないじゃないですかなからその表を取る
5:58
ためにリカバリーに出たと思います明らか
6:00
ですあのね本当にもし小池より子がま
6:03
そんな気は丸っきりないと思いますが都民
6:05
のことを考えているんであれば頻繁にそう
6:07
いったところに足を運ぶはずですが1度も
6:10
足を運んでいないそれが何よりの答えで
6:12
あると僕はそのように認識しておりえ小池
6:15
よりを全く指示してませんで小池えり子と
6:18
この広告代理店出丸のですね繋が
6:20
りっていうのは非常に深いんですよねま
6:23
おそらくえ小池ゆり子の海路大学の学歴
6:27
詐称の件もですね背後に満州人脈が関係し
6:31
ておりえ電丸っていう広告代理店もあの
6:34
設立したのがこの満州人脈の人間ですから
6:38
そういったところで昔から繋がってる可能
6:40
性があるそして今もその繋が
6:41
りっていうのは色こく分からないところで
6:43
繋がってるとそういう風にえ考えます小池
6:46
ゆり子はですねえプロジェクションマッ
6:48
ピングっていうのはその出丸の子会社にえ
6:50
48億円流したのかな完全に利権ですねで
6:54
この低所得者低所得世帯に1万の品券を
7:00
支給するってこなんですがここまですね
7:02
227円のま税金ですよねこれを使うわけ
7:05
ですよだから別に超ることとしては痛くも
7:08
痒くもないんですねだって税金を使うだけ
7:10
だからでえその税金を使ってですねえこう
7:14
自分にえ注目させてそして東京都戦で勝つ
7:18
それが目的そしてそのためのあのポーズ
7:20
そのための作戦そのためにこういうこと
7:22
やってるとしか思えないんですよだから
7:24
東京都の税金を使ってなんとか私が次も
7:27
東京都戦でい続けたいと思うのでえ東京
7:31
都民の皆様私をねえま応援してくださいえ
7:35
指示してくださいそういったことを案に
7:36
言ってるとしか思えないんですよそれを口
7:38
には言っていないけどこの行動からだから
7:41
小り自身が本人のこと指示してくれって
7:44
うんふざけるなよって話ですからね僕たち
7:46
あの国民都民からしたら僕都民じゃない
7:48
ですけどでえこのそもそもまたこういった
7:52
風にも考えられるんですがあの低所得者
7:55
世帯低所得世帯に1万円の品券を配った
7:59
ところでこれ1万円の商品券をもらった
8:01
ところでねこれなんかこの物価高対策に
8:04
なったりとか暮らしが良くなったりなら
8:06
ないじゃないですかもう一瞬にして
8:07
なくなるわけですよもっと違うやるべき
8:10
ことがあるんですがそういったことは全く
8:12
やらないでえ7月7日だから大体1ヶ月
8:16
切りましたよね1ヶ月切った辺りまないし
8:21
は1ヶ月ま切るその前後ぐらいにこういっ
8:23
た1万円の商品券を配布するってうのは
8:26
当然これあの有権者からの指示を得るため
8:28
のそうとしか思えないんですよでえここが
8:32
難しいんですよねここがすごく難しい
8:34
ところなんです
8:36
が小池売り子ってのは東京都事線に今出場
8:40
表明してないですよねまだ今のところは
8:43
うん出馬表明をしていない時点で1万円の
8:46
商品券を配布した場合はこれ有権者の買収
8:50
にはならないんですよだ
8:52
からもしもしあの出馬表明してねえこの
8:56
1万円の商品券を配るとその有権者買収と
8:59
かって言われるかもしれませんけど今の
9:01
状態は湖池より子は東京土地線に出馬表明
9:04
してないので東京都民の方を助けるためで
9:07
あるっていうまそういった対義名文が通る
9:09
んですよ当然そういったことまで考えて
9:11
ますからねあありとあらゆるものを考えて
9:14
えそして裏では何が行われるのかって言っ
9:17
た大手広告代理店え出丸がですねマスコミ
9:20
を使って蓮舫さんを叩くんですよ蓮舫さん
9:22
を叩けば叩くほど広域売り子のそれが
9:25
上がっていくそうではないんですけどね
9:27
実際はえ広域売り子も指示されないですが
9:29
ただリスナー様もおっしゃっていて僕も
9:31
懸念することがあるんですがあの表が
9:34
別れることがこれまた1つの狙いだと思う
9:36
んですよ表がどんどんどんど別れることに
9:38
よってえ小池ゆり子がまダメであってもま
9:42
じゃあ蓮舫さんもダメであってもじゃ今度
9:44
石丸真事もこれダメでなってもじゃあ
9:47
しょうがないからやっぱり小池力にする
9:49
かなってそういったことまで全て考えて
9:51
ますからあの巧妙ですよ当然東京東京都
9:55
って巨大なあの利権がありますから利権
9:57
利益がそこにですねえ広告代理店電丸で
10:00
あるとか米とかがですねありとあらえる
10:02
ことを考えてるうんもう本当にね僕らには
10:05
分からないことを考えてるんですよ僕も
10:07
色々考えますけど僕なんかにはあのねえ
10:10
思いつきもしないことを考えてるただそれ
10:12
が見え隠れするんですよね総子国米の作戦
10:15
です出丸を使ってえ裏側から蓮舫さんを
10:18
叩く蓮舫さんのイメージをどんどん
10:20
どんどん下げていってと同時にどっかの
10:23
タイミングでこけるか出馬表明を行うと
10:25
思いますよ今出てないのは先ほど言った
10:28
ように有権者買収になったりそういった
10:30
ことがあるからねであのこれねよくあの
10:33
コメントいただいて別にこれはま正直別に
10:36
僕の考えが正しいとかそんなねえことは
10:39
言いませんけど僕はこう思ってるんですよ
10:42
あの小池ゆり子が東京都知事を継続したら
10:44
東京が崩壊する日本が崩壊すると思って
10:47
ますえそれはそう思ってますえじゃあ誰
10:51
だったらいいのかってそれに関しては正直
10:53
分かりませんだからあの小池より子が東京
10:56
都知事を継続したら東京崩壊日本すること
11:00
が分かってるんでそれをなんとか変えられ
11:02
ないかとそれを変えられる可能性がある最
11:05
有力候補が蓮舫さんなんですよ僕はそう
11:07
思ってるんですよだ例えば僕がですねえ
11:10
蓮舫さんを応援してるのかとかね立憲民主
11:12
党にねえ乗り換えて全く乗り換えてません
11:14
立憲民主大嫌いですうん話になりませんだ
11:18
けどその最悪の事態ですよね東京東京都
11:22
知事小池る子は継続するその最悪の事態を
11:25
回避するには蓮舫さんしかいないまもう
11:28
ちょっと違言い方をすると蓮舫さんの方が
11:31
マっていうことにしましょうかそういう
11:33
表現も失礼かもしれませんけど小池より子
11:36
と他の人を比べたら蓮舫さんの方がマ
11:39
よほど増し僕はそう思ってますでこのなん
11:43
とかかんとかこの状況を回避したいと願っ
11:46
てえ分かるものに関して分かる僕なりの
11:49
解釈をまお話してるっていうことででま
11:51
ニュースに関して短いんですけど今までご
11:54
説明したようなものがま短めのまニュース
11:57
にえなっていると東京都知事線までま1
12:01
ヶ月を切った切ったえ湖池売り子がですね
12:04
え低所得世帯に1万円の商品券を配布する
12:07
と発表したっていうことなんですねうんで
12:10
これっていうのもまその経済政策経済対策
12:13
の一環であるっていうことをま言うわけ
12:15
ですよでえこの時点でまだ小池子っていう
12:18
のは東京都戦に立法を表明してないんです
12:21
ねうんだけどどっかのタイミングで立法を
12:24
表明すると僕は思ってますだから小力は出
12:27
ないっていうことはないんですよでその
12:29
今回のこの件ですよね低所得世代に1万円
12:33
の商品券を配布したってのはこれは当然
12:35
不正です自分が東京土地戦に出ることをえ
12:39
もう決めておりその時に東京都民有権者
12:42
からえ支持されたいという布石を今回えま
12:45
打ち込んだと僕はそういう風に思ってます
12:47
からねうん当たり前ですよ何も考えない
12:49
わけないじゃないですかこの者たち小池
12:51
より子とか出丸とか米とかなんてね本当僕
12:54
たち一般人え一般国民が考えるえそれの
12:57
何十倍ものことを考えてねどうしたらいい
12:59
かっていうのを考えてえしてしてますから
13:02
もうわけが分からないんでねでま東京都戦
13:05
は6月20日に酷似され7月7日に東海票
13:08
が行われるってことで6月20日まであと
13:10
まだありますよね日日があ11日ぐらい
13:13
あんのかな10日ぐらいあんのかなその間
13:15
にえ湖池ゆり子は多分動きを見せると僕は
13:17
思いますだからそれに当然気をつけないと
13:19
いけないですし小池ゆり子をなんとかかん
13:22
とか挙げようとするために蓮舫さんを叩い
13:25
てるとその構造が裏にあることに気づいて
13:27
いただいてえ僕たたちですねえ日本国民
13:30
東京都民の方はあね小有力をなんとか落選
13:33
させるためには蓮舫さんしかいないとま僕
13:36
は思ってますっていうことでまこの小池
13:38
ゆり子あるいはですね東京都事戦の話はま
13:41
他にもいくつもねえま話題とまなる気に
13:44
なることがあるのでえ今回はこの件につい
13:47
てお伝えいたしましたまた他の件を調べて
13:49
わかったらお話いたします最後まで聞いて
13:52
いただきましてありがとうございました
13:53
今回はここで終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12583706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(230)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3347)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(56)
政治・政府・公務員(657)
選挙・政策・議員・公務員(317)
組織・団体・集団・教会(374)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(350)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(469)
メディア・チャンネル・番組(176)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(335)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(297)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(58)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(61)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(45)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(578)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(85)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(32)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/23)人間を恐怖に陥れ、「膨大な数」の人々から現金を盗むことができる新しい「思考」AIチャットボット(ニュース)[G翻訳]
(09/23)パソコン有償譲渡会:格安パソコン会にYoutuberが潜入して動画公開!!スペックの闇が明るみに!!しかし人気のその動画なぜか削除で闇深まる!!踏みれてはいけないと領域ではと話題になる!!(参考)
(09/22)あまりにも酷い「高市包囲網」!ウソ記事!憲法違反!印象操作!自民党をあげてどうしても高市早苗を潰したいらしい…について(参考)
(09/22)防衛予算の拡大という憲法違反と本当の目的が防衛産業のためというおかしさについて(分析・参考)
(09/22)49歳株で-1730万:30年コツコツ貯めた貯金が無くなりました。もう取り戻せません(参考)
(09/22)高市早苗氏の猛追に旧統一教会が見え隠れの記事について(分析・参考)
(09/22)高市早苗議員の推薦議員20人のうち、ナント15人が統一教会関係者!裏金議員&カルトに支えられた総理候補でいいのか?(参考)
(09/22)岸田と自民党のせいでロシアに敵国認定されヤバイ状況になっている件について(分析・参考)
(09/22)自民党と統一と安倍晋三がズブズブな関係を安倍昭恵も知っていた件について(分析・参考)
(09/22)2ch住民の反応集:日本国民さん、完全に疲弊する 「外食なんてもう無理。旅行や自動車の購入? 無理無理です」(参考)
(09/22)ウマヅラビデオもあっち側!儀式を受け成功者になったとふわっとしたネット情報(分析・参考)
(09/22)カンザス州、ファイザー社を、mRNA COVID-19ワクチンのリスクについて国民を誤解させたとして訴える(ニュース)[G翻訳]
(09/22)前科持ち糖質の兄に家族が〇されそう…【2chスレまとめ】(分析・参考)
(09/22)さようならWindows10、無料のクラウド ファーストOSに乗り換えよう!導入方法を徹底解説【ChromeOS Flex】
(09/22)【今すぐ対策】広告ブロックが使えなくなる?【Manifest V3】(分析・参考)
(09/22)Windows10サポート終了後はLinuxが代わりになるのか?(分析・参考)
(09/22)マイナ保険証、歴史に残る最悪の記者会見(分析・参考)
(09/22)ナマポ民が1400円のランチを食べSNS投稿したら働く貧困層が1400円ランチなんて3年に一度食べるかどうかだと引用、それを見た上級がお前こそ生活保護貰えと煽る地獄の税金貧乏国日本(参考)
(09/21)三浦春馬さんの件を調べていて真相に迫る番組を見つけた(分析・参考)
(09/21)初心者でも簡単に育つ!おいしい白菜を収穫する最強の育て方・プランター栽培〜種まき〜収穫まで〜(参考)
ファン