アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月12日

安野貴博(あんのたかひろ)さんが東京都知事選に出るという件と2つの疑問点について(分析・参考)


》全サービス一覧《


安野貴博(あんのたかひろ)さんが東京都知事選に出るという件と2つの疑問点について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


安野貴博(あんのたかひろ)さんが東京都知事選に出るという件と2つの疑問点について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

安野貴博(あんのたかひろ)さんが東京都知事選に出るという件と2つの疑問点について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は安野高弘さんが東京都事戦に
0:06
出るという件と2つの疑問点こちらについ
0:09
て考えてお話ししていきます今回も
0:11
よろしくお願いいたしますあのリスナー様
0:14
からですねあのご意見いただきましてこの
0:16
安野高弘さんっていう方が東京都戦に出
0:19
るっていうことでえまどう思いますかって
0:22
いうまことなんですけどま正直この方が
0:24
出ることを僕は全く知らなかったんであ
0:27
そんなことがあるのかなと思って調べてみ
0:29
ました
0:30
でもちろんですねま本当のことっていうか
0:32
目的っていうのはちょっとわか分かり
0:34
かねるところ分からないところもあるん
0:36
ですけどまあそもそもねこの東京土地戦
0:39
っていうのはいろんなま人がま出て票が
0:42
割れていくっていうまことでえ実際の
0:45
ところは小池ゆり子と蓮舫さんのまあ1対
0:48
1の対立だと思うんですけど逆にまこう
0:51
いったいろんな人が出ることによって表
0:53
分散させることが目的なのかなとかって
0:56
いうのも思うんですよで実際にまそういっ
1:00
たことをま投稿してる人も結構
1:02
いらっしゃってえ石丸シジに期待しした人
1:06
がいるんですがその人がこのねえ安野高弘
1:08
さんに行くんじゃないかと石丸慎二って
1:10
いうのはねそのLGBT法案にま賛成推奨
1:15
あるいはですねマイナンバーカードま推奨
1:17
移民をま推奨してことで僕はあのね石丸
1:20
シジとありえないと思うんでえ論外ですが
1:22
この安野貴弘さんていう方はえま分から
1:25
ないし別にねもちろん悪く言うとかそう
1:27
いうことはないんですよただあこの今回の
1:29
件を通じてですねま皆さんでまあこういっ
1:33
たことをねえまあまあなんて言うのかな
1:35
共有と言いますかま僕はこういう風に思い
1:37
ますすってことでそう思う方も
1:39
いらっしゃるんじゃないかと思うんでま
1:40
そちらをお伝えしていこうと思いますこの
1:42
安野高弘さんっていう方は正直あのま
1:45
勝てる可能性っていうのは東京都知事に
1:48
なれる可能性ってのは結構低いんじゃない
1:51
かなとかっていうことを僕は思うんですよ
1:53
小池ゆり子と蓮舫さんのま1対1なんでね
1:55
ただ別にあのこの方に関してはそのさっき
1:58
言った悪くとか全くありませんのでででえ
2:01
僕は分からなかったんでこの方ってのは
2:02
どういったま政策をま掲げているのかなっ
2:05
ていうことでえそこで気になる2つのねえ
2:08
ことがあのあったんですよねでまず政策に
2:11
ついてこういうことが分かってるんでま1
2:13
つ目なんですがまテクノロジーを使ってま
2:17
人と人とま尊重し合えるそういった東京を
2:22
ま目指しているとまあそれはそうなのかな
2:25
と思うんですがその後なんですよね自動
2:27
運転を積極的にえ解禁え誰もが移動の不を
2:32
感じないようにしたいとおっと自動運転と
2:35
いう言葉が出てきましたねこれはこれで1
2:38
つ大きなことなんでそれを考えていきます
2:41
あとですねこのえ安野貴弘さんについてえ
2:45
いろんな方が同じ考えをあのあのお持ちで
2:48
いらっしゃるとこでえ安野高弘さんの性別
2:52
とかジェンダーとかそういったものにえ人
2:55
はですね関心を持っているってことでこの
2:58
2点を考えていきますでまずあの性別
3:00
ジェンダーの方から行こうと思うんですが
3:02
あ僕はですね誤解がないようにお話しし
3:05
ますが別にあこういったジェンダーとか
3:07
性別とかそういったものってのは個人の
3:08
自由だと思ってるんで別にそんなことに
3:10
ついてうんどうのこうの全く勇気はあり
3:13
ませんただしこれ別の問題があることが
3:15
もう分かってるんでねそれについて触れて
3:17
いこうと思うんです
3:19
が性別とかジェンダーっていうのは別に
3:22
いいんですよ自由でえそれは日本ではそう
3:25
いったことは容認されているからただし
3:27
全く話は別になるのはジェンダーとかそう
3:30
いったものが政人に出てきたら話が
3:32
丸っきり変わるんですよねでさらにもう
3:35
ちょっと言えばあこのジェンダーとか性別
3:38
のそういったものが問われる方が政治家に
3:40
なることあるいは政治家になろうとする
3:43
ことえ僕は反対ですだからあこの方ですよ
3:47
ねえ
3:48
この安野高弘さんていう方はえ調べたら
3:52
性別は男性なんですよねで結婚されて
3:55
るってことで別にそれはそうでかて話なん
3:57
ですよ別にそんなことに対してえどのの
4:00
全く勇気は僕はありませんただしえそっ
4:03
からですねえその政治の話になってきて
4:06
ジェンダーの平等とかそういった話になっ
4:09
たりとかあと多様性とか調和とか
4:12
ジェンダーの平等とかそういった言葉が出
4:14
てくるんですがまるっきり話が変わります
4:16
個人レベルでねえどういったことを思うと
4:20
かっていうのはそれぞれなんですが例えば
4:22
そういった方がまあ正治的に利用され
4:25
るっていう言い方が正しいのかなと思うん
4:28
ですよねうんでこれっていうのはもうこれ
4:31
も分かってるんですがよくですね丸別を
4:35
なくそうとかあ丸別だとか丸別をなくそう
4:37
とかって言うじゃないですかあ実はあの丸
4:40
別と声を上げる人ほど丸別を助長してるん
4:44
ですよなんでかて言うと丸別おどのこのっ
4:47
て煽る後ろにはですねえまこの日本もそう
4:50
ですが世界のその一部のま人間ですねその
4:52
権力者がいてその権力者がそういったもの
4:55
を利用してえ金儲けないしは利権に群
4:58
がろうとしてるんですようんそそういった
5:00
ことですだからもう1回お話ししますが別
5:02
にジェンダーがどうのこうの性別がどう
5:04
のこうのあの個人の自由だからいいと思い
5:06
ますただしそういった方が政治の世界に出
5:09
てくるましてこの東京都地になろうとする
5:11
僕は反対ですま今回はなれないと思うんで
5:14
えま別に反対も何もないんですけどで別に
5:17
この方は悪く言うとかそういうことではね
5:18
他の方でも同じ方がこのような考え方を
5:21
持って出てくるとだからま利用されるあ
5:24
あるいはもうすでに利用されているんじゃ
5:25
ないかと思ったりもするんですよねでこの
5:30
自民党がですねま通したこのLGBTえ
5:33
理解増進法っていうこのねえ全くおかしい
5:36
ものですがだからこの誤解がないように
5:38
言いますけどLGBTを個人で持ってる分
5:41
には別にいいんですよそんなのは人の自由
5:43
だから別に僕はそんなこととやかく言い
5:45
ません別に僕はそういった考えではない
5:47
ですけどいいんですよただしこれが政人に
5:50
なってきたらまるきり話は変わる特にねえ
5:53
社会の混乱になるわけじゃないですかまて
5:55
いうかま正直ねそのだからそのLGBTの
5:59
その法案が通ったでしょだからこの男がね
6:02
心は女だとかってその女性の施設に入って
6:04
きたり問題になるんですよなそれも政治に
6:06
なってるじゃないですかLGBTの方が
6:09
普通に暮らしてる分にはいいんですよ
6:11
そんなことを別にねどうのこの言ったり
6:13
言われたりする筋筋合はないですがこれが
6:15
政治利用されてるわけですねそれが問題な
6:17
わけですよこれLGBTっても分かってる
6:20
んですよねうん既存の社会の既存の社会と
6:23
か既存の価値観とかえ既存の家族のその
6:27
崩壊なんですよそれが狙いなんですよ
6:29
LGBTってそういった狙いがあることが
6:31
分かってるんでねこれは別に僕が言った
6:32
わけじゃないですよそういうことがもう
6:34
きちんと調べれば分かるんですよあとま
6:36
ちょっとね言い方が不ないんで申し訳ない
6:39
んですがこの世の中っていうのはとがっ
6:41
てるものとへこんでるものが必要なんです
6:42
よで別にそれを言うとまた誤解されるかも
6:45
しれないんですが別にいいんですよ
6:47
とんがってるもの同士へこんでるもの同士
6:49
であればいいんですがあのとんがってる
6:51
ものとへこんでるものをあの世の中のその
6:53
政治に利用するっていうことがそれがです
6:55
ね要するにえ少子化とかあま出産否定と
6:59
かそそういったものにつがるんですよで
7:01
これあの同じことにつがるんですがま
7:04
要するにロボット社会とかそういったこと
7:06
につがるんですよねあのとがってるものと
7:08
へこんでるものをねえもうありのままの形
7:12
でなくすることにも繋がりますのでこの
7:15
LGBTっていうのはそうなってくると
7:17
ですねえ人口的なあまその出産とかあそう
7:20
いうまいわゆる人間ロボットか社会って
7:22
いうそういったものに向かうんですよま今
7:25
までの人間のあり方が変わるんですよねだ
7:27
からこういったものからあ反対ですていう
7:30
かもうこのLGBTに関してはもう世界の
7:32
常識なんですが日本っていうのは全然この
7:34
僕が言ったような話をする人がいないんで
7:36
ね反対する人はいるんですよでもちろん
7:38
反対なのは反対で当たり前なんですよただ
7:40
なぜかって言うとこの人間社会あるいは
7:43
ですね生物としての形が変わるそういった
7:45
ものだから反対なんですよちょっと言い方
7:47
が悪いんですいませんこの世の中っての
7:49
分かりますよねとんがったものとへこんだ
7:50
ものっていうねそのま男と女の話ですよ
7:54
うんでそういったものでそういった僕が
7:57
話してような話に触れられたくないからあ
8:00
この話が出るとねそれは丸別だとかって
8:02
言うんですが丸別でも何でもありません
8:05
さっき言いましたけど別に僕はそれのいい
8:07
と思ってるんでねそういった考えを持っ
8:09
てる人自体を否定してるわけでもないけど
8:11
それを法案として通した時点でその社会
8:13
問題化するわけでしょ混乱運わけじゃない
8:15
ですかでえまちょっと話がそれますがその
8:19
家庭の形を変えるっていうことで日本でも
8:21
ねえ子供家庭庁ってあるじゃないですか
8:23
あれも背後に東丸がいるってことは分かっ
8:24
てますから家族の形を変えるねえそういっ
8:27
たものが目的あるいはですねボ社会に
8:30
向かうとかそういったことが目的で
8:32
おそらくこの人は知ってるのか知らないの
8:35
か頭がいいんでえね頭のさを利用されてん
8:38
のか安野貴弘さんっていう人は僕は全く
8:40
知りませんけどあのついついさっきねま
8:43
このことを調べて考えたので分かりません
8:45
けど共に共通してるのはこの人間ロボット
8:48
社会に向かうっていうことでこれがあ自動
8:51
運転うん自動車の自動運転これってのも
8:53
大いに問題があるんですよ例えば全くこう
8:56
いうことを分からずにですねあいいじゃ
8:58
ないか便利じゃないかいいじゃないじゃ
8:59
ないかあね自動化すればなんとかだって
9:02
そんなことじゃないんですよ全く意味が
9:04
違うんですよいろんな問題が生ずるんです
9:07
よでこれっていうの
9:08
はあんまりこういった話をするとですね
9:11
非常にけう人がいるんですけど僕はこう
9:14
いう風にえ思ってるっていうえことがある
9:17
んですがあの少し前にえ事件がありました
9:21
よねえっと飯塚構造でしたっけ飯塚構造
9:24
ってあの池袋のあの大きな事故を起こした
9:27
事件あるじゃないですかあれととかって
9:29
いうのもほとんど真相を隠してますけど
9:32
こういうことができるんですよこのこの人
9:34
じゃないですよこのねえああ安野さんでは
9:38
なく安野貴弘さんではなくこの人が掲げ
9:42
てる自動運転っていうものの恐ろしさって
9:44
いうことをちょっと考えていきますねうん
9:47
例えばじゃあ池袋のね飯塚構造の件にし
9:50
ましょうかこういう話をするとそんなこと
9:52
はないんじゃないかっていうんですが自動
9:54
車の自動運転っていうものはどういうこと
9:57
になるかって言うとその一部の世界の人間
10:01
ですねそのグローバリストっていうもの
10:02
ですがグローバリストの不都合な人間を
10:05
分からないようにえこう処分することが
10:08
できるんですよなんでっていう話ですよ
10:10
うん自動車には様々なものが積まれてい
10:13
ますでそのコンピューターシステムを
10:15
ハッキングできるんですよでここら辺から
10:17
話をすげえ嫌う人がいるかもしれませんが
10:20
自動車っていうのは遠隔操作できるんです
10:22
よねであ交通事故を起こせるんですよで
10:25
そういったこと言うとなんでなんだそんな
10:27
ことはって言うんですがCの秘密文書に
10:29
書かれてますだからあそれをやったんじゃ
10:32
ないかって思うんですよそんなことありえ
10:35
ないじゃないかって言かもしれませんが
10:36
じゃあ皆さんこれ考えてみてくださいなん
10:39
でえカーナビて使えるんですか明らかに
10:43
何か違うあの便利なものですけど何か違う
10:47
ものがあるでしょう昔カーナビなんて
10:49
なかったじゃないですかだつまり位置情報
10:52
全て特定できるんですよでその僕らはそれ
10:54
を使ってるわけですよっていうことはその
10:57
便利なものっていうのは裏に何か違うもの
10:59
があるんですよあると考えられるんですよ
11:01
だそれが自動車のコンピューターシステム
11:04
ハッキングっていうことでえ遠隔操作から
11:06
の大事故を起こせるっていうそのCの機密
11:09
文章の中にあるからねで例えばこういった
11:11
ことを知らないともう何がなんでか分から
11:13
ないじゃないかって言うけどだから何がな
11:15
んだか分からないカーナビを使ってるじゃ
11:17
ないですか僕たちはうんなんであんなもの
11:19
が使えるんですかだって僕僕らはどこに
11:21
いるか分からないでしょ昔あんなもの
11:24
なかったじゃないですかあんな便利なもの
11:26
ねだそれが使えるようにな
11:27
るっていうことは何かがあるとその歌を
11:29
持った方がいいんですよで全然そういった
11:31
話をするとなんかそういうねなんか話が
11:34
好きですねとかってなんか笑われるんで僕
11:36
あんまり言いませんけど僕は普通にそう
11:37
思ってますよでそれ調べると出てますから
11:39
ねうんだからこの話をしてるんですで今回
11:42
この話だったんであの取り上げて
11:44
るってことです
11:46
であのまあなんて言っていいのかわから
11:50
ない皆さんも思うかもしれませんが人間
11:52
社会でえ生きていく上で便利え利便性を
11:56
追求することは必要なんですがあまりにも
11:59
そういったものが発展するまいわゆる人工
12:02
知能ですよねAI人工知能が発展すると
12:05
どうなるのかっていうと人工知能政府AI
12:07
政府っていうのができるんですよそういっ
12:09
たものに同時進行してるんですよ完全
12:11
デジタル社会とか人工知能政府AI政府と
12:15
かそういったものに向かうんですよでそっ
12:17
から完全にえ国民を監視あるいは管理する
12:21
社会そこに向かっていくそういったものが
12:24
考えられるので僕は反対です別にあの誤解
12:27
がないように言ってきますが車に乗るんだ
12:28
とかそんなこと言ってるわけじゃないです
12:30
よ車には乗りますしカーナビも使えます
12:33
ただし必要以上にその自動車の自動運転
12:36
だって今のまんまで別にいいじゃないです
12:39
かでもそれを言うとですねえ例えば
12:41
いろんな問題があるってえ言われるのかも
12:43
しれませんが別に僕はね当たり前ですけど
12:45
僕はそういったものをあの管理してるわけ
12:48
でもないしただのねえ1日本国民ただの人
12:51
ですからそんなことを別に僕へと何も
12:54
変わらないですただしこういう必要以上な
12:56
自動車の自動運転であるとか人地のAIの
13:00
普及とかっていうのは非常に疑問がありま
13:03
ていうかここはすごく利権があるんでえ
13:07
自動運転とかねえ人工知能ってものすごい
13:10
お金かかるでしょだから多分どっかに
13:12
すごい利権があると思いますよでそれをま
13:14
おそらく大企業とかえ外国グローバリスト
13:18
たちがま持っていってるんじゃないかと
13:20
思うんです僕はあのそういったことを考え
13:23
て自動車の自動運転とかそういったものと
13:26
かあ人工知能AI社会とかっていうのは
13:29
注意が必要だと思ってますまちょっと僕に
13:31
分かるのはもうここら辺ぐらいまでなんで
13:33
これ以上は控えますさっきの話はねあの
13:36
知ってる人は思ってるかもしれませんが
13:38
その飯塚構造の話かな池袋の件うんあれ
13:42
調べるとおかしいんです
13:44
よあの事故を起こした現場にブレーキの跡
13:48
が全くなかったんですねでえなんか別に僕
13:51
は飯塚構造擁護してるわけじゃないですよ
13:54
あの年齢だからどうのこうのとかって言い
13:56
ますけど全然ありえるでしょうん遠隔操作
13:59
からのコンピューターシステムの発見をし
14:01
た可能性ってのがあるんですよ僕はそう
14:03
思ってますそんなことはできないじゃない
14:05
か日本の総子国米がこういったものを持っ
14:07
てますからやったんじゃないのってそう思
14:09
うってことでえまちょっと話がそれました
14:12
けどこの安野貴弘さんが東京土地戦に出
14:15
るっていう件だ今回はこの方は通れないと
14:17
僕は思ってるんでえ小池よりことと蓮舫の
14:20
1対1だと思うんで通れないとは思うん
14:22
ですがあこの方の掲げるこの政策っていう
14:25
のはだ今後またこういったものがですね
14:28
あっちこっちに出てくるかと思いますので
14:30
その時に今回僕がお話しした話がま少しで
14:33
も参考になっていただければ何よ
14:35
りっていうことで今回を調べてえ思った
14:37
ことをお話いたしました最後まで聞いて
14:39
いただきましてありがとうございます今回
14:41
はここで終わります失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12586367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(230)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3347)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(56)
政治・政府・公務員(657)
選挙・政策・議員・公務員(317)
組織・団体・集団・教会(374)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(350)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(469)
メディア・チャンネル・番組(176)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(335)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(297)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(58)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(61)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(45)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(578)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(85)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(32)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/23)人間を恐怖に陥れ、「膨大な数」の人々から現金を盗むことができる新しい「思考」AIチャットボット(ニュース)[G翻訳]
(09/23)パソコン有償譲渡会:格安パソコン会にYoutuberが潜入して動画公開!!スペックの闇が明るみに!!しかし人気のその動画なぜか削除で闇深まる!!踏みれてはいけないと領域ではと話題になる!!(参考)
(09/22)あまりにも酷い「高市包囲網」!ウソ記事!憲法違反!印象操作!自民党をあげてどうしても高市早苗を潰したいらしい…について(参考)
(09/22)防衛予算の拡大という憲法違反と本当の目的が防衛産業のためというおかしさについて(分析・参考)
(09/22)49歳株で-1730万:30年コツコツ貯めた貯金が無くなりました。もう取り戻せません(参考)
(09/22)高市早苗氏の猛追に旧統一教会が見え隠れの記事について(分析・参考)
(09/22)高市早苗議員の推薦議員20人のうち、ナント15人が統一教会関係者!裏金議員&カルトに支えられた総理候補でいいのか?(参考)
(09/22)岸田と自民党のせいでロシアに敵国認定されヤバイ状況になっている件について(分析・参考)
(09/22)自民党と統一と安倍晋三がズブズブな関係を安倍昭恵も知っていた件について(分析・参考)
(09/22)2ch住民の反応集:日本国民さん、完全に疲弊する 「外食なんてもう無理。旅行や自動車の購入? 無理無理です」(参考)
(09/22)ウマヅラビデオもあっち側!儀式を受け成功者になったとふわっとしたネット情報(分析・参考)
(09/22)カンザス州、ファイザー社を、mRNA COVID-19ワクチンのリスクについて国民を誤解させたとして訴える(ニュース)[G翻訳]
(09/22)前科持ち糖質の兄に家族が〇されそう…【2chスレまとめ】(分析・参考)
(09/22)さようならWindows10、無料のクラウド ファーストOSに乗り換えよう!導入方法を徹底解説【ChromeOS Flex】
(09/22)【今すぐ対策】広告ブロックが使えなくなる?【Manifest V3】(分析・参考)
(09/22)Windows10サポート終了後はLinuxが代わりになるのか?(分析・参考)
(09/22)マイナ保険証、歴史に残る最悪の記者会見(分析・参考)
(09/22)ナマポ民が1400円のランチを食べSNS投稿したら働く貧困層が1400円ランチなんて3年に一度食べるかどうかだと引用、それを見た上級がお前こそ生活保護貰えと煽る地獄の税金貧乏国日本(参考)
(09/21)三浦春馬さんの件を調べていて真相に迫る番組を見つけた(分析・参考)
(09/21)初心者でも簡単に育つ!おいしい白菜を収穫する最強の育て方・プランター栽培〜種まき〜収穫まで〜(参考)
ファン