アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月12日

【打倒小池百合子!】蓮舫さんが6月9日に阿佐ヶ谷で街頭演説された件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


【打倒小池百合子!】蓮舫さんが6月9日に阿佐ヶ谷で街頭演説された件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【打倒小池百合子!】蓮舫さんが6月9日に阿佐ヶ谷で街頭演説された件について(分析・参考)

2024/06/11



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【打倒小池百合子!】蓮舫さんが6月9日に阿佐ヶ谷で街頭演説された件について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は蓮舫さんが6月9日に朝谷で
0:06
該当演説された件こちらについて考えてお
0:09
話ししていきます今回もよろしくお願い
0:11
いたしますま妥当小池売り子っていうこと
0:14
で蓮舫さんに頑張ってもらいたいと思って
0:17
ますで僕はですねこの蓮舫さんの話を
0:19
取り上げるとですねまあの反対のまご意見
0:22
の方がいらっしゃるんでま考え方は人
0:24
それぞれなんでねまそれに関してはま色々
0:27
だなと思うんですがま正直に言いますが僕
0:30
は別に蓮舫さんをそこまで応援してるわけ
0:32
ではないんですよ僕は応援してる政党って
0:34
のは令和とか翼の党なんでま蓮舫さんって
0:37
のは立憲民主党なわけですよね別に所属し
0:40
てる生徒を応援してるわけでもないし蓮舫
0:43
さんに詳しいわけでもないんですけど僕は
0:45
何を思ってるのかっていうとこの小池
0:47
売り子をですねまずひっくり返して自民党
0:50
の政権交代になって欲しいと願ってるん
0:52
ですねだからそういった意味を込めて蓮舫
0:55
さんを応援してるわけですよで今っていう
0:57
のは皆さんも思ってらっしゃると思います
0:59
が地方で自民党が勝てなくなってるわけ
1:02
ですよねで今回ま小池より子がほぼほぼま
1:06
出馬すると東京土戦にねでその小池より子
1:10
の背後には自民党がつくわけですよ萩浦
1:12
光一とかあと分からないように自民党が
1:14
応援に回るわけですよねでその自民党が
1:17
応援する小池子が負ければ政権交代が見え
1:21
てくるわけですよでえそうなって欲しく
1:24
ないえ広告代理店伝丸マスコミがですね
1:26
蓮舫さんを思いっきり叩くんですがえさん
1:30
の話を今回聞いてみて思うんですがとても
1:32
いいこと言ってるんですよ少なからずです
1:35
よ小池よゆり子よりは全然まともなことを
1:38
言ってるんでまそのあの蓮舫さんに頑張っ
1:41
てもらいたいと思いますでえ蓮舫さんに
1:44
ついてですねまいろんな批判の意見がある
1:46
んであの僕なりに調べてえ思うことえま
1:51
分かることっていうことでえお話しして
1:53
いきますだからあ何を僕はあのいつも
1:55
伝えようとま思ってるのかっていうと東京
1:58
都知事をですね小売り子から変えたいえ
2:01
どうしたらいいのか頑張ってくれる人が
2:04
必要だ蓮舫さんに期待してるってことで
2:07
リスナー様も思ってる人が多いと思うん
2:09
ですよでなぜねここで考え方がちょっと
2:11
変わってしまうのかえ疑問なんですが東京
2:15
都知事が小池ゆり子でいいはずがないと
2:17
思ってる人が多いんですね買えないといけ
2:20
ないじゃないですか
2:21
でまあの自民党政権裏金の件でこれも自民
2:25
党を変えないといけないと思ってる人が
2:27
多いはずなんですよでそう考えるとその2
2:30
つのま条件を考えるとですねえ蓮舫さん
2:34
しかないんじゃないかと他の方も
2:35
いらっしゃるんですがね候補者でえ変え
2:38
られないんですよ小池の力が強すぎてうん
2:41
でえ謎のですねSNS投稿でえこ
2:45
れっていうのも誘導かなと思うんですがあ
2:48
東京都線はもう小池ゆり子が勝に決まっ
2:51
てるじゃないかとかっていうそういった
2:52
誘導があるんですがそんなことはありませ
2:54
んえ無藤破の人たちがですね蓮舫さんに
2:58
行くことによって全然蓮舫さんさんが
3:00
勝てるえ可能性があると思ってますし僕は
3:02
そうなって欲しいとえ思ってるんですねで
3:05
蓮舫さんとかあるいは他のまあなんて言う
3:08
のかなその出る人に対していろんなことが
3:11
ま言われていてちょっとその中で気になる
3:13
内容があるのでまそのことについて僕なり
3:16
にえ今回ねえお話ししていこうと思います
3:19
蓮舫さんに対してこのようなことをま言う
3:21
人がかなりいるんですよ共通し
3:24
て人の批判ばかりするってま広域売り子の
3:27
ことかな広域売り子の批判ばかりして役は
3:30
何かはっきりえ言いなさいえ全頭な成治し
3:33
ない立憲共産党が何を言ってるのかって言
3:36
んですがいやいやいやいやこの考え方その
3:38
まがまず間違えてるんだけどこ間違いに気
3:40
がつかないのかなと思うんですが公約は
3:43
まだ出してないわけでしょ別にそのことに
3:46
関してはだって
3:47
ね決まってから別に言えばいい話じゃない
3:51
ですかおそらくマスコミのそういったもの
3:53
に踊ってるんですけど踊りまくってると
3:55
思います
3:56
けど倒な政治をしてない立共産党が何を
4:00
言ってるのって言うんですがいやいや
4:02
いやいや全頭な政治をしてないのは誰です
4:05
か人民公明なんじゃないんですかだから
4:07
日本って今こんなになってるんじゃないん
4:09
ですか失われれた30年っていうのは自民
4:12
党の政治の悪さ
4:14
でしょ消費税を導入して消費税を上げたり
4:17
え雇用をね正規から非正規にえ変えたりで
4:21
さらに自民公明維新国民民主と憲法を改正
4:24
しようとしてるわけじゃないです
4:26
か全頭な政治をしてないのはあの自民公明
4:30
ですよ立憲共産っていうのはあまだですね
4:33
そのあの政権の中枢に入ってませんから
4:36
まあ野党がねえまそのいたって言ったて
4:40
たった数年でしょそんなことは分からない
4:42
じゃないですかだから1回変えないといけ
4:44
ないんですよで特に安倍晋三とか岸田文男
4:47
っていうのは軍学をねどんどんしたりして
4:49
完全に憲法違反してるわけでしょありえ
4:51
ないじゃないですかで僕あの真剣に思うん
4:54
ですけど蓮舫さんが今回もあのおっしゃっ
4:57
てるんですけどあの自民党政治をって言っ
5:00
てるんですけどそれだけで十分じゃない
5:01
ですかそれだけでダメですかねこの国民が
5:04
あ良くないと思ってるえ許せないと思っ
5:07
てる自民党の政治を変えたいと思ってる
5:09
うんそれで僕十分だと思うんですけど政策
5:12
とかっていうのはその後に別にまそれ正直
5:14
ねあのさっき僕あの蓮舫さん応援してな
5:17
いって言いましたけどどうせ消費税の問題
5:20
も触れないんだと思うんですよでもそう
5:22
いうあの僕たちがそれぞれが思うことを
5:26
理想ですよね理想を追求してたらずっと
5:28
変わらないじゃないですかずっと小池
5:30
より子のまんまですよそしてずっと湖池
5:32
より子は変わらないで国民生活都民の生活
5:35
が疲弊していってもうどうにもならない
5:37
ところにえなってしまうと思うんでだから
5:40
このことを考えてねお話ししてるわけです
5:42
よじゃあ小池えり子って何者って話ですよ
5:45
ね街路大学の学歴詐称ね公職選挙法違反え
5:50
になりますで自分で掲げた公約を一切実行
5:53
しないえプロジェクションマッピングと
5:55
称して広告代理店出丸とズブズブに繋がっ
5:58
ているえ東京京都の新築の住宅にえ
6:01
ソーラーパネルの取り付け義務化とか1番
6:05
ないじゃないですか広域力行1番ないやつ
6:07
を変えようと思って何がおかしいのかなっ
6:09
て思うんですよでさらに僕たちえ国民とし
6:12
てはですね今自民え自民公明維新国民民主
6:16
がえ憲法改正の話を水面下で進めてますが
6:20
蓮舫さんは憲法改正ではないはずですよ
6:22
緊急事態条
6:24
も立憲民主党と共産党は憲法改正しないい
6:29
て立場ですから少なくともその点だけを
6:32
考慮してもいいと思うんですよであの
6:35
おそらく
6:37
この蓮舫さんを嫌いな人がですねま蓮舫
6:41
さんは外国人好きだとかって言ってるん
6:43
ですがでこのえ多神年男ってのも出てき
6:46
ますよねでえ多神年男がいいって言ってる
6:49
んですがこれこそまさに何も分かってない
6:51
ですよ多神年男って日本会議ですからね
6:54
日本会議を知らないんでしょうね日本会議
6:56
っていうのは日本をあの有事に持っていく
6:58
非常に危険なシンクタンクで世界からあね
7:01
え要注意っていう目で見られてるんですよ
7:03
そこにいるんですよこの玉神図書僕はあの
7:06
蓮舫さんと多神都だったら全然蓮舫さんの
7:10
方がいいと思いますそしてあの必ず言われ
7:12
ますが石丸慎二ねうん石丸慎二はホーム
7:14
ページを持たずにLGBTに賛成マイ
7:17
ナンバーカードに賛成移民の受け入れに
7:20
賛成ありえませんだから玉神と石丸と比較
7:24
しても蓮舫さんの方がいいと思うんですよ
7:26
でさらに広域よりをひっくり返せる可能性
7:28
があるのは連さんだけうんだからそういっ
7:31
た意味から僕は蓮舫さんに頑張ってもらい
7:33
たいと思ってますで蓮舫さんはですねこの
7:36
6月9日に何をこのねえおっしゃったの
7:39
かっていうことでまようやくていうかま
7:41
ちょっと僕はその蓮舫さんの話をま見た
7:44
感想っていうかまそちらをですね話して
7:47
いこうと思うんですが蓮舫さんはご自分で
7:50
言ってるわけですよ批判ばかりえされる
7:53
蓮舫と言うけど自分は批判ばかりはない
7:56
自分は批判ばかりえではないですよって
7:58
いうことを言ってでえ自分が目指してる
8:01
政治は行政の監視ですと政治官僚行政の
8:04
癒着がないかえどうかっていうのを考えて
8:07
やってますまともなこと言ってるじゃない
8:08
ですか別に全然そのだからもう完全にその
8:11
色メガで見てるんですよマスコミとかそう
8:14
いったもののプロパガンダにですね踊って
8:17
え蓮舫は悪いっていうえそういったもう色
8:20
メガネで見てるからこの蓮舫さんの言った
8:22
ことがね全然通らないんですけどよく
8:24
考えると別におかしいこと言ってないん
8:26
ですよで蓮舫さんは東京五輪の時に安倍に
8:29
意見したことがあるっていうことを言って
8:31
いてまともなこと言ってるじゃないですか
8:34
で今日本国民が必要としてるのは経済政策
8:38
なわけですよね自民党とか維新の会が
8:40
掲げる新自由主義そういったおかしいこと
8:43
がどんどんどんどん進むことによって国民
8:45
生活が厳しくなっていくわけですよそれを
8:48
なんとかしようと蓮舫さんは言ってるわけ
8:50
ですよね蓮舫さんが東京都のために仕事を
8:53
すると少なくともそう言ってるんでその
8:55
言葉を信じてみたらどうかなって僕は思う
8:58
んですよ域子なんて東京都のため東京都民
9:01
のための政治なんて全くしてないでしょう
9:03
でこの後に口だけじゃないっていうことが
9:06
分かるんですよだから僕はそういったこと
9:09
を考慮してえ蓮舫さんにえ頑張ってもらい
9:12
たいと思って思ってます
9:14
でこのですね東京都っていうのはあの
9:17
やっぱりえ前もお話しましたが予算が
9:20
ものすごく大きいんですよねうん東京都の
9:23
予算っていうことで本当世界の国の1カ国
9:26
分ぐらいの予算をま東京都だけであるって
9:29
いうことででその東京都の予算とかあ東京
9:32
都のま土星とかっていうのがえかなりです
9:37
ねブラックボックスになってるわけですよ
9:40
で蓮舫さんがおっしゃってますが国政って
9:43
いうのは国会で分かりますが土星っていう
9:44
のはあ分からないんですね東京都土星の
9:47
予算条例が分からない分からないことが
9:50
多いんでそれをきちんと蓮舫さんが悪化し
9:52
ていこうとえ思ってるとで湖池より子に
9:56
ついても公約を実行したかしていない
9:58
かっていうの問いたいっていうわけですよ
10:00
イけるこて何も公約実行してないでしょ7
10:03
つの0とか言ってるけど何もしてないじゃ
10:05
ないですかそれを蓮舫さんは問うってこと
10:07
別に批判でも何でもないでしょうん
10:10
で僕がですねこの蓮舫さんのこのねえ6月
10:14
9日のあの話を聞いていいなと思ったん
10:17
ですが小池売り子っていうのはあ広告代理
10:20
店出丸とですねこのプロジェクション
10:22
マッピングと称してえズブズブの利権で
10:24
繋がってるんですよ48億かなんか知り
10:27
ませんけどでえ蓮舫さんはあこの東京都戦
10:31
にえ出るっていうことで1回ですねご本人
10:34
がこの見に行った時がありましてその時に
10:38
蓮舫さん見たんですよこの
10:40
プロジェクションマッピングのま下でです
10:42
ね東京都民が食べ物を求めてえ並んでいる
10:46
とこんなに困ってる人がいるのかっていう
10:48
ことを蓮舫さん直接見たわけですよねで
10:50
その人に対して福祉政策をしたいとまとも
10:52
な政策まともな政治をしたいと言って小池
10:56
ニコに比べてよほどまともじゃないですか
10:58
なんでこれで蓮舫さんが指示されないのか
11:01
僕には全く意味が分かりませんけど
11:03
ね東京都民の方を向いてる人を指示するっ
11:07
て当たり前じゃないですかだ池いることは
11:09
大違いなんですよ蓮舫さんは東京都の
11:12
炊き出しを自分の目で見に行ってそこで
11:14
いろんなことを思ったんでしょうねうんで
11:17
その人を応援するっていうのは僕は別にま
11:20
何にもおかしくないと思いますだそれを
11:22
なんか知りませんけど外国人がどうのこう
11:24
のとかって言ってますけど完全にマスコミ
11:26
のプロパガンダですからね前もお話しし
11:28
ましたが国籍の件とか言ってますけども特
11:31
に解決してるわけですよ日本国籍を取っ
11:33
てるわけでしょでまあま湖池っていうのも
11:37
完全に外国のエージェントだから何とも
11:39
言いませんけど
11:41
あの日本人のための政策をしない湖池より
11:45
ことはダメなんですよそれを変えていか
11:47
ないといけないわけですよそれを蓮舫さん
11:49
が頑張ろうとま思って言ってるんでそれを
11:53
都民が応援するってうん何がおかしいのか
11:56
なってえ僕は何もおかしいことはないと
11:58
思いますけどけどね蓮舫さんは東京都の
12:01
その出しに並ぶ方の列の王さを見てうん
12:05
このままではいけないと思ったんでしょう
12:07
小池ゆり子はそういったとこを見たことも
12:08
ないって言われてるんで少なくとも原職
12:11
原職の湖池ゆり子よりは全然蓮舫さんの方
12:15
が都民のことを思ってると僕は思いますで
12:18
この48億っていうプロジェクション
12:19
マッピングこのね湖と出丸のその無いの
12:24
中身も見直そうと思ってるんでだから逆を
12:26
言うと自民党とか丸としては邦になもらい
12:29
たくないんですよ自分たちの利権が取れ
12:31
なくなる
12:32
からあの中身を見られるとねえそういった
12:35
ま特定のま結びつきっていうことでねもう
12:38
利権が取れなくなるし旨味がなくなるから
12:41
だからえなんとかしてこの蓮舫さんを
12:43
落とそうとしてるとだ逆を言えばですね
12:45
小池子とかまこの伝丸とかね自民党とか
12:48
その満州人脈っていうものですがえその
12:51
戦後数十年え日本をですね侵食してるそれ
12:53
をひっくり返していかないといけないそう
12:55
いったことを蓮舫さんが頑張ろうと思っ
12:57
てるんで僕は東京でないですけど応援して
13:00
ますあと明治神宮外園再開発についても
13:04
蓮舫さんおっしゃっておりました神宮の気
13:06
をなぜ切る意味が分かりませんねこれも
13:09
利権ですようんあの大手えね某不動産会社
13:13
とま小池ゆり子とえ確か自民党の森吉郎
13:17
ですよねうんそういったものが関係して
13:20
ですね自分たちの利権のためにこういう
13:22
ことをやってるとでこの明治神宮外園再
13:24
開発の件もね蓮舫さんは悪化そうと思っ
13:27
てるとえこれまでいろんなを隠してるけど
13:29
そういったものを明かしたいとそこに挑戦
13:32
するとそういうことを言ってるんで別に
13:34
蓮舫さんいいじゃないですか僕はそう思う
13:36
んですよで小池ゆり子ってのははっきり
13:38
言いませんがほぼほぼ出るでしょ背後に
13:40
自民党が回って自民党ハダかなあとかが
13:43
指示に回って小池子が出るわけじゃない
13:46
ですかで最後にえ蓮舫さんこういう風に
13:48
言ったんですよこの6月9日の朝谷で自民
13:51
党の裏金議員に絶対負けたくないって言っ
13:54
たんですよ僕たち国民の思いと同じじゃ
13:56
ないですか頑張ってほしいと思いますよ
13:58
自民の裏金議員で日本国民のことを見下し
14:01
て透き勝ってやってる今のこの腐敗政治
14:04
これをひっくり返していくしか方法がない
14:06
じゃないですかそれを頑張ろうと思ってる
14:08
蓮舫さんを応援してるっていうもそれだけ
14:11
の話です
14:12
よで自民党の政権交代が見えてきてるわけ
14:16
ですよねで自民党あるいはですねえまその
14:20
広告代理店伝丸としては何としても自分
14:22
たちのま政権あるいはですね利権を維持し
14:25
たいで本さんが出てくることによって自分
14:27
たちの政権ないしはが維持できなくな
14:30
るっていうことでえ広域より子の後ろに
14:32
回ってですね広告代理店伝丸あるいは自民
14:35
党が一緒になってそれこそ芸能人とかを
14:38
使って蓮舫さんを叩いてるっていう今の
14:40
構造だと思いますだからどういう構造
14:42
かって言と自民党広池力行出丸と蓮舫さん
14:46
が対立するっていう今構造になってると
14:48
思うんですよでえ蓮舫さんが小池行を落選
14:52
させることができて東京都事になればえ
14:55
自民党の政権交代も見えてきますだから何
14:57
を見てるのかと自民党の政権交代を見てる
15:00
んですよそれを目標にしてるわけですねだ
15:03
からあのなんて言うんだろうそれは別に僕
15:06
の考えだからねえ間違ってるっていうか
15:08
分からないところもあるのかもしれません
15:10
けどまず1つ自民党の政治自民党政権で
15:13
ダメだと国民の多くが思ってるじゃない
15:15
ですかそれそれは思ってる人が多いわけ
15:17
ですよで小池より子もダメだと思ってる人
15:19
が多いわけですよねじゃあその2つを
15:22
変えるにはどうしたらいいのか蓮舫さんに
15:24
頑張ってもらうしかないんじゃないですか
15:25
ま消去法で言ってねそしてその先のは自民
15:29
党の政権交代だと僕は思ってますまあこの
15:33
東京都戦の話はですねいろんな話題がある
15:35
のでちょっと1回でうまくお伝えできない
15:38
ので今回は蓮舫さんが6月9日にえ朝谷で
15:41
該当演説された件妥当湖池より子ってこと
15:44
で頑張ってもらいたいと思いますまその
15:46
ことについて今回はお伝えいたしました
15:49
最後まで聞いていただきましてありがとう
15:50
ございます今回はここで終わります失礼
15:53
いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12586375
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(231)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3347)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(56)
政治・政府・公務員(658)
選挙・政策・議員・公務員(320)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(351)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(471)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(335)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(299)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(58)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(62)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(45)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(578)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/25)兵庫県パワハラ斎藤元彦知事:ねずみ、おみそん、へライザー 綺麗事言って誤魔化しているが刑法に触れる可能性を考察!コメント消して逃げるとかダサすぎ!(分析・参考)
(09/25)RFKジュニア氏、トランプ政権下の司法省は医療委員会、医学雑誌、大手製薬会社の共謀についてRICO法に基づく調査を開始すると発言(ニュース)[G翻訳]
(09/25)八王子の雹と東京都にある人工降雨装置について(分析・参考)
(09/25)自民党と維新の会の背後に竹中平蔵がおり今も指示を出している件について(分析・参考)
(09/24)能登がなぜ狙われるのか?と日本国民と本当に対立しているものについて(分析・参考)
(09/24)斎藤元彦の件を騒ぎ続ける理由と自民党と維新の会の裏の繋がりについて
(09/24)資産5億の桐谷さん婚活で子供が欲しい、子育てしたいからシングルマザーを希望して複数女性からまた会いたいと返事を貰う。男の視聴者からは身の丈に合っている。女性視聴者の意見がヤバすぎる(参考)
(09/24)一生懸命働いた分から厚生年金が引かれます。でも老後年金受け取ると所得税、住民税、健保、介保引かれます。おかしいよ。年金は詐欺です(分析・参考)
(09/24)悪夢の野田民主党!:立憲民主党の代表が野田佳彦になった件について(分析・参考)
(09/24)能登の大雨の前後の岸田文雄の行動がひどすぎる。特にその後アメリカに行った件(分析・参考)
(09/24)台湾のポケベル製造会社ゴールド・アポロは、イスラエルが爆発させた爆発性ポケベルの製造を否定(ニュース)[G翻訳]
(09/24)自民党総裁選の候補者が誰もアベノミクスについて検証しない異常さについて(分析・参考)
(09/23)36歳独身サラリーマン飯は498円吉牛並 日本支えてる人の飯がこれじゃ日本はお先真っ暗(分析・参考)
(09/23)輪島がえらいことになってるのに卒業旅行を楽しむ岸田文雄、過去災害時に自民党は日本人が苦しんで飯が美味いと宴会三昧していた(参考)
(09/23)都市伝説系YouTuberの正体がヤバすぎる(分析・参考)
(09/23)維新の会大本命の大阪で市長選挙落選:ねずみおみそんへライザー悪質デマ「斎藤元彦氏は港湾利権にメス」選挙告示に嘘解説を流布?記者が大激怒!兵庫県も声明を発表!依然、訂正せずに逃走中(分析・参考)
(09/23)私たちは売りたくない明治ファルマ社員の正体サムネに騙されたぐやじー、でも明治不買(分析・参考)
(09/23)大谷翔平もすごいけどミスド来てこれ食べる人もすごい(参考)
(09/23)小泉進次郎や高市早苗に統一教会の闇。高市の推薦人15人は統一教会関係。小泉にも忍び寄るカルトと萩生田光一(参考)
(09/23)国連:イスラエルは中東の子供たちに対して「前例のない」犯罪を犯している(ニュース)[G翻訳]
ファン