アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月12日

介護現場崩壊とヤバイ倒産件数のニュースと本当の目的がある可能性について(分析・参考)


》全サービス一覧《


介護現場崩壊とヤバイ倒産件数のニュースと本当の目的がある可能性について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


介護現場崩壊とヤバイ倒産件数のニュースと本当の目的がある可能性について(分析・参考)

2024/06/11



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

介護現場崩壊とヤバイ倒産件数のニュースと本当の目的がある可能性について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は介護現場崩壊とやばい倒産件数
0:06
のニュースと本当の目的がある可能性に
0:09
ついて考えてお話していきます今回も
0:12
よろしくお願いいたしますこの介護現場が
0:14
崩壊してるっていうニュースがありまして
0:17
国がですねえこの働いてるま介護の方の
0:20
給料をま下げるようなこと意図的にやって
0:23
それが原因で倒産してるっていうまこなん
0:25
ですよでこの本当の目的っていうのはま
0:29
いくつかあるのかもしれませんがあのま
0:32
日本人のこの仕事ですよねこの介護の方の
0:34
仕事もそうですがそういったものをですね
0:36
えこうなんて言うのかな仕事をさせない
0:39
ようにして安い外国人の労働力を入れよう
0:42
としてるんじゃないかとまそういったこと
0:44
をま僕なりに思いましたので調べて分かっ
0:46
たことを今回お話ししていこうと思います
0:49
今回もよろしくお願いいたしますまずあの
0:52
ま政府ま岸田自民党がですねえこの介護の
0:57
働いてる方の給料が意図的に下がるような
1:00
ことをやっている許せない今状況になっ
1:03
てるわけですよでこの介護の方の給料が
1:06
払えないとかね財源とかお金がどうのこう
1:09
のって言んだったら全く役にも立たない
1:11
アメリカの武器を買うのをやめたらどう
1:14
ですか43兆円も無駄なことを金を使って
1:18
それでえお金がないとかって言うんだっ
1:20
たらそんなガラクタを買わずに日本国民の
1:23
生活を考えることが最優先だと僕は思い
1:25
ますしリスナー様もそう思ってる方があ
1:28
多いと思うんですよ考えれば当たり前の
1:31
ことじゃないですかしかしそういったこと
1:33
をせずにせっせとこの外国のアメリカのね
1:37
役に立たない武器を買ってるとでそのねえ
1:40
日本国内でこの介護の方とかあるいは高齢
1:43
者の方も困るじゃないですかあの施設が
1:45
なくなるってことになったらねうんそう
1:47
いったことをやってるんですねでま今回の
1:50
ことに直接関係があるかどうか分からない
1:52
のでえそれに関してはちょっと言及し
1:54
かねるところもありますが安倍晋三がです
1:57
ね日本国民の年金を投資したんですよね
2:00
かなりえその年金を溶かしたんでもしかし
2:03
たらね高齢者の方に払うもう年金があまり
2:06
ないのかもしれませんそもそもね高齢者の
2:10
ま方に対してその年金がないとか年金を
2:13
投資してる時点でおかしいですからね安倍
2:15
晋三って本当に売国土中の売国度なんて僕
2:17
は大嫌いですこの安倍とかま安倍が岸田
2:21
あるいは自民党の愚作が原因で今のこの
2:24
日本の厳しい状況になってますからまて
2:27
いうことでちょっと話が逸れましたすい
2:29
ませんえデータがあるんでそのデータを
2:31
考えていきます何かって言と介護のま倒産
2:35
とかそういったものですね2024年1月
2:39
から5月の介護事業者の倒産が72件に
2:42
急増してると上半期のあの過去最高となっ
2:46
てえま原因としては深刻な人手不足と物価
2:50
高っていうことで物価高対策もしないじゃ
2:53
ないですか消費税を廃止とかねそういった
2:55
こともえ消費税減税もしないで人手不足
2:58
って言いますが人不足がさらに加速する
3:01
ようなね介護の方の給料が下がるような
3:04
ことをしてるわけですよでこの倒産して
3:08
るってのはこの00融資の返済とか様々な
3:11
ことがあるんですが介護の倒産が上半期最
3:15
たっていうことでま言われてますいろんな
3:17
ものがま倒産してるってことがあるんです
3:19
けどまその中でえ老人福祉介護施設の倒産
3:24
が増えていると前年同月期え250のさん
3:30
が増えてるってこと2.5倍増えて
3:31
るってことじゃないですかだその老人と
3:34
いうか高齢者の方はどうするってい話です
3:36
よねあのどうしようもないじゃないですか
3:39
で例えばあのまご家族とっていうことで家
3:42
にえもし介護で戻られるってことになっ
3:45
たらご家族が面倒見るってことになります
3:47
けどそれもそれでものすごく大変じゃない
3:49
ですかだからもう言ってしまえば日本国内
3:53
の混乱を招くようなことをしてるわけです
3:55
よ岸田がねえ自民党がだってあの普まそれ
4:00
でも大変だと思いますが普通にあるいは
4:02
ですねもっとこの介護の方の給料を上げて
4:05
施設が充実していれば高齢者の方もですね
4:08
その施設でえあの暮らす過ごすことが
4:10
できるじゃないですかだから今回のことに
4:13
関係あるか分かりませんが僕は前からもう
4:15
安倍晋三があねえ日本のま年金を投資して
4:19
すり減らしたんで高齢者の方にねえま年金
4:22
がないんじゃないかとだからどんどん
4:24
どんどん払う年齢を先延ばししたりしてる
4:27
んじゃないかとそういったことをま僕は
4:28
思ってるわけですよ皆さんも思ってる方が
4:30
いらっしゃるかと思います
4:32
がでえまこのニュースにあるんですが介護
4:36
事業の倒産が急造して
4:39
るっていうことでこの今年2024年に
4:41
入って介護事業者の倒産が過去最たって
4:44
いうことなんですねでえ介護報酬が
4:48
マイナスにえなった訪問介護を中心にえま
4:52
事業を続けられなくなって倒産をしている
4:55
今後も倒産が増えるえ見通しっていうこと
4:58
でうんだこれ明らかに政策が悪い不作な
5:01
わけじゃないですかでその先ほど最初に
5:04
言いましたけどもしお金がない財源がな
5:06
いっていうんだったらその武器とかそんな
5:08
に使えないガラクタを買って買うことなく
5:11
この国民のために金を使えばいいんですが
5:13
そういうことをしないとであるいは直接
5:15
関係あるかどうか分かりませんがまず年金
5:17
をすり減らしてるとおかしすぎますよね
5:19
本当に
5:21
でまこれはあの後でお話ししようと思うん
5:24
ですがま日本人のま雇用そういったものを
5:27
ですね減らしてま外国人を入れてえ安い
5:31
労働力で外国人を働かせようとしてるん
5:33
じゃないかと僕はそういう風にえ思って
5:36
ます安倍の時からあもっていうと竹中小泉
5:39
の時からかなそういった明らかにおかしい
5:42
政策を自民党ってのはしてるわけですねで
5:45
大手リサーチ会社の調査では医療介護看護
5:49
のえ賃率っていうのはあね全然上がってな
5:53
いっていうことなんですよでさらにえ低
5:56
賃金による人手不足っていうことで
6:00
家族の介護をするために介護離職が増えれ
6:03
ば社会の損失になるだから要するに社会が
6:06
回らなくなるわけですよねえまその賃上げ
6:10
率が3.62%をしまる2.19ほとんど
6:14
上がってないわけですよ上がってないって
6:16
いうか下がってんじゃないかと思うんです
6:18
けどでえもちろんはっきりと分かりません
6:21
がま自民党岸田はですね訪問介護をま
6:25
壊そうとしてるんじゃないかと意図的にね
6:28
だからこういう倒産とかにえなってるわけ
6:31
ですよ
6:32
で実際これはですねえおそらく介護に働い
6:36
てる方のSNSの投稿がありましてやはり
6:39
あの介護の仕事ってのは大変えじゃない
6:42
ですかだから給料があまま人あの一般的な
6:47
仕事より高くなければ厳しいんですが
6:49
おそらく介護の仕事って一般的な給料より
6:52
安いんですよねうんものすごく大変だと
6:54
思うんですよそ自分の家族とかあでも介護
6:58
するって大変じゃないですかそれが自分の
7:00
家族でないま要するに他人に介護するっ
7:03
てこはストレスも大きいわけじゃないです
7:05
かその大きいストレスの大変な仕事をする
7:07
のにえねま他の業種と同じ給料だったら
7:12
まだ分からないでもないですが他の業種
7:15
よりも要するに給料が安いわけですよそれ
7:18
頑張ろうと思ったって働く人のね頑張る
7:21
モチベーションにならないじゃないですか
7:23
だからこういう介護とかそういった仕事を
7:26
する人ってのは日本に必要な仕事なわけな
7:28
んでそうそういった人の給料を上げないと
7:31
いけないって当たり前なんですがその
7:32
当たり前をやらず給料が下がるようなこと
7:35
やってるんですよ話になんないわけですよ
7:37
なこういったことがあってこの倒産に
7:41
繋がってると思いますでニュースがいくつ
7:43
かあったんですけどそん中からま気になる
7:45
ニュースを2つですねあとはあちょっと僕
7:48
は調べて思ったことをえまお話しして
7:51
いこうと思いますまず1つ目のニュース
7:52
からですね訪問介護の事業者の倒産が急増
7:57
しているっていうことで先ほどのまあ話で
7:59
え6月7日のあのまあデータでは2024
8:05
年1月から5月の通産が34件これまでで
8:09
最も多かったってことですねでまあま高齢
8:13
者の方がねえ通われたり短期入所の倒産も
8:17
多いっていうことで過去最多となってい
8:20
るっていうことでうんだからあのこ
8:23
れっていうのはあ政府の愚作ですよ自民党
8:27
岸田の愚作それによってこのえ訪問介護の
8:31
方があ訪問介護のねそのえ事業がやって
8:34
いけなくなったりそこで働いてる方が大変
8:37
な思いをしてるっていうことですでこのね
8:40
えこのニュースにありますが前年同期から
8:44
13件増えて全体に占める割合
8:47
47倒産に至った事業者の8割弱を職員が
8:52
10人未満の小規模なところが占めてい
8:54
るってことでえ4月の介護報酬改定が影響
8:59
してる可能性が高いとこの介護報酬改定で
9:02
下がったんですよね金がでえ法問介護って
9:07
のは元々深刻なホームヘルパー不足だった
9:10
そこに加えてえまま物価だかあるいは他の
9:16
ねえ他の業種が賃上げしてるえでえまその
9:20
同業他者の間で様々な競争とかがあって
9:23
うん経営が厳しかったっていうまそういっ
9:25
たことそしてここの続きがありますが基本
9:29
の引き下げえこれが原因となって事業者が
9:34
行き詰まって倒産したっていうこと
9:36
でしょう
9:37

9:38
この介護報酬の引き上げがあこの人材不足
9:43
や物価高のコスト像に追いつかないって
9:46
いうことでだからもっと国がですねお金を
9:48
入れていかないといけないんですがそんな
9:50
ことをしていないでえま人材不足物価高の
9:54
問題があってえそういったことも合わさっ
9:57
てどんどんどんどん倒産が増えいくていう
10:00
ことがま言われてるこれどうすんだって話
10:03
ですからね僕たち日本国民からしたらで
10:06
その介護報酬改定の是非だけではないかも
10:09
しれないっていうことなんですがやはり
10:11
経営してる人たちの中ではうんそういった
10:14
ことが考えられるとでえこの介護難民が
10:17
増えてしまうんじゃないかっていうことが
10:20
ねえこのニュースにあるんですよだその
10:23
家族が面倒も見るって言っても家族で働い
10:26
てる人がいたらですねその介護施設にお
10:28
願いしてる方がいらっしゃるじゃないです
10:30
かでその家族で面倒を見るって言っても
10:34
じゃあその家族はねえその家にその高齢者
10:38
の方を戻してその面倒はもう見るん
10:40
でしょうけど仕事もねえましてるんでどう
10:43
にもならないじゃないですかだからこう
10:44
社会混乱を招くてことですね多分わざと
10:47
やってると僕は思ってますこう言ったこと
10:49
だってわざとやらないんであればもっと
10:52
方法っていうのはあるじゃないですかお金
10:54
を出してえねその働いてる介護の方の給料
10:57
を上げて働きやすい労働環境を整えて人が
11:01
ねえ定着するように言ってことはできるん
11:03
だけどそういうことやってないわけじゃ
11:05
ないですかで実際これニュースにあるん
11:07
ですよ倒産が増えた要因としては4月の
11:10
介護報酬改定が事業者に与えたま心理的な
11:15
問題も大きい
11:16
と経営環境が厳しいところにえ加えてえも
11:21
国のまそういったことがえもうなんて言う
11:25
のかなダメージとなって事業をも続けて
11:27
いけなくなったっていうまそういったこと
11:29
がま書かれていますだからギリギリの
11:33
ところでやってるのにねその金をまあこう
11:36
なんて言うのかなま減らされるとかそう
11:38
いったことになったらやっていきたくても
11:40
やっていけないわけですよただし皆さんも
11:42
思ってらっしゃると思いますがこの訪問
11:44
介護っていうのは日本において必要なこと
11:47
なわけじゃないですかその人たちがねえい
11:50
なくなるとかその事業がなくなるってえ
11:53
どうすんのって話ですよ僕たち国民から
11:55
すれば物価中対策もしないわけでしょ消費
11:58
税をもう下げないしでその給付金を国民全
12:02
に配るわけでもないしでその介護の働い
12:05
てる方のえその労働環境を良くする必要
12:09
良くする必要があるにもかわずそういう
12:10
ことを全くしないわけじゃないですかだ
12:12
から岸田と自民党がこの介護の人たち潰し
12:14
たんでしょ僕そう思ってますけどねだから
12:17
日本国民のことを考える政治家があもう
12:20
政治の家事を切らないと日本って終わりな
12:22
んですよ今も本当皆さんも思ってると思い
12:24
ますが半分ぐらいえ終わりかけているえ
12:27
しかも今その半分ぐらい終わりかけて
12:29
るってのがここ今の状態じゃないですか
12:31
介護のねえその訪問介護の仕事ができなく
12:35
なってどんどんどんどん倒産してるとで
12:38
今度2つ目のニュースがあるんで介護を
12:41
受けられなくなるケースが増えてくるっ
12:44
ていことなん
12:45
で介護事業者あ老人福祉介護事業の倒産が
12:50
急増してだから介護を受けたくてもそう
12:52
すると受けられなくなってしまうっていう
12:54
ことですで今度介護事業者え介護の業界
12:57
っていうのは人手不足で悩んでい
12:59
るってことですねここにあるんですよ介護
13:02
の仕事っていうのは他の仕事と比べて賃金
13:05
給料が安いでえまどんどんどんどん人が
13:08
辞めていってしまうでえあの生活必需品の
13:11
物価高そういったものもあってもやって
13:15
いけないわけじゃないですかでえこの医療
13:18
介護看護の方っていうのは大きくこのま
13:22
離職率が高いっていうことでえそういった
13:24
ことがま書かれてるニュースでその結果ね
13:28
えまその経営してるところかなそこもま
13:32
様々なね高熱費燃料介護用品の値上げとか
13:36
によって経営が厳しくなって倒産してい
13:38
るっていうことでだから国とか政府って
13:41
いうのはあこの介護事業所とかえ介護をし
13:44
てる施設とかにお金を出していかないと
13:47
いけないしこの介護で働いてる方たちの
13:49
給料が上がるようなことをしなければいけ
13:52
ないんですがそういうことは全くしてない
13:54
わけですよねでこの介護のま労働組合え
13:58
日本介護クラフトユニオンってところのえ
14:01
村上さんっていう方がま言ってるんですが
14:05
主な収入源があ介護報酬という国が定めた
14:09
制度である以上企業努力だけでは限界が
14:11
ありますっていうことが言われてるわけ
14:13
ですね賃上げを実践しよにも財源がなく他
14:17
の業種との賃金格差が開く一方で国には
14:20
叱るべき予算を投入してもらいたいって
14:22
おっしゃってるわけじゃないですかだから
14:24
国が財政出動すればいいんですよ金なんて
14:27
のは別にあるんだからね金がなかったら金
14:29
すりゃいいだけですからね日本ってのは円
14:31
っていうえ時刻建て通貨ですか別に金
14:34
すりゃいいだけでさらに金がないっていう
14:36
んだったらじゃあねその無駄な防衛費軍事
14:39
費にねそんなもの買ってんじゃねえって話
14:41
ですよでこういった資産も出ていて
14:44
2030年にはあ9兆円超えにな
14:47
るっていうことなんですよね2030年に
14:51
はあ65歳以上の人口とか2040年か
14:55
2040年には65歳以上の人口が35%
14:59
となるでこれってえもうどうしていいか
15:02
分からない状態になってんですよ何かって
15:04
言うとねえ少子高齢化社会あるいはですね
15:08
えま高齢化社会超高齢化社会えに向かうん
15:12
ですよ日本がしかし介護業界が崩壊してて
15:15
どうすればいいのって話じゃないですか
15:17
これ考えるのが政治家の仕事なわけですよ
15:19
考えるっていうかこういったものをねえ
15:21
きちんと社会のねえ役割を考えて社会を
15:24
回していくのが政治家の仕事なわけじゃ
15:26
ないですかねえ齢社会超高齢化社会を
15:30
迎える日本によいて介護業界が崩壊して
15:33
るってうん何やってんのって話です
15:36
よでこの介護のねえ人手不足によってえ
15:41
例えば介護を受けようというサービスを
15:43
受けたい時にも受けられなくなる介護難民
15:46
が出るっていうことででさらにこの
15:47
ニュースにありますが介護のために家族が
15:50
仕事に死をきしたり離職せざるを得ない
15:52
いってもう社会混乱じゃないですかだから
15:55
こういうことを分かっていてやってると
15:58
しか思えないんですね分かってえいなくて
16:00
えやってるとは思えないでしょだって僕が
16:03
考えたって分かるしリスナー様が考え
16:04
たって思うじゃないですかこの介護のねえ
16:08
ま事業所にお金を出すなりえ介護で働い
16:11
てる人の給料を上げるなりえそういうこと
16:13
をしなければねえ人がこう確保できないし
16:16
どんどん人がやめていってしまうってこと
16:18
じゃないですかだからあこのまんまあ介護
16:21
のこの状態を放置したらあ日本経済にも
16:25
影響を及ぼすし日本国民の生活にもえ影響
16:29
呼ぼすっていうかあこのまんま行ったら
16:31
あと数年で日本が崩壊すると思いますだっ
16:34
て皆さんも思われると思いますがまあのね
16:39
高齢者のまご家族がいて働いてる人っての
16:42
もいるわけじゃないですか今のこの生活が
16:44
厳しい日本国民のね状況化においてでその
16:47
ね高齢者の方を施設でえね見てもらってる
16:51
その施設が潰れてえしまったでその高齢者
16:54
の方がねえご家族で面倒を見るって言って
16:58
もねその働いてる人はどうしたらいいのっ
17:01
てでじゃやめたとしたらどうやって生活し
17:03
ていけばいいのって話になるじゃないです
17:05
かだから働いてる人も親の介護をするって
17:10
てもそういったものはできないえ状況に
17:12
あるわけですよだからこう言った日本国民
17:14
が混乱するようなことをしてるのがこれが
17:16
今の自民党の政治ってことです今っていう
17:19
かここ最近ずっとねアベスが岸田ですよ
17:23
特に安倍です岸田もひどいですけどもう
17:26
全員同じレベルで終わってると思いますが
17:29
小泉の時からですね小泉竹中安倍が岸田と
17:33
で今もうこのまま行ったらも数年後に崩壊
17:36
すると思いますよだって経済が回らないん
17:38
だから経済っていうか暮らしが回らない
17:40
わけですよねえ高齢化社会超高齢化社会で
17:44
そのね高齢者の面倒を見るえ家族で見るに
17:47
しても家族は仕事をしているうんで仕事を
17:50
やめてねその高齢者の面倒を見る見れない
17:53
生活ができないあの高齢者の方を施設で見
17:56
てもらうと思う施設が潰れていてなかった
17:59
どうしたらいいんですすかって話真面目に
18:02
でこの自民党公明党事項っていうのは全く
18:06
国民のことを考えないんですよだから国民
18:09
のことを考えないこのねこいつらがあ事項
18:11
のこのこいつらがあ正常してる限り日本
18:14
っていうのはもう崩壊するしか道がないん
18:16
ですよだからあ道っていうのはもう分岐点
18:20
があるんですね自行政権を交代させて国民
18:23
の生活を考える政治家に家事を切って
18:25
もらうかあるいはこのまま日本が滅びるか
18:28
のちらかでしょうね僕はそう思いますよ
18:31
とても滅びることなど全く望んでません
18:33
けどもうこの今の状態って無理じゃない
18:36
ですかででおそらくあの僕はこういうこと
18:39
やってる狙いってのはここにあると思って
18:41
んです
18:43
よ自民党ってのは何かにつけて外国人を
18:48
入れるま自民党と背後の軽断念かなうん
18:51
自民党と軽断念の考えか何かで外国人労働
18:54
者をま入れるっていうことでおそらく
18:57
この介護のところにですねえ外国人労働者
19:01
は本格的に受け入れようとしてるんじゃ
19:03
ないかと思うんですよ過去に自民党っての
19:06
はこういうことをま画策してるってことは
19:08
分かっており介護育児建設とかそういった
19:11
分野に外国人労働者を入れようとしてるん
19:13
ですね外国人労働者を入れるためにはあ
19:16
日本人労働者が邪魔であるおそらくそんな
19:18
ことでも考えてるんでしょこいつらの考え
19:20
そうなことだよでそのためにはあ日本人の
19:24
働いてる介護の方を例えば給料を安くして
19:27
やめさせたりえしたらねねえそこのところ
19:30
がくからそこに外国人を入れようとそんな
19:33
こと思ってんじゃないですかうんそうと
19:35
しか考えられないでしょで今っていうのは
19:37
あ皆さんも思ってると思いますしま僕も
19:40
思うことですがそれこそですねえ何が必要
19:44
なのかって言ったら社会全体の閣議が必要
19:47
なんですよ全くこの苦しいどんどん
19:49
どんどん右に下がっていく経済の状況それ
19:52
をですねなんとかうん消費税廃止して積極
19:55
財政とかね国民に給付金を渡して経済の
19:58
循環あるいはですねえ岸田は賃上げをし
20:01
てるとかって結局できないって言った言っ
20:03
たわけですよねしかもするってったら
20:05
ごくごく一部の大企業だけじゃないですか
20:07
そうではなく中小とか全体的に賃金を上げ
20:11
てねえこう日本全体の指を上げていかない
20:14
といけないわけですよでその高齢化社会超
20:18
高齢化社会って言ってますがその少子高齢
20:20
化を防がないといけないわけですよその
20:22
ためにも経済政策が必要そしてね国民が
20:25
経済的にある程度ゆりを持って結婚子育て
20:29
そういったような社会を考えていかないと
20:31
いけないんですが全くそんなことをして
20:33
ないでしょ今の事項はで何かがあったら
20:36
外国人労働者を受け入れればいいとそんな
20:39
ことを考えてるんじゃないですかわざと
20:41
やってると思いますけどね意図的に日本に
20:44
え大量の外国人労働者を入れるまつまり
20:47
売国ですよねえ外国に日本を明け渡す売国
20:51
えそういうことをしてるわけですよでこの
20:54
まんま行ったらこの介護のこともそうです
20:57
しえ労働賃金の問題とかもどうにも手ずで
21:01
えもうどうにもならないそういったこと
21:03
じゃないですかだから今どうなってるの
21:06
かっていうと日本国内において少子高齢化
21:09
ま超高齢化社会に向かうえその中において
21:12
介護が機能しないでえその介護の方の仕事
21:16
がどんどんあの辞める人が増えるじゃそこ
21:19
に外国人労働者をあの入れようかとそんな
21:22
ことを考えてる取り返しがつかなくなり
21:24
ますよ本当にだからあこれらを全て考える
21:27
と自民党の政権交代が最優先課題です自民
21:31
党事項の政権交代が最優先課題国民がそう
21:35
思わないと本当にもう日本終わりだと思い
21:37
ますそのためにもまちょっとねえ話が逸れ
21:40
ますが次のねえ東京都事戦は何としても
21:44
小池ゆり子とね自民党を落とさないといけ
21:47
ない次にもしえ小池ゆり子をひっくり返す
21:50
ことができたらあま別にま僕は蓮舫さん
21:53
しかいないと思いますがま他の人でももし
21:55
ねえ広域力行をきちんとひっくり返すこと
21:57
ができたらまあちょっと時間をかけてえ
22:00
再起することはできるかもしれませんが
22:02
そういったことが難しかったら本当にもう
22:05
崩壊しかないとそう思いますだとにかく
22:07
国民がですね日本国民がえもう自民党では
22:11
だめだ事項ではダメだと思ってえ選挙に
22:13
行きえ投票に行きえ変えていくしかないん
22:16
じゃないかとまそう思いますってことでま
22:18
本当にひどいですねこの介護の件は
22:20
ちょっと僕も色々調べてえ思ったことを
22:23
分かる限りお話しいたしましたリスナー様
22:25
も多分同じことを思ってらっしゃると思い
22:27
ますので何かご意見ございましたら
22:30
コメント欄に書いていただければと思い
22:31
ますということでえ今回はここで終わり
22:34
ます最後まで聞いていただきまして
22:35
ありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12586401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(325)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
ファン