アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月09日

いしばしゲル 戦争にいかない日本人は処刑・死刑(分析・参考)


》全サービス一覧《


いしばしゲル 戦争にいかない日本人は処刑・死刑(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


いしばしゲル 戦争にいかない日本人は処刑・死刑(分析・参考)
2024/09/09


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

いしばしゲル 戦争にいかない日本人は処刑・死刑(分析・参考)

文字起こし


0:01
自民党総裁戦ひどいのしかいないです
0:10
ね新次郎は
0:13
ひどい河野太郎は
0:18
ひどい
0:20
じゃあ石葉しはどうだ
0:23
い一応左翼だ
0:27
から憲法改反対なんじゃないの平和一応
0:33
左翼丸出しでしょう石橋ゲるってっていう
0:38
声も聞こえてきそうですけれども石橋ゲル
0:42
はもうとんでもないやつですねま過去の
0:46
発言でですねこんな発言をしていますこれ
0:51
は国家の独立のためだ出動せよと言われた
0:55
時にいや行くと丸ぬかもしれないし
1:00
行きたくないという人がいないという保証
1:05
はどこにもないだから国防軍になったら
1:09
それに従えとそれに従わなければその国に
1:12
ある最高
1:14
形がある国ならば独系無期懲役なら無期
1:20
懲役懲役300円なら懲役300年そんな
1:26
目に合うなら出動しようかと信じないのか
1:31
と言われるけど
1:34
やっぱり人間性の本質から目を背けちゃ
1:37
いけないっていうようなわけわからん発言
1:39
してるんです
1:41
[音楽]
1:43
よこういうことを言っているやが首相に
1:49
ふさわしいとマスコミに言われるという
1:51
ことですね石橋ゲルはです
1:56
ねダメですよ
2:07
ネット上の意見はです
2:10
ね最前線で戦って地獄を見た全対戦生て
2:16
帰っても普通の生活に戻れない精神的な
2:20
戦争高丸を今の若者が患うことにもなり
2:26
精神的病からの犯罪も発生しやすくなると
2:32
思いますとかです
2:34
ねレプは信じてない
2:38
けどこの人はなぜか爬虫類思い起こさせる
2:43
一刻の主のつじゃないやめて
2:51
ほしいどっぷり真中派増税
2:56
さ参道型
3:02
先に長平性が戦争に受ける戦略上不要だ
3:08
から必要のないものということを踏まえた
3:12
上で発言させてくれ普通は徴兵性と言われ
3:17
て嫌な顔をするてとてもおかしいことなん
3:20
だよ昔と言ってもはか昔のことになる
3:26
けどいや嫌なことになるでしょ
3:31
世界史の授業でポリスについて習った
3:34
でしょうあれは戦いになった時にポリスを
3:37
守る側の貴族が政治を仕切る貴族
3:41
性からやがて平民も戦争に参加するように
3:46
なり3政権を求めて民主性へと移行した
3:52
つまり長平性だと言われなくても当時の人
3:56
は自分から国のために戦場に赴いていた
3:58
わけなんだよ
4:00
かといって現代とは勝手が違うのはわかる
4:03
実際現代線において長平性を復活させた
4:08
ところで銃の使い方1つわからない人間に
4:12
高価な装備を持たせて無駄にさせるほど
4:16
浪費する資源も金もないんだからそもそも
4:21
今長平性を復活させようとしてる人はほど
4:24
軍事に関する関心がないか馬かの2つだ
4:29
けどね
4:31
何が言いたいのかって言うと徴兵性を復活
4:34
させようとしているこいつは悪いやだって
4:38
考えばあまりにも短絡的すぎるし悪に
4:42
仕立て上げるには内容が薄すぎるもう少し
4:45
深掘りしないと個人的には比較3原則の
4:49
見直しについてもう少し話を聞きたい日本
4:54
の国税である比較3原則を見直す必要が
4:58
あるとは思えないそもそも核兵器なんて
5:02
いう古代の兵器が今もまともに使えると
5:05
思い込んでるのなら長平成といい第2次
5:10
世界大戦の時代に生きているんじゃないか
5:13

5:17
思うましかしです
5:21
ねそんなことじゃなくて根本的にです
5:26
ね日本に
5:31
条項っていうのがあって今も
5:34
全然残ってるんです
5:40
よ第2次世界対戦中に連合国の敵国でやっ
5:46

5:48
国日本ですね
5:51
つまり日本に対する措置を規定した条例が
5:56
条項があるんですよ第53
6:00
第107条の
6:02
内容敵国日本に対して安保決議なしに
6:07
いかなる軍事
6:10
制裁をも貸すことが
6:18
できるだ日本なんて金いろんなところにこ
6:23
あの配りまくってるの
6:27
に敵国ですよ今
6:33
にだから日本が軍備
6:37
を整えただけで敵国と見みなされたらもう
6:43
どもう全国から攻められるという勝手に何
6:47
やられても文句は言えないというでその
6:50
敵国条項を言う総裁は1人もいない
6:55
とま過労じで
7:01
山本太郎だけが言及したのか
7:05
な山本太郎
7:07
もおかしいやつだけど外国人賛成権賛成の
7:15
[音楽]
7:31
[音楽]
7:33
自民党政権潰さんとだめですよ自民
7:38
党消滅させないと戦後レジームからの脱却
7:42
はでき
7:42
[音楽]
7:48
ないマスコミが石橋ゲを生やすのは
7:53
アメリカの計画に従われたものと思われる
7:57
アメリカは時期一生にこの色ボケGを
8:02
吸えるつもりなのかもしれないマスコミが
8:05
色ボケGを生す度合が強まったら確信して
8:09
よかろういやまあこいつじゃ
8:12
ない新次郎だよ
8:16
ねアメリカはアメリカは新次郎濃厚ですで
8:22
新次郎に
8:23
なる可能性はかなり高いよね石橋ゲルは
8:28
まだ残念ながら
8:29
[音楽]
8:32
人気もないしね石橋しる
8:34
なんてマスコミがちょ中国よりのマスコミ
8:38
がちょっと騒いてるだけでな国民に人気の
8:43
ある風をよってるけど国民に人気なんて
8:46
全くない
8:54
よまその他のコメントは石はインタビュー
8:58
なしてますが私はちょっと再疑心があり
9:03
ます
9:05
よ防衛大臣経験者は米国に教育さ
9:11
れるまずはあんたら政治家から戦場へに
9:15
行け6に人頭式も取れないから最前線で
9:18
戦いなさい行かなけれ
9:21
ば系
9:25
[音楽]
9:26
で石茂
9:29
自動から永久追放すべきもう自民党それが
9:33
できりゃいいんだけど多分無察しででき
9:35
ないです
9:40
よでは皆さんの役立ちコメントも紹介して
9:43
いきたいと思いますねさっちさんです
9:46
ね体上方の痛み
9:51
にいい薬草はあります
9:54
かま毒だチキとか毒だ南とがいいと思い
10:00
ますしま私
10:02

10:04
Amazonキンドルボンのアピーの関連
10:09
の本とかですねメディアブルのメンバーの
10:13
動画なの方法なんかをやれば痛みと
10:17
かあの全然すぐに
10:21
対処できるかと思い
10:25
ますということでこういう話をライブで
10:27
やってますライブにも遊びに来てください
10:29
それだ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12698951
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(327)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)小泉進次郎劇場で人生いろいろと涙を誘うがこの話に矛盾があると判明した件について(分析・参考)
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
ファン