アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月02日

【※命の危険!】自民党の闇と裏金を暴露|田中眞紀子(分析・参考)


》全サービス一覧《


【※命の危険!】自民党の闇と裏金を暴露|田中眞紀子(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【※命の危険!】自民党の闇と裏金を暴露|田中眞紀子(分析・参考)
2024/03/30


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【※命の危険!】自民党の闇と裏金を暴露|田中眞紀子(分析・参考)

文字起こし


0:00
あんだけ自民党の裏金とか闇についてをき
0:04
に発信しちゃったわけですよそしたら命
0:06
狙われてもおかしくないでしょだからそれ
0:08
で放火されたとかそんな放火だとかなん
0:11
だって言ったら次は命を取られるかもしれ
0:13
ないじゃないですかうん野沢琢の令和塾
0:17
このチャンネルはですね政治を面白
0:19
おかしく話すというコンセプトですね多く
0:22
の人にこう政治に興味を持ってもらおうと
0:24
いうことで毎回ダニエル社長と一緒にえ
0:27
配信させていただいておりますダニエル長
0:29
今日もよくお願いしますよろしくお願いし
0:31
ます最近あの田中まき子さんが自民党の
0:34
裏金とかそういうのを受けて野党に入れる
0:38
しかないと嫌でも入れるしかないみたいな
0:40
ことを発言されてるかと思うんですけど
0:42
田中まき子さんってどんな人物なんですか
0:45
田中まき子さんはですねもう僕地元が新潟
0:48
じゃないですかもう新潟で田中まき子知ら
0:51
ない人いないですよもう今は政治家引退さ
0:53
れてますけど田中子さんて言ったらあの
0:56
田中各元のお嬢さんうんはい田中英さん
1:01
もしかしたら今知らない人も多いのかな
1:03
教科書乗ってるでしょうんあの日中国交
1:06
成城化をやったりとか日本列島改造論って
1:09
言って全国に高速道路を作ったり新幹線を
1:12
作ったっていうもう新潟が産んだ超大物
1:16
政治家ですでその田中かさんの生まれた家
1:19
っていうのが新潟の田中各記念館っていう
1:22
のが今あるんですけど大体僕の実家から車
1:24
で15分ぐらいとなんで田中俺と自一緒
1:28
みたいそんな感じけどでその田中さんが
1:32
政治を引退されたに後ついたのが中子さん
1:35
でいらっしゃるですね新潟には田中家が
1:39
やってるような企業いっぱいあって例えば
1:41
越後交通っていう会社があるんですねで
1:44
そこはもう選挙の前になると全員田中子に
1:47
入れろて言われるとかもう田中家のやっ
1:51
てる企業みたいなねこんな感じなんですよ
1:54
ねうんなので新潟では知らない人は今でも
1:57
多分知らない人はいないっていうのが田中
1:59
子さんだうんはい中子さんやっぱり結いん
2:03
こと言うじゃないですかそれでその発言が
2:05
悪くて小泉内閣時代も失脚したんですよね
2:09
でもあの人はもしかしたら女性発の総理に
2:11
なってたんじゃないかと言われるくらい
2:14
やはり影響力がねある方がここに来て自民
2:18
党の裏金問題とかを色々言ってたですねで
2:22
やっぱりあの人ってものすごくやっぱ自分
2:24
の信念が強い方なんじゃないかなと思って
2:27
て去年の年末ぐらっけなんかうん
2:29
tiktokとかでも結構田中子さんが
2:32
発信してたんですよはいはい自民党の裏金
2:34
の件についてとか自民党の内部のこと自分
2:39
がその自民党時代にこんなことがあったと
2:42
かでやっぱりあの人最後の方は自民党辞め
2:45
られて無所属で選挙とか出られてたんで
2:48
自民党のそういうところが嫌でやめちゃっ
2:50
たのかなっていうのは思いますよね1つ
2:54
うんでも多分今70歳過ぎて結構ご高齢な
2:57
方だと思うんですけどでもね僕ねその田中
3:00
子さんが言ってたtiktokを見てあ
3:03
なるほどねと思ったんですけど選挙でどう
3:06
いう人に投票したらいいかっていうのを
3:08
言ってたんですようんですごくシンプル
3:10
だったんですけど要はその人が言ってる
3:14
政策とかやろうとしてることをまずねえ見
3:18
て入れるしかないとうんいうこと言ったん
3:21
ですねま当たり前ちゃ当たり前じゃない
3:22
ですかここまではなんですけどその人が
3:25
当選した後にその言ってたことをちゃんと
3:28
やってるかどうかてこととをその議員の4
3:30
年間の間ちゃんと見る必要があるとで言っ
3:33
てることでやってることが違ったら次は
3:35
入れなきゃいいっていう確かにそうだよね
3:37
あなるほど次はもう入れなきゃいいま確か
3:39
にそれで解決ね解決ですねでもほとんど
3:42
なんか今選挙に行ってどういう人に投票
3:46
するのかって言ったらほとんどの人がです
3:48
よなんかこの人見たことあるとか名前知っ
3:51
てるとかえそういうレベルで入れる人って
3:53
めちゃくちゃ多いじゃないですかとあと
3:55
会社から言われたからとかねでもそうじゃ
3:57
なくてやっぱりその人が言ってる作とか
3:59
こういうんとろをちゃんと見てから投票
4:02
することが大事ですよってでその後の4
4:04
年間の経過もちゃんと見ることが大事です
4:06
よいうことを言われててま確かになと思っ
4:09
てみんながそういう観点でやっぱり選挙に
4:13
行ったら日本っていう国は変わってくるの
4:15
かなと思いますしやっぱりその今自民党が
4:18
ダメだから野党に入れるしかないって言っ
4:20
てるわけですよね田中さんがそれはもう
4:23
間違いないかなと思うんでそういうところ
4:26
はねあの田中さんの発言とかね発信
4:29
追っかけてくと結構面白いところがあり
4:31
ますよねあおなるほどうんちなみにあの
4:34
年末ぐらいに田中牧子さんの自宅が家事
4:37
はい家事年始年始年始年うん正月の2日だ
4:41
か3日だかうん騒ぎになったありましたね
4:44
これはなんかどんな裏がありそうですか
4:47
これは本人はえっと先行うん立てたら先行
4:52
が燃えて家事になったって言ってたみたい
4:55
ですけど先行で家事になるうんならない
4:58
ですね絶対なるわけ
5:00
ことはもうこれは陰謀論言われるのかも
5:03
しんないですけどほぼ間違いないだろうな
5:05
と思うのはあんだけ自民党の裏金とか闇に
5:09
ついてぴに発信しちゃったわけですようん
5:11
はいそしたら命狙われてもおかしくない
5:14
でしょうんだからそれで放火されたとか
5:18
なんかあったんじゃないかなとでもそんな
5:21
放火だとかなんだって言ったら次は命を
5:23
取られるかもしれないじゃないですかし
5:25
たらま先行で火事になりましたて言うしか
5:28
ないんじゃないかなっていう予ですけどね
5:31
うん確かにあのね自宅もね田中さんが立て
5:35
られたっていう田中御店って言われるメジ
5:38
でしたっけうんにあるらしいんですけど
5:40
やっぱ田中ク総理っていうのはね結構年配
5:43
の方なんかだと本当に最後のねまともな
5:46
政治家だった中卒で総理になったっていう
5:49
多分日本の歴史場今とこ最初で最後の人物
5:52
だと思うんですけどやっぱりそういう大物
5:54
のねお父さんがいてやっぱその娘なんで
5:58
結構やっぱ田中子さん発言ね行きすぎ
6:00
ちゃうとこがねあると思うんでそれで
6:03
ちょっと喋りすぎたってやられそうになっ
6:05
ちゃったんじゃねえかなっていうこういう
6:06
感じはしますけどねおおなるほどうん田中
6:10
まき子さんうんちょっと必見ですねそう
6:12
ですねあの本当にYouTube
6:15
tiktokとかで結構面白い発言してる
6:17
んでねそういうの見ていただけたらいいん
6:18
じゃないかなと思いますね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12495882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3279)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(544)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(141)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
(04/29)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で連休中にやるべき作業5選!ゴールデンウィークで差が出るトマトの育て方!(分析・参考)
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
ファン