アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月28日

トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)


》全サービス一覧《


トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
2024/04/24


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『bing AIチャット』


**トヨタ**が**EV自動車**に対しての潰し作戦が失敗したという件について、いくつかの情報があります。

1. **漫画で分かる**:
- YouTube チャンネル「アシタノワダイ」が、**トヨタ潰し失敗**についての漫画動画を公開しています1[1]。
- この漫画では、EV自動車が完全に終了している状況が描かれています。

2. **EVバブル終焉**:
- 国際投資アナリストの**大原浩氏**は、EV市場が「バブル」であり、崩壊が近づいていると指摘しています2[2]。
- 米国の**テスラ**や中国の**BYD**などの電気自動車が市場を席巻している一方で、**トヨタ**は環境と消費者に優しいアプローチで成功を収めていると言えるでしょう。

3. **EV車は終わってる**:
- 別のブログ記事では、**トヨタ潰し失敗**についての漫画動画が紹介されています3[4]。
- この記事では、EV自動車の詐欺がバレ始めていると述べられています。

**トヨタ**は、実力で黙らせることに成功しているようですね。2[2]

ソース: Bing との会話 2024/4/28
(1) (漫画)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件を漫画に .... https://www.youtube.com/watch?v=5Dj18jwr8R8
(2) EVバブル終焉で失敗する「日本車潰し」 環境と消費者に優しい .... https://newseveryday.jp/2023/09/11/%ef%bd%85%ef%bd%96%e3%83%90%e3%83%96%e3%83%ab%e7%b5%82%e7%84%89%e3%81%a7%e5%a4%b1%e6%95%97%e3%81%99%e3%82%8b%e3%80%8c%e6%97%a5%e6%9c%ac%e8%bb%8a%e6%bd%b0%e3%81%97%e3%80%8d-%e7%92%b0%e5%a2%83%e3%81%a8/
(3) (漫画)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件を漫画に .... https://ameblo.jp/ggfdgfdf/entry-12849796036.html
(4) ゴリ押し“EVシフト”が失敗しそうな裏事情、米紙が「悪者 .... https://www.sbbit.jp/article/st/119036
(5) EV車は終わってる!壮大な電気自動車の詐欺がバレ始めたようだ .... https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12849685465.html

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件

文字起こし

0:00
俺の名はきよしやっと貯まった頭金
0:02
100万どの車買おうかなついに車買うん
0:06
かきよし今ならEV一択だろう世界でも
0:09
EVが増えてるし日本もきっと2030年
0:12
代前半にはガソリン車禁止になって完全
0:16
EV化が進むだろうガソリン車禁止じゃ
0:18
なくてガソリン燃料の新車販売禁止ねもう
0:23
あと10年しかないのかだったら先にEV
0:26
にした方がいいかなでも実は今EV社って
0:29
世界的にがっつり停滞してるんだよねはあ
0:32
欧米じゃ推進してるんじゃない
0:34
[音楽]
0:37
の俺が聞いたのはアメリカ中国EUで
0:41
めちゃくちゃ増えてるって海外ではEVを
0:44
買うのは当たり前になりつつあるって話だ
0:47
けどそうだよ世界市場ではEV販売台数は
0:51
2021年に660ま台全体の8.6を
0:55
占めているんだけど中国欧州アメリカが
0:58
全体の907%他の国でもこれから売られ
1:02
始めるって言われていて一度欧州で新車
1:06
登録台数が1540台でディーゼル車の
1:09
143ま台を抜いたこともあったし世界中
1:12
でカーボンニュートラルが推進されてる
1:14
から普及率も上がる2050年までに音質
1:18
効果合さ排出量賞味ゼの達成を目指しま
1:21
すって言ってんだからもはやこれからは
1:24
EVが当たり前の時代だろ反論あるか
1:27
こいつ最近EV社買ったから正しいと
1:30
思い込むのに必死だなでもそのカーボン
1:33
ニュートラル発言も2020年だし販売
1:36
台数も2021年の話だよねこれまでは
1:40
2022年には世界の自動車販売は16
1:43
から20%がEVになるとまで言われてた
1:46
んだけどテスラ車のあるアメリカでも実際
1:50
5.8程度にとまってて日本に至っては
1:53
EV販売台数は約4万4000台の
1:57
1.66程度EVって去年日本じゃ1%
2:01
ちょいしか売れてないんだああもうこれだ
2:04
から日本は遅れてるって言われるんだよな
2:07
トヨタもガソリン車にこだわってたから
2:09
テスラと比べたら1周どころか23周回
2:12
遅れてるようなもんだろうそれなのにEV
2:15
以外に水素エンジンとか別の動力を1から
2:18
作ろうとして時間かかってるし日本のEV
2:21
が遅れてるだけだって確かにトヨタは少数
2:24
のEVの車を出して世界の流れに合もして
2:27
たけど主力はhvvだし電気以外の車も
2:31
開発しているのには理由があってトヨタは
2:34
まだEVが世界のスタンダードにはなら
2:36
ないと思ってるんだどういうこと世界では
2:40
2023年からEVの新車在庫がどんどん
2:43
積み上がっていておいおいhvvの
2:46
プリウスは入荷から1週間しないで売れる
2:49
けど同じトヨタのEVは最大266日も
2:53
動いてないじゃんなんだったんだ22年に
2:56
はEVに関して多大な希望が見られるん
2:59
じゃなかったのか熱は冷めたよそんな風に
3:03
全米3882社のディーラーが11月下旬
3:07
にバイデン大統領に意見書を出してるの
3:10
販売が進んでないってなんでそんなことに
3:13
なってるんだ実は世界中で政府による補助
3:16
金がガンガン減ってるんだよねメルセデス
3:19
ベンツのあるドイツでは2016年以降
3:22
100億ユーロ1兆6000億の補助金が
3:24
支払われていたんだけどそれが去年の年末
3:27
にEV購入時に支給される補助金が停止さ
3:31
れて2030年までに1500万台のEV
3:34
を普及させるための計画だったんだけど
3:37
目標達成は完全に幻となったとまで言われ
3:41
てるしイギリスも1台25万の補助金も0
3:44
にしたし中国もすでに打ち切ってて日本の
3:48
EV補助金もいつまで続くか分からない
3:50
状態だからね日本の補助金なんて急に
3:54
終わる可能性あるもんななんでそんな撤退
3:56
する流れになってるんだろう
4:02
EV撤退の理由は大きく3つあるんだけど
4:05
1つは充電問題だよねアメリカの充電機数
4:09
は2022年で12万18000期で1年
4:12
で1万4000期増えてる計算だけど
4:15
ガソリン車の新車販売禁止を2035年に
4:19
実現するには約50万期の充電スタンドが
4:22
必要になる1年で1万4000機で50万
4:26
期ってペース的には全然間に合ってない
4:29
じゃん設置コストは充電器1台あたり
4:32
10万ドルを超えることもあるから相当お
4:34
金もかかるししかも充電時間は普通充電で
4:38
日産リーフの場合6.5時間急速充電でも
4:41
数10分はかかるし数10分って待つとし
4:45
たら結構だよななに家でやったらいいんだ
4:49
よ俺の家アパートなんだけどしかも駐車場
4:53
に充電スポットないしそれも買えばいいん
4:56
だよ日本はそういう人も多いよね原屋や
5:00
マンションでも充電器を買うのにお金
5:02
かかるし普通充電器は1台約20万から
5:05
40万ぐらいだけど急速充電機は設置費用
5:08
300から500万かかるしそんなかかる
5:11
の家で急速充電は絶対無理だな国策でも
5:16
EV社の充電には設備インフラが必要で
5:19
自宅での充電設置も視野に入れたら総額
5:22
14兆から37兆もの金がかかる日本に
5:26
ある充電機の設置台数は約2万1000円
5:28
だけどに増えてるどころかちょっと減っ
5:31
たりしてるんだよね減ってるってなんで
5:34
どんどん作っていかないといけないんじゃ
5:36
ないの2014年から2015年にかけて
5:39
の2年間でEV充電スタンドの数が2倍に
5:43
跳ね上がって増え続けたんだけど充電機の
5:46
設計対応年数が一般的に78年なんだよね
5:50
それに自動車メーカーの補助制度の契約
5:52
期間も8年だから作ってはいるけど
5:56
なくなってるところも多いみたいってこと
5:59
はじゃあは78年経ったら家の充電器も
6:02
買い換えないといけないのかやべえそんな
6:04
の考えてなかった充電設備問題が1つで2
6:08
つ目の理由は後続距離の問題気温が下がる
6:12
と大幅に電池が減少するんだ今年1月に
6:15
全米を強烈なカパが襲ったんだけど標点下
6:19
20°以下を記録したシカゴではテスラの
6:21
ドライバーたちが長打の列を作ってねえ
6:25
まだ進まないのこえちゃうよ5時間前から
6:28
並んでるけどまだ順番来ないぞいつもなら
6:32
スーパーチャージャーで45分で終わる
6:34
充電が2時間かかるようになったの
6:37
エアコンもつけられないしもういいわ
6:39
こんなの耐えきれない俺も逃げるぞこの
6:42
ままじゃ命落としちまうイブユーザーが
6:45
みんな車を乗り捨てて帰って行ったそこは
6:48
まるでテス車の墓場みたいになったって
6:52
気温が低くなると充電がうまくいかなくな
6:55
るってことかバッテリーの化学反応で気温
6:58
が低い環境化ではゆっくり進み電力の最大
7:01
約30%を失う可能性があるから通常の
7:05
気温で後続距離が400kmのEVは気温
7:08
が標点下6°の環境では後続距離が
7:11
240kmに減少する半分近く下がってる
7:15
じゃんヒーターを使うからより大きな電力
7:18
消費につがって冬になると後続距離も充電
7:21
時間も伸び
7:23
るってことかでもさそういった設備や技術
7:26
的な問題はいつか解決できるだろう
7:30
を推奨する理由は環境問題なんだよ今解決
7:33
して欲しいんだがでも確かに今後の環境を
7:37
考えて世界ではEVを推進してたんだよな
7:40
それが理由そのさの1番問題の
7:43
[音楽]
7:46
部分ミスタービン俳優のローワ
7:49
アトキンソン氏いるじゃないあの人学生
7:52
時代に電子工学を先行してたし車が大好き
7:55
で私生活でも高級者をたくさん所有して
7:58
環境にもいいEV車もいち早く購入したん
8:01
だけど排気ガスを出さないでCO2削減
8:05
効果があるって言うからEV車を買った
8:07
けどどうやらEVは世間で言われている
8:10
ほど環境に良くないみたいだEVを生産
8:14
する過程で排出される音質効果ガスの量は
8:17
ガソリン車より70%多いんだEVに騙さ
8:21
れたと思い始めているって言ってたのこ
8:24
れってEV社の燃料である電気は製造時に
8:28
大量の酸加を発生させる400万台をEV
8:32
化すると原発であればプラス10期火力
8:35
発電であれば20期必要だとも言われて
8:37
いるしEV車を作るのに必要なリチウム
8:40
イオン電池のためにレアメタルとか鉱物
8:43
資源が多く使われるからそれを発掘する
8:46
ための環境破壊もどんどん起こってる状態
8:50
作る時の環境汚染が普通の車よりひどいの
8:53
かしかもガソリン車は30年は乗れると
8:56
言われるけど電気自動車はバッテリーを
8:58
交換しなかったたら10年ぐらいしか乗れ
9:00
ないその上メーカー保証が切れた
9:03
バッテリーはかなり効果だしね中国では
9:06
廃車サービス会社の2400社が廃業した
9:09
せいで1000台以上の電気自動車が空地
9:12
に放置されて草に埋もれてる車の墓場だな
9:17
どうするんだこれ車の販売はどんどん
9:20
ファストファッション化していって新車を
9:22
購入してもリース契約を結んでも3年足ら
9:26
ずで手放すようになったでも現行者は30
9:29
年走るんだからこんな天然資源の無駄遣い
9:32
はやめた方がいいだから2023年10月
9:36
中旬以降ジェネラルモーターズやフォード
9:39
モーターテスラがEV事業への投資計画を
9:42
先送りすると発表したしEUもパリ協定で
9:45
定めた2035年にエンジン者撤廃の方針
9:49
を撤廃したし世界中でEVは無理だって
9:52
なってきたんだ
9:57
な環境によくないならどうして世界の頭の
10:01
いい奴らはEVを推進してんだよ地球温暖
10:04
化と煽ってビジネス化することが前提の
10:07
目的だったんだろうね地球温暖化かそれに
10:11
関しては会議的だけどなこのままCO2
10:14
排出を放置すれば21世紀に入る頃には
10:18
地球全体で危険的な温度上昇を招くことに
10:21
なるだろうアメリカ議会で演説がなされた
10:24
けど特にはっきりとした根拠はないのに
10:27
環境団体と原子力推進団体が強力に推進し
10:31
てヨーロッパ諸国はアジア諸国に
10:33
エネルギーの使用制限をかけることによっ
10:35
て経済発展を抑制しようとしたって声も
10:39
あるしエコ化することでビジネスにつがる
10:42
のともう1つは世界からのトヨタつ
10:45
ガソリン者の世界1位はトヨタだけどEV
10:48
が主流になれば後から参加するトヨタは
10:51
絶対に遅れを取ってしまうでしょう世界
10:53
から守るべき日本自体も補助金を出したり
10:56
EVを推進してなぜかトヨタを追い詰め
10:59
てるし日本の政府は少なくともトヨタの
11:02
味方しろよな日本はなぜか世界で補助金が
11:06
撤廃する最中に2024年度クリーン
11:09
エネルギー車補助金として過去最大の
11:13
1291出すって決まったし日本のEV
11:17
シアは世界最低水準のたった2.2なのに
11:21
今更なんで過去最大の補助金を出すんだっ
11:24
て言われてるよそうだな実際には世界は
11:28
環境問題やて設備問題を解決できずに衰退
11:31
したんだろうそれをトヨタは予想してたの
11:35
だからトヨタはなかなかEVにシフトし
11:37
なかったのか2020年に中国とEV研究
11:41
開発会社を設立したもののEV普及率は
11:45
2050年時点でもトヨタ電動車全体の1
11:48
割程度ではないかとかなり慎重に予測して
11:51
いたからねロワアトキンソンも大体燃料の
11:55
ことを語っていてEVの開発をやめるべき
11:58
とは言わないが環境問題におけるガソリン
12:01
者の問題点はガソリンであってエンジン
12:04
そのものではない石油の大体燃料の開発を
12:08
進めるべきだ大体燃料かそれってもしかし
12:12
てトヨタが開発してるって言ってた水素
12:15
エンジンかそう水素と酸素を化学反応させ
12:19
て電気を取り出しモーターを駆動して走る
12:22
車でオーストラリアと協力して走行時の
12:25
排出は水上機のみで有害ガスがほぼゼロ
12:29
すでに水素エンジンの新型クラウンセダン
12:31
も発売してるEVにシフトしたら今まで
12:34
ガソリン車を作っていたエンジニアは技術
12:37
が違いすぎて失業者が何万人も出るって
12:40
問題もあったけど水素エンジンはエンジン
12:43
車で培った技術を電子進化させることで
12:46
CO2排出を抑えてるから水素エンジン
12:49
ならその心配もない耐久性もあるのか
12:53
トヨタは水素エンジン者で耐久レースにも
12:55
参加してるしトヨタの新型未来は約
12:59
50kgの続距離を実現EVで遅れを取っ
13:02
ているように見えてたけどどちらかという
13:05
とハイブリッド車PHV押しに加えてEV
13:08
でも水素エンジンを開発しているトヨタは
13:11
大きい
13:13
[音楽]
13:15
よまだまだ水素ステーションは全国で
13:18
165箇所だからインフラが足りないし
13:21
製造コストは高いけどこれからは水素
13:24
エンジンも大注目になると思うわすげえな
13:28
出し完全ロパされたじゃんこれで決まりだ
13:32
なひしトヨタの車を買えいい意見変わるの
13:36
はやでも世界のトヨタつぶしは失敗に
13:39
終わってよかっ
13:41
た明日の話題は見つかりましたかまだ
13:44
見つかってないという人は他の動画も見に
13:47
行った方がいいですね車は一家に1台
13:50
どころか車は1人1台という田舎で育った
13:54
私ですが両親はトヨタ買っとけば間違い
13:57
ないからと言ってトヨタ社以外に買いた
14:01
ところは見たことがありませんでしたね
14:03
日本満というわけではありませんが日本を
14:07
支えてくれている大企業の1つということ
14:09
に変わりはありませんこれからも時代に
14:12
寄り添いながら末長く発展していって
14:15
欲しいですね最後まで見てくれたあなたが
14:18
大好きですナレーションは前でしたそれで
14:21



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12528739
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(242)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(221)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(454)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/29)疑惑の政治家小池百合子(分析・参考)
(06/29)【知らないと大損】数十倍の価値がつくレア新紙幣がアナタの元に!(分析・参考)
(06/29)東京都知事選の投票率から分析し小池百合子の落選の可能性を憶測(分析・参考)
(06/29)2024年7月:タンス預金が危険!?新紙幣発行の隠された真実とは?(分析・参考)
(06/28)日本人を人間として見てない。家畜と思っている(分析・参考)
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
(06/28)【松本人志】文春裁判形勢逆転か。被害女性の一人が「告発するつもりはなかった」とまさかの告白をしていたことが判明。女性の証言ありきで裁判を戦う文春が絶体絶命のピンチに追いやられてしまう。(参考)
(06/28)【煽り運転男】まさかのお咎めなし…和歌山東警察署のあり得ない対応に全ネット民が唖然。フロントナンバーなしの黒のオデッセイ。問題だらけの動画を確認した警察官が放った驚きの言葉とその言い分に怒りの声殺到(参考)
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
ファン