アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月02日

ガーシー悲惨 綾野剛 第一子誕生 穏やかな時過ごす ただし界隈は別人、本人は消された(分析・参考)


》全サービス一覧《


ガーシー悲惨 綾野剛 第一子誕生 穏やかな時過ごす ただし界隈は別人、本人は消された(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


ガーシー悲惨 綾野剛 第一子誕生 穏やかな時過ごす ただし界隈は別人、本人は消された(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ガーシー悲惨 綾野剛 第一子誕生 穏やかな時過ごす ただし界隈は別人、本人は消された(分析・参考)

文字起こし


0:01
ガーシーとは一体何だったのかというよう
0:05
な記事が入ってきましたね綾野号さん佐
0:10
ゆいさん夫妻に第一
0:12
俳優綾乃号さんと佐ゆいさん夫妻に第師が
0:17
生まれたとそれぞれ所属事務所が30日
0:20
公式サイトで発表した2人は母子とも健康
0:24
で平本で安らかな時間を過ごしており
0:27
ますとコメント2は昨年結婚を公表してい
0:31

0:35
ということ
0:40
でガーシーガーシーの件があっても全然何
0:46
の無風ですよね大一誕生安らかな時間を
0:52
過ごしていたということ
0:58
でただですねかはかははですねもうあのの
1:03
方はいねえ
1:05
といねえという感じですよねこんなに
1:09
変わっても何も思わないファントやらて
1:13
いうことでま確かにこれ橋本通るみてな顔
1:16
になってますけどね綾野号が綾野号が橋本
1:20
通るみてなあ橋下トルみてな顔になって
1:23
ます
1:25
ね界隈
1:28
はいつの間におこちゃま黒だもだけどいつ
1:33
かきっとということでな黒だ
1:37
も小袋の黒だも別人だっっていう話になっ
1:42
てましたねそういえ
1:50
ばガーシーの剣があってから綾の号の
1:54
イメージが良くないです奥さんは朝ドラで
1:57
植物学者の姉役をしていました旦那とガシ
2:00
との件があるのに結婚したと乗っていまし
2:15
たまあの写真とかで綾の号に見えませんと
2:19
かですね誰とかですね言ってます
2:24
ね綾の号だいぶ変わりましたね結婚してた
2:27
んですね綾野号主演ドラマなりました本人
2:31
はもういないの
2:34
でしょうああこいつらもう無に変わって
2:37
ますやんご安心をわははははあということ
2:42
で界隈
2:45
は界隈の中ではもう綾野号
2:48
は消えて無言になっているということに
2:53
なってます
2:54
ね関口浩司もそうなるんでしょう
2:58

3:00
では皆さんのですねコメントなんかも昨日
3:03
のライブのコメント役立ちコメントも紹介
3:05
していきたいと思います史郎さんですね
3:08
政府が隠したい万能薬は天然城とクエさん
3:13
と笑顔だそうです重層もと思うけど納得だ
3:20
なまただあのクエさんはいいんです
3:25
けど粉のクさんはですねま
3:28
ちょ点はありますよあの粉のクさん特許
3:34
あのフェイクザ車が取ってますしで基本的
3:38
にはですね世の中に出
3:42
てるほとんどのクエさんは遺伝子組会の遠
3:45
モロコシのカからの
3:48
抽出物質になりますねままだマシなのは
3:53
あの日とか
3:55
のクエさんさから抽出のさんはまだマシか
4:01
なとは思います
4:04
けどまじゃあ何がいいかって言ったら
4:06
やっぱ天然天然のクエさんがいいですねま
4:10
粉も別に効果ありますけど
4:13
も多少ちょっと懸念点があるんで効果は
4:17
あります
4:19
がじゃ1番いいのはもう天然のクエさが
4:23
1番いいん
4:24
でま例えば1番いいのは
4:27
梅星とかですね
4:31
梅酢あとみかとか柑橘系ですねま金管
4:35
レモンなんでもシーク
4:38
アサそういった柑橘類もクエさで黒工事
4:42
っていう工事とかですね黒カスとかそう
4:45
いうのにもクエ酸含まれてます
4:48
ねあとまスですねリンゴスとか玄米クロズ
4:54

4:57
かまそういったものから取るのが1番いい
5:00
ですねだ重層炎酸
5:03
の炭酸にもなりますあの素と重層加えても
5:07
炭酸になるし埋めずに重層を加えても炭酸
5:10
水になるんでまできるだけ天然のものから
5:14
取った方がいいですよ
5:25
ねそしてネクさんがですね在来固定の種を
5:30
個人で40年以上集め
5:32
てついでシードバンクしている山沢教師
5:38
さんが恒例のため引き継ぎ先なければ種を
5:41
破棄するとのことてもったいないですよね
5:43
そこまで本当はこういうのを国が支援して
5:47
いかないといけないですけどもう国が率先
5:49
してF1を推奨してるん
5:52
で変な世の中ですよ
5:58

6:04
そして福田まり子さん重層に重層の代わり
6:08
になる自然のものはあるでしょうかクエ
6:11
さんは梅干とレモンから取ってます重層に
6:15
代わりのなるものはないです
6:17
よ重層自体があの鉱石というか天然もなん
6:22
で自然のものですよ重層
6:25
はあの工場で作られてるのもあるんです
6:29
けど基本的に天然重層は天然のものなん
6:34
で天然重層を買いましょう天然重層
6:46
を史郎さん歯茎が晴れていたので歯磨き後
6:50
ニームで幹部を旋回マッサージしたら5日
6:53
で良くなりましたということですねニーム
6:57
すごいす
6:58
ねネクロさんお風呂にゼオライト入れると
7:01
すぐに発症して体温が上がってしまうので
7:06
数日やめています冷え症の方にはおすすめ
7:09
ということですねゼオライトブロいいです
7:12
よねまこれはあの金魚とか魚の水槽にゼオ
7:17
ライト入れるとま水質が綺麗になったり
7:20
するん
7:21
でとてもいいと思いますねフロイに入れる
7:24

7:28

7:30
サバカンワンタさんゼオライト粉入れるの
7:32
それとも石どっちでもいいと思い
7:48
ます銀雲指示さん野草積みあるある
7:51
ちょっとのつもりがり取りすぎたノビルの
7:55
ジャングル発見して取りまくり今日は
7:58
ねぎ焼きならぬ伸びる焼きということです
8:07
ねそしてリリナさんはですねクエンさんと
8:10
して使っているものはドライレモン
8:12
パウダーと黒高子甘酒重層の自然のもの
8:18
って自然界にある天然鉱石を元に作られた
8:22
のかそれとも食塩を元に作られたのかが
8:26
天然重層と一般的な重層の違いですという
8:28
ことでありありがとうござい
8:30
ますだ天然ジュースを買えばもう天然の
8:34
ものなん
8:37
でサバカンワンタさん梅干の種は万力で
8:41
割って中身のジを食べてましましょう
8:55
にゃ梅干の中には
8:58
あの天人様がいらっしゃいますので天人様
9:03
も食べ
9:11
ましょう史郎さんゼオライトは放射線放射
9:15
性物質セシウムを除去しますということで
9:19
吸着してくれるんでいいですよ
9:26
ねまそしてちょっと腎臓を悪くしてるです
9:28
ね所さんが梅干食べていいのかっていう
9:31
ことなんですけどま全然食べていいという
9:34
感じですね鹿島さんがありがとうござい
9:38
ます安心しました管理栄養紙は梅おしは
9:41
絶対食べたらあかんと言われまし
9:51
た酢だけの塩の梅干おすめらしいですが
9:56
アノさんと入ってました
10:01
と数もう数時代に入ってるんで添加物が
10:07
市販のやつ
10:08
はなかなか厳しい戦いですよ
10:14
ねということでこういう話をライブでやっ
10:17
てますんでライブにも遊びに来てください
10:19
それでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12494914
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
ファン