アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月31日

武田邦彦2024年3月31日:参政党や紅麹の事件をきっかけに恐ろしい事に気が付きました「もう間に合わないかも知れない」・・それでも私は日本をあきらめない!(分析・参考)


》全サービス一覧《


武田邦彦2024年3月31日:参政党や紅麹の事件をきっかけに恐ろしい事に気が付きました「もう間に合わないかも知れない」・・それでも私は日本をあきらめない!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


武田邦彦2024年3月31日:参政党や紅麹の事件をきっかけに恐ろしい事に気が付きました「もう間に合わないかも知れない」・・それでも私は日本をあきらめない!(分析・参考)
2024/03/31


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

武田邦彦2024年3月31日:参政党や紅麹の事件をきっかけに恐ろしい事に気が付きました「もう間に合わないかも知れない」・・それでも私は日本をあきらめない!(分析・参考)

文字起こし
0:00
[音楽]
0:02
ひクラブご覧の皆様こんにちは武田邦彦
0:05
ですえっとですねえ今日は3月31日なん
0:09
ですけども別に4月1日を切りにしなくて
0:14
もいいだろうと思いまして日本の幸福と
0:17
社会というですねま今のつもりはですよ
0:21
当てになりませんが今のつもりは少し長い
0:25
評論をやってみようかゆっくり考えて
0:27
みようかしかし途中でちょっとこうここれ
0:31
は早めにちょっと論Powerした方が
0:33
いいなっていうものも出てくるんでそれは
0:35
ま別の機会にこう挿入するとしましてえま
0:39
できれば少し長いものをやってみたいと
0:41
思いまして長いものは4月1日から
0:43
始めようかと思ったんですが別に4月1日
0:46
にこだわる必要ないなとエプリルフールっ
0:49
て話もあるから3月31日のが演技がいい
0:51
かなと思いましてね今日は1ですね初めに
0:55
えっとこんところ去年のそうですね夏頃
0:59
から
1:00
まあ賛成党本部の嘘にもうけさしてですね
1:04
もうこれダメだと思ってそれでまえ色々
1:09
この幸せ砂時計なんかとか未来塾なんかに
1:12
参加しておられる人は知ってるんですが
1:15
えっといろんな体型化して始めたんですよ
1:18
私いろんな幸福の問題とかですね歴史の
1:21
問題とかそういうのこう体型化したんです
1:24
ねそれがだいぶできてまいりますと変な
1:27
ことに気がづいたんですよそれはですね
1:30
このここに間に合わないっって書いてあん
1:32
ですけど何が間に合わないかって言うと
1:34
ですね日本の社会を回復しようとする
1:36
でしょ今自民党のねこの裏金とかまひどい
1:41
賛成の嘘とかひどいこといっぱいあって
1:43
ですねもう到底このままじゃ日本っていう
1:46
のは沈没しちゃうんですよそれから地球
1:50
温暖化とかそれから今度紅工事かなんかの
1:53
問題が出た食品安全の問題とかねま色々
1:58
こう予防薬の問題とか様々な問題がもう
2:02
山積みになってです
2:03
ね誰ももう解決しないと
2:07
え学問の自由もないしえ表現の自由もなく
2:12
て手も足も出ないっていう状態なんですね
2:15
ですからこれを回復するには相当時間が
2:18
かかるとで量子科学とかITAIの進歩
2:23
これも整理をしてみるとですねどうもねえ
2:28
日本社会をよ改善していくま回復してい
2:32
くって言いますかねえせめて戦争の前とか
2:36
江戸時代とかまその頃の活力のある日本に
2:40
回復するためにやっぱり210000年頃
2:43
になっちゃうんですよもうどうしても
2:45
2100年ぐらいなっちゃう例えばですね
2:47
ま温暖化なんつって今やってますよ政府が
2:51
今やってる温暖化対策が実るのはどんなに
2:55
短くても200年かかるんですよいやもう
2:57
少し短い対策をすればいいですよ例えば
3:00
都市の様子を変えたりね海流の流れを少し
3:04
席で変えたりそれから火力発電所の肺ガス
3:08
をちょっと軽い処理はいるんですけど軽い
3:10
処理をして海の方に溶かしたりそういう
3:13
こう10年ぐらいで温暖化の防止にま温暖
3:17
家なんか防止しなくていいんですけど温暖
3:19
化の防止をしようと思ったらできる方法
3:22
あるんですけど多分ね今の弱ってる日本
3:26
社会じゃできないと思うんですよやっぱり
3:29
1100年ぐらいかかるかなとそうすると
3:32
ね現在の世代ま僕みたいなまあ僕はまあ全
3:36
世代みたいなもんですからだけど現在ね
3:39
40から60ぐらいの現世代とかねそれ
3:42
から今0歳から20歳ぐらいの実世代の人
3:46
たちにはね間に合わないですよあのね
3:49
マッチングしてないんですよそう体型化し
3:51
て色々整理するとねいやだめだなこれはと
3:55
あの目標ははっきりしてるし明るいんです
3:57
よ全と明るいんだけど明全になるのに
4:01
やっぱりね50年はかかるんですよどんな
4:05
に頑張ってもねですからそうなりますとね
4:09
えやはり2つ並行してやらなきゃだなと
4:13
思ったんですよ私ねつまり現在の日本を
4:17
徐々に回復してかつての活力ある日本
4:21
真面目な日本誠実な革命これに50年
4:24
かかっちゃうんですよそれはね技術名も
4:27
そうなんです例えば現在のITの完成度と
4:30
かねそれ社会が変わってきますから
4:32
もちろん社会が変わっていけばそういうの
4:34
にその変わってる社会をに目指して回復し
4:38
なきゃいけませんからね現在の社会を回復
4:41
したってどうにもなんないんで古い方に
4:43
戻っちゃいますから新しい社会に変わり
4:46
つついい社会を作っていかなきゃないです
4:48
ね誠実革命やんなきゃない誠実革命が実現
4:52
した先はやはり新しい社会じゃなゃいけ
4:55
ないんですよそれにはやっぱりAIITが
4:58
ね実ってて
5:00
もう裁判所がないとえそれから通勤電車も
5:03
ないっていう状態の時のやつを考えなきゃ
5:07
ないわけですよ仕事の仕方なりなんなり
5:09
家庭の作り方とかねだから今の状態のまま
5:13
家庭を改善したり政治を改善したい人も
5:16
ダメなんですねそれはミスマッチになっ
5:18
ちゃいますからという風に思いましてね
5:21
平行で行こうとねですから現世代次世代の
5:26
幸福とか社会っていうのをどう持ってくか
5:30
ということとそれから日本社会がかつての
5:35
ような日本社会ですね僕がかつてのような
5:37
日本社会つってんのは非常にみんなが
5:40
朗らかでまあ爆発にねヨーロッパ人が来て
5:44
ねびっくりしてんですよ日本人の明るさ
5:48
みんながキラキラキラキラキラキラつっ
5:50
たら言葉あニコニコニコニコ笑ってるん
5:52
ですよそれでもま言ってみれば呆れちゃっ
5:55
たんですねその頃ヨーロッパってのはま
5:59
アメリ奴隷制度だったからもっとひどかっ
6:01
たんですよ奴隷がいっぱいいたわけです
6:03
からねこれはもう話になんないですけど
6:06
ヨーロッパでもですねやっぱり資本家と
6:08
労働者ってのはもう労働者悲惨な状態でま
6:11
共産主義なんて思想ができたりですねえ
6:15
ニーチェが神は死んだって言ったりですね
6:18
えいろんなひどい社会の崩壊っていうのが
6:22
あったんですよねま19世紀にあったん
6:25
ですねまそういった社会から日本の方に来
6:29
たとはもう日本の百勝さなんか見て
6:32
びっくりしちゃったんですねなんで明るく
6:34
て楽しそうにやってんだろうかええだから
6:37
その明るく楽しくやって非常にだから
6:40
強かったんですね日本はどこにも侵略され
6:43
なかった夕食人種で唯一の国ですよあの
6:46
もう手が出ないっていうねこれはこの前の
6:48
戦争でも手が出なかったま沖縄の人に悪い
6:51
んですけど沖縄の人はやられましただけど
6:54
台湾やられなかったんですよねあの韓国
6:57
朝鮮もやられなかったんですあれもあの
6:58
当時日本国だったんですねそれから
7:01
クラフトもチシレットもやられなかったん
7:02
ですよチシレットに入ってきたソレン軍は
7:05
ひどいにあって退散しちゃったわけですね
7:08
ですからアメリカが台湾を飛ばして
7:12
フィリピンから直接沖縄に来たんで
7:14
ちょっと間に合わなくてね防衛が沖縄の人
7:17
には申し訳なかったんですけど沖縄線は
7:19
負けちゃったんですがそれだけなんですよ
7:22
いやこれはねあの珍しいことなんですよ
7:26
もうその国が破れるっていう時はですね
7:28
ほとんど全部まどんなに悪くても8割
7:32
ぐらいは敵兵が入ってくるんですよだけど
7:35
日本の場合は沖縄だけねちょっと守り
7:38
損ないましたが台湾も朝鮮も日本国本土も
7:42
北海道もカラフトも千島もあの取られ
7:46
なかったんですねこれやっぱりね日本人が
7:49
明るかったからなんです病像だったからな
7:52
んですねだからそこに戻したいと思ってる
7:54
わけですね今みたいにねちょっとなんか
7:57
いや文句言うしもうケチつつけることだけ
8:01
が楽しみっていうねあの爆マスのね日本人
8:06
何でもよく笑ったんですよ興味深くてま
8:09
そのうちまたトラノモまトラノモニュー
8:12
スっての始まったんですけどそれと別に
8:13
あのトラノモサイエンスってのをやってる
8:16
んですけどもえここでもやりましたけどね
8:19
何しろ容気だったんですよ日本人は本当に
8:23
容気だったんですそれ誠実だったんですよ
8:25
ねえだからこの誠実だたていうことをです
8:31
ね取り戻すのにやっぱりどういう風に僕が
8:34
整理しても50年ぐらいかかっちゃうん
8:36
ですよこれでそこまで社会が落ち着かない
8:39
んですもう1つ問題はですねま病院が
8:42
なくなる裁判所がなくなるねそれから駅前
8:46
商店街がなくなるこういう風になるわけ
8:50
ですからまそれに合わせてまクーラーも
8:53
なくなってえ家も変わってですねそれで
8:58
夏服なくなるわけですねこれはもう必然的
9:01
ですから必ずそこまでは行くんですけどま
9:04
あそれには少しやっぱり時間がかかるん
9:06
ですよそれに合わせて誠実革命が進ま
9:09
なきゃいけないんですねでということで
9:12
この初めにですから今日は概要だけなん
9:15
ですけどもま今の世代の幸福をだ今の世代
9:19
は今日明日ですよだからもう笑いの絶え
9:23
ない家庭生活そは何なのか今非常に難しい
9:27
ですよ同性結婚なん出きたりこのま
9:29
ちょっと解説しましたけどねま一応今の
9:32
ところまだ僕はこのひクラブは問題点の
9:35
指摘とその構造基本構造を解析してる段階
9:39
で具体的にこうしたらいいていうところで
9:42
もう1歩なそのために体型化をしたんです
9:45
けど体型化してみるとあずれてんなって
9:47
ことが分かってですねだから現在の社会を
9:51
幸福にするってこはやっても無駄なんです
9:54
ね時期がずれちゃうんでえですからまずは
9:58
今の世界の不誠実な世界で幸福にすると
10:03
いうことが1つ生活をするねだからま
10:06
ちょうど僕もよく聞かれるんですよ大学生
10:08
にですねえ大学生とか大学生の親に聞か
10:11
れるんですけどどういうところに就職し
10:14
たらいいでしょうかってこう質問を受ける
10:16
んですねこの質問に対してはそれから中学
10:19
生高校生ぐらいで僕は何を勉強したらいい
10:22
んでしょうかと聞かれることあるんですね
10:24
じゃその中学生に聞かれた時は中学生が
10:27
30歳40歳50歳ぐらいで役立つような
10:30
ことを言わなきゃないんですよねもう
10:32
200年後なんて言ったってだめですから
10:35
から大学生に聞かれたら大体会社30年は
10:38
まいいんでねそうするとこの人が二十歳
10:41
ぐらいで就職して50歳まではねせめて
10:46
反映できるところを紹介してあげようと
10:48
思うもんですからだからそれはもう時間的
10:51
制約の元であの方針が決まるわけですねま
10:55
そういう意味ではこのひクラブもですねえ
10:58
2つに分けます3つかな3つですね
11:02
えこれから50年先の未来がどうなります
11:06
かっていうのが1つありますねそれから
11:09
現在の不誠実な嘘大計社会この中で家族と
11:14
か自分とかいうのがどう生きていけばいい
11:16
んでしょうかってのがもう1つですねそれ
11:19
から時々生じる食の今度のねなんとか薬品
11:24
の結構ね腎臓なんか痛んでますけどあれ
11:27
見るとねいやはこういうとこ気をつけ
11:30
なきゃあんないってのがもうはっきりした
11:32
のがあるんですねですからそれはやっぱり
11:35
あ中に入れていきたいと思うんですねこの
11:38
日本人の幸福と社会というのをま長く続け
11:43
ながら1234と続けながらその間にま
11:47
いろんなものを入れてですね明日の4月1
11:49
日から始めたいという風に思いましてま私
11:53
のこの半年ぐらいの整理とですねその整理
11:57
から得た結論をですねねここで初めにと
12:00
いうことでお話をしましてそれで明日から
12:03
また気持ち新たにですね1つ1つコツコツ
12:07
とやっていきたいと思っておりますという
12:10
ことで今日はま年末のご挨拶年度末のご
12:14
挨拶みたいになっちゃったんですけどま
12:15
これでまた明日から始めますのでよろしく
12:18
お願いいたし
12:20
[音楽]
12:28
ます
12:30
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12492423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
ファン