アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月24日

日本保守党 飯山陽氏『 大量虐●はない』と嘲笑!中東情勢の専門家の嘲笑にネットが大炎上!その理由とは?朝8:百田尚樹氏や有本香氏も支援援助はする必要なしと意見(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本保守党 飯山陽氏『 大量虐●はない』と嘲笑!中東情勢の専門家の嘲笑にネットが大炎上!その理由とは?朝8:百田尚樹氏や有本香氏も支援援助はする必要なしと意見(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日本保守党 飯山陽氏『 大量虐●はない』と嘲笑!中東情勢の専門家の嘲笑にネットが大炎上!その理由とは?朝8:百田尚樹氏や有本香氏も支援援助はする必要なしと意見(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本保守党 飯山陽氏『 大量虐●はない』と嘲笑!中東情勢の専門家の嘲笑にネットが大炎上!その理由とは?朝8:百田尚樹氏や有本香氏も支援援助はする必要なしと意見

文字起こし

0:00
[音楽]
0:05
はい皆さんこんにちはみこねこチャンネル
0:08
ですいつもご視聴いただきありがとう
0:10
ございますいけねチャンネル登録忘れてた
0:13
という方はですね是非チャンネル登録
0:15
そしてベルマーク通知設定もよろしくお
0:18
願いしますはいということでですねえ今回
0:22
はえ日本星とえ東京15区の元候補者で
0:26
あります飯山明り市の朝発県が大炎上して
0:31
いるという情報をお届けしようと思って
0:34
おりますえ今回に関しましてはミコリスの
0:37
方たちからですね是非とも取り上げてくれ
0:40
という強い要望がありえ今回ね取り上げる
0:44
ことにいたしましたまずは動画を見て
0:47
もらえれば一番分かりやすいと思いますの
0:50
でまずは動画をご覧ください今ねやってる
0:54
のはとにかくまだね数人のわかり200人
0:58
弱ぐらいのね人がねさ
1:03
れ連れてかれちゃったあの人たちを
1:06
とにかく助け出すっていうのとそのまたね
1:09
同じように民間人が大量るようなことを
1:13
防がないといけない
1:15
から派テロを相当作戦をやってるんであっ
1:19
てうんいエナの民間人
1:23
をねメディアが言ってるような事実はない
1:27
んですよっていうことなんですねで今私
1:30
言っのは支な通常のま為によるその物これ
1:35
もねまあの色後輩にものが入ってきてるだ
1:40
というその内容なんですよねということは
1:44
うんまあその今おっしゃってるようにね無
1:48
差別攻撃でバンバンバンバンそのえ雨荒れ
1:51
のごとくバグらして殺してるっていう事実
1:55
はそれどこで不合するんですかねっていう
1:57
話になるわけですよだからないですよて
2:02
はいというようにですねご覧いただきまし
2:04
た通りえこの有本香氏と百田直木氏がです
2:09
ねトラノモニュースが終了した後にえ朝の
2:13
番組を始めていてですね現在も続いている
2:17
この朝はなんですけれどもえレギュラーの
2:20
ですね飯山市が登場してま中東ニュースを
2:23
語っているということでえその中でえ
2:26
飛び出したまこの一幕だったという感じ
2:29
ですねま皆さんもご存知の通りなんですが
2:32
もう百田え有本さんえそしてえ桜井義子
2:37
さんなんていう方たちはまいわゆるですね
2:39
このま月刊花田えこれらですねネオコン
2:43
保守CIA保守などと言われておりまして
2:47
アメリカよりの考え方を日本国内に広げる
2:52
まそういった立場の保守の方たちなんです
2:54
ね中国に関してはしっかりとですねえ批判
2:58
をしてくれるんですけれどもまこの対
3:02
アメリカまたは対ユヤに関しましてはもう
3:06
全くそっちの意見を取り入れてしまってえ
3:10
それを日本の中でですねえそのような人
3:13
たちが喜ぶ言葉えその方たちが喜ぶ政策を
3:19
ま日本の中で広げるとえいった活動がま
3:23
頻繁に見られるわけですねまなのでえ
3:27
例えば有本さんにしてみればですねまあの
3:30
国の応援をするですとかまそれによって
3:34
ですね保守の人たちが右を応援しなきゃ
3:37
いけないっていうことで結果的に1兆
3:40
8000億の予算がねこうつけられて
3:43
しまったりえまたは今ですねゆ矢川はです
3:48
ねえ米国からえその武器をですねえ
3:52
たくさん下ろしてもらってそれをま中東で
3:56
今やっていることに使いたいとえその延長
3:59
性としてですねアメリカにいるゆやそう
4:04
いった人たちから指示を集めたい人たちが
4:07
まこれを積極的にま武器を遅れ遅れとやっ
4:12
ているとまその中の一環として飛び出した
4:15
のがあの広島や長崎これを落としたことに
4:20
よって日本は終戦したんだとえ戦争を
4:23
終わらせたんだとまだからこそ今回もえ
4:26
そのね武器を送ってですねそしてこのパレ
4:31
なに関してえもっとねえ攻撃を強めて
4:35
そして終わらせるんだとまこういった論調
4:38
で来ているわけなんですまだからえ
4:41
ヒクタスもえ有本さんもその朝はの中では
4:45
ですねえこの日本に原爆が落とされたこと
4:49
はしゃあないことだとかですねえたくさん
4:52
の日本人が亡くなったとしてもそれは米国
4:55
が一辺とに悪いというわけではないとか
4:58
ですねまそういった日本のえ保守日本を
5:02
思う人たちの気持ちをうまくコントロール
5:06
してですねこの米国に対してそういった
5:09
意識が向かわないようにや行っているま
5:12
このようなプロパガンダ作戦を展開して
5:16
いるのではないかという疑惑がまこの
5:19
ところ非常に顕著に現れているなという
5:21
感じがするんですよねまこの動きに関して
5:25
多くの方が非常に懸念をしているとえ懸念
5:29
をねしている人たちもいるんですねえ
5:32
例えばま元々ですねえ米国のネオコンが
5:37
起こす世界の色々なことですよね詳しく
5:40
言うとYouTubeがですねちょっとえ
5:43
言えないようなまそういった事柄もあり
5:45
ますあれのこともそうですしま世の中に
5:48
起きている紛争まそのやり方に反対してい
5:52
た人たちまでもがえ結局自民党に入れよう
5:56
と思っても自民党がもうリベラルでダメだ
5:59
よねじゃあ三聖党に入れようかでも賛成党
6:02
も結局ねおかしいよねみたいなまそこで
6:05
日本保守党という政党が出てきてもう日本
6:09
保守党しかいないとえ日本を守ってくれる
6:11
のはこの日本保守党だということで元々
6:15
そういった勢力に反対していた人たちまで
6:18
もがこの日本保守党をま信用してきている
6:22
とそういった層たちも取り込んでき始めて
6:25
いるということなんですねしかもですね
6:28
国内の中で保守に大変影響力のある有本
6:32
さんやま百田さんそれを後押しすることに
6:36
よってまね有名な人を信頼したくなると
6:39
いう気持ちはこう分からないでもないん
6:41
ですがそのために結果的にあの山市の発言
6:46
から見られるように世界とは逆流して
6:50
しまうようなえ日本の保守の中でそういっ
6:53
た世論形成ができてしまうと国を応援して
6:57
みたりえまたは今回はがこの六芒星を応援
7:01
してみたりということで世界の流れはです
7:04
ね今そういう状況にはないわけなんですが
7:07
その方たちの意見を信じてしまっている人
7:10
朝8なんていうのはすごく視聴率もねえ
7:13
多いですから結局えそういった流れに飲ま
7:17
れてしまって判断を見誤ってしまうのでは
7:21
ないかという懸念がですね広がりつつある
7:24
ということですねえ今回の切り取りのえ
7:27
動画を紹介してくれているのが日本保守党
7:30
ウォッチングのマクさんということでえ
7:32
このね動画に関してはえわずか1日で
7:36
17万インプレッションがついておりまし
7:38
てえ私が見た時点では343リツイートも
7:42
されていたんですねで結局Xの間ではこの
7:46
日本保守党のね発言がどうやらあまりにも
7:49
CIA保守すぎるぞとかね米保守すぎるぞ
7:53
ということで危険性を感じている専門家
7:57
なども現れてきているんですさんがですね
8:00
えこの日本保守党の飯山明り氏がガザの
8:04
民間人での大量まるまるはないとえ名言し
8:08
ましたえ大量の証拠があり国連やICCも
8:12
認定してるのになぜそんなことが言えるの
8:14
かっていうことを言ってますねで現在は
8:18
379リツイートされておりますでこれね
8:22
皆さんどんな反応されているのかって言う
8:24
といえ嘘やろさすがにこれ信じる人いるの
8:28
えすごいよね嘘話を20万人が見てるんだ
8:31
ぜ当然のことながら百田信者の6万5人も
8:35
見るよねそりゃ国際情勢が分からなくなる
8:39
はずだわとかですね日本保党指示者の方は
8:42
本当にこれを指示できるのか僕は戦戦争
8:47
初期からガザのね中に中から発信する
8:50
ジャーナリストのアカウントいくつか知っ
8:52
てますがよければ教えますよとかですねえ
8:56
なんだか違う事件の別の地球で生きている
8:59
感じ飯山明り氏この人なんだか変だよね
9:03
喋り方といい大丈夫かとかですねこれは
9:06
中東研究者として失格ですこれこそ陰謀
9:09
論者であり過激思想ですとかですね嘘
9:13
垂れ流しで通報したくなる話題ばかりな
9:17
界隈え他にもですねこれもやっぱりほぼ
9:21
もう反対験ばっかりですねさすがに無理が
9:24
あると思います前は飯山さんのこと信用し
9:26
ていたのですがイスラエル用語がすごすぎ
9:29
て明らかに逆まるまるだと思うのですがま
9:32
なのでX上ではですねかなりもう日本保守
9:37
党のその配備的なやり方アメリカさえ信じ
9:40
てればいいんだみたいなことが本当にね
9:43
日本にとっていいことなのかどうなのかと
9:46
いう疑問を持っている人たちからしてみれ
9:49
ばまかなり会議的にも見られ始めていると
9:52
いうことなんですねまそこでこのツイート
9:56
などもねちょっと見ていただきたいんです
9:58
がまほぼですねま私が見た限りもう用をし
10:02
ているツイートほぼないですねほぼ反対側
10:06
の意見で埋めれておりますでしかもえ今回
10:10
国のことに関しましてもあのナザがですね
10:13
えツイートは露国ばっかり応援してる
10:17
みたいなことを言ってえプロパガンダなん
10:20
じゃないかみたいなねツイートをした
10:22
らしいんですけどそれに関してイロン
10:25
マスクがですねわざわざですね違うんだと
10:28
いうことをですね意見表明しているという
10:30
ことも話題になっておりましてこの
10:33
Twitterはですねイーロンマスクが
10:35
買収してからかなりですねバランスの取れ
10:38
た言論空間にま改善しつつあるわけですま
10:43
それによって今度はそういったことを
10:45
面白く思っていないまいわゆるネオコン側
10:48
の人たちがこのTwitterに関しまし
10:50
てもま色々と苦言を呈している場面なんて
10:54
いうのも増えてきているということですね
10:58
まそれでは世界の流れは一体どうなってる
11:01
のかっていうところをここでもう1回ね
11:04
しっかりと見ていきたいなと思うんですが
11:06
例えばパレチナえ地軸ですねガチでです
11:11
ねえ連日起きている行為に対してえ今回
11:15
国際刑事裁判所ICCがえ犯罪だという
11:19
疑いでこの6芒星のですねネタニア首相ラ
11:24
逮捕上を請求しているというのが今の現状
11:28
でありますえ私ももっとねこれ詳しく説明
11:32
はしたいんですがYouTubeだとでき
11:34
ないのでまよかったら私のねツイート見て
11:37
いただければえ1番トップ画面に関しまし
11:41
て固定ツイートはですねえこの世界で起き
11:44
ているこの問題点ですねそれをえ固定の
11:48
ツイートに貼らさせていただいてますので
11:50
そちらを見ていただければと思いますま
11:54
YouTubeの中で言える範囲でま言い
11:57
ますけれどもえそれはま本当6芒星という
12:00
国がこの波数に関しまして支援をね昔から
12:05
しているということでまいつかこうなる
12:08
ことをですね見据えてえそしてやってるの
12:11
ではないかとでさらにねこの画像を見て
12:13
いただきたいんですがこれはね何の画像な
12:16
のかと言うと今六芒星が攻撃しているこの
12:20
場所ですよえこの湾岸にはオイル油が眠っ
12:24
ていてえそしてここを新たなですね都市に
12:28
開発しようとというもう青写真がですね
12:31
このように出来上がっているとえいうこと
12:34
でまこういったね情勢を含めてかなり世界
12:38
がえこの六芒星の今のやっていることに
12:41
関して会議的な見方をしているということ
12:44
なんですこのICC国際刑事裁判所に反対
12:47
するネタニヤフさんなんですけれどもこの
12:51
台風上を逮捕上がねもう請求されたことに
12:54
関してこのようなコメントをされており
12:57
ますですねまずこの主任の検察官が今回
13:00
この逮捕場を出したんですがこのねえ検察
13:03
官というのはあくまでも民主的に選ばれた
13:07
検察官ですえその検察官に関してですねえ
13:11
名前はカリムカ主任検察官なんですがこの
13:15
方に対してイスラエルの指導者とこのハス
13:20
のえこの組織ね同一史しているんだとえだ
13:25
から結局六芒星もハスもですね結局一緒に
13:30
同等に見ていてですねは素のやってること
13:34
よりもこの六芒星のやってることに関して
13:36
逮捕状を突きつけるとは何事だみたいな
13:39
ですねえそういった意見をしているという
13:42
ことですねまこちらは読売新聞が伝えて
13:45
いるんですがえイスラエルの後ろたてで
13:48
あるえ米国のバイデン大統領はですねこの
13:52
六芒星の後ろ立てであるまアメリカの
13:54
バイデン大統領今年はですね11月に
13:58
大統領も起きておりますまその中でどうし
14:01
てもですねこの6芒星の人たちというのは
14:04
アメリカの中でもかなり高い地位にいたり
14:07
ですとかあとはお金を持ってるんですよね
14:10
えまなのでえこういった人たちからま選挙
14:13
の時には支援をどうしても受けたいとえ
14:16
いうこのバイデン大統領なんですけれども
14:19
このネタニヤフへの逮捕上請求は言語同断
14:23
であるとえこのように避難をしております
14:26
えさらにこの6芒星とですね数はですね
14:30
同等ではないということも強調をされて
14:33
おりますえアメリカ政府はですねこの
14:37
ICC今回え逮捕上を請求したとされる
14:41
国際刑事裁判所に関しまして制裁までえ
14:45
検討しているという話も流れてきており
14:48
ますでこちらがですねえそのえ署名のです
14:52
ねえ紙になるんですけれどもこのようなね
14:55
え方たちが署名をしてまそれを講義の声を
14:59
上げているということですねでさらに
15:02
アメリカはこのICC国際刑事裁判所に
15:06
よるえ同盟国への政治的攻撃を容認しない
15:10
とえいうことでですね六芒星を標的にする
15:14
のであれば我々はあなた方を標的にすると
15:18
でもしあなたが報告書に示された阻止を
15:22
措置ですね措置を進めるのであれば私たち
15:25
はこのえ国際刑事裁判所に対するアメリカ
15:30
の全てのですよすごいですよねアメリカの
15:33
全ての支援を打ち切りあなたの従業員や
15:37
関係者を制裁しあなたとあなたの家族を
15:42
アメリカから締め出すだろうとえ言った
15:45
ことでこれはかなりですね強い制裁を辞さ
15:48
ないということもえこの中で言われている
15:52
ということなんですね一方まアメリカとま
15:56
今までね西川諸国として足並みを並べて
15:59
いるとされている欧州の流れはどうなのか
16:02
と言いますと今回ですねこの六芒星に対し
16:05
てかなり厳しい見方を出してきていると
16:08
いうことなんですねこのパレ国家について
16:12
はえ今ですねほとんどの国139カ国ほど
16:16
が正式に国家認証をしているんですけれど
16:19
もさらにえこの国家認証する国が
16:23
ヨーロッパの中では増えているということ
16:25
ですで5月10日の国連総会ではですねえ
16:30
国連加盟国193カ国のうち143カ国が
16:35
このパレなのえ国国連に対して正式にえ
16:41
加盟しえこれに賛成をしているとパレチナ
16:45
に対してですねもうこれ以上まやめてくれ
16:49
とえもうこれ以上ま戦火のね火をえ強くす
16:53
強めることはやめてくれという批判の声も
16:56
ですねこれかなり上がってきてるという
16:58
ことです結果的に今ですねこの六芒星とま
17:02
米国が孤立しつつあるねこういった状況に
17:05
なっているということなんですねまたえ
17:08
このようなです
17:10
ね日本保守党がえこれは嘘だよとこのが
17:15
地軸ではですねそんな大量に人がねこう
17:20
やられてるなんてそんなの嘘なんだよって
17:22
いうまかなり無理筋なですねえこの言論を
17:26
展開していると彼らは体誰のためにその
17:30
ような発言をしているのかそのような情報
17:33
を朝から流しそしてそれをね見ている結構
17:37
な人数がいるわけですよねでそういう人
17:39
たちがえこの社会情勢を本当にね正しく
17:43
見ることができるのかって言ったらかなり
17:46
それは期待薄だと私は思いますしえ世界の
17:51
流れにかなりえこのまま行ってしまうと
17:55
私たち日本も米国や房の国たちと一緒に
18:00
なってですね行った国だとえいうことで
18:04
またこれね国際的な評価というものが
18:09
下がる可能性も出てくるわけですえなので
18:13
ですねえここはもう1回ね慎重にえこの
18:17
バランスの取れたですね国際情勢を見て
18:20
いかないといけないとえこのパレのえ国連
18:24
正式仮面に賛成した国々というのはもこれ
18:28
はね平和と停戦を願う人々の強い意思の
18:32
現れなのかもしれませんその行方に注目が
18:37
集まっておりますはいということで最後
18:40
までご覧いただきありがとうございました
18:42
またですね新しい情報が入りましたら皆
18:45
さんとシェアしていきたいと思います
18:47
そして1つお知らせがあります5月の26
18:50
日実はバースデーなんですけどちょうどね
18:53
日曜日に当たっておりますのでえ
18:55
バースデー配信をしたいと思っております
18:58
時間は夜7時となっております5月の26
19:02
日バースデー配信夜7時からですねえ是非
19:06
一緒にこのYouTubeライブを楽しん
19:09
でいただければと思います最後までご覧
19:11
いただきありがとうございましたそれでは
19:14
また次の動画でお会いしましょうじゃあね
19:17
バイ
19:19
[音楽]
19:27
バーイあ
19:32
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12564203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(208)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3307)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(211)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(18)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(444)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(201)
人物(像・ニュース・分析)(202)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(446)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(547)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/16)COVID-19批判が検閲された医師団は訴訟を進めることができると控訴裁判所が判決(ニュース)[G翻訳]
(06/16)ニコニコ動画 サイバー攻撃 復旧1ヵ月以上 言論の自由剥奪?(分析・参考)
(06/16)萩生田百合子というあだ名と蓮舫さんと共産党の関係を立憲共産と騒ぐカラクリについて(分析・参考)
(06/16)自民党のLGBT理解増進法が教育現場で大炎上している件について(分析・参考)
(06/16)速報:2025年国防総省はアメリカ全土で女性の徴兵を義務付ける…国防総省はロシアと中国と同時に世界的核戦争を推し進めている(ニュース)[G翻訳]
(06/16)不気味!AI小池百合子が小池知事の代わりに政治活動?神宮前の森の開発は森喜朗の利権。それを自民党と小池が貪る!(分析・参考)
(06/16)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で病害虫対策!カメムシ対策やうどんこ病予防の秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
(06/15)税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)
(06/15)NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)
(06/15)吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)
(06/15)日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)
(06/15)モスクワ証券取引所(MOEX)は、世界的な西側通貨離れが加速する中、ドルとユーロの取引をすべて停止した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)働いたら負け わざと働かず補助金を受け取る人を妬むフルタイム低所得者ハードワーカー(分析・参考)
(06/15)国民健康保険料を払わなくてすんでる人(分析・参考)
(06/14)北海道・旭川の闇:snsによるトラブルから起きたという不可解と謎について(分析・参考)
(06/14)つばさの党>黒川あつひこ:獄中出馬!ネット書き込みヤバすぎる(分析・参考)
(06/14)橋本マナミが選択的夫婦別性に唱えた異論に賛成の意見多数という話題について(分析・参考)
ファン