アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2007年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント



月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年06月16日
6月30日状況決定!
 とうとう東京行きが決定しました。  今日の人員配置の打ち合わせでどうにか30日の勤務を避けようと上手く立ち回った結果、相方が30日の対応となりました。まぁ、変わりに私は23日の朝8時からの作業、平日よりも1時間早い出勤との引き換えですが(笑)。  そうと決まれば次は“遊びの方の”スケジュールを決定しなければならない。いつもの様な「前ノリ」が出来ない代わりに月曜に帰福を画策、そうとなると7月からの新しいプロジェクトがどうなっているかに関わってきますが・・・あれっ?俺の仕事、7月以降はどうなってるんだろ?  まぁ、おおかた(今のプロジェクトの前の仕事でもある)東京のお仕事の続きじゃないかと踏んでいましたが、とりあえず社長に電話し仕事の方のスケジュールを確認。場合によっては7月2日に面接なんて話になると帰福を日曜にしなきゃいかんし。しかし社長からの回答は意外なものでした。  7月のプロジェクトは未定、それから私の今後に付いて面接をしたいとあらたまって言われてしまいました。なんかヤバイ雰囲気。ネガティブ・シンキングでお馴染みの私の想像では、戦力外通知のお話か少なくとも現在のスタイルとは違う仕事への配置転換であることは間違いないでしょう。こりゃ、少々身の振り方を考えなくては・・・(汗)。  さて話は戻って東京でのスケジュール(案)について。とりあえず30日の朝に福岡を発ち、12時前には東京着。そのまま「トンデモ本大賞」の会場へ直行、十分楽しんだ後はとりあえずフリー。新宿にある某定宿を確保しさえすれば簡単なオフ会みたいなものでもやりましょうか。まぁ、希望とすればまずは五反田のリベラに行くのは外せませんが(笑)。  翌7月1日は伯母の家に行くつもりですが、夜の予定は立ててませんのでこれまたフリー。で、月曜の午前中に東京をあとにするつもりですんで、どこかでタイミングが合う方が居ましたらメールなり掲示板なりでご連絡ください。  ちなみに東京在住の方でこの覚書をご覧の方々がもしも一度に集まったら・・・大変な地殻変動を起こしそうなメンバーになりそうなんですがねぇ(笑)。

>> 次へ
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。