アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月28日

DQ10早めに公式広場の告知などを

一通り見ていきたいと思います、前回から4日なのでいつもよりは早めですが告知数が日数に対して多いのと既に始まってる告知もあり、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

忙しくて大変な日々が続いていますからね、時間がとにかく欲しいですね、時間の流れが異常に速くて困っています

まずは、DQXショップメギストリスの都でショップポイントGetですが、毎月恒例の100ポイントですね、受け取って損はないので早めに受け取っておくと良いですね、告知が遅いので既に始まっていてそれも5月31日10時59分までなので、まだ貰ってない人は今日にでもすぐに受け取りに行ったほうが良いと思います

次に、冒険者のおでかけ超便利ツールふくびき券消費 半分キャンペーンですが、ついにコインボスのキャンペーン以外でも、ツール福引優遇のとんでも無い暴挙に出てきましたね、コメントでもあったけど本当に終わってるなと思う、もうジェム山の頭の中はプレイヤーから少しでもジェムを回収する事だらけなんでしょうね、さすがにコインボスキャンペーン以外でもゲーム内を超冷遇してツールを超優遇するのはさすがにやりすぎだと思うし、こう言う事やってるから今のスクエニが信用なくなってるんだよ、ゲームを大事にせずにプレイヤーから課金回収する事しか考えてないドラクエの名前を利用したソシャゲも次から次に回収仕切って短期でサービス終了の連続だし、十分に課金回収できるウォークとかだけ継続してるしな、本当に金の事しか頭に無いのがよくわかる
これも告知から実装が早すぎたのでもう始まってるんだよな、予定を変更して急遽広場記事書いてるのもこういう告知から実装が早すぎるのが多すぎるんだよね、毎回書いてるけど本当に早いから早めに記事でも書くしかなくなるんだよな

そして、冒険者のおでかけ超便利ツールふくびき所更新情報ですが、ツール福引の更新頻度だけは異常に早い運営ですからね、本当に課金に繋がる事だけやって、それにつながらないことは軽視する運営過ぎて、おワコンゲーの極みだなと思います、御三家のうち2人も亡くなってるんだから、とっととサービス終了すれば良いのに無理やり続けようとするのは本当に良くない、DQ全体のイメージを下げてまで続けるのは辞めてほしい
DQのナンバリング自体もDQ12が昨日のドラクエの日で堀井さんもいっていたように2人の遺作だと言ってるからそれならやるしかないからDQ12が最後のDQと決めてるのでそれ以降はDQで出してもやらないと決めています、新しい人でやるなら別の名前で新しく出してくださいね

という事で4日間で3告知なので告知数は多いですが、相変わらずの課金関連ばっかでゲーム内軽視してツールを優遇しまくってプレイヤーを金のなる木にしか見て無いのがはっきりとわかるので実質虚無ですね、まあアプデ後半はこのように虚無になるのが常識化してるのでもう慣れつつあります、そんなもんだよねと、期待すらしなくなってきてるのが今だからなあ
それでも1日分のブログのネタに何とかなっただけましです


追記ですが、東京都知事選が更に面白くなってきましたね、日本最後の希望であるつばさの党に対抗できるレベルの本物の党がついに出てきたと言う事で世の中が面白くなってきたね
なんかワクワクしてきたな、久しぶりにこの狂った世界の中での明るい話題を追記でかけるのが嬉しいね
その名も「未来党」と言う事で日本で明確にゲサラ法を政策として打ち出してきた初の党ですね
これは当然ながら世界中で言われているネサラゲサラの事ですよね、会見を見ましたけど素晴らしかったです、ようやくつばさの党に対抗できる本物の党が他に出てきたことでついに新しい時代の政治の幕開けになってきました
これで既存政党をぶっ壊す可能性が広まったんだよなあ、いいね、名前も良いよね
風の時代が本格的に始まるのが2025年と言われていますがその前に動きが出てきましたね、風の時代にふさわしい名前のつばさの党に対抗できる新しい可能性がある未来党もいいじゃ無いですか
ようやく他に選択肢が出てきたんですよね、今まではつばさの党しかなかったけど、ここにきて集合意識の高まりが世界線を大きく動かしてきましたね、つばさの党が国家権力による弾圧と不当逮捕で厳しい中で、集合意識の反発がここに来て奇跡の原動力になった感じでしょうか
やはり世界の流れに偶然はないね、つばさの党を国家権力が圧力で不当に潰そうとしても、他にも出てきました、未来党の政策の中にはこの前の東京補選でつばさの党が必死になって権力者に対して追求してきた事もいくつも含まれてるし(つばさの党の主張はマスゴミに報道されなかったけどね)、時代の流れが変って新しい時代を作る党がこうやってこれからも次から次に出てくれば必ずこの国は変わります、今の議席を持ってる既存の政党は全ていらないですからね
これは久しぶりに希望を感じたし、俺は東京都民じゃ無いから投票できないのが本当に残念だけどつばさの党か未来党かで迷うレベルですよね、選択肢があって良い意味で迷う事ができるって素晴らしい事ですよね
これが本来の政治ですよね、どっちも良いけどどっちにしようかなと迷えるって最高の事ですよ
ここまで都知事選が面白くなったのは間違いなくつばさの党がきっかけですよね、自己犠牲してまで時代を動かしたつばさの党のおかげですよね、若者の自由を必死に逮捕時も言い続けてきたその結果ですよ、集合意識に確実に響いたんですよ、そして時代が必ずそれによって世界線が変動してる、それを確実に感じ取りました
今までにない新しい時代の党が出てきたその事実がこれからの未来の希望を見せてくれると信じています
まだまだマスゴミに洗脳されてる1億人くらいの人を目覚めさせるのは非常に困難だけど、それでもつばさの党がいつも最先端で道を切り開いて新しい流れを作ってるから、必ず誰もが平和に安心して幸せに暮らせる時代が来ると確信しています、もう世界線の収束は始まってるんですよ
今までの議席を持ってる既存政党が全てなくなって、これからは新しい時代の政党に切り替わって行く、その歴史的な時代の変化が今ですから、後は国民が目覚めるだけなんです
本当に日本国民全てが目覚めたら一夜に日本は復活しますよ、それぐらい集合意識は凄いから
マスゴミに騙されてる人が1人でも多く目覚めて欲しいですね
久しぶりにこの世界の明るい話題を追記にできて良かったです、こういう良い意味で追記に書きたくなるようなことがたくさん起きて欲しいんですよね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年07月(19)
2024年06月(15)
2024年05月(16)
2024年04月(22)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集