アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月16日

DQ10公式広場の告知などを

一通り見ていきたいと思います、ちょうど前回から1週間と言う事で告知数も多いし、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

忙しくて大変な日々が続いていますからね、時間がとにかく欲しいですね、時間の流れが異常に速くて困っています

まずは、RMT・詐欺行為への取り組みに関するご報告ですが、いつも通りの運営の仕事してるアピールですが、結局買い側を1発永久停止のみにしない限り本質は変わらないので意味が無いです

次に、アストルティア住宅展示場更新新マイタウン農園の町をハウジングですが、これはいい加減に廃止にして欲しいですね、アプデ間隔の約束を守るのが最優先ですから無駄な事はどんどん廃止にするべきです

次に、新コンテンツ異界アスタルジア公開ですが、始まる前からゴミコンテンツの予感しかしないですね、5月19日6時に公開みたいですが、こころの仕様がゴミ過ぎてな、嫌いなキャラのこころが強いならそれ使うしかないじゃんとなるだけで本当に無能運営過ぎて終わってるし、その上深淵の咎人たちでは使えないって、エンドコンテンツで使えないのを新コンテンツで出してくるとかふざけてるし、マジで終わってるなと思う
1戦闘で1回しか使えないゴミの為にまた週課が増えるとか本当に実装前から萎えるんだよな
早くサービス終了して欲しいわ、いい加減にナンバリングの呪縛から解放させてくれよ

そして、2024再演FFXIコラボイベントシャントット博士来たるですが、再演の時点で何も無いのと同じゴミなんだよなあと言う事でね、内容が薄いオワコンゲーならではの再演連発ですよね

という事で7日間で4告知なので告知数は多いですが、無駄な告知やゴミコンテンツの告知や再演で内容が終わってるので期待が出来ないと言うね、それでも新コンテンツは週課としてやるしかないので、やる気なくてもやるしかないのが残念ですね、本当にオワコンゲーはつまらないな


追記ですが、反日カルト宗教に支配されてる国家権力とマスゴミによる一方的な偏向報道の酷さと不当な弾圧などに対して
日本最後の希望であるつばさの党が必死に戦っていますね、本当に今の世の中が理不尽すぎるからなあ
東京の各所を回って街宣の連続でしたけど、本当につばさの党はいつも頑張ってるし凄いなと思います
権力者の犬になってる警察に対して警視庁前の街宣でも黒川の魂がこもってる演説は凄かったです
過去に何度も他の団体などは候補者でもないのに大人数で大規模な本当の意味で酷すぎる選挙妨害をしたのに、それは警告すらなしだったんだから、どれほど今回つばさの党に対する警告が不当かガサ入れも不当かが分かるし、不必要なものまで押収して嫌がらせでしかないし、偏向報道などもあまりにも酷すぎるし、こういう理不尽で不平等な弾圧は絶対に許してはいけないと思います、黒川がここまで怒るって余程の事だからな、俺だって近くに住んでいたら警視庁に対して直接抗議にしに行くレベルだからな、本当にそれぐらい今回の国家権力とマスゴミの横暴は酷すぎる
各所での演説では通りすがりの若者との話し合いなどもあって、つばさの党の質問などから逃げない姿勢の素晴らしさと若者を大事にするつばさの党の素晴らしさを感じましたね、今回の各地の街宣でも政治に興味が無い若者が次から次につばさの党に興味を持ってくれてるのでこういう地道な活動もこの前の補選で注目されたからこそ活きて来るんだなと思います、各地をめぐって6時間以上も配信があったけど本当に行動力が凄いなと思います、ここまで不当な弾圧に対して戦ってる本物の政治家がいることが嬉しいですね、俺も自分の時間を削って配信を全部みました
時間が無いけどそれでもつばさの党の活動は今後も全部みていきたいと思います
本当につばさの党の主張の正しさと本気で日本をよくしようとする姿勢と魂のこもった演説は心に響きますからね、こんなに行動して頑張ってる人達が報われない世の中なら意味が無いと思っていますので
必ずいつかつばさの党が政権を取ってこの国が復活して誰もが幸せに暮らせる世の中になることを願っています、連日のように今も活動し続けてるつばさの党こそが本物の政治家ですからね
テレビも新聞も嘘だらけで何の価値もないからなあ、何十年もまともにテレビも新聞も見てないけど何も困らない、ただの洗脳装置でしかないからなあ
つばさの党を一方的に悪者扱いして報道してる最低なマスゴミや権力者の犬になってる警察に対して非常に強い不信感しかないですね、それぐらい国民の怒りが高まってるわけですし
本当にこのままだと暴動とかが起きる世の中になると思います、つばさの党は合法的な事しかしてないのに権力側が不当な圧力をかけて嫌がらせをしたり無理やり逮捕しようとしてるのは許されることじゃ無いと思いますからね
今回の件でリアルでもつばさの党批判した人とは口も聞きたくないレベルですからね、マスゴミに騙される人間とは関わりたくもないからなあ
なので当然コメントでもつばさの党を不当に批判してるやつのコメント承認しないから最初からコメントしてこないでな削除する作業もだるい、真の正義は誰がどう見てもつばさの党だから
確実に支持者は増えてるから、政治に興味が無い若者がどんどん支持し始めてる、テレビや新聞を見ないからこそ洗脳されてない若者が増えてる証明だしな

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年07月(19)
2024年06月(15)
2024年05月(16)
2024年04月(22)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集