アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月12日

DQ10TVがいつも通りの酷さだった件

と言う事でね、今回も相変わらずの酷さでしたね、史上最悪の運営なので期待は一切してなかったけど酷かったですね

最初の茶番は前回に比べると短かったけどそれでも10分程度でだるかったね、長くても2分〜3分で終わらせるようにしましょう

まずはプチ情報コーナーと言う事でね
新コインボス登場だけど広場の情報レベルに少しプラスしただけの情報で微妙だな、バトルチャレンジで見せろよ、アクセは分かってるから合成効果が分からないならどうでも良いわ
ツールのキャンペーンも広場のやつだしプチ情報コーナーって広場情報をやるコーナーじゃ無いんだけどね
本当にふざけてるし今回も酷いな
竜王城の決戦の2024再演も広場であった情報だしさ、広場でやってない情報をやれよ
こんなのプチ情報コーナーですらないしごみだな
FF11コラボイベント再演もごみだしどうでもよいわ
FF14 コラボイベント再演もごみだしどうでもよいわ
と言うか再演だらけで心底終わってるなこのゲームマジで、もう早くサービス終了にしろよ、さすがにこれは酷すぎる
異界アスタルジアの追加情報だけどおさらいはいらない、キャラクター召喚技紹介だけか
これで終了と言う事で、今回もプチ情報コーナー酷かったな、もうなんかDQ10TVマジで終わってるなと思う

そして提案広場に生アンサーと言う事で茶番コーナーになったけど一応ね
キラキラが再度拾えるようになるまでの時間について、こんなのどうでもよいわ、今時こんなオワコンゲーでキラキラ拾いしてるのがオワコンなんだよな、人生の時間の無駄だし、複数アカウント優遇の時点でキラキラ自体廃止でも良いレベルなんだよな、検討とかしなくて良いしアプデ間隔のびるからやめてくれ
本当にこんなごみみたいな提案しか答えない運営もごみだけどな
野いちごボンネットの髪型無し版も欲しい、こんなの取り上げてる時点でふざけんなと言う事で
サポートモンスターの登録について、今のままで良いよ無駄な労力は使わないでくれ
20メートルってどのくらい?、こういうふざけた質問いらないわ、大体感覚で分かるだろつまらねえな
フリーバッジだいおうイカ壱の効果の表記について、ミラクルブーストの効果に変更は強いし今回まともなのこれだけか
マイコーデ等の名前に漢字・英数字を使いたい、こういうのいらないしどうでもよい
キュートなメイク道具について、こんなのマジでどうでも良いわ
と言う事で相変わらず運営にとって都合の良い提案でどうでも良い提案を選んで答えてるだけで心底終わってるなという感じです、まあそれでもミラクルブーストの効果に変更だけはよかったから、いつもよりはましだったかもしれないけど、それでも基本的に茶番アンサーだからごみなんだよなあ

と言う事でまあいつも通りの酷さですね、期待はしてないけど、本当にごみなんだよな
それでもブログの1日分のネタにはなったのでそれだけはよいけどね


追記ですが、反日カルト宗教に支配されてる売国奴総理の岸田が外遊でも安定の売国ばら撒きの連発と言う事でね、悪い意味で期待を裏切らない真性の売国奴だなと思います、そもそも外遊でお金使いまくってるのもごみだけどさ、外遊先でもばら撒きやりまくるって本当に狂ってるとしか思えないんだよなあ
もうこれなら外遊なんか二度とするなと言いたいわ、何の成果もないしただのばら撒きでの売国の連続だし
それに戦争に向けての動きとかもやってるけど戦争なんて絶対にさせないし反対するからな
アメリカが自分の手を汚さないようにして兵器などを売ってぼろ儲けする為に日本と中国に代理戦争させたがってるのばれてるから、いい加減にしとけよ
パリの講演では約14億円のばら撒き、ジョージアでの年次総会では約1600億円のばら撒きと言う事で本当に海外にばら撒くの大好きと言うかずっとあらゆるばらまきを外国に対してやり続けてるよな
日本は円安で苦しんで物価上昇がずっと止まらずに庶民は生活に苦しんで治安も悪化してるのに増税はするしな、本当に外国に金をばら撒いて国内は増税の売国増税メガネがさ終わってるんだよね
もう日本は先進国ですらないし衰退国なのにこれ以上外国支援ばっかして日本を破壊して楽しいかと言いたい
ここまで売国の限りをつくす最悪な首相はいらないです、早く選挙で議席なくなって欲しいです
日本人をいじめ続ける最悪の売国奴のクズ自民党なんか議席0になればよいよ本気で、国民を苦しめる売国奴は本気でいらない、もう国民の怒りはとっくの昔に限界を軽く超えてるんだよ
外遊で派手にお金を使ってばら撒きもしてさ、国民はGWですら旅行に行くお金すらねえのにな
俺も貧乏人だからどこにもいけずに普通に暮らすので精一杯だよ、それすら毎月物価上がり続けていて徐々に生活が毎月きつくなってるけどな、相当生活を見直して消費を減らしたけどそれもそのうち限界が来るわけでな、正直DQ10の月額課金すら1500円の価値すらないのに苦しいから早くサービスが終わって欲しいわ、他のサブスクをかなりきりまくって対応してもそれでも毎月徐々にきつくなってるからなあ
他の国ならこんな酷い売国政権だと確実に暴動が起きてるけど、日本で暴動起こしたら即逮捕だから暴動すら出来ないから起きないしな

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(14)
2024年08月(15)
2024年07月(22)
2024年06月(15)
2024年05月(16)
2024年04月(22)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集