アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月24日

DQ10公式広場の告知などを

一通り見ていきたいと思います、前回から8日が過ぎてるのと25日以降は天獄解放の可能性もあるし、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

忙しくて大変な日々が続いていますからね、時間がとにかく欲しいですね、時間の流れが異常に速くて困っています

まずは、おきがえリポちゃん竜王のよろいセットですが、毎月恒例のやつですが、実装2日前に告知とかふざけてるだろと思う、毎月恒例なんだから1週間以上前に告知出せるだろと思うし、こういうのですらぎりぎりなぐらいまともに仕事してないのかとすら思うわ、告知から実装が早いのでもう今日からだし1日しか期間ないのに告知をもっと早くすると言う考えもないんだろうな、と言うかこんなのもう廃止で良いでしょ
そんなに課金装備買ってもらうのに誘導したいのかと思うし、なんかいろんな意味で終わってるなと思います

そして、DQXショップ竜王のよろいセットや翼タイプのドルボードなどが登場ですが、相変わらず課金ショップの更新だけはしっかりしてくる運営ですね、課金回収だけは常に全力という感じです
これも告知から実装が異常に早くもう今日から始まりますからね、もっと早く告知する事すらできないのかよと思います
そもそもこんなのを考えてるからアプデ間隔が長くなってるんだろうなと思うし、いつになったら約束の13週を守れるようになるんでしょうかね、約束破りしかできない無能運営じゃ終わりです
こういうの更新を減らしてでもアプデを約束の13週に出来るように努力する方が先だと思うんですけどね、結局プレイヤーを金のなる木にしか見ていないからこうなってるんでしょうね

という事で8日間で2告知なので告知数は少ないですし、課金関連の告知だけで実質何もないのとおなじですね、アプデ後半に入ってきたので、これからが虚無の時期になりそうですし、告知がしょぼいと虚無感はましますからね、やる気も出ないのし毎回の事なので虚無でももう慣れてきたけどな、どうせ何かあっても面白くないゴミイベントなどが多いしな
それでも1日分のブログのネタに何とかなっただけましです


追記ですが、連日権力者による弾圧とマスゴミによる偏向報道と印象操作の極みでメディアリンチを受け続けてるつばさの党が可哀想過ぎてこの国は本当に反日カルト宗教政権に支配されていてどうしようもないなと思います、もう一般人がこの現状をどうにか変えるのは本当に困難ですからね
でもそんな状況の中でもつばさの党の支持者のシローによる東京各地での街宣活動が本当に凄いなと思うし、確実に黒川の意志を受け継いでるなという感じで、新しい希望になってると思います
演説もやるたびに上手くなっていて今のつばさの党の重要な1人になってると思いますね、全国民に見て欲しいですね、どんだけマスゴミが卑劣な偏向報道と印象操作をしているかがはっきりとわかるからね、運転手の人も1日しか運転してないのに運転手代表みたいな偏向報道された上に、日本保守党の支持者から何発も殴られて暴力を受けた事を言って証拠なども残ってるのにそこは一切報道されないで酷い偏向報道だと言っていましたね、もうマスゴミなんて信用0なんですよね、マスゴミは権力者の犬でしかないのですから
いい加減国民が目覚めて動きべきだし、ラッパーのカズも昨日の街宣は前に比べると喋りが良くなっていて政治に興味が無いけどそれでも日本を変えようとする熱い思いは伝わってきたし感動して泣けましたね
歌にもあるけど本当に変わるか死ぬかなんですよ、今のままの反日カルト宗教に支配されてる狂った世の中を変えないといけないし、変えないなら死んでしまうと思います、実際に超過死亡もとんでもない数で戦後最悪を更新し続けている異常事態ですからね
いい加減目覚めないといけないし、3人が不当逮捕されてもそれでも支持者が街宣していく流れが出来てるのは素晴らしいと思うし、前に黒川が言っていたけど例え自分が死んでもその意志は必ず受け継がれると言ってたけど、本当にそうなるだろうなと、シローを見て思いました、こんなに短期間で演説が上手くなっていくとか、なんか凄さを感じました、政治家でもないただの一般の支持者がここまで成長するとか凄いなと思ったし
不当逮捕で嫌がらせしてるからなかなか保釈もされないと思うけど保釈されるまでの間つなげられる程の優秀な人材がつばさの党にはいるんだなと思いましたね
そしてつばさの党が小池に対して公開質問状を出してその内容をつばさの党のyoutubeで見たけどしっかりしていますね、でもこれに小池はどうせまともに答えないんだろうなと思います、内容がしっかりしていて全国民必見ですね、本当にどんだけ小池がやばいかが公開質問状を見るだけではっきりと分かりますからね
巨悪と戦い続けるのはつばさの党だけですからね、今の日本の最後の希望です
俺に出来る事はこう言う事しか無いけど今後も追記で必要な時はどんどん書いて行きたいと思います

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年07月(19)
2024年06月(15)
2024年05月(16)
2024年04月(22)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集