アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月18日

DQ10バージョン7の新武器と新盾の効果予想

今回は前回に続いて新武器と新盾の効果予想をしていきたいと思います

という事で今回で新武器と新盾まで全部終わるので今回でこのシリーズは終わりになります
アプデ前の良いタイミングで終われました

予想なので外れて普通ですから、あくまでネタの1つとしてみていただければと思います

まずは、ムチのモアクラッシュですね
予想としては全ての攻撃ダメージ+5%
後は会心率+3%や攻撃時10%でルカニとかがついてるかもですね

次に、扇の星詠みの秘扇ですね
予想としては必殺チャージ率+2%
後は呪文発動速度+6%や行動時10%で早読みの杖とかがついてるかもですね

次に、ハンマーのタウルスハンマーですね
予想としては特技の効果範囲+1.5m
後は悪魔系ダメージ+20%や行動時5%でバイシオンとピオラとかがついてるかもですね

次に、ブーメランのフォーリンスターですね
予想としては全ての属性ダメージ+5%
後は呪文発動速度+6%や行動間隔−0.5秒とかがついてるかもですね

次に、弓のパピルザクの弓ですね
予想としては攻撃時6%で光属性低下
後は状態異常成功率+10%や呪文発動速度+6%とかがついてるかもですね

次に、鎌のウィズダムサイスですね
予想としては行動時10%でテンションアップ
後は会心率+4%や行動時5%でピオラとスカラとかがついてるかもですね

次に、盾のメテオシールドですね
予想としては全属性ダメージ5%減
後はブレス系ダメージ10%減や受けるダメージを5軽減するとかがついてるかもですね

そして、大盾の天球の大盾ですね
予想としてはガード時20%でキラキラポーンと聖女の守り
後は光ダメージ10%減や闇ダメージ10%減がついてるかもですね

今回は今までに無かった新しい効果も一部予想してみました
そういう予想もたまにはしておきたい所ですからね


追記ですが、たまに素晴らしい動画を出してくるアシタノワダイですが、最新の動画の
「北朝鮮のミサイルはなぜ日本に落ちないのか漫画にしてみた」が素晴らしい動画ですね
ミサイルの裏側の問題にふれてるのはもちろん、そこから波及する流れとお金の流れもしっかり説明して
不自然さと今の反日政府によって北朝鮮への資金援助と更に政治利用もされてる事がはっきりわかる良いまとめですね
更にこの動画が素晴らしいのは株での儲けの為に利用してるとこまで言及してるのが素晴らしいね
闇側の軍需関連株でぼろ儲けする為の利用ですからね、株などの投資とかが戦争の要因にもなるし悪なのもはっきりと分かる素晴らしい動画ですね、そのせいで増税なども含めて庶民の生活が苦しくなるだけでだし、反日売国政府が儲ける為に利用されてるだけだし、いい加減国民は目覚めないといけないんだよなあ
投資が人を不幸にさせてるしある意味ではインサイダーレベルの悪質な問題ですからね
最悪な緊急事態条項を進めるための罠でもあるし、過去の加計学園問題の時もこれを利用してきた朝鮮問題に摩り替えると言うクズな事をしてきたのが反日売国自民党だという説明をしてるのも良いね
本当に反日売国政府に都合の良い使われ方してるだけでなく、裏で北朝鮮と組んでる事すら見えてくるからな
こんな茶番劇に騙される国民がいなくなる事を願いたいし、次の選挙では自民党公明党の議席が0に近い数値になる事を願っています
今の日本の党の中では断トツで1番良いつばさの党からは大きく離れてるけどそれでも2番手くらいにはアシタノワダイ党も良いからね、このレベルの党が増えるだけでも日本は良くなると思います
本当にあらゆる事象の裏側までしっかりと見る事が重要になるし、テレビなんて見る時代はとっくの昔に終わってるんですよね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(20)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集