アフィリエイト広告を利用しています

2018年11月30日

DQ10TV地味な変更点とバージョン4.4期間中の予定

今回は地味な変更点とバージョン4.4期間中の予定などについて一通り見てから思ったことを書いていきたいと思います

地味な変更点からですね

まずはレンダーヒルズで5大陸の福引を引けるですがこういう特別対応は良くない傾向です

次に邪神の神殿初回報酬アイコン変更ですが確かに地味な変更ですね

次にモンスターシールの像の交換メニューにソート機能ですがこれも地味な変更ですね

次にログイン状況表示に気づきやすいように調整ですが確かに地味な変更ですね

次にオーガ男性の顔アイコン微調整ですがこれも地味な変更ですね

次に10連福引の演出短縮ですが、地味な変更だけど良いですね
まあツールでは1000連福引で滅茶苦茶だけどな

次に日替わり討伐クエストのメッセージ短縮、地味な変更らしいですね

そして、バージョン4.4期間中の予定ですね

まずは、第10回アストルティアハッピーくじですが特等が8億Gになっていて3等が夢のアクセサリー箱2になってるぐらいですね、どうせ8億Gは当たらないのでどうでもよいです、8億Gが当たれば金策で数年苦労しなくてすむんだけどね
参加賞はしぐさ所で今回もごみなのが残念です、錬金石とかの方が良かったです

次にクリスマスイベントですが再演ですね、まあ去年の新規のごみクリスマスイベントに比べたら再演の方がましだとは思うので、これは今の運営にしてはまともな判断でしょう

次にモンスターバトルロードパーティ同盟ですね、これは報酬次第です

次におさかなコイン限定交換屋ですね、これは交換アイテムが微妙です

次にお正月イベントですが、毎年恒例でごみイベントなので期待していません、普通のMMOなら正月イベントは豪華だし盛り上がるんだけどね

次に新コインボスのゴレオン将軍ですね、まあコインボスはアクセ次第なので少しだけ期待しておきます

次にアストルティアクイーン総選挙今年は予選上位進出者全員出れるんだろうな?大変とか言ってるからそういうことだと思っておく、予選の時に何人とか書いてなかったからガチでアイリの初出場だけ期待してるからな

次にアストルティアナイト総選挙、ナイトのほうは興味ないからどうでも良いけど

次に第4回アストルティアカップ、報酬は今回もしょぼそうな予感がする

ここまでですね、バージョン4.3よりは良いですが、それでも薄い感じがかなりします

これで今回のDQ10TV関連の記事は終わりですね
何とか1記事になったのでよかったです、バージョン4.4までネタ不足が深刻ですからね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(18)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集