アフィリエイト広告を利用しています

四十代失業離婚で検索してきた人が。。。www

四十代失業離婚で検索してきた人が。。。www


はい!!介護福祉士だけどうつ病のおっさんです。


「四十代失業離婚」で検索してきた方がいらっしゃったので、色々と補足的に書こうかと思いますが。。。。




詳しくはカテゴリーの「離婚」を参照してください♪

https://fanblogs.jp/864/category_49/





ですので、今回は現在の率直な感想等を書こうと思います。


ちなみに私は離婚して一年以上経過しております。


離婚が決まった当初は、とても辛い思いをしましたが、一年以上経ち今はとても幸せです。


離婚の形も様々だと思いますが、半年くらいは色々と思い出して辛かったですが、一年以上経つとそういう感情も無くなりました。



あとは、どうしてもつらい場合は心療内科や精神科のお世話になるのも有りだと私は思います。


私のブログのコメント欄に吐き出していただいても、結構です。^^





ちなみに日本では、2分に1組が離婚していて、3組に1組は離婚しております。




ですので、自分だけが特別辛い思いをしていたりとか、特別な存在ではないという事です。



いやいや、私はとても辛い、あなたとは違う!!という人達もいるかもしれませんが100組いれば100の離婚のパターンがありますので、比べても仕方がない事です。



ちなみに私は、「うつ病」→「失業」→「離婚」→「ホームレス」→「現在」という感じです。(笑)


典型的な40代で失業して離婚した人間です。


そして現在は「うつ病」で「無職」です。ww



う〜ん、色々書こうと思ったのですが、本当に離婚した当時の辛さとか忘れてしまいましたので、


詳しくはカテゴリーの「離婚」を参照してください♪

https://fanblogs.jp/864/category_49/



ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。


コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ