アフィリエイト広告を利用しています

幸せだけど筋力低下ww

幸せだけど筋力低下ww


はい!!介護福祉士のおっさんです。


先日、市の健診に行ってきたのですが、筋肉量が半年間で2キログラム減っていることが判明しました。(笑)


散歩や筋トレは行っているのですが、働いておりませんので。。。。


でも筋肉量は、普通の人に比べると多めだそうです。!!



良いのか悪いのかわかりませんねww(´・ω・`)


スクワット等の運動指導も受けてきたのですが、これがまたなかなか辛かったです。(笑)



最近はこんな感じで、今月も色々とありましたが、幸せに生きております。w



今日は年末なので、年末年始の買い物に身内とともに行ってきたりと忙しく行動しております。




今年はわりと平穏に過ごせましたので、来年は活動的に生きていこうと思います。!!




来年は私にとっては幸せな一年になります。


健康にも、お金にも困らないで生活出来るようになりました。


うつ病もほとんど治りました。


一昨年と去年や今年には考えられないほどに、幸せになりました。



私を助けてくれたり心配されている方に本当に感謝です。



介護職を辞めたのも、離婚したのも全ては私自身が幸せになる為のプロセスだったのだなと思います。



ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。


コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ