アフィリエイト広告を利用しています

2017年、今年もありがとうございました。w

今年もありがとうございました。w


はい!!介護福祉士のおっさんです。


年末年始は、働いているときにはあまり気が付きませんでしたが、スーパーのチラシが面白いですねw


去年の年末は、まだまだうつ病が酷かったので気が付きませんでしたが、今年の年末はいい感じですのでそう思うのかなと思います。


今朝はイオンのチラシでお買い得商品があったので、身内と共に買い出しに行ってきました。


なんでしょう、全然人目が気になりませんでしたww


ほんとにかなり「うつ病」が治った感じです。ww


私のうつ病が酷かったのが、去年の夏頃だったかなぁ〜とぼんやり思い出されます。


現在は悲壮感も不安感も、生きている分にはありません


むしろ幸せなくらいです。


去年の暮もほんと色々と焦りや不安が強かったのですが、現在はまったくありません


去年の今頃の日記を読んでみるとかなり迷走してますね(笑)


ほんとつらかったんだろうなと思います。(´・ω・`)


離婚の記事を書いたのも、去年の今頃でしたから、、、、、(笑)


自分で読み返してみても、ちょっとかわいそう、、、ww



でも現在はとっても幸せです。(*^^)v



本当に今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。




コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ