アフィリエイト広告を利用しています

介護職を退職して二年近く経ってるのに、また退職金が貰えたw

介護職を退職して二年近く経ってるのに、また退職金が貰えたw


はい!!介護福祉士だけどうつ病のおっさんです。


タイトルにもあるように、また退職金がもらえました。


もう二年近く経つんですけどね前の職場を辞めて。。。


そんなに大きな額では無いですが、厚生年金の改正か何かよくわからないですが、会社が入っていた年金制度の一時金を貰いました。w


そろそろお金がやばいと思っていたので、大助かりです!!!


正確には退職金では無くて、一時金という感じです。



なんか説明が下手ですが、とにかくお金がもらえました。!!



何でしょうか、神様ってほんとに居るのかなぁ〜なんて、考えちゃいましたねww



去年は不幸続きでしたが、今年は幸福続きですので、、、



陶芸師匠や精神科医、そして身内と今の私の周りには味方しかいませんからw


ホント感謝です。


インターネットで知り合った人達も良い人ばかりでほんと、感謝です。



私の病状も安定してきた感じがあります。



もう今年も一か月ちょっとで終わりですが、気を緩めないで過ごしていきたいと思います。



ホントに暖かい部屋で年が越せるだけでも幸せです。



去年は死にたいなんて考えていましたけど、生きていてよかったです。


去年が不幸だった分、今年は良い年でした。


うつ病、失業、離婚、車上生活、移住、ほんと去年は大変な一年でしたwwww


今年は特に不幸なこともあまりなくて、わりと幸せに生きております。



今日はセブンイレブンの焼き鳥とつくねを食べたりなんかしてとても幸せです。(笑)


ほんとちっさい40代のおっさんですが、これからもよろしくお願いいたします。♪



ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ