アフィリエイト広告を利用しています

エビファイン不眠症、3時間〜4時間しか眠れないと言ってみたけど華麗にスルーwww



今日は午前中から精神科でございました。


気になっていた3時間〜4時間しか眠れないと言ってみたのですが、、、





華麗にスルーされましたwww





あっでもパソコンには打ち込んでたっぽいのでスルーではないのかな?


まぁそれにしても30分近く話を聞いてくれて、色々とアドバイスも貰えましたので


正確にはスルーではないのかもしれません(^^;



で最後に言われたのは、



「目標をもって生活してください!!」



でした、、、それがわからないから困ってるんですけどと言ったら



「介護の勉強してみるとか」



介護、、、ですか。。。



正直私はもう、お腹いっぱいですが、なにか「目標を設定したほうが良いよ」という事みたいです。



私のうつ病だか認知症もだいぶ良くなってきたと見えるんでしょうねたぶん。



まぁ実際にデパスとエビファインだけでかなり良くなってしまったのは事実ですので、良かったのですが、、



でも何だか介護の事は、今更興味がないのが正直な処だったりして←問題発言(;´・ω・)



やっぱりインターネットで稼ぐしかないのかなと考えてみたり、、、




まぁでもそれだけ自分で思っている以上に、回復してるのかな?



「あまり自分が病気だと考えないほうが良いよ」



とも言われました、、確かに自分の病気のことばかり検索してしまう日がまだありますからね



あまりそういうことを考えないで一億か二億円位稼ぐのを目標に生きてみようかなと思います。(-_-)



ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。



☆よく読まれている人気記事☆


介護職が好きなんだよ!!!この季節になると思い出すこと。送迎時の楽しみ。


40歳で失業した男のブログ


こっちがおかしくなるから放置してる!   


介護職員が、10年働いた時に、貰えた退職金ww   


ヒヤリハットの誤解、間違われている解釈。   


処遇改善加算金は介護職員が直接貰えるようにしろ!!w  


介護職をしていて死に直面したとき。   


「うつ病」が一年ぶりに散歩しました。   


2016年私の人生で一番良かったこと。




この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ