アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月28日

2016年私の人生で、一番良かったこと。




今年2016年、一番良かったことを書いてみる


うつ病の時は離婚するなというが


今考えると、私がうつ病になった原因は結婚生活だったのだと思う


私のような人間ばかりではないと思うが


仕事がうまくいかないから、うつ病になった以前に、結婚生活がそもそも破城していたのだろう


子どももいないのに働かず、全く家事をしない女


もちろんそれでも良いという、男性は沢山いるかもしれないが


そういう家庭で育った女は、そもそも、育った環境にも、何かしらの問題があったりするわけで


簡単に言うと、男に寄生して、その両親も何かしらの問題があるだろうと、容易に想像できるようになった。


もっと簡単に言えば、自立していない人間なのだと思う


うつ病で、無職の私が言える事でもないかもしれないが(笑)


暴言や暴力を、するなどそんな馬鹿な女とは、さっさっと別れるべきだ


その愛は偽物だ!!


義理の両親にしても、暴言を言うような人間と無理に関わる必要はないのだ


別れるべきだ!!


そんな女とは、多少のリスクがあっても、早急にわかれることを、私は推奨する


それにそんな女の事を、考える必要すらない


そんな女は、すぐに寄生する男をみつけ、のうのうと生きているからだ


私が退職したときの、扱いと言ったらひどいものだった


スーツを着る職業ではなかったので、面接で使用する1〜2万円のスーツの購入をお願いしたところ


ダメだ!!と、馬鹿女が言ったのである


退職金が、100万近くあるのにだ!!!


もちろん後々の生活費が不安だったのかもしれないが


男性がスーツなしで就職活動など、私の常識からすれば、かなりのリスクがある


それを説明しても、納得せず、あろうことか、その女の父親のぶかぶかのスーツを着せられ


これでいいじゃん!!


と、女とその両親に笑いながら言われ、加齢臭の漂う、ぶかぶかのスーツで就職活動したのだ


流石に、靴は買ってくれとお願いしたが、それもかなり臭い、その女の父親のサイズの合わない靴を履かされ


就職活動の間、車の中に入れていた為、車まで臭くなる始末


今、文章を書いていて思ったのだが、そもそも、私の退職金であるし、家族なのだからお願いするとか


その女が買ってくれたという表現は、自立した夫婦生活を、送っている人達に言わせるとかなりおかしいことなのだ


何も疑問を持たずに私の文章を読んでいた男性は、私と同じ末路になる可能性があるので気を付けて頂きたい


結婚生活で思い出されるのが、その馬鹿女が、毎年決まって、年明けに趣味で散在した50万以上の借金を作っていることだった


しかも、どうにもならなくなり、その馬鹿女が、深刻そうに私に打ち明けるわけだが


そのたびに、馬鹿女の馬鹿両親が切れながら、肩代わりするわけだ


私は、何も悪くないのに、頭を下げてお願いするわけだが


そもそも、私の月々のお小遣いは、5000円なのに(笑)


こういう馬鹿女は、絶対に本当の事や金額は教えない


100円で買ったといっていたものが、10000円だったりするから驚きだ


私の年収は、300万程度で、馬鹿女の両親も馬鹿なので、馬鹿女にだけ何かにつけて、万単位でお金を渡しているのにだ


後々わかった事だが、私が把握している以上に、馬鹿女に馬鹿両親が、お金を渡していたそうだ


馬鹿な親の子は馬鹿なんだなと、まぁ私も相当馬鹿だったのかもしれないが、気が付かなかった(笑)


馬鹿親は自分の娘が、お金のことを、私に伝えていたと思ってたようだが、ほんと親子そろって馬鹿すぎる


今考えると、付き合って直ぐの頃に、車の車検代を、たかられたことがあったが、その時点で別れるべきであった


そういう人間は、一生直らないし、治そうと努力しても裏切られるだけだ


一度だけ私の両親に10万円だけ借りたことがあったのだが、私には返していると言っていたが


一円も返済されていなかったことを、離婚してから聞かされた


財布を握りたがろうとする女全てとは言わないが、こういう女が世の中にはたくさんいるという事を


知ってもらいたい


そして、今年、私にとって一番良かったことは


こんな馬鹿女や馬鹿両親と縁が切れたことだ、お金の事で悩むことも馬鹿女や馬鹿親の事で苦労することも


ないからだ、私の本心としては、こんな馬鹿女や馬鹿親にはさっさと死んでほしい気持ちだが


もう生きていても会うこともないだろうし、離婚したので赤の他人だ(笑)


幸せになろうが、不幸になろうが、私には全く関係のないことだ


まぁ私のほうが先に死ぬかもしれないが。



この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
離婚後にも、神社のお参りと、パワースポット巡りしました(^^)
初詣行きますね!!
ありがとうございます!!
Posted by オーナー at 2016年12月28日 20:30
通りすがりの者ですが・・
うう、おつかれさまでした。
大変でしたね〜・゜・(つД`)・゜・
が、頑張って下さい。悪縁が切れて良かった。
初詣、行かれてはどうかと。
神様が見守ってくれますよきっと
Posted by at 2016年12月28日 20:21
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5763503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
RSS取得
最新記事
最新コメント
連休 by ブログオーナー (03/17)
連休 by ゆうさん (03/17)
今日も明日も by ゆうさん (12/31)
土用 by ブログオーナー (08/17)
土用 by クマちゃん (08/17)
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。