アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月23日

人恋しい

最近は何をしてもつまらないけど

例えば友達とか恋人とかが、いるといいなぁ

と考える時間が増えたように思う

正直にいうと女友達が欲しいと思う

結婚は考えられないけど

異性の友達と遊びたいなと思う

ただ食事をしたり喋ったり

その程度の気楽な付き合いが欲しいなと思う

職場では女性と話す機会が多いけど

そのような関係になりそうな女性は一人もいない

私も40代だしなかなか、出会いがないのと

そういう場所に行かないからかもしれない

職業柄誰か紹介してやろうか?

という誘いは何度もあるけど

正直言ってお願いします。なんて怖くて言えない。。。



2019年07月16日

何をしてもつまらない

最近は何をやってもつまらないし

物欲もまた消え失せた

仕事も正直つまらないし、やり甲斐もない

生きている意味というか実感すらない

私がいなくなっても

誰も困らないだろうなと思う

googleで、死にたいとか検索すると

おきまりのサイトばかりが出てくるし

本当に苦しんでいる人達の声はかき消されてしまっている

つまらないで検索しても

見飽きたサイトばかりが出てくる

明日も仕事だがあまり行きたくない

Amazonプライムデーで、何か欲しいものがないか探しても

欲しいものがない

お金がないわけじゃない

お金があれば、私の病気は治ると思っていたが

うつ病とは、そんなに生易しい病気ではなかったようだ

何か楽しいことがないか、色々と試しても全然楽しくない

昔は家電量販店に行くと欲しい物で溢れていたが

今は何も感じない

ドライブをしてみても何も楽しくない

ゲームをしてもつまらない

ウオーキングをして身体を動かしても、何も変わらない

人生とはこんなものだろうか

楽しかった時期のことを思い出してみても

何も変わらないし感じない

2019年07月02日

新しい人生の始まり

気がつけば梅雨になり7月になった

働いていると時間が経つのがとても早い

職場の人間関係もだいぶ落ち着いてきたように思う

うつ病の薬も一つ減った

最近は日々淡々と目の前の仕事をこなし

好きなものを買い

生きている


うつ病になった時はもう人生終わりだと思っていたが

どうやら新しい人生の始まりだったようだ

幸い職場の同僚にも恵まれ

楽な気持ちで働いている


家族関係も良好になったように思う

笑顔が増えた


完全に治るかどうかわからないが

とりあえず今の現状を維持できればと思う。
RSS取得
最新記事
最新コメント
連休 by ブログオーナー (03/17)
連休 by ゆうさん (03/17)
今日も明日も by ゆうさん (12/31)
土用 by ブログオーナー (08/17)
土用 by クマちゃん (08/17)
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。